--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

重役出勤に憧れて♪

結婚記念日のお祝いありがとうございました♪

「春になったら、庭でたくさんハーブ作るんだぁ」
という何気ない日頃の言葉を拾ってくれたほくパパが

「これくらいしかなかったんだ・・・
あとあったのはパセリだけ。おもしろいと思ったけど
結婚記念日だから・・・(照)」

と言って、ワイルドストロベリーの苗を買って来てくれました
実がなれば、ケーキなんかに使え、葉はハーブティーで飲めるそう♪
花が咲くと、願い事が叶うというジンクス付のハーブです(≧▽≦)
サプライズ

あぁ~ダイヤの指輪よりも、普段の話から買ってきてくれたこの苗はとても嬉しいわ(涙)
イライラしながら、クリームを泡立てたことを後悔する私。
ケーキは家族が大喜びで食べてくれました。
罪悪感いっぱい( ̄▽ ̄;)





そんな翌日の今日。北海道は大荒れの天気。
札幌は大雪警報がでる始末( ̄▽ ̄;)
やるの!?あるの!?荒天決行らしい(爆)

しかし、ホク地方は晴れ♪我が家の車と共に、札幌も晴れに!
着いたら雪もやんでいました♪
これも、
私の普段の行いがいいせいです


いつも、5分前行動のほく家・・・。
一度でいいから、重役出勤をしてみたくて・・・・
花乙家のように( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ということで、20分ほど遅れての出勤みんな来てました♪
みんなで仲良く











元気いっぱいりんちゃん
りんちゃん















走ると速いもなか嬢(爆)
もな嬢

ちょっと大きく見えるのはユニのせいね(滝汗)












あいかわらず仲良しなこの2人
仲良し











今日も涼真君と仲良くからんで、負けてました(爆)
涼真君と














花乙家はおじゃる状態になって遊んでたよ( ̄m ̄〃)ププッ
花ちん
乙ちん













そして、グリドのギャングおれんじ一家は今日もゴージャスに登場
ギャング

















誰もが憧れる王子ゆず
本物


















そんなゴージャスに憧れる男が・・・・
憧れて・・・


ムリムリ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

飼い主もビックリな熱いまなざし・・・。

おまえは所詮うんこメンなんだ!!!

王子もドン引きしてるじゃない(滝汗)







あれ!?なんだか天気が荒れてきた・・・・。

私よりも、重役出勤に憧れていた豆っこさんが到着!
私が社長なら、会長ね・・・
1番近いのに1時間は遅れてきたでしょ

来るなり、
家出たら雪降った・・・
あんたのせいじゃないさっきまで晴れていたのに・・・。
雪女もいいところだわ!そういえば、初めて会ったときも天気が悪かったΣΣ(゚д゚lll)
コワイ!コワイ!






飼い主も飼い主なら、飼い犬まで・・・・
わっるい顔ね~ΣΣ(゚д゚lll)
コワイ!コワイ!
悪い顔3










あげく、飼い主を裏切る、まめお
おじゃる




続きは明日!続きは女王こなつが大暴れ!
そして、またもやほたてに悲劇が・・・。
言い忘れてましたが・・・
くざんは本日からヒートに( ̄▽ ̄;)
朝起きると、布団カバーは血だらけ(*-ω-)
お留守番でした(^-^)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:41  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお疲れさ~ん♪
あなた、とんだ重役出勤だったわね!
仮にも主催者でしょっ!
私なんて5分くらいしか遅刻してないわよっ!
(えへっ 遅刻しちゃった・・・)
それにしても、恐るべし豆っこね!
遅れてきたくせに雪連れてくるしさっ!
それより恐るべし!だったのは・・・。
明日でしょ?この話♪ ワクワク♪

あっ!忘れるところだった!
ちょっと!勝手に私の名前変えるのやめてくれない?!
このまま ちかん で定着しちゃったらどうすんのよっ!
それに、おじゃるとラブラブのところ撮ったわね~~!
花乙がやきもち焼いたらどうすんのよ。
でも、おじゃる かわいい♪

あ、ほたて?
ほたてもかわいいよ♪ 悪い顔してたけど(爆)
それにオシリ擦り付けてきてたけど。
あれってうんこ擦り付けてたの?
バッチィ!バッチィ!

ちか |  2008.01.26(土) 21:01 | URL |  【編集】

結婚記念日のプレゼント良かったですねー。
なにげない、いつもの会話を覚えていてくれているなんて、うれしいですよね。

それにしてもあの悪天候の中、ドッグランへ行くなんてスゴイ。
こちらではトップニュースでしたよー。
でも雪もサラサラで、ワンちゃん達もみんな楽しそうですね。
ほたて君にどんな悲劇が起こったのでしょうか。。。
くざんちゃん、ヒート中とは残念。
暴れっぷりを見たかったなー。(失礼)

こてつのヒートはいつなんだろう?
最近、鼻をペットシーツにこすりつける行動をするんですよねー。
夫婦で???です。

ブリーダーさんの巣立った子達の写真、見ましたよ。
くざんちゃん、凛々しくてかっこいい。
バックは雪原でオットコマエー!!
あっ、失礼、女の子でしたね。
あんまり、凛々しかったのでv-8
こてmama |  2008.01.26(土) 21:06 | URL |  【編集】

↓結婚記念日だったの忘れてましたm(__)m
遅れましたが、おめでとう花束(*゚▽゚)o∠※
よかったですね~パパさん人間ができてて(^-^)

しっかし、いつも賑やかなコギ隊ですね~(^-^)
ほたても、涼真くんに仲良くしていただいてるのね。
これだけ雪があれば楽しんだろうな~!
あ、来週は仕事だから無理みたいです(^_-)

くざんちゃん、初ヒートおめでとう!
ココアより2か月も早いですね。最近の子はスッゴク早熟だからね~(^-^)
ロンパパ |  2008.01.26(土) 21:19 | URL |  【編集】

えっ?
明日はこなつさんが主役なのっ?!
今日は雪のおかげでデジイチあまり活躍してなかった
から、こなつさんのあんな場面やこんな場面の写真は
撮られてないと思ってたのにっΣΣ(゚д゚lll)。
あんまりヒドイのは載せないでね。ね?ねっ??

パパさん素敵ね★プレゼント。
自分の何気ない一言覚えててくれると
どれだけ大事に思ってくれてるかわかるものね♪
ゴチソウサマです。v-238
(これくらい言っとけば、だいじょうぶよね?)
おれんじママ |  2008.01.26(土) 21:44 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントね~♪
全然関係ない私が、ナゼかとっても嬉しくなっちゃったわ♪
やっぱり、「会話を大事にしてくれている」ってのは
すっごく嬉しいよね。
プレゼントが一緒に育てていくものってところも、ステキだわ~♪

この一件で、ほたての「事故尻」の件はチャラにできそう♪(くざん様のは、まだ許せないけど)

そうそう、くざん、初ヒートおめでとう♪
これからどんどん女らしく、ステキに成長していくのね(嬉)
色々ガラの悪い方々の多い環境だけど、くざん様、頑張ってね~♪

でも、明日の記事も楽しみだわ。
何があったのかしらん。
appie |  2008.01.26(土) 21:51 | URL |  【編集】

なになに、今は遅れてくるのがトレンドなの?
で、私も20分遅れてみました(笑)

今日もあれやこれや事件ハプニングてんこ盛りで楽しゅうございました。^^

例のアレは明日なのね。
ほくママさんの濃い~エッセンスが凝縮されたエントリーを楽しみにしているわ。
え?私?
お~っほっほっ・・・・。

遅くなったけど結婚記念日おめでと♪
旦那様の粋なプレゼントに感激いたしました。
いつまでもお幸せに♪
もなかママ |  2008.01.26(土) 22:19 | URL |  【編集】

結婚記念日、旦那様のサプライズは、どんな高価なプレゼントより嬉しいよねぇ♪
優しい旦那様に(^人^)感謝しないと!

この悪天候の中・・・よくみんな集まったねぇ。
うちは・・・朝からひたすら雪かき。
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
ってか、こっちは午前中ず~っと降り続いてたけど?!
グリドでは、晴れ間もあったんだねぇ。
豆っこ&おじゃるが来るまでは?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
おじゃる・・・どうした?わっるい顔してるょ。

みんな雪にまみれて楽しそうだね♪
若犬たちは、元気いっぱいで羨ましいなぁ。
ピエロは今日、家の前でチョロチョロしてたけど、雪かき終わらなくて・・・
そのうち寒くてプルプルしてたよ。

アレママ・・・超ウケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で?!ナニ??
今日は何かハプニングつきなの??
明日のアップ楽しみにしてます。
ピエロママ |  2008.01.26(土) 23:04 | URL |  【編集】

なに私がちかんに続いて頑張ってアップした記事をくそみそに言うのよ!
写真はあるわよ!
でもみんなのが無いのよ!

しかもフレブルにイカついてるおじゃる、可愛いわ~
ピエロのときみたいに飛び掛っていかないで必死に我慢してるじゃない!
私もホク家と花乙家に触発されてちょっとのことじゃ動じなくなってきたわ。

今日のほたて4つ足で歩いてたわよ!
この間クララになったんじゃないの!?
ハイジになんて言い訳するのよ!!
いつクララになるかと思ってみてたのに全然じゃない!
ほたて・・・KYだわ(汗)
クザン様子はどう?
いらいらしてほたてに当たってるのかしら?(笑)

あとちょっといいかしら?
写真モヤかかってるわよ(爆)
買い換えたほうがいいんじゃない?(大爆笑)

ご主人とってもステキングな方ね♪
ワイルドベリーってなんか恋のおまじないかなんかに若い子が買っていた気がするわ。
なんだったかは忘れたけど。
良かったね♪
豆っこ |  2008.01.26(土) 23:12 | URL |  【編集】

今日は、お疲れ様でした~~
寒い中、運転大変でしたね♪
とっても楽しい1日でした、また、企画して下さい。

遅刻ってのは、時間に遅れる事全般を意味する事で、
5分も・20分も・1時間も・それ以上も 同じよねっ!!
ね~~、同じなのよ~~~ん

何が有ったのかしら?ワクワク♪
明日、楽しみにしてま~ちゅ★



アレママ |  2008.01.26(土) 23:46 | URL |  【編集】

あの猛・風吹ジュンの中グリドで遊んで来たのね!
私も行きたかったわよ~♪
昨日は道路も混んで大変だったでしょ?
それに・・・ほくパパやるじゃ~~ん(*^_^*)
ヒューヒュー♪←また懲りずに使ったわよ(笑)
イライラしながらでも作ったケーキは最高の味よ♪
ハーブでいっぱいになったお庭を見に行くわよ~!
ところで・・・ハーブって育てるの簡単?
家の中でプランターとかでも出来る?
我が家のボロ家にも緑を~~(笑)
ノエルまま |  2008.01.27(日) 11:15 | URL |  【編集】

お返事です♪
★ちかんへ
5分だろうと、20分だろうと、遅刻は遅刻よ!(滝汗)
でも、2時間は例外よ・・・
だって終わってるんだから、遅刻の域こえてるわ(爆)

あっちこっちで『ちかん』になってるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
残念ね~不憫ね~
しかたないじゃない!毎回打ち間違えるんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花乙がやきもち!?いつも歯茎みせてるんだからいいじゃない!
内緒にしてたけど・・・
ほたてお尻にウンコ付いてたんだよ・・・
私一生懸命雪でほろったもの・・・
これマジ話よ(爆)


★こてmamaへ
そう!何気ない会話から拾って買ってくれるプレゼントは
まさに『プライスレス』ですね(^-^)
とっても嬉しかったです♪

トップニュースだったの!?騒ぐほどでもないのに・・・。
雪はなれっこです。大丈夫!犬も人も。
写真を撮るのはためらうほど降っていたけど(笑)

くざんは家の中で血祭りにして暴れていますよ。
少量なんですけど・・・
その少量があっちこっちにつくので、おむつはかせています!

ブリーダーさんのHP私もみましたよ!
写真イヤラシイでしょ(笑)
たくさんの人がみるだろうから、いい写真を( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、男前って・・・男らしいけど、女の子ですから・・・
ヒートもきたし(爆)
しかも、ブログへリンクですか!?
やりますね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
えっ!?花束!?届いてませんよΣΣ(゚д゚lll)
昨日留守にしてたからかなぁ・・・
本当にいい旦那さんです(≧▽≦)
来週もダメなんですか!?
早くきてくださいね!
騒がしいですよ~犬より飼い主が(爆)
くざん早熟なんですね~(照)
ブリーダーさんのHP
ロンパパはブログのトップ写真にしたんですね♪




★おれんじママへ
残念だけど今日の主役はアレママよ(爆)
こなつさんは準主役ね(*-ω-)
悲しまないで!いつでも主役になれるから!
でも、今日はムリよ・・・
おれんじママもわかってるでしょ!?
アレママには誰も叶わないって(爆)
だから、パパを褒めてもどうにもならないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だいたいあなただってギャングネタ使ってるじゃない!!!


★appieさんへ
そうなんだけど・・・
わたし、植物まともに育てたことないのよ!
大丈夫から・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
育てたと言えば・・・
庭に植えっぱなしの、大葉やバジル、パセリくらいで・・・
これって勝手に育つものばかりなの( ̄▽ ̄;)
でも、枯らしたらまずいよね!?

でもね・・・
なぜワンズの尻をチャラとかいうの!?
なんども言うけど、これが我が家のスタイルだから!!!
ほっておいてちょうだい!
ガラが悪いって・・・
こなつさんのこと!?それとも、ちかさんや豆っこさんのこと!?
あなた言うわね・・・
怒られるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コワイ!コワイ!



★もなかママへ
そうよ!トレンドよ!もなかママもちゃんとのっているじゃな~い ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
トレンドって古いよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
でも、2時間ははやってないけどね(爆)
それから、プレッシャーかけないで!!!
弱いの・・・プレッシャーに( ̄▽ ̄;)
こんなんでよかったかしら!?
終わってからきたあげく、記事書く人も悩ますのよ!
まったくKYですよね(爆)


★ピエロママへ
さすがでしょ~(笑)吟味したのよ!結婚した時に!
失敗はゆるされないから(爆)

雪だろうとなんだろうと集まるのよ!
だって雪降ったて、散歩行くんだもの同じよ♪
飼い主が耐えられるかどうかだけ・・・
耐えられるわよ!雪が降ってもおしゃべり楽しいもの・・・
テンションはなにひとつ、誰一人変わらなかったわ(爆)
本当にアレママ親ビンにはビックリ仰天よ!
あそこまで、KYだとは思わなかったわΣΣ(゚д゚lll)
きっと、おいしいと思って出てくるの待ってたのよ!
って思うくらいのタイミングだったわ(爆)
除雪おつかれさまm(*-ω-)m


★雪女さんへ
くそみそになんて言ってないじゃない!くるなり逆切れ!?
私はいつだって事実を言ってるのよ・・・
嘘がつけないの・・・
キレイ好きで、清楚で内気な乙女座だから v-352
そう『ステキング』だからv-352

そうよ!いつだっておじゃるは可愛いわ!
いつもネタにするのは心が痛むほどよ!本当にいいこよ!
でもあなたの犬だから、泣く泣くネタにしてるのよ!
心が痛いわ!(じゃぁしなければ・・・・・)
しかも、私やちかんのせいにして・・・ΣΣ(゚д゚lll)
あなたは最初から、ちょっとやそっとのこでどうこうなるひとじゃないでしょ!
ちょっと数人に「天然」とか言われてキャラ変えようとしてるんじゃないの~!?
ありえないわよ!あなたが天然なわけがない!笑わせないで!!!
写真にモヤがかかったのわ・・・
余計なことしたのよ(爆)
リタッチに失敗したの・・・。今日のはモヤかかってないでしょ・・・。



★アレママへ
なに!?とっても楽しい1日って・・・・
あたかも私と同じ時間をすごしたように・・・ΣΣ(゚д゚lll)
ビックリだわぁ!!!
だいたい駐車場で何時間待ってたの!?
わざとでしょ!?もっと早く来てたのに
目立ちたくてあのタイミングででてきたんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コワイ!コワイ!
あなたのは遅刻って言わないわよ・・・・
だって間に合ってないんだから(爆)


★ノエルままへ
何度言わせるの!!!
『猛・風吹ジュン』ってやめてよΣΣ(゚д゚lll)
その会話に私がついていけてるみたいな感じになってるじゃない( ̄▽ ̄;)
コワイ!コワイ!大やけどするわ・・・
そして、ヒューヒューも厳禁よ!
だから、ネコも振り向かないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ハーブは今年から本格的にやるの!簡単かどうかはわからない・・・
今台所でバジル育ててるけど順調にそだってるよ♪

ほくママ |  2008.01.27(日) 20:29 | URL |  【編集】

くざん様とうとう女になったのね。
お留守番ということはほたてはドSな元女王がいないので普段よりノビノビできたことでしょうv-411
かずえ |  2008.01.28(月) 09:26 | URL |  【編集】

★かずえさんへ
それが、ほたてはくざんがいなくて寂しそうでした(*-ω-)
だって、くざんがいないと怖くてどうしていいかわからないんですよ(笑)
ほくママ |  2008.01.28(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
