--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

ピエロ家訪問

昨日は、札幌コギ族のピエロ家へお邪魔しました
ほくはお留守番です。というと、暴動がおきるので・・・・・

朝の7時からランへ連れて行きました( ̄▽ ̄;)
うちは花乙家じゃないんだから・・・


あさひも登りきっていません(爆)
恵庭ラン












でも、朝から大はしゃぎの2人もふー
相変わらず

画像が暗いのは本当に暗いからです(爆)











朝も早くから戦っています( ̄▽ ̄;)
戦う












北海道だけに、ほたてのクリオネジャンプです・・・・
それにしても、たいして飛んでいません(爆)
クリオネ











あいかわらずダメダメなほたては・・・
排泄中のくざんを狙い撃ち( ̄▽ ̄;)
闇討ち










当然の結果ですが・・・
返り討ちに・・・
あたりまえ











そして今日も完敗(爆)
完敗













それでも、楽しそうでした♪
たのしい


たっぷり朝から1時間遊んでもらって、バリの中で爆睡( ̄∇ ̄)ニヤリッ




・・・・・・
いってきま~す♪







ピエロ君お出迎えです(^-^)
ピエロ君1











広角レンズで可愛い写真が撮れました。
お題もつけてみました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
題

アレックスの時のように苦情がくるかしら・・・・・









ピエロ君の大好物はオチビ!
ベロベロ顔をなめられていました!みんながあの手この手で阻止していましたが
かいくぐってオチビへまっしぐら
でも、オチビもかなりの勢いでピエロ君の顔を押していた( ̄▽ ̄;)
そして、あいかわらず写真を撮る私(爆)
いつものことだからいいんです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大好物







ランでは、クンクン警備隊長ですが、おうちではすごい可愛かった!
男はギャップよね
すっかり、はまった私(爆)
ほたてと、交換してください!ほたてギャップナシですから(*-ω-)
ピエロ君

ほたてと、すごい似ているところもあって、
ただ、ピエロ君、すごい

くびれがあったの♪


帰ってきてから、
「ほたてにくびれ以外は似ている」
ってお礼のメールがてら送ったらピエロママからこんな返信が・・・

くびれと『お尻』以外わね

と・・・
本当に綺麗な桃尻だったわ・・・
でも、お尻を強調しないでちょうだい!!!!!

かえってじっくり見たけど、不憫だったわよ(爆)












そして、犬使い豆っこは昨日も手なずけていました・・・
もちろん昨日も愛犬家をアピールしていました・・・
犬使い





どうもおじゃましました♪
とっても楽しい1日でした(≧▽≦)


ただ・・・
オチビが人見知り激しくてすみませんでしたm(*-ω-)m
そしてオチビがaxママの顔を見て2秒で泣いてしまってすみません(爆)
うちの子空気読めるの~ほ~ほほほほ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



・・・いえ、たくさんあやしてくれてありがとうございましたm(≧▽≦)m
職業保母さんかと誤解したほどでした




お土産もいただきました♪
ほたてが、ガン見していますΣΣ(゚д゚lll)
それは後日UPします♪





今日はほく地方は猛吹雪。散歩へ行くと遭難しそうです( ̄▽ ̄;)
なので、庭へ放牧・・・
吹雪とは関係ナシに朝から戦っております(*-ω-)
IMG_4775.jpg


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:20  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
