--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

893な飼い主

昨日に引き続きグリドのことを・・・。

この日女王こなつさんは、とにかく不機嫌だった( ̄▽ ̄;)
なにがお気に召さないのか・・・・・・。

悪い顔



ムカッとするな!くざんにも勝てないお前じゃ荷が重過ぎる・・・。
己を知れ!






ΣΣ(゚д゚lll)
悪い顔1

断られてる( ̄▽ ̄;)
頑張ったんだ!ほたてなりに・・・
腰はかなり、引けていたが・・・・
でも、頑張って悪い顔をしてみたんだ・・・

相手にされず(爆)









ほたてじゃ物足りなかった女王は・・・・
悪い顔2

りんちゃんにまで!!!
りんちゃんダメだよ!そんな顔しては!ΣΣ(゚д゚lll)
プリティーりんちゃんじゃなくなっている・・・・



なりふり構わない女王は、次から次へと喧嘩をふっかけるΣΣ(゚д゚lll)
もはや、女王ではなくギャングであった!

悪天候のため写真を撮ることを諦めてしまったが・・・

もなか嬢、花ちん、乙ちん次々へ喧嘩を吹っかける!

最後乙ちんへ行ったときだった・・・。
軽いガウラー乙が黙っているはずもなく
喧嘩になった瞬間!私はとんでもないものを見た!


乙!乙!乙おらぁ~やめろっ

どす黒い声だった・・・
聞いた事のない恐ろしい声に震える乙・・・・

恐るべしちか!

カメラをしまったことを後悔しても遅かった。
動画でお伝えしたいくらい893(ヤクザ)なちかだったΣΣ(゚д゚lll)
コワイ!コワイ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ







悲劇は乙だけではなかった・・・・・
ホク家の唯一の男子『ほたて』が無残にも雪の中に投げ込まれていた!
このデブを簡単に雪に投げ込んだのはMママΣΣ(゚д゚lll)
ほたて

雪降るグリドに響きわたる、893な笑い声ΣΣ(゚д゚lll)
コワイ!コワイ!






・・・ほたて!?
言いたいことがあるの!?
ほたての言い分


わかっているよ!ほたて・・・
お前は本当にいい子だね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、顔が白いからって、「おじゃる」って言わなくても・・・・






雪女豆っこのせいで、雪は益々降るばかり・・・。

「おじゃるの足が心配だから遅れてきた」
と言っていたが、昨夜のブログで確信犯だったことが明るみに!
Pママコメで前夜からすでに計画済みであったことが発覚!

おじゃるの言い分・・・
まめおの言い分

おじゃる・・・・
かわいそうなおじゃる・・・・
雪女豆っこ!コワイ!コワイ!



そんなこんなで、楽しい時間もここでお開き!

あ~楽しかったね♪
また、遊ぼうね!今度は飲み会でもしようね~
なんて、話していたら・・・・



誰もが驚く893な飼い主が登場・・・

もうここまでくると、893の親ビンであるΣΣ(゚д゚lll)

2時間の大遅刻!?遅刻というのか・・・
終わった頃に駐車場に突如現れた、KYアレママ親ビン
アレックス


え!?なに!?前回のおれんじ一家の登場の真似!?
ゴージャス感のかけらもなにもないじゃない!!!
しかも、たった今、お遊び会は終わったんだよ!
どんだけ目立ちたいんだい!?親ビン!?



しっかもどのマズルがえらそうに、2時間も遅れてきて、そんなことを言うんだい!?
コンプレックスの 長く黒いマズルが言うのかい!?

このマズルかい!?
このマズル

終わった頃に来るとこういう目に合うのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

コワイ!コワイ!


893な飼い主がいっぱい!コワイ!コワイ!
気を付けなきゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ








その後ほく家は、オープンしたてのCOSTCOへ
コストコ


たくさん買ったけど、みんなで行って分け合ったほうがいいかも・・・。
量が多すぎです( ̄▽ ̄;)
でも、若い頃よく飲んだ、コロナをGetし、主人と一緒に昨夜飲みまして・・・
今朝は二日酔いでした(*-ω-)





おいてかれたことに、ご立腹だったくざん!
ヒート中です(^-^)
はずして

どうもオムツが嫌みたい・・・
しかも、オチビのオムツだし・・・( ̄▽ ̄;)








PS豆っこさんへ

あるのよ・・・クララの写真(*-ω-)
ただ、ボケてるし角度も悪かったから載せるの止めてたの・・・
ね!?わかりずらいでしょ( ̄▽ ̄;)
しかも、ほたて悪い顔してるし・・・
悪い顔どころか、なんだこのブサイクな顔(爆)
クララ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:53  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

極悪Mママです(爆)

だってほたてが可愛いんだもん。
可愛いとイジワルしたくなるのよ(笑)
でもほたて、私が雪に投げてもへっちゃらだったわよ。
やっぱり家ではほくママにもっと激しい事をされているのね。
不憫だわ~(笑)

今回はもなかもクララになってた写真があったわ。
でもほたてのクララはブサイクすぎて不憫だわ(爆)
不憫だわ~♪


もなかママ |  2008.01.27(日) 16:08 | URL |  【編集】

どぉも♪
893な飼い主その1の ちかん です♪

って、ちょっと!
どす黒い声って何よ!
それを言うなら どすの効いた声 じゃないのっ?!
って、何で私が自らどすの効いた声って言ってんのよ?!
それにね、あれはパフォーマンスよ!パフォーマンス!
あれくらいやらないと「あの人、ワンコが暴れても怒りも
しないわよ」って思われるでしょ?
だ・か・ら、大げさに怒ってみただけよ♪
今日だって公園でパフォーマンスしてきたわ♪
小型犬に歯茎見せたからねっ!

・・・でもね、グリドでも思ったんだけど、あの瞬間みんな
引いてなかった?
空気がヒヤァ~~っとした気がするのは気のせいよねっ!

確かにアレママは親ビンだけど・・・。
本当の893はあなたよ! あ・な・た!
コワイ!コワイ!
ちか |  2008.01.27(日) 19:57 | URL |  【編集】

すみませ~ん、
正統派エレガンス路線をいくワタクシ、「893」が読めません~(笑)
でも、空気読んで言うならば、このグリドにいらっしゃる方々、みなさんヤクザハチキューサンかと…(爆)

ほたて、今回はすごく頑張ったのね♪
くざんが初ヒートになったから、その分自分が!って
責任感でも持ったのかしらん?
でも、ほたての悪い顔に、こなつ様、冷静ね~(爆)
お断りされちゃうなんてね~。

ほたてが雪に投げられてからの、飼い主のコメントが
やけに引っかかるけど、スルーさせてもらうわ。
結婚記念祝いだと思って~(爆)

くざん♪しんどいと思うけど、頑張ってね~♪
おちびちゃんのオムツ、そんなにステキに着こなすなんて、さすがよ♪くざん様♪
appie |  2008.01.27(日) 20:17 | URL |  【編集】

雪の中、お疲れ様でした。
グリドもやっぱり積もってるんですねぇ
こんなに雪があっても喜ぶのは、子供かワンコくらいです(笑)
くざんちゃん、今回は残念。。。
でも来月には激しい元気なくざんちゃんに会えるかな?
manamama |  2008.01.27(日) 20:40 | URL |  【編集】

今回は893とは・・・だんだん品がなくなって来ているけど。
ま、もともと品なんてなかったわよね。
よかった今回は行けなくて。
私なんていったら「あねさん」なんて言われちゃうわ。

みんな大雪でおじゃるな顔が可愛い。
次回グリド、もしかしたら参戦出来るかも・・・。
お天気次第かな。
むふふ。
でも、それで風邪ひいたらまずいよな( ̄~ ̄;) ウーン
pooh |  2008.01.27(日) 21:19 | URL |  【編集】

北海道は、ワンコも飼い主も元気だね~!
「これだけ元気がないと、この大雪の中では、生きていけない」
ってことなんだね(^o^)/ナットクシマシタ
ほたても、くざんの分まで頑張ってみたと言うことで何よりでした。
くざんは、オチビさんのパンツですか~!
ココアがヒートの時、ワンコ用オムツ使って、そのままうんPしたら、尻尾の穴からニョキニョキ、うんPが生まれてきましたよ!
ネタになるから、ぜひ使ってみてよ♪
ロンパパ |  2008.01.27(日) 21:43 | URL |  【編集】

我が家のシスター’Sに(^ー^)
今頃北海道のグリドでは、コギ集会が開かれているらしいよ(-_☆)キラリ
と昨日話したばかりだったけど・・・
893集会になったのですね(笑)いやっ失礼(笑)
ほたてちゃん投げられて雪だらけだぁ(^。^/)
いいなぁ愛情いっぱいの飼い主さんたちで♪
雪のないシスター’S地方で投げられたら、新聞ものかも(^0^*
あれっ!ほくママさんたら授乳中じゃないの?(ё_ё)
二日酔いなんて(^。^/)
ふー子 |  2008.01.27(日) 22:06 | URL |  【編集】

ど・お・もっ!、893の親ビンですが!

どおして、ゴージャス感のカケラもない 写真を選ぶんだい?
もっと、キラキラと ステキな写真有ったでしょ?
妙に貧乏臭い、可愛くない顔だしさ~~~(怒)
マズル強調のも、ここで使われるとは・・・
怖いのは、アンタじゃ~~~~!!!

『優しい優しい ほくママ』って何よ!
どのマズルが、そんな事言ってるのよっ!

これ以上 いじめたら、今度は3時間遅れるわよ!




アレママ |  2008.01.27(日) 22:29 | URL |  【編集】

う~ん。。。
でもさ、やっぱり札幌コギ族がこんなにガラが悪くなった
のはほくママが加入してからだと思うわ。(爆)

それまでは、正統派もなか嬢を筆頭に
ほんわか仲良しグループだった気がするもの。

え?
そんな確信をつくようなことここで言ってはいけなかった
かしら??(笑)

ま。うちの子たちは、ガラが悪くても、可愛いから何でも
許されるからいーけど♪
おれんじママ |  2008.01.27(日) 22:53 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様~

大雪だったけど楽しかったよっ!
いつもUP、CM親子で出遅れてるりん家です。
昨夜、我が家は大事件!!
なので出遅れております。

↑コメントみんな893だよ~(笑)
コワいよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くざん、オチビのおむつなんだ、そっか。
でもうちにもうはるなのおむつは無いしなぁ・・
そろそろりんのパンツでも買ってこよ。
Harunaママ |  2008.01.27(日) 23:20 | URL |  【編集】

コワイわ、893集団!?
札幌コギ族ガラ悪すぎよ!
そんな集団に入れられるくらいなら雪女の方がよっぽどマシよ!
それに私が遅れて行ったのは寒いの半分、まめおの足半分よ!
私が悪者になったほうが丸く収まるのよ!
みんなに心配させれないでしょ!

クララあったのね。
でも今回のはまた違うわ!
まるで涼真にローキックでも食らわしているみたいじゃない!?
あんな短い足でローキック?
フッ、笑わせないで。
届いてないですから!
ハイジが泣いてるわよ!
「おじいさん、クララが豹変したわー!!」って。
アルムの山、ユキちゃんとペーターと駆け上っていくわよ!
それくらいのわっるい顔よ、ほたてクララ。


豆っこ |  2008.01.28(月) 00:20 | URL |  【編集】

893がいっぱいねー(笑)
グリドォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした。
ほたてのおじゃる超カワユイ★
雪まみれのグリドも楽しそうですね。
10日が楽しみ!

PSブログ移転しました
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
虹♪ |  2008.01.28(月) 01:11 | URL |  【編集】

みなさんの893っぷりを聞いているとなんて私は優しいのでしょv-238と実感しましたv-411

ギャングこなつカッコイイですv-218 byモモ

くざん様はこの楽しい会合に参加できなくて残念。
でもこの日、もしくざん様がいたら・・・
想像しただけで怖いですi-282
かずえ |  2008.01.28(月) 09:40 | URL |  【編集】

札幌コギ族の集い、楽しそうですね~。
ああ、次回招集がかかったら「はぁ~い」と返事をしてしまいそうです!
我が家の旦那こと野人も、いいなぁ。札幌行って一緒に遊びたいなぁ。
と言っておりました(笑)

でも、札幌コギ族の飼い主様は皆さん893さんですが。。。
ああ。関東で蝶よ華よと育てられた温室育ちのおなちゅは
きっとグリドの中に入ることすら出来ないかもしれません。。。

ああ。本当に残念な限りです。。。。。(爆)
おなちゅ |  2008.01.28(月) 09:47 | URL |  【編集】

とうとう893の集会に・・・
           ===┌(*; 3 ;)ノ キャー

あ、一言だけ!!
ほたてっち、怖い顔、頑張ったね~
それでこそ、うんこメンよ
(。-∀-)ニヒ♪
りくのこ |  2008.01.28(月) 12:51 | URL |  【編集】

お返事です♪

★極悪Mママへ(爆)
いいえ!傷ついていました・・・
家で!?い・い・いいえ・・・
ちゃんと大事に育てています(滝汗)
毎日雪の中になげて、庭を踏み固めたりしているわけではありません( ̄▽ ̄;)

ほたてのクララビックリなほどブサイクですよね(爆)
鼻がサブちゃんのようになっています(*-ω-)
もなかママまで、不憫って・・・♪までついてるし(爆)


★893な飼い主その1へ
そうね・・・
どす黒いのはあなたの腹ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ごめんなさ~い♪

気のせいなんかじゃないわよ!!!
一気に冷え切ったわよ!
それじゃなくても誰かのせいで大雪になって冷えていたのに・・・
すっごい声だったわね~
コワイ!コワイ!
パフォーマンスなんかじゃなかったわよΣΣ(゚д゚lll)
みんなあえて、知らないふりしていたじゃない(爆)
私は公衆の面前であんな声出さないもの・・・
親ビンにはびっくりね(爆)



★appieさんへ
ハチキューサンって呼んでる時点でちゃんと読めてるから(爆)

ほたて頑張っていたわよ♪
あれはね、近くに人がいて、お尻くっつけてるのよ(爆)
誰かにタテになってもらっても、腰が引けてるんだから・・・
ビビッて怖い顔してるだけなのよ(*-ω-)
ほんとうにヘタレだと痛感したわ!
失笑の嵐だったのよ!

スルーする場所間違ってるわよ・・・
あなたもKYね( ̄m ̄〃)ププ


★manamamaへ
いいえ、飼い主も大喜びです。むしろ犬より(爆)
大喜びと言うより、大はしゃぎです( ̄▽ ̄;)
くざんは、来月もダメじゃないかな!?
ヒートきて、1ヶ月は様子見たほうがいいとどっかのサイトに書いてあったので
3月にならないと日の目は浴びれなさそうです(*-ω-)
来月参加してくれるんですか!?
楽しみです♪



★poohさんへ
そうよ!最初からないと私も思うわ(爆)
みんな私のせいにしてるけど・・・
それはそれで、いいけど・・・
私に会ったくらいで人格変わるよな人に流される飼い主には
会った事ないわよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
人のせいにする図々しさも持ち合わせてるんだから
品もなにもないでしょうにね~( ̄‥ ̄)=3 フン

そう思うでしょ!?『あねさん!』( ̄m ̄〃)ププッ

次回来るの!?来て欲しいけど・・・
大丈夫!?
ムリは厳禁よ!どうせ毎月何回も行われるんだから!



★ ロンパパへ
そうそう!寒いのに暗かったら冬乗り切れないのよ~(爆)
だって、犬用の高いんだもん・・・
といいながら、下がってくるから結局犬用の買いました(*-ω-)
でもね、うちのこ利口だから、おトイレしたくなったら
ちゃんとおトイレのとこに座って
「おむつはずして!」
ってアピールしているから・・・
おむつのままウンPはしないわ~
ごめんなさい♪ほ~ほほほほ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ふーこさんへ
ほたてはどうして、そうゆうことされるキャラなのかしら!?
だれのせいかしら・・・・
( ̄∇ ̄)ニヤリッ
授乳中!?
そ・そ・そうだけど・・・
たまにはいいじゃな~い!!!
ビール入りの母乳飲んでいたわ(爆)


★親ビンへ
あ~ら親ビン!ようこそ!お待ちしていました(^-^)
だって・・・これでも1番いい写真選んだのよΣΣ(゚д゚lll)
コンデジだったし・・・・
キラキラした写真はなかった・・・・
っていうか、遅れてきたのに、随分な態度ね!
マズルの強調!?
いつでも使う用意はできてるわよ!
ほかにも、まだあるし・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いじめたりしてないわよ!人聞き悪い・・・
事実を書いてるだけじゃない~♪
それに・・・・・・・
3時間遅れたら気づいてももらえないよ(爆)

優しい優しいほくママより(≧▽≦)



★おれんじママへ
ここにもいるわ・・・
人のせいにする人が・・・
100歩譲って私のせいだとしたとしても、
あなたがそうやって、地味に毒はいているのは
私のせいではないわよ!
私地味に毒はいたりしないもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それは、あなたの性格よ♪

たしかに、お宅の子は可愛いし、美形だわ♪
でも、ガラ悪いわよ(爆)
それは、私じゃないわよ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


★Harunaママへ
お疲れ様でした♪
大雪だけど楽しかったね!
りんちゃんがどんどん豹変していくわよ!大丈夫!?
コメントひどいでしょ~893でしょ!?
全部私のせいなのよ~(*-ω-)
私のせいでもいいけど・・・
全部あなたのせいよ!みたいな図々しさが納得いかないのよ(笑)

オチビのおむつじゃダメでした。
本当は、オムツカバーがあればいいんだろうけど・・・
うちは、次のヒートで交配したら、避妊手術するから
オムツで頑張ります( ̄‥ ̄)=3



★豆っこさんへ
そんな集団にって・・・
筆頭株主のくせに何言っちゃってるの!?
往生際が悪いのよ!もっと楽しみなさいよ!
私は違います♪みたいな・・・
違わないわよ!目クソ!鼻クソ!豆クソ!なんだから(爆)

やっぱり寒いの半分なんじゃない(爆)
まめおの足をあなたが心配してることは暗黙の了解じゃない!
あなただけじゃなく、みんな心配しているわ~
でも、みんなが攻めてるのは、その半分に対してよ!
ちょっとのスキに漬け込むの!私とちかさんは(爆)
気を付けなさい!

クララの写真・・・
だから出したくなかったのよ・・・
飼い主もビックリなわるい顔よ(爆)
しかも、ピンボケなのがまた腹立つのよね~
頭もきれてるし(*-ω-)



★虹♪さんへ
893がいっぱいよ~(≧▽≦)
楽しそうでしょ~(爆)
10日来れるんだ♪楽しみ!
絶対サッカーボール持ってきてね!
なんだったら私が持っていこうか!?


★かずえさんへ
かずえさんもきっと893です(笑)
みんなの心に893は大なり小なり住んでいますから(爆)

モモ様ΣΣ(゚д゚lll)
憧れてはなりませぬ!!!
モモ様がギャングになったら・・・
コロチャンがかわいそう( ̄▽ ̄;)

くざんがいたら・・・
想像したくありません(爆)


★おなちゅさんへ
とても楽しい集会です♪
次回日曜日ですよ(≧▽≦)/
ぜひ参加してください!もちろん野人さんも♪
蝶よ花よと育った人はそんなこと言いませんから・・・
堂々と入ってきてください(爆)


★りくのっこさんへ
時代は日々流れているんです(爆)
ついてきてください!
次はなんの集会になるんでしょうかね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うんこメンのくせに頑張ったんです( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.01.28(月) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
