--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

コギ祭り2

昨日のコギ祭りの続きを!

詳しい登場犬はオレンジさんりんちゃんのブログで紹介されています♪
私もおいおい紹介していきます(≧▽≦)





まずはピエロ君
ピエロくん








ピエロ君と遊びたいほたて!
でも上手に誘えません
しつこい高田ほたて
!をどうぞ(*-ω-)
1_20071210084555.jpg








軽く引いてるピエロ君
2_20071210084714.jpg









ちょっと考えて、違うやり方で・・・
3_20071210084745.jpg









我慢しきれず( ̄▽ ̄;)
4_20071210084848.jpg

壁に押し付けてる!!!
飼い主さんゴメンナサイm(*-ω-)m






別の場所でも・・・
5_20071210084948.jpg

しつこいにもほどがある(爆)






次はりんちゃんにアタック
6_20071210085146.jpg









が、しかし・・・
7_20071210085215.jpg








行き着く場所は!?
先日たっぷり可愛がってもらった『まめおパパ』
8.jpg








そうそう!まめおのパパさんだよねm(*-ω-)m
ごめんね!ほたてが尻まで食い込ませて
なぜてくれと、要求して・・・
11






王女くざんは・・・
なにやらご立腹のご様子である(-ω-;)
りんちゃんが可愛いと連呼されるのが
お気に召さない様子(o ̄∇ ̄o)
9.jpg

そうなのである!
りんちゃんの可愛さに、
カメラのピンとも王女には合わず、
ピンボケなこともまた許せない( ̄▽ ̄;)




とんでもない行動に!!!



1_20080525072827.jpg


お前に一言物申す!

よそ様の家の犬を

喰うのはやめてくれ!




りんちゃん一家の皆様

申し訳ありませんでした!



まだまだ、コギ祭りは続きます(≧▽≦)
続きはコギ祭り3で!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
