--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

ほたて男を魅せる!

また朝から、くざんが怒られていた!
朝からテンションが高く、
興奮してオチビを踏んでしまったからだ・・・(*-ω-)

怒られるとゲージの中へ猛ダッシュで逃げ込む!
なぜか、ほたてもゲージの中に入る(笑)
ほたてが叱られても、くざんは知らんふりだが
ほたては家族の誰が叱られても
ゲージに入って反省している(笑)
しかられる

ね!反省した顔しているでしょう!?
ほたては全然関係ないんですよ(笑)



でも最近は、途中で気づく!
あっ!叱られてるのオレじゃない・・・
今日も自分じゃないことに気づいたもふー
すると・・・
怒るなら・・・

ほたて、くざんの前に出てきてかばう!


くざんその優しさに

甘んじて後ろへ下がる!




この女・・・・・・・落ち込み
もはやかける言葉も見つからない・・・( ̄▽ ̄;)




ほたては、お姉マンズになっても、

男気

を忘れてはいなかった

そんなほたてにの一押しをお願いしますb(≧δ≦)d
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:49  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

障害物競走

2階の納戸へ夏物の服を搬入しました。
注)遅っ!という苦情は受け付けません(-ω-;)
ついでにお掃除も!
何度か階段を上り下りしていると、

それに合わせてワンズも上り下りもふー
邪魔くさいったらありゃしない!

荷物をもってるだけに、余計邪魔(*-ω-)
1_20071129135543.jpg




そのうちテンションがあがってしまった、ほくあ
私がいなくても、

上り下りを何度も繰り返す始末( ̄▽ ̄;)
娘の部屋のソファーやベッドを使って

おっかけっこ
そして、また下へ降りる(-ω-;)
ちょっとした障害物競走である
ほたてが上る!
3_20071129135559.jpg





もちろんくざんも上る!
2_20071129135551.jpg





2階でのお仕事が終わって下へ降りて来ても、

上でドタバタ競技中jumee☆Feel Depressed4




いい加減声をかけてみると・・・
4_20071129135606.jpg

若干不満そうなものもいるが・・・




テンション下がらぬまま降りてくるもふー

5_20071129135613.jpg




掃除し終わった階段が毛だらけなのは

言うまでもない落ち込み
また掃除機をかける私(*-ω-)
その横を駆け上がるワンズ・・・

大目玉をくらったのも言うまでもない


もう1度掃除機をかけて、ついでに拭き掃除もして、
降りてきたら、これだ・・・(*-ω-)
くざんだけならまだしも、

ほたてまで!太すぎる・・・・・・・マジですか
6_20071129140935.jpg




すくすく図太く育つうちの子たちに

愛の一押しをお願いしますm(*-ω-)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:27  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

たわいもない散歩

天気は良くとも、寒い寒い北海道
最近はワンズに散歩を催促される始末・・・(*-ω-)

散歩へ

写真も暗く哀愁たぷりのほたて
・・・たんにフラッシュのところに紐がひっかかていただけである( ̄▽ ̄;)




この目で見られると、弱い飼い主
お願い

なんて可愛い目だろう(←親ばか)




4時半だというのに当たりはもう真っ暗
ほたてのテンションは
のはずが、出てすぐネコに会ってしまった!
猫

このネコが逃げないものだから、どうしていいかわからない
でもビビってるので、背中の毛はおっ立ってしまった(笑)





ほたてにとって危険人物!?犬!?はたくさんいる。
あちらこちらから、外犬が吠えるたびに、背毛はおっ立ってしまう(-ω-;)
いつもの通り道にいるビーグルの側へ行ってみると・・・
こてつ

こてつって書いてある・・・・(爆)
くざんの兄弟のこてつくんと名前が一緒だった!
このこてつとやらは、ほたての姿が見えなくなるまで、吠え続ける。
ほたても吠える!
「わん・・・わん・・・わん・・・」
もちろん猛ダッシュで逃げながら
飼い主も
「えっ!?」
と聞き返したくなるような、小っさな声でorz
これが2匹でいると、逃げもせずにでっかな声で吠える( ̄▽ ̄;)
ヘタレ以外のなにものでもない!もうショボショボであるメソ





少し逃げる歩くと
イルミネーションが見えました!
イルミネーション

もうクリスマスですね
お金がかかるからキライですけど(-ω-;)





帰り際に家まで200m位の所で、カイくんというコギに会いました♪
かいくん

馴れ馴れしく、遊んでと飛び掛ったほたて!
くざんにすら勝てないほたては
もちろん返り討ちにあい
200mを猛ダッシュ(もちろん背毛はおっ立ていた)
散歩終了メソ
ほたての散歩はいつもこんな感じである。






ほたての散歩が終わるとくざんの散歩です
待たされたくざんはうれしそうに、何度も私を見てくれます(≧▽≦)
くざん

ジャイアンの面影もない笑顔!可愛いでしょう


ところが・・・・


電池切れた・・・・・


はぁ!?無駄なイルミネーション何枚も写してるからじゃないの!?
使えもしない写真ばかりじゃない
この1枚で終わりなの!?冗談じゃないわよ


という苦情の写真すら撮れず・・・・・


ジャイアンくざん様申し訳ありません落ち込み






くざん様のご機嫌を治すのはこの男しかいない!
やってられない

「本当可愛いなぁこの寝顔」Byほくパパ


パパには決して悪態をつかないこの女!
悪態をつかれっぱなしな、ほくままに愛の一押しをお願いします泣
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:38  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

ジャイアンの勝利

いつもと違った闘いが始まったもふー
今日はやけに静かである!静かだとそれはそれで、ちょっと心配になる('・c_・` ;)

静かなる闘い
取り合う2人

全て無言で取り合いをしている!
我が家では考えられない遊び方である



どうしたのほたて!?
あれ!?





くざんは・・・
飽きた





さすがである。一人ぼっちにされたほたては・・・・・
つまらない

一人じゃ遊べないのね('・c_・` ;)
ほたては一人遊びがとてもへたくそですメソ


仕方ないわね~ブー
とブーブー言いながらくざんが遊んでくれます
仕方ないわね






写真を撮っていると、時折邪魔が入ります(笑)
忍び寄る





そのうちおもちゃは、そっちのけになります(*-ω-)
そっちのけ




と、見せかけて
とみせかけて



( ̄▽ ̄;)
肩すかし



本日もジャイアンの勝利!あ


おもちゃ争いでは9割がた勝てないほたてにの一押しお願いしますぽっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:49  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

はじけまくった休日♪

今日は晴れ!気温も8℃!まさにラン日和♪
ストレスがたまりまくったワンズたちを、
ようやくお日様の下にだしてあげられます

今まで、プチ散歩と、家の中の運動会だけでよく我慢してくれました!
今日もグリドへ行ってきましたダッシュ
着いたらスパイクたちがいました(≧▽≦)
Wカーディガン♪
Wカーディガン




ほたてはまず試食( ̄▽ ̄;)
顔怖いから(爆)
雪食べる





ほたても久々に走れて、楽しそうです(≧▽≦)
1歳のロン君が遊んでくれました♪
ロンパパのおうちのロン君と同じ名前でした
ほたてとロン君





ほくのガウガウも相変わらずでしたよ!
2匹ともとってもはじけていましたもふー
あんまりにも怖い顔のオンパレードだったので
たまには可愛い顔のほくを披露
(この後、くざんはブンブン振り回されてました(-ω-;))
ほく




りんちゃんや涼真君のところでおみかけする、豆っこさんにお会いしまた(≧▽≦)
まめおくんです♪ママさんやパパさんが大好きで、可愛かったです♪
まめくんこんにちわ
まめくんんとちわわ
走るまめくん

いい写真が結構あって、絞りきれないので、3枚載せちゃいました(≧▽≦)
我が家のほくを可愛がっていただきありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
また、遊んでくださいねぽっ




くざんは黒ラブの赤ちゃん(4ヶ月)と遊んでもらいました!
黒ラブとくざん





ほたてはボール遊びが上手にできるようになりました!
投げると持って帰ってくるようになった
褒めてあげてください(笑)
ボールと遊ぶ



くざんが着ている服はほたてのおさがりです!
ほたては、それがお気に召さない様子(笑)
くざんに着せようとすると、自分が着るといって洋服に顔を入れてきました(-ω-;)
もう服着てるのに・・・(;一_一)
くざんが着た後もワンワン吠えて怒っていました(爆)
ボーダーのこの服が気に入っていたようです!
でもほたて!もうお前のサイズは売ってないんだよ(*-ω-)
くびれの無いお前は着れないんだよ( ̄。 ̄ )ボソ...


今日はたくさん遊びました!
雪が解けだしているので、足はべちゃべちゃでした(-ω-;)
しかも、気づいたら3時間も雪の中を遊んでいました
それでも、まったく疲れないほくたちでした(≧▽≦)



家に帰ってきて大運動会を繰り広げているほくたちに
愛の一押しをお願いしますb(≧δ≦)d
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:37  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
