--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

キャンプin日高

あは♪また週末キャンプへ行ってきました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんと下見に行ってきた、ドッグラン付きのキャンプ場です♪
キャンプ


ちかさんの『月末3連休なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ 』
という言葉に誘われ・・・・
喜んでキャンプへ行く私たち(爆)


参加者は
主催者の花乙家
hana.jpg
oto.jpg






mana家
mana_20080630064928.jpg


そしてほく家♪
悟天家仕事!涼真家帰省(爆)
3家族で決行!



みなさんテントの設置も素早くすむようになり
ちかさんにいたっては、ほとんどの工程を一人でこなせるように
どんどん男手いらずに・・・( ̄m ̄〃)ププッ
なんでも一人でできる、素晴らしい熟女へ近づいております(爆)
そんなちかさんに愛の武蔵を!!!!!

テントの設置も終わり炭をおこし・・・
旦那衆のフライングもありましたが(怒)
みんなで乾杯♪
昼間から飲むビールはおいしいわん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

すると・・・
酔っ払ったmanaPがくざんを・・・・
なんなの




軽く迷惑そうですが(汗)
知らん

可愛がってくれてるのよ(||||▽ ̄) !!




それなりの対応をしてください・・・



もう大人なんだから(# ̄З ̄) ブツブツ
酒くさい

まだまだ大人にはなれそうもないくざんです(爆)





最近飼い主の願いも届いてか
犬同士も仲良くなってきた(*≧ε≦*)ノ
manaも少しずつ心を開いてきたようで・・・・
まっ先にくざんには、歯をむかなくなった!
きっとこんな感じ・・・・
敗北

そう!こなつに敗北している2匹( ̄m ̄〃)ププッ



相通じるものがあるのだろうか・・・
慰めあう

お前が言うな!
日々敗北中のほたては、きっと慰められても気づくまい∑(。 ̄(ェ) ̄;)




そして夜も更け夜会へ・・・
yakai.jpg





炎天下の中ビールを飲み頭痛に襲われた
ちかさん&私(爆)

ちょっと睡眠を・・・

と思ったら、夜9時!
ビールの差し入れを片手に表敬訪問にいらした悟天家(爆)
らっくんのちゃりんこで乱入も待っていたんだよ!
きっと日高道で朽ち果てたのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


夜会の様子ですが、コンデジを忘れた私・・・
画像はございません(||||▽ ̄) !!

テンション高々にビールを召し上がるGかあさん・・・
後から来たのにあっという間に、私達を追い越してくGかあさん・・・
持ってきた6本のビールを飲み干して帰ってくGかあさん・・・
(差し入れのはずじゃぁ・・・自給自足だからいいわ 笑)
お見せできないのが残念でなりません( ̄m ̄〃)ププッ

次のキャンプは2泊だからG運転手たくさん飲んでね!
楽しみだね(*≧ε≦*)ノ


翌日のお話は続く♪
yokujitu.jpg

週末は遊んでいたので訪問しなくてすいません!
今から行きますんでお許しを・・・・

返信コメちょっと待って下さい!すいません!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:09  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

ほく家の悲劇・・・

続きですが・・・

『ほく市の自然を満喫したい!』
と言いだしたちかさんを連れ大自然の中へ( ̄∇+ ̄)vキラーン


楽しいはずのお散歩に悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
何が悲劇って・・・

まずはこちらを・・・
ゴロゴロ


花さん・・・
何をゴロゴロ・・・・


え!?次はお前かよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ゴロゴロ2


また『みみず』でも土中にいるのか!?



ひつこいよね~♪やるよね~♪
くんくんごろごろ

っていい加減やめてくれない!?

名前を呼んでも3匹とも振り向きもしないΣ( ̄ロ ̄lll)

「花はゴロゴロにしないの♪」
なんて言ってたちかさんも、え!?ってなって・・・・

ゴロゴロする場所を見に行くと・・・・



鳥の死骸Σ(°д°lll)ガーン

ありえないーーーー!!!!!


首根っこ捕まえて撤収(滝汗)
もちろん画像なんてないわよ!

ちょっと・・・・
なんで死骸の上にゴロゴロすんのよΣΣ(゚д゚lll)
自然なんて慣れない場所に行くから結局はこんなことに(汗)


その後もあっちこっちをクンクンするワンズ(-ω-;)
そのたびにちかさんが
ちかさん

心配するわよ・・・
てか見に行ける彼女の肝っ玉にビックリだったわ・・・
私は結局死骸すら見れず・・・
もちろんこんな風にも見に行けないビビリで(||||▽ ̄) !!
とにかく帰ったら洗おう!と頭の中それだけで・・・・



そんな私の苦悩をまったく察知しないお譲は・・・
freedom.jpg

あは・・・
呼んでも見向きもしない(`ε´♯)
完全にFREEDAOM状態(号泣)
あっちへクンクン・・・・
こっちへクンクン・・・・・・
単独行動をしだす始末∑(。 ̄(ェ) ̄;)
完全に野犬だわ(号泣)


その頃ほたては
はなおほ家

あは∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まただわ・・・・・・



花おほ家のリーダー花はすっかりご機嫌( ^∀^)
花


花おほ家の長男は
すっかり調子にのり・・・



どーん




それはどうかと思うんですけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
冗談

今さら遅いわよ・・・
学習しない男ね(||||▽ ̄) !!


昨日花に遊んでもらったから調子にのったのね・・・
喰う

あは♪謝ってるわ( ´艸`)ムププ



謝ったくらいじゃぁ・・
ねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
追い詰める



だってどSだもの(爆)
泣かすまで追い詰めちゃうわよね( ´艸`)ムププ


鳥の死骸という想い出を背に
次の河原へと移動するのであった(||||▽ ̄) !!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:03  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ほたて夢叶う!

最近すっかり夏日和な北海道♪日中は日差しも強く
ビールがおいしい季節となりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

先日花乙家を我が家の夕食へ招待いたしまして・・・
夕食の前にまずはラフテル♪
花に悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゅかまえた

お隣のお嬢様2歳♪
ごめんよ花・・・・ほくは毎日されてるのよ(笑)
許してねm(*-ω-)m




ではお家に入って夕食を・・・

次の日仕事が休みだったちかさんは・・・・
ギンギンに冷えたビールにつられ、我が家へお泊りすることに♪
おいしいビール

夕食はパパが包んだ餃子(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
早く帰ってきて包んでくれました♪味付けは私よ!




たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんお話して・・・
つまみにお菓子を・・・
先日コンビニで見つけたこのお菓子・・・
appieさん

ブログ友達appieさんが大好きな塩系のお菓子♪
どんなものかと買ってしまった・・・・
彼女と知りあわわなければ
決して買うことはなかったであろう塩チョコレート(||||▽ ̄) !!
ちかさんがとっても気に入って食べていた♪
「これ癖になるわ・・・」
appieさんお勧めは塩ちんすこうだそうです( ̄m ̄〃)ププッ




さてさて、題名の『ほたての夢』ですが・・・
花乙と言えば、ほたて♪
花乙大好きなほたてですが、いつも遊んでもらえません(笑)

くざんは花と遊んだりするけど、ほたては、必ずガウラレます(爆)
夜中の12:30の出来事です(*≧ε≦*)ノ
遊んで

花どうした!






キャーーーーー!!!
遊んでる(≧▽≦)
今まで一度もなかったこと!


こんな汚れ果てた部屋をアップする私に応援のポチッを(爆)


ほたても驚きΣ( ̄ロ ̄lll)
やさしんぐ

や・や・やさシングなのね( ̄m ̄〃)ププッ




そして乙とくざんも!遊びだした(*≧ε≦*)ノ
残念ですが、とてもお見せできる部屋の状況では・・・・

え!?上の動画ですでにひどい!?
そ・そ・そうね(||||▽ ̄) !!
オチビがまきちらかした、おしりふきやティッシュの残骸や
整理整頓ができる私( ̄∇+ ̄)vキラーン
が積みぱなしの料理本はどうか見なかったことにしてくれる!?


くれないわよね(||||▽ ̄) !!
まっ♪いいわ♪夜中の12:30!
ククリ語も連発している、私たちの酔っ払った会話も
大サービスよ!(やけくそ)


部屋の汚い感想はいらなわ(爆)
いいのよ・・・どうせ私は片づけられない女よ(開き直り!?)
だってちかさんが汚い部屋をUPするって言うんだもの・・・
阻止しようとしたけど、
( ̄∇ ̄)ニヤリッ 満載のメールが送られてきたわ・・・
諦めてちょうだい( ̄∇ ̄)ニヤリッ って
諦めるわ・・・
私がUPしなくても、ちかさんが全国区にするのよ!
悔しいから先にUPしてやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン



そして翌日くざんに!?いや、私にね悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)
このやけくそより悲劇があるんだろうか(爆)

長くなるので続く!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

09:30  |  来客  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

まめお邸へ♪

昨日は蝦夷からコギのまめお邸へ遊びに行ってきました(*≧ε≦*)ノ
マンションを購入された、チーム蝦夷!
お出迎えしてくれたのはもちろんおじゃる♪
よくきた

白っΣ( ̄ロ ̄lll)
久々に会ったまめおは、相も変わらずおじゃる(美白)だった(笑)

「そうだよね~いつも遊ぶメンバー色濃いもんね~
色白い子多いから、まめが白く見えないの♪」
という飼い主豆っこ・・・

『いや、白く見えないことはないだろう・・・』
という思いもあったが、
久々の再開に言葉を飲み込むステキングなわ・た・し( ̄∇+ ̄)vキラーン


新築のマンションだけあって、とっても素敵だった♪
ひろ~いオシャレなリビング♪
リビング

(私たちの荷物が散乱中ですが、気にしないでください・・・)




オシャレなごみ箱♪
ごみ箱




広いテラスがあったり♪
広い

オチビも超ご機嫌で遊んでたよ(*≧ε≦*)ノ




オシャレなソファーに
オシャレじゃないパソコン台(笑)
パソコン

「いいのが見つかったら買おうかな・・・」
私は彼女が買わないことを知っている( ̄∇ ̄)ニヤリッ
生活感漂う、このパソコン台がまたよかったりした♪



私はご飯なんて作らないわ!
と、なぜか言いきっていた豆っこさんだが
私的には念願の昼食をいただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
グラタン

夕方すぎてもお腹いっぱいなくらい、食べてやった(爆)
とってもおいしかったよ!ご馳走さま( ^∀^)



久々に会ったので忘れていたが・・・
まめおはちかさんが大好きだった・・・・
やたらと、ちかさんになつくまめお・・・・
私にはそうでもない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もっと

まっ♪デビルちかが好きなのは納得だわ・・・
だって飼い主は殺し屋豆っこだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ



豆っこさんの悪口を言う時は
「ゴルゴ」とか「13」っていう略語を使わなくっちゃ( ̄m ̄〃)プッ



オチビとも仲良く遊ぶまめお♪
するめ

え!?遊んでない!?(汗)
そうよ!時間つぶしに購入したスルメを狙ってるのよ(||||▽ ̄) !!
するめを奪い合うオチビvsまめおも見られたわ(笑)

残念ながら、オチビは負けていたけど、楽しそうだった♪


まめおに初めて会った時
じん帯を損傷していて、歩くのもビッコを引いている状態だった・・・
もう走ったりできないのかな!?
と思っていたけど、昨日はボールを追いかけたりして走っていた!
なんだかとっても嬉しくて
可愛くて一杯レトリーブして遊んだ(*≧ε≦*)ノ
よかったね♪足治って♪




この日は雨の予報だったが
すっかりピーカン
おじゃるも一生懸命焼いていました( ̄∇+ ̄)vキラーン
焼く

いや・・・・
どれほど太陽の下にいても君が黒くなることはないんだよ・・・




おじゃるは、夏がきてもおじゃるなんだよ・・・・
ゴルゴ

ほらね・・・13もそう言ってるでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いいのよ・・・焼けたらおじゃるでなくなるんだから(゚c_,゚`。)プッ




楽しい一時はあっというまに過ぎゆき
とっても、素敵なまめお邸を後にした・・・


まめお楽しかったよ♪またね(*≧ε≦*)ノ
ボール

次は我が家にも遊びにきて、ラフテルを駆け抜けてね♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

ラフテル焼き肉祭り♪

HP用の画像送ってくださってありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
きつい風刺を楽しみにしてるどMの皆様、しばしお待ちください(笑)
写真変更も受け付けますんで、じゃんじゃん送ってください♪
まだまだ受け付けてます♪よろしくお願いしますm(≧▽≦)m


昨日ほく地方はとっても過ごしやすい日・・・
『昼から飲んでもよろしくてよ!』
と天の声が聞こえてきたので(照)
昼間っから飲んでやった( ̄‥ ̄)=3

炭をおこすと危ないから、ワンズは1週間に1回のおやつを与え
家の中へ・・・
おばけ

お化けのようだわ(||||▽ ̄) !!

おやつはいらないのね・・・・(汗)
そんなことではごまかされないのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)



く~んく~ん・・・・・ウルサイ!!!!!
炭も落ち着いたので、パパが出してあげることに(甘い!)
盗み食い




そのあいつとは・・・
忙しい

おやつを加えウロウロしてる(爆)
思いっきりごまかされてる( ̄m ̄〃)ププッ





出てきたと思いきや・・・
いい臭い

もちろんべスポジキープデス( ̄∇+ ̄)vキラーン




頭上を肉が行ったり来たり・・・
頭上

そんなところにいたら肉汁が落ちますよ(# ̄З ̄) ブツブツ




くざん!?
くざんは利口おなので、そんなことはいたしません(笑)
パパ




くざんのこの姿を見たパパがすっかり気を良くし
生ラムをあげることにΣ(°д°lll)ゼイタクナ・・・
待て

大きさが違うのは、手で肉をちぎったから(もちろん私が♪)
まっ!当然大きいのがくざん( ̄m ̄〃)ププッ
でも、狙ってるヤツが・・・(滝汗)




よし!
って言った瞬間でっかい方へ行こうとしたほたてを
オリジナルコマンドで軌道修正し( ̄∇+ ̄)vキラーン
ガッツク

私の思った通りの肉を食すワンズ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは『ようく味わって』いたようで、
すっかり気を良くしていてご機嫌(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パパと遊んでさらにご機嫌(笑)



ほたて!?
終始このわけのわからない笑顔を連発・・・
変

どんな顔しても、飲みこむやつには
もったいなくてやれないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

お肉は悟天家御用達のおいしいお肉屋さんで買ってきました♪
ワンコ対策もバッチリd(ゝc_,・。)OK♪
暑い日にはほく家へ遊びに来てください(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

11:47  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
