--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

忠犬ほた公

お散歩をしていたら、綺麗な真っ赤なもみじを見つけました♪
もみじ



毎日お姉ちゃんが帰ってくるのを待っています♪
まだかなぁ・・・ 
まだかな




ちょっと休憩・・・
2人共うれしそうな顔して、何見つけたの!?
なにかな?




お姉ちゃん・・・じゃなくて緑のおばさん(-ω-;)
(うれしょんかけてごめんなさい・・・犬好きな人でよかった('・c_・` ;) Byくざん)
緑のおばさん




お姉ちゃん遅いよ~
遅いよ

(え~!!うたた寝っすか!?石の上で!?・・・しかも暖かくないし(*-ω-) Byママ)



やっと帰ってきた~!!
ず~っと、おりこうさんにして待ってたの
だから遊んで♪
遊んで



チンピラから更生したほたてに愛の手を
↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

18:47  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとも言えないですね、可愛くて
やっぱり2匹っていいな、欲しくなっちゃいますよ。
石の上でうたた寝、このまま持って帰りたくなっちゃいます。
リード付けてないように見えるんですが、どっか行っちゃったりしないんですか?
Harunaママ |  2007.10.16(火) 23:35 | URL |  【編集】

もみじ、真っ赤ですね~!北海道は秋も深まったという感じですね。
ほたてくんと、くざんちゃんの写真、仲良しさんがよく伝わってきますね~。うちは、なかなかこんな写真撮れませんよ(^_^;)
ロンパパ |  2007.10.17(水) 01:26 | URL |  【編集】

●d(*⌒▽⌒*)bニッ

奇麗な画像だね~♪
ほ~んともみじが真っ赤で奇麗だわ!
くざんの石の上でおねんねカワイイε(ノ∀≦*)з
最後の写真ほたてもかわゆい~~♪
明日ねっ!(木曜日)
((*゚ェ`b))⌒Y⌒よろしく!
カーボママ |  2007.10.17(水) 07:40 | URL |  【編集】

はじめまして、ぶんといいます!りんちゃんのブログから来ましたo(>▽<)o

ほたてくんがうちのシルバとすごく似てるな~っておもっちゃいました。待ちの忠犬ぶりなんてほんとそっくり!!
もみじキレイですね~。こちら群馬県ではハナミズキがうっすら色づいてきた感じです。
同じ歳コーギーなので(りんちゃんと同じ誕生日なんです)親近感たっぷりなため、またこれからもお邪魔させていただきます!!!
ぶん |  2007.10.17(水) 08:25 | URL |  【編集】

●★Harunaママ へ

2匹は大変ですけど、楽しいです♪
家の庭なのでノーリードです。
家の敷地からはほとんど出ませんし、
出たとしても、呼び戻しがききますヾ(〃^∇^)ノ
ほくママ |  2007.10.17(水) 08:45 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

奇跡の1枚です。
ガウガウがほとんどを占めています(笑)
仲はいいほうだと思いますが、
ガウガウうるさいです(-ω-;)
大きくなってもガウガウするんですねi-195


★カーボママへ
木曜日よろしくお願いします♪
晴れそうですね!
ボニーのNew首輪見るの楽しみにしてます(≧▽≦)


★ぶんさんへ
カキコありがとうございました♪
さっそく遊びに行かせていただきましたv(o ̄∇ ̄o)
月齢もほぼ同じですし、
これからもよろしくお願いしますi-184
ほくママ |  2007.10.17(水) 08:50 | URL |  【編集】

もみじキレイですね~♪
昨日ケンカしていたのに今日は仲良しなのね (^_-)-☆
毎日平和に仲良くしてママを困らせないようにしてね~♪
かずえ |  2007.10.17(水) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
