--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

悟天家へ♪

13日にくざんを連れて悟天家へ行ってきました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんも一緒に行く予定だったのに・・・
前日ビアガーデンで昼間っから飲みすぎたとかで・・・
二日酔いのため辞退(爆)

ククリさんだから許される理由よね( ̄m ̄〃)ププッ
メール見て大爆笑してしまったもの!


一人で行ってきました♪
ヒート中なのにどうかな・・・
と思ったのですが、G母さんのお言葉に甘え・・・アリガトウ!

ところが悟天・・・
全くくざんに興味を示さない(爆)
どんだけ魅力がないんだくざん( ̄m ̄〃)ププッ

悟天
お尻の匂いもたいしたかがない・・・
気にしないならそれに越したことはなくありがたいんだけど・・・
去勢したからか?
とか思ったり・・・


何せ正面から撮らせてくれない悟天∑(。 ̄(ェ) ̄;)
悟天4
ぼけてるΣ(°д°lll)ガーン

随分耳が後ろへ行ってるわね( ̄m ̄〃)ププッ

なぜかしら!?
悟天2

それは悟天がうちの娘に苦情を言うからよ(爆)




なぜかGかさんを見つけると抱っこをせがむくざん・・・
私達が抱くと2秒で下せ!と暴動を起こす(爆)
抱き方が一番上手なんだろうか・・・
G母さん
ね!満足げな顔でしょ!?

ところが、甘えん坊悟天が怒る!怒る!
「俺のかあさんだぞーーーー!!!」ってね( ̄m ̄〃)ププッ
だから私が言うのよ・・・

「なによ!悟天!うちの娘に文句でもあるの!?」
そうすると先ほどの耳になる( ̄m ̄〃)ププッ

そして私の所に来て鼻をくっつけてくるの・・・
「文句ありません。」って( ̄∇+ ̄)vキラーン


本当に性格のいい子だわ。
リビングフリーにしてもなんのいたずらもしない!
って言うんだから・・・
決して敷居をかじったりはしないらしいわ(# ̄З ̄) ブツブツ


途中でG父さん登場してくれて♪
いつも若く見えるGとうさんが
仕事着になると一気に老けこんで見えた(爆)
年相応に見えたと言った方が
あたりさわりないわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

キャンプの話をしたり、料理の話をしたり・・・
すっかりお腹が減りビールが飲みたくなって・・・
口の中変なよだれだらけ(爆)

車だから飲むわけにもいかず・・・
今度からG家へ行く時は電車で行こう(爆)



私の大好きな中華丼を作ってくれました( ̄∇+ ̄)vキラーン
中華丼
おいしそうでしょ~♪




柔らかいササミのサラダも作ってくれたよ♪
トマトは全部おちびが制覇(爆)
柔らか


中華丼には紅ショウガが付きもの・・・
私紅ショウガ大好き人間!

でも、G家の食卓に紅ショウガが乗ることはなく・・・
紅ショウガがあれば最高の中華丼だったのにぃ・・・・
と思っていた私。
もちろん大ボスGかあさんに、
『紅ショウガないですか!?』と聞けるはずもない・・・

食事が終わり30分ほどたって・・・
「あっ!紅ショウガ忘れた!!!」
と叫ぶO型のGかあさん・・・・


あったんかい∑(。 ̄(ェ) ̄;)

私気付いていたのよ・・・
中華丼に紅ショウガがないなんて・・・・
私的には悲劇だったとお伝えした( ̄m ̄〃)ププッ

「言えばいいのにぃ~」

口がさけても言えません(爆)



そんなやりとりの中くざんはというと・・・
服
テンション下げ下げ(爆)





パンツもはいてるので静かでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パンツ
可愛いでしょ!?このパンツ♪
manamamaがくれたの(*≧ε≦*)ノアリガトウ
とっても役立ってます♪




最近首輪をつけただけでテンションがさがるくざん。
1歩外へでればなんでもないんだけど
室内で首は服・・・
とにかく体に何かがつくとあんな感じの顔になります(笑)
おとなしくて助かるんだけど( ̄m ̄〃)ププッ



そして、大好物ササミを食べさせてもらう(||||▽ ̄) !!
至れり尽くせりのG家
母さん




昼過ぎに、夕方から仕事だけどと言いながら
猛ダッシュ&汗だくでやってきたちかさんと花( ̄m ̄〃)ププッ
くざんの尻の匂いもまともにかがない悟天だが・・・
クン
花の匂いは嗅ぐ(爆)



何度怒られても懲りない悟天( ̄m ̄〃)ププッ


もちろん・・・
やめて
怒られる( ̄m ̄〃)ププッ


この攻防戦は帰るまで繰り広げられることになる(爆)

ってちかさん30分もいないであっというまに帰宅Σ( ̄ロ ̄lll)
あいかわらず忙しい職業婦人さんでした!



そうこうしているうちにあっという間に夕方に・・・・
飲みたくなる前に帰らなくちゃ!ってことで
帰ってきました(*≧ε≦*)ノ

だってGかあさんの顔みただけでビール飲みたくなるのよ(-ω-;)


どうもお邪魔様した!そしておいしい中華丼・・・
紅ショウガのない中華丼ご馳走さまでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あんまり言うと、生姜丼だすわよ!
ってメールが来たので・・・
これ以上言うのはやめるわ( ̄m ̄〃)ププッ
また遊びに行きます♪次は飲みすぎてないククリさんと(爆)


*********************************
そうそうなぜ私がこんな時間に更新してるかというと・・・
14日にくざんがお嫁入りしました。

ちゃんと寝てるかな!?
とか心配している私(-ω-;)

なんだか途中で目が覚めてしまいます。

詳しい話はまた後日・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

04:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

華琳家訪問♪

水曜日華琳家へ行ってきた(*≧ε≦*)ノ
目的はパンをいただきにの作り方を教わりに・・・・あは♪

その際のすったもんだはこちらへ
なのでほくはお留守番♪長女が夏休みなので遊んでくれるとも言う(笑)


姉さん
華琳姉さんがお出迎え♪
なでろ!なでろ!とすり寄ってくる姉さん♪
くざんがいないので、思う存分ナデナデ( ̄∇+ ̄)vキラーン

指定席から不審者が来ないかチェック!
不審者
階段下のちょっとしたスペース。
普通は収納になってるらしいんだけど、
華琳家は偶然こういう間取りだったんだって!
姉さんのベッドとか、たくさんのリードや首輪があって
華琳姉さん部屋になってるの( ´艸`)ムププ






帯広行ったからお決まりで買ってみた♪
と言って華琳ママが出してきたものわ・・・
キャラメル
という花○牧場の生キャラメル・・・
伏字にする意味あるのか!?(爆)

Rac209さんのログでも紹介されていて、
『北海道人なのに食べたことない!』
って言ってたら運良く当たった( ̄∇+ ̄)vキラーン

華琳ママと言ってたのは・・・
「いうほどおいしくないよね」(爆)
「でもチョコ味食べてみて!」
って言われて食べると・・・生チョコ見たい(*≧ε≦*)ノ
これはうまい!

好き嫌いだろうけど・・・
私的にはチョコ味をお勧めします( ^∀^)




そして床で寝るオチビ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
爆睡
どこでも寝れるのは誰に似たんだ・・・
夫婦揃ってどこでも寝れるんだから
そりゃぁどこでも寝るよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)





もちろんゆずぽんもいたよ♪
ビチクリしたのは、お家の中でディスク遊び?練習?してること!
ゆずぽん
ちょっとくらいならできるんだぁ♪
と言って見せてくれた!

本気でくざんの子供とフリーをやてみたい!
と思ってる私( ̄∇+ ̄)vキラーン


何をどう覚えていいのかまったくわからない状態なんだけど
華琳ママも最初はそうだったよ~♪
と言いながら、いろんなことを教えてくれる!

くざんBabyにディスクを楽しんでもらうことから始めよう・・・
生まれてくるのが楽しみ!

ボーダーでもこんな風に家の中をジャンプできるなら・・・
飛ぶよ
きっとくざんの子供も飛べるはずだ( ̄m ̄〃)ププッ



セミナーのビデオを見せてもらったり・・・
ディスクの話を聞かせてもらったり・・・・

これがすっごい上手な人だよ!
って見せてくれたビデオは本当に綺麗で♪
何よりも、投げ手もワンコもとってもいい顔(楽しそう)をしていた♪


華琳ママもフリーはとっても楽しいよ!って言っていた。
そう言ってる顔がとっても生き生きしていて、私もやってみたい!
と益々影響を受けて・・・・
そしてたんまりのお土産を・・・( ̄m ̄〃)ププッ
お腹いっぱいになって帰ってきた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おみやげパン




ほくはというと・・・
長女が遊んでくれたのでぐっすり寝ていました( ̄m ̄〃)ププッ
めずらしい
くざんが寝ている所へほたてが倒れるように寝込んでいました(笑)
『ドス』と倒れる音を聞いたくざんは・・・

薄目を開けて溜息を一つ・・・
『ふーーーん( ̄‥ ̄)=3 フン』だって( ̄m ̄〃)ププッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

mana家訪問♪

昨日はmana家へ行ってきた(*≧ε≦*)ノ
働く農家の嫁manamama&悟天かあさん&職業婦人ちかさんの
休日!?休暇!?に合わせて
日々フリーダムなククリさんと私の念願のお遊び会♪


ほたては行っても休憩なので、置いて行き
くざんだけ連れて行った♪
(長女が夏休みなので一緒に遊んでた♪)
元々連れて行く気がなかったのだが・・・
朝起きると血便していたΣ(°д°lll)ガーン

思い当たることもないし・・・
へんなものでも拾い食い?
いつも行く病院は月曜日休みで、
今日はフィラリアの薬をもらいに行くので
様子をみて、置いて行く私?(。 ̄(ェ) ̄;)
優しいお姉ちゃんとお留守番・・・
涙を拭いて家を出た(←ウソつけ!)

manaがお出迎え♪
3_20080729063457.jpg




着くなり2秒でくざんと遊びだした!
キャンプの時に遊んでから、すっかり仲良くなったらしい♪
おもちゃを巡って・・・
というより、追いかけっこかしら!?
2





その模様は動画でぞうぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でもこれ、終盤に差し掛かった映像で2匹とも疲れてるわね(笑)
「manaくざんと遊んで♪」って言って2匹とも遊びだすんだから!
言葉がわかるのかしら?



mana家へ行って一番先に探したものがこれ!
詳細はこちらのログぜひコメントも読んでね(爆)
1
や~だ~♪本当にガッタガタ( ̄∇+ ̄)vキラーン
想像通りのガッタガタに思わずシャッターを切る私♪





そうこうしているうちに花が到着♪
4_20080729065446.jpg


そう!この日はレディースデイ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
たまには女の子だけ!ってのも良かったわ♪
ククリさんを巡るバトルが若干あっただけで、
3匹マイペースに遊んでいました♪


そう・・・
マイペースにオチビの靴下を加えて走り回るmana(爆)
4_20080729065756.jpg
オチビが「返して!」と追っかければ追いかけるほど
テンションが上がってたわ(笑)




manamamaがお昼を出してくれました♪
3_20080729070046.jpg
                     《ちかさん撮影》

スープカレーです♪
2_20080729070234.jpg
                     《ククリさん撮影》


私スープカレーデビューでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
食べ方もわからないので横にいたGかあさんに教わり・・
時々食べ方を間違えながら(爆)
緊張のあまり、どんどんGかあさんに幅よせしていく私(汗)

とってもおいしく最後の一滴まで飲みほした私・・・
今思えば飲み干していいものだったのだろうか(-ω-;)
ラーメンのスープと一緒で『デブの素』だったのだろうか!?
(ラーメンのスープまで飲むと高カロリーを短縮して)
飲んでしまったものは仕方がない(爆)
初めてのスープカレーがお店じゃなくて良かった∑(。 ̄(ェ) ̄;)


ちゃんと作り方も聞いたので近々チャレンジしてみます(*≧ε≦*)ノ
福神漬を添えて( ̄∇ ̄)ニヤリッ




デザートはGとうさんからの『おみや♪』
グランベリーのスイートポテト(*≧ε≦*)ノ
3_20080729071428.jpg
とってもおいしかったわ!ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



キャンプの話をしたり、次回の宴会の話?をしたり
とにかく話が飛ぶ!!飛ぶ!飛ばしてるのは私という噂も(爆)
結局たいしたことはいつも決まらず・・・
唯一決まったのは、ダッチオーブンで鶏の丸焼きをすること!
これは2秒で決まったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ





くざんを初め兄弟犬が服を着たらテンションが下がる話になり・・・
くざんに服を着せると・・・
3
すっかりテンション下がる(爆)




さらにmanaも下がる(爆)
3
すっかり仲良くなってくれて嬉しいわ♪あは♪




そうこうしているうちにmanaP帰宅♪
花の猛烈な『パパ♪』攻撃に!(号泣)
3







manaP最強のモテ期到来( ̄∇+ ̄)vキラーン
3




勝者花( ̄m ̄〃)ププッ
4
これがジュリーだと、くざんとの大乱闘が起きる∑(。 ̄(ェ) ̄;)
manaはそうでもなく(爆)
これがmanamamaだと大乱闘なるらしい・・・
manaP不憫( ̄m ̄〃)ププッ





そして飲めない私達の前で、
「好きなだけお茶飲んでって♪」
と満面の笑みでビールを飲むmanaPΣ( ̄ロ ̄lll)
manaP_20080729084737.jpg
ッチ!言われなくてもたらふくお茶飲んだわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
本当においしそうだったわ(号泣)
おかげで、昨日のビールは最高においしかったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン



遅くまでお邪魔しました♪
とってもおいし!楽し!かったです(*≧ε≦*)ノ
次回のキャンプも楽しみだわ♪

次は我が家でお待ちしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

りん&カイ家訪問(*≧ε≦*)ノ

創作活動に入る!と宣言した翌日
りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記
のお家へ遊びに行ってきました♪
(創作はどうした・・・)


創作活動のため、更新するのが大変遅れてしまって(汗)
一緒に行ったのがククリさん・・・
そして最近は数か月に1度!?か!?
ってくらい更新してないりん家(笑)

もしや誰か更新するかも!?という淡い期待ははずれ・・・
私が更新しなくて誰がするんだ(||||▽ ̄) !!
1週間以上たっても私が1番乗りです(爆)


子犬を家族に迎えた!ということで・・・・
「遊びに来てね!」という社交辞令に2秒で喰いつき、
「いつ!?いつ!?」と言って強引に遊びに来る迷惑な私を
可愛いカイくんが迎えてくれた(*≧ε≦*)ノ
kai.jpg
60日って言ってたわ♪
小さくて、まだ耳もちゃんとたってないの(≧▽≦)
1年近く前うちにもこんな可愛い子がいたはず・・・(涙)

あっというまに大きくなっちゃう!
りんちゃんには小さいときには会えなかった・・・
だから今回は絶対見てやる( ̄‥ ̄)=3 フン
と思っていた私♪

まだ予防接種してないから、ということで和室に隔離されていたの♪
こないだ打ちに行くって言ってたからもう対面したかな!?

kai2.jpg
可愛すぎるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン



甘噛み絶好調で・・・
kai3.jpg
子犬だから~くらいに思ってたら、思いっきり痛かったわ(爆)
たった1年しかたってないのに忘れちゃうものね・・・
ほく達も甘噛み大魔王だったから痛かったんだろうけど・・・


どんな写真をとっても可愛いわね( ´艸`)
kai4.jpg
ヨダレものでした!


で!先住犬のりんちゃん!
りんちゃん
久々のりんちゃん♪
やっぱり女の子は違うわね~♪ってククリさんと話していた!
可愛いわね♪
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・うちにも女の子がΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ違うんだ!?こんなにも・・・・残念だわ(泣)




「ほく達も連れておいで~」というHarunaママ
ほく&涼真もお言葉に甘えて連れて行きました♪

りんちゃんと涼真(笑)
うっとり





げっ!
あたしの
コワイ!コワイ!Σ( ̄ロ ̄lll)






や~め~て~(号泣)

戦い


涼真がりんちゃんと遊ぶとくざんがおもしろくない・・・・
くざんがりんちゃんと遊ぶと涼真がおもしろくない・・・・
涼真とくざんが遊ぶとりんちゃんがおもしろくない・・・・


ということで、くざんと涼真は一緒に出せない!
誰とでもうまくいくほたてだけを出すと・・・
「なんでほたてがでてんのよーーー!!!」
と暴動が起きる(汗)


ということで、涼真と入れ替わりでほくを出すことに・・・・


2匹だとこんなふうに遊ぶのにね(汗)
nakayoshi_20080717085106.jpg

りんちゃんにしたら、一気にたくさんのワンズが自分のテリトリーに
入ってきたもんだから、ピリピリしてしまって・・・
本当に申し訳なかったわ

ほたてがいない!?
ほたては八つ当たりされまくりだった!
りんちゃんにも、涼真にも、もちろんくざんにも(爆)
しょうがないわ・・・
そういうキャラだから( ̄m ̄〃)ププッ


で、ほたては何を!?って・・・
なでて
帰宅したお兄ちゃんの側から片時も離れない(爆)
最後はお兄ちゃんも苦笑い(||||▽ ̄) !!
ごめんね空気読めないの(笑)




とってもおいしいお昼もいただき!
たくさんお話をして・・・
キャンプ情報もたくさんいただき・・・
hotsupe.jpg
salada.jpg
ご馳走さまでした!作るのも楽しかったわ♪
ククリさんきっとこの機械買うわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

久々に会えてうれしかったです♪
強引に押しかけたけど( ̄m ̄〃)ププッ
あげく大騒ぎしてごめんねm(*-ω-)m


今度ははるなちゃん&りんちゃんと一緒に
うちの野草へ遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ
晴れたら川遊びもしようね!




テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

ディスク大会♪

全然更新してないほくママです(汗)
訪問も遅れてしまってすいませんm(*-ω-)m
必ず行きますんで!


なぜかって・・・
強化合宿が行われたり、買い出しに行ったり、川遊びにしたり・・・
更新する時間が全然なく・・・
ネタもたまり放題ですが・・・
とりあえず、本日行われたディスク大会の模様を・・・(汗)

おりこう

いつもバリの中なんだけど、今日は暑くて入れれない・・・
ただそれだけよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、意外とおとなしくしてくれたわ♪
時々通るボーダーに『遊べ!』って訴えていたけど(滝汗)



今回一緒に応援に行ったのは・・・
父さん不在のため、悟天まで不在だった
G母さん一人で参戦!
母さん

きっと30度は超えていただろうこの暑さの中
日光湿疹がでるという繊細な肌!?のため長袖Σ(°д°lll)




そして開催場所の近所でのキャンプ帰りの涼真家
涼真




な・な・なんと女王こなつ( ̄∇+ ̄)vキラーン
こなつ2

最近血気盛んなくざんですが・・・
本日おとなしかったのは、こなつ様のおかげ( ̄m ̄〃)ププッ
こなつが来る前はほたてをいじめていたが
こなつが現れるとすっかり静かに(爆)
こなつありがとう(*≧ε≦*)ノ




今日は花乙家&mana家参戦!


manamamaは初デビュー♪
manaPの時は撮り忘れたけど、今回はちゃんと撮ったよ!
初スロー




ナイスキャッチ!
初キャッチ





mana1.jpg
mana2.jpg

決勝へは行けなかったけど、
manamamaの笑顔一杯の楽しそうな写真がたくさんあったよ♪
その笑顔を見て、なんぼほど楽しいのか経験したい私(# ̄З ̄)
ディスクをかけらも追わない愛犬(爆)
無念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



さくらちゃんもいたよ~♪ははさん3位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
さくらちゃん





そして先日プールへ一緒に行った柚子ぽん♪
柚子ぽん

ボーダーは滞空時間が長いので、撮るのは意外と簡単!
コギは滞空時間が短いので中々上手に撮れません(涙)

ただ・・・
黒い犬はもっと難しいの!顔の表情がなかなか撮れないし・・・
本当に苦手です(汗)
この写真を見てもわかるとおり
どこに目があるのかすらわからない状態(汗)
華琳ママ上手に撮れなくてごめんねΣ(°д°lll)





そして花乙家
まずは乙♪
ちかさん知ってる!?
こんなに笑顔でディスク追いかけてるんだよ~
乙だけはいつも笑顔なんだよね~(*≧ε≦*)ノ
本当に可愛いわ♪私の乙( ̄∇ ̄)ニヤリッ
oto1.jpg





キャッチの時まで笑顔なのよん♪
oto_20080707003551.jpg







続いて花♪
hana_20080707004116.jpg




hana1.jpg




結果は・・・
花優勝( ̄∇+ ̄)vキラーン
自給自足

相も変わらず自給自足の花乙家でした(笑)
おめでとう(*≧ε≦*)ノ
ダントツトップでした♪




では記念撮影を・・・
実を言うと

暑さでカメラも馬鹿になったのか!?
なぜか花にピントが合わないΣ(°д°lll)ガーン
わざとじゃないのよ(汗)





manaも頑張ったよ!
mana3.jpg





なんと、ペアー大会に
ちかさん&ジュリー(ほくパパ)
manamama&ジュリーで参戦!
ジュリー初デビュー(爆)

名前もジュリーで登録したもんだから、謎が謎を呼び・・・
MCにもちょされまくり( ̄∇+ ̄)vキラーン
恋人ですか!?としつこく言われ
『そんなものは存在しない』
残念なちかさんが大きく×を(爆)
違います

いつか現れることを祈っています( ̄m ̄〃)ププッ


そしてまるで、自分の犬のように退場してくパパΣ( ̄ロ ̄lll)
manaと

なんだか満喫できたようで
投げるのは難しいなぁ・・・
簡単に見えるのに(# ̄З ̄) ブツブツ
と奥深さを語っておりました(笑)

っていうか金払ってないわΣ( ̄ロ ̄lll)
今度会った時ちゃんと払うからね!ごめんなさい

またまたとっても楽しい大会でした!
お昼御飯はみんなで冷静パスタとサンドイッチを作ったよん♪
画像とるの忘れた(||||▽ ̄) !!
てか誰か撮ったのか!?
みんな速効かぶりついてたような気が・・・・

ちかさんが作ってくれたゴーヤのマリネもおいしかったよ♪
でも、わたくし、ゴーヤ苦手でした∑(。 ̄(ェ) ̄;)
生まれて初めて食べたゴーヤ・・・
体にはとっても良さそうな味だったよ(爆)
でも大人の味だったわ( ̄m ̄〃)ププッ
ただ味付けは最高だったので、
ゴーヤ以外のものをバックバク食べました♪
ドレッシングも自分で作っただなんて・・・
本当にとっておいしかった♪なのに・・・
料理も上手なのに・・・(以下自粛)



若干軽い日射病みたくなりまして、お騒がせしましたが
みなさんの暑い介抱のおかげですっかり良くなりました♪
暑い中お疲れさまでした(*≧ε≦*)ノ

次は9月まだ大会がないとかで・・・
なんだか淋しいけど、キャンプの予定はたくさん入っております(爆)

さてさてたまったネタをどう調理しようかしら(滝汗)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
