--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

チャンピオンシップ

ず~っと生で見ることができなかった、サッカーボールを追うコタロウくん
虹♪さんが披露してくれた(≧▽≦)

1_20080212095337.jpg




ひたすら、鼻でボールを転がし、追いかける
サッカー選手も顔負けの、ドリブラーである



2_20080212095627.jpg

動画でお伝えしたいくらいです( ̄‥ ̄)=3 フン
とにかく速いの!私の腕では、全然写せてないんだけど・・・
本当にすっごい躍動感なの!






3_20080212095739.jpg

エンドレスなの!どこまでも追いかけて行くの!
基本的にボールはまっすぐ進むの!
とっても上手だった♪






コタロウ君は小さくて、筋肉質!
ほたてと、長さはかわらない・・・
そう!ほたても本当は小さいの・・・
体重が減れば(爆)



コタロウ君鼻デカ撮らせてよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
4_20080212095941.jpg

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
嫌がられた私・・・
負けないわよ!また撮りに近寄るからね( ´艸`)ムププ




題名のチャンピオンシップはサッカーではない・・・
サッカーに関して、コタロウ君の右に出るものはいない(≧▽≦)


では何か・・・・


2・10では、女王を決めるチャンピオンシップが繰り広げられていた・・・

挑んだ者、絡まれた者・・・
違いわあるものの、やはり強いのか!?

おれんじママはコメントにこう書いた・・・

「うちのこ、売られたケンカは必ず買うけど(爆)
自分からは売らない…と思うのよね。(たぶん)」

「おもちゃが絡むと歯茎を見せる」みたいなことも書いていた・・・

それを踏まえて見て欲しい・・・
5





りんちゃん喧嘩売ってないわよね!?






6



そうよ!目を合わさないのがコツらしいわよΣ( ̄ロ ̄lll)
(花乙家情報)






あっ!
7

目合わさなくたって追いかけてくるじゃない!!!
花が貧相だから追いかけないだけじゃない!
ガセ流さないでよ(〃*`Д´)








りんちゃーーーーーん!!!
ニ~ゲ~テ~!!!
8








ΣΣ(゚д゚lll)
9


わっるい顔してるわね~!!!

見た!?見たでしょ!?
おもちゃ!?どこ?どこ?どこかにあった!?
けっして喧嘩売ってもいないわよ!


やっぱりギャングよ!ギ・ャ・ン・グ!!!

ゆずもなんで笑ってるの!?
こっわいわね~Σ( ̄ロ ̄lll)





え!?物足りない!?
10

完全に獲物を狙う顔してるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ






何よ!誰よ!誰狙ってるのよ!






11

ま~な~だ~ΣΣ(゚д゚lll)


これまた

わっるい顔してるわね~!!!




この後manaは天を仰いだ・・・
くざんのように・・・
しかも、同じ耳から血もでていた(爆)
そして、くざんと同じように、全てをへし折られた・・・

詳細はこちら

manamamaは言った
「挑んだ壁が高すぎた!!!」

そう!その通り!でも、1度は挑むべき壁( ̄∇ ̄)ニヤリッ
敗者は、おとなしさと、可愛らしさを手に入れるから♪


そして、おれんじママの期待は裏切られ、こなつは日々強くなっていく(爆)



すっかり落ち込んだマナだが、なぜ!?なぜ!?
どうしてほたてに八つ当たりするの?(爆)
画像がないのが残念だが・・・
思いっきり、ガウラれた・・・
ただ、側を通っただけなのに(爆)

manamamaと大爆笑した(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





チャンピオンシップに震える男たち・・・
メス犬の戦いを目の当たりにして、何思う・・・
短足悟天とうさん&ほたて・・・
略して「メタボブラザーズ!」
12











そのころくざんは・・・
何を思っていたのだろうか・・・
参戦できないことを悔やんでいたのか・・・
その場にいなかったことへの感謝をしてお昼寝してるのか・・・
11_20080212100454.jpg

ヒートが終わった後、豹変している彼女の性格がどうなるのかが楽しみです(笑)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
