--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

くざんの逆襲!!!

今日もお庭で、仲良くガウガウごっこ♪

尻尾あるからって調子に乗るなよ~
20071031221731.jpg

ブンブン自分には無い尻尾を振り回す
若干ひくつなほたて(-ω-;)



戦っているうちに、横の物置へどっど~んと
ほたてがくざんを叩きつけてしまった(-ω-;)
20071031221806.jpg




あれ!?スイッチが・・・・・
20071031221818.jpg

目が本気に・・・( ̄▽ ̄;)




ブチキレたくざん戦う!
20071031221836.jpg






人生お初!なんちゃってマウントで押さえつける
20071031221852.jpg






今日は負けない!くざんパンチ
20071031221927.jpg






また押さえつける!
20071031221943.jpg





くざん!ほたてを叩きのめす

20071031221956.jpg

初めて、キャインと言わせたマジですか
女は怒らせると怖いのは犬社会も同じか!?


ほたて走って家の中に逃げ込む(笑)
20071031222011.jpg


女の怖さを知ってしまったほたてに愛の1票を!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:33  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

おヒゲ♪

皆さんは自分の愛犬のヒゲをマジマジと見たことがありますか?
最近発見したのですが・・・
知ってたらゴメンナサイm(*-ω-)m

まずは、くざん
ドアップなので衝撃画像かもしれませんが・・・


くざん

おヒゲが白いんですね!
毛の色が白いところに生えていると、おヒゲも白い。
茶色いところに生えていると、おヒゲは黒いんです。
知ってました!?

そこで、ほたてです。
パピーとは思えぬドアップです。
まさにおっさんです(-ω-;)
それを上回る衝撃画像かもしれません・・・・



ほたて


・・・( ̄▽ ̄;)
片方黒くて、片方白い!!!!がっくり
わが愛犬ながら、悲劇としか言いようがありません(涙)
左右違うなんて・・・・・。
マジマジと見ると、日々気になってきます。
時折笑えてもきます。

ほくパパと爆笑していると、遊んでもらえてると思い、
飛び回って、喜んでいます(爆)


こんなおヒゲのほたてですが、ケナゲで可愛いやつです
ほたてに愛の1票をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:43  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

箱入り娘♪

最近ほたて兄ちゃんばかりブログに載ってない!?落ち込み
( ̄▽ ̄;)バレテタ・・・・
若干ぐれかけている、我が家のマドンナくざん


ハートつければいいと思っていない!?太字にされても・・・jumee☆Feel Depressed4
( ̄▽ ̄;)やばい・・・・・


ということで、今日はくざんのお気に入りの場所を紹介!

くざんは、おチビちゃんとパパが大好き♪
昼間はおチビちゃんの側で遊んだり、寝たりしています。
おチビちゃん愛用、自宅用チャイルドシート
臭いがするのかな!?
くざん2





ご愛用パパの膝の上!Brilliant
気持ちいい

大好きなパパを見つめるくざん(≧▽≦)
ぱぱひざ

顔が女です!色目使ってる~(-ω-;)
パパはメロメロですnormal




まさに我が家の箱入り娘!!!

(おチビのオムツ入れです)
くざん1

スマシテル・・・( ̄▽ ̄;)


可愛いくざんに愛の一押しを!お願いします(≧▽≦)
皆さんのおかげで10位になりました♪ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:14  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

いいぞ~!上手に写ってるぞ~♪

今日はホームグラウンドと化した恵庭のランへダッシュ
カメラを持ってくのを忘れ・・・
取りに帰って、写真を撮ろうと思ったら、電源入らず・・・!?
電池入れ忘れjumee☆Feel Depressed4
画像がありませんorz


ルーパフままより、レラで、激安首輪入荷の情報を仕入れ行ってきました♪
(アウトレットモールです)
が、金曜日から始まったバーゲン、今更行っても遅かったらしく
お目当てのものGETならず(涙)

ふらふら歩いて、DOG DEPTでほたての服を購入しました!
ほたては日々の成長が著しく、買った服は全てツンツクテン(-ω-;)
ちょっと大き目の服を2着購入!
ついでに!?私のブーツとジーンズも購入(笑)
(ついでの割りに高かったんじゃぁ(-ω-;)・・・ byほくパパ)
・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
お店で写真を撮ってくれました
ほたて

プリンターでスキャンしたわりには綺麗でしょ!?

2匹ともうまいくらいに違うところ見てるでしょ(笑)

上手に写真に写れた2人へのご褒美に一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

22:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

グリドへGO!

今日はグリドことグリーンドッグへ行ってきました
たくさんのワンコと遊んできましたnormal

まずはシェルティーVSほたて
シェルティーVSほたて

9ヶ月のシェルティー君ですが、ほたてとピョンピョン跳ねながら遊んでくれました♪
気が合ったみたい!初シェルティー遊び成功


くざんと遊んでくれているのは、6ヶ月の、りょうまくん!
(ほたては後)
りょうまくん


似てるんですよ(笑)まるで兄弟みたいでしょ!?
兄弟!?


これまた、すごい気が合って、ず~っと静かなガウガウ大会を繰り広げていたよ(笑)
やられる、やり返す!またやられる!またやり返す!もふー
苦節数ヶ月!くざんにしか勝てなかったほたてが
互角に戦ってまいりました(涙)
見ていて本当にたのしそうだった(≧▽≦)
戦う

ただ、りょうまくんの飼い主さんは、びっくりしていました・・・
そうだよね、びっくりするよね
うちは毎日ガウガウだけど、1頭飼いの人はこんな遊び知らないもんね
うちも初めは、本気で喧嘩してると思って止めに入ってたから(-ω-;)
たくさんあそんでくれてありがとうございました!


はじめて見た犬をご紹介!
日本スピッツのハル君
生スピッツは初めてです!
ハルくん



我が家のアイドルでした♪
ジャックくんとキングくん!
本当に可愛かった~
我が家のアイドル



うちのくざんもソフトバンクのCMにどうですか!?
会議中・・・
会議中



今日も楽しかったね(≧▽≦)
また行こうね♪
楽しかったね



ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:07  |  ドッグラン  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
