--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月28日(月)

豆っこさんからの贈り物

先日のピエロ家訪問の際、蝦夷からコギの豆っこさんからいただいたおやつを
きょうほくにあげました(^-^)

鹿児島黒豚と書いてあります。
贅沢です( ̄▽ ̄;)
中身は本当の豚肉で、角煮を小さくした感じです。






先日から、このおやつを心待ちにしていた者がおります・・・( ̄▽ ̄;)
待ってました!


もちろんほたてです(笑)
興奮は耳でわかります











あいかわらずのガッツキようです(爆)
いただきます















くざんは、口からこぼしてしまいましたが、
ほたてに奪われることなく食べれました(≧▽≦)
落とす
















くざんも喜んで食べました♪
ありがとう














うちでは、こんな高価なおやつはあげないので、2人ともご満悦です・・・
ほたては、食べ終わった皿をひたすらなめています( ̄▽ ̄;)
食べ終わった皿











なぜか、皿の周りの絨毯まで・・・(*-ω-)
じゅうたんも














さきほど、くざんが落としたソファーの上も・・・( ̄▽ ̄;)
ぬかりはありません(爆)
落とした後
















そして、「まだよこせ!」と言わんばかりに、おやつ置き場の下で待機( ̄▽ ̄;)
しつこい







もうないですから(滝汗)








それでも諦めきれません( ̄▽ ̄;)
それでも




伏せてもないものはないですから(汗)







やっと諦めたかと思ったら・・・
残り


まるで、餌を与えてないみたいじゃないか・・・落ち込み


豆っこさんごちそうさまでしたm(≧▽≦)m

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:57  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて君、食いしん坊すぎる。。。
そんなに、舐めまわさなくても。
くざんちゃんよりも食べてるように見えますが。
こてつもくざんちゃん、タイプですね。

でも最近は、服の練習中、私達がお茶をしようと準備し始めると、ムクッと起き上がって、食べ始めると「ぼくも、お菓子、ちょうだい」状態です。
急に食い意地が出てきました。

メタボに注意せねば。
最近、太ってるっていわれるし。。。
こてmama |  2008.01.28(月) 13:28 | URL |  【編集】

ほたて・・・いやしすぎi-278
これでメタボになった原因がハッキリしたわ!
あなたはやはり「食べすぎ!」です。
メタボほたてもかわいいけれどスマートになって長生きしてちょv-218
あなたがいないとくざん様のドSぶりをみることができなくなるから~i-237
かずえ |  2008.01.28(月) 14:14 | URL |  【編集】

ほたて、そこまでしなくても…
と言いつつも、ロンもココアの空になったゴハン入れをいつもしっかり確認してます(^_^;)
でも、ロンはメタボじゃないけどね~!
気を付けてよ~腰にくるから(^_-)
ロンパパ |  2008.01.28(月) 16:52 | URL |  【編集】

お宅はくざんが食べ物には興味が薄いのでケンカにはならないんだろうね。
うちは怖いよ。。。
でも、きなこが勝つんだけどね。
ガムなんてきなこがさっさと食べて慎之介のくわえているガムを横取りするくらいだからタチが悪いわ。

ほたての行為がうちの二匹と同じで笑えないです。。。
pooh |  2008.01.28(月) 20:34 | URL |  【編集】

しっかりクビレのあるピエロだけど・・・
ほたてと同じだよ~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ピエロも、特別なおやつになると、かなりイヤシイよ。
いつまでも舐めて、残り香まで舐めて、更におやつ入ってるとこ行って匂って・・・
同じでしょ?!( ̄~ ̄;) ウーン
これから少しは締まってくるのかな?
うちはこのくらいの頃、細長くて可愛くなかったんだよねぇ。
だから、限度超えなければ、私はポテポテのほたてが可愛くて好きだな。

とりあえず、くざんも食べれてよかったね(´▽`) ホッ
↓くざんのおむつ姿可愛いねぇ♪
ヒートってどのくらいで終わるの?!
ピエロママ |  2008.01.28(月) 21:03 | URL |  【編集】

我が家のフライも食べ終わったお皿をなめてきれいにします。しつこくなめますよ、もう無いのにおかげでお皿はぬるぬるしています。
洗ってもぬるぬるが取れません。
フライおとやん |  2008.01.28(月) 21:17 | URL |  【編集】

(⌒▽⌒)アハハ! ほたて旨かった旨過ぎ( ̄~; ̄)
良かったね~~~~~~~~♪
そうそ、、絨毯にも お皿にもぺろぺろいい根性だわよ!
また明日もらえるぞ~~~~いいなぁ~!byカーボ
カーボママ |  2008.01.28(月) 22:04 | URL |  【編集】

ほたて君食い意地が…(笑)
美味しいと食器を名残惜しそうにぺろぺろ舐めますよねヾ(;´▽`Aアセアセ
ウィルも美味しいおやつがもらえると、名残惜しそうなのとくれないかな~みたくこちらの様子を伺いながら食器を舐めています。
ほたて君よっぽど美味しかったんでしょうね。

待機して伏せをしてるほたて君可愛い~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

コギ様の食欲の限界ってなさそうな感じがしませんか?

カヅキ |  2008.01.28(月) 22:41 | URL |  【編集】

同じオヤツまめおにもあげたけど、中味見て
「少なっ!!」
って思ったわ・・・
ほく家はまだパピーだからいいけど(?)
いや、食い意地はったウンコがいるからそうでもないか。
おれんじ家3ワンで分けれるの!?
でも結構良い値段したのよ。
あ、値段のことはいい?

ほたて卑しいわよ!
あの食いつき方じゃ、ほたてとクザンの割合9:1ってとこじゃない!
ポロリと落としたクザンの黒豚、いつほたてに喰われるかと思ってヒヤヒヤしたわよ!
でもワンズに喜んでもらってよかったわ!
また何か見つけてくるわね~
豆っこ |  2008.01.28(月) 23:39 | URL |  【編集】

ぎゃはは・・・おもしろすぎる、ほたてくん。
お皿にとどまらず、カーペットやソファまで・・・。
よっぽどおいしかったのか、黒豚は。
でも、ウチもこぼしたおやつのクズをいつまでも探してたりしますよ。
Rac209 |  2008.01.28(月) 23:51 | URL |  【編集】

興奮するとうんこメン殿はお耳がビーンなのね?!
アハッ♪よほど美味しかったんだね。
うちも洗ったように食器をビカビカに舐めまわしてくれるよ~

それにしても、この食べっぶりは
何日ご飯をやってないの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さくらママ |  2008.01.29(火) 08:00 | URL |  【編集】

うまうまだったようですねー!
待ってても貰えないと分かれば、食べこぼしあるかもって事で戻ってペロペロv-238
食いしん坊万歳ですね^^
トモ |  2008.01.29(火) 08:40 | URL |  【編集】

ちょっと~~ほたて可愛いじゃないのよ!!
もっと欲しくてフセするなんて。。。
私だったら、ここで負けるのさ(笑)
やってしまうのさ~~~~~~~!
鹿児島産黒豚??私は白豚ですけど何か??
ちょっと、おいしそうね~~!
人間食べても大丈夫なんじゃない??
ほくママ味見してみた??
今までさ~~豚しゃぶやった時とか
ノエルに1枚だけ肉やったりしてたんだけど
ノエルは豚アレルギーだったわ。。。汗
結構やってたからビックリしたわよ~!

3日は楽しみにしてるわよ~~!
どMの私が毒に浸かりに行くんだからね!
でもどっちかというとSキャラなんだけど
父ちゃんがどSだから私の遺伝子が変わったかも?
どMに。。。。ニヤリ。。。
ノエルまま |  2008.01.29(火) 10:41 | URL |  【編集】

なぜ、今回は一枚のお皿で二人にあげたの?
くざんは、ちゃんと食べれてるのかしら?
↑のどなたかが言ってたけど、本当にほくの割合
9:1くらいかもよ~。
思わず、写真に突っ込んじゃったわよ。

でも、ほたて、可愛いわね。
食べ物に、そこまで真摯でいられるって
やっぱりステキよ。
愛に生きるJOYには、カンガエラレナイわ~。
嘘よ。
JOYも空のお皿や床、なめまわしてるわ。
でも、卑しいからじゃないの。
キレイ好きだからよ(滝汗)
appie |  2008.01.29(火) 15:24 | URL |  【編集】

まぁなんて不憫なんざんしょ。
うちなんて普段からお高いおやつしかあげてませんから~~(´0ノ`*)



ククリ |  2008.01.29(火) 23:50 | URL |  【編集】

お返事です♪

★こてmamaへ
こてつ君太ってきたんですか!?
おっ!ほたて方向へ進路変更ですね(爆)
くざんは、あいかわらず食べないので、ガリガリです(*-ω-)
今も8・2Kgしかありません。もう7ヶ月なのに・・・
子供産めるのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたて卑しいでしょ(笑)
もうあきれてます・・・


★かずえさんへ
そう!食べすぎなんです!日々くざんのおこぼれを狙っています。
おちびのおこぼれも・・・
朝から晩まで、誰かのおこぼれを・・・
そして、パパにめっさ怒られてます(爆)


★ロンパパへ
カーディガンが食に興味がないのか・・・
ないことはないけど、くざんと比べるとまるで異常行動です(爆)
ただ、くざんは避妊手術してないから、したら変わるかな!?
ロン君本当にメタボじゃないの~!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当は隠しているので・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


★poohさんへ
ガムはうちも取り合いしますよ!
くざんは取り合いが楽しい♪
ほたては本当にガムが欲しい(爆)

ほらね!タチの悪さも、態度のでかさも
飼い主そっくりじゃない!!!
コワイ!コワイ!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、ほたての行為が2匹って・・・
本当に怖いね(爆)


★ピエロママへ
・・・・・・( ̄∇ ̄)
なぜ『くびれ』を強調するの・・・・・
たしかに、驚くほどキレイなくびれだったけど・・・
ピエロママ・・・
私とちかさんのブログ限定で毒はかないで(爆)
しかも、ピエロ君は特別なおやつでしょ!?
うちは、全てに関して卑しいのよΣ( ̄ロ ̄lll)
だから同じじゃないし・・・
だから締まらないのね(爆)
ヒートは出血が10日くらいなんだって。
でもその後に排卵くるからトータルで1ヶ月は隠密行動らしいよ。
ただいま勉強中♪明日大先輩に詳しい話聞いてくるんだぁ。
子供産ませたいから、慎重に行動しないと大変だから(^-^)



★フライおとやんへ
すごいわかる!洗ってもぬるぬるしてますよね(笑)
これでもか!ってくらい洗ってますよ(*-ω-)
家の食器の中で一番長く力入れて洗ってるかも!


★カーボママへ
きっとほたては何を食べてもおいしいんだろうけど
これは、本当においしかったらしく
自分の口の周りもしつこくなめていた(爆)
この日で全部食べちゃったよ!
またおやつはフードの日々に戻ってます(^-^)



★カヅキさんへ
もうひどい食い意地で・・・
どうすればいいやら(*-ω-)
ウィル君も『おいしいおやつ』でしょ!?
ほたては全てなの(爆)
待機ほたて、私は憎たらしいけど(笑)
そう!食に限界ないよ!ほたては特にΣ( ̄ロ ̄lll)



★豆っこさんへ
やらしいわよ!値段をアピルのわ(*-ω-)
それは、安いおもちゃを・・・
あげく興味も持たないおもちゃを買っていた
私への当てつけね!Σ( ̄ロ ̄lll)
893豆っこね(爆)

本当に高そうなおやつだったわ。だっておもいっきり豚だったもの(爆)
あれきっと人も食べれるわよ!
確かに少ないけど、とっておくのも大変よ!
一気にあげるにはちょうどいい量だよ(^-^)
ほたてのためにもあの量で十分だわ(爆)
おれんじ家3ワンでどうわけたんだろうね・・・
一人一切れじゃない!?(爆)

くざんの黒豚を、豚には奪わせたりしないわっ!!!
それは、飼い主の意地をかけた戦いだったけど
阻止したわ!だってあれ取りこぼしたら
あなたに、どこで買ったか聞いて、再度あげなければならないでしょ!?
高そうだし、うちには黒豚買う金ないのよ!全力で阻止よ(爆)
舌うちの連打だったわ(滝汗)
6:4でくざんに多めにあげたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、なめまわしたから、結果てきには5:5かも(爆)

またくれるの!?あなたいい人だったのね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★RAC209さんへ
その前にたっぷり自分の口の周りなめてるのよ(*-ω-)
絨毯には私もビックリだったわ( ̄∇ ̄)
だって、黒豚を落としたわけじゃないのよ!
落ちてもいない場所を一生懸命なめてるの・・・
ツバでも飛んだの!?って聞きたくなった(爆)


★さくらママへ
くざんも口の周りなめていたから、きっとすごくおいしかったんだと思います(笑)
ご飯あげてるのよ!!!!!
1日2回ちゃんと、それなりの値段がする餌を!
やらしい!?値段のこと・・・
まるで、餌何日もあたえてないみたいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


★トモさんへ
まさに食いしん坊万歳です(爆)
とてもおいしかったみたで、
何度も口の周りなめてました(*-ω-)


白豚さんノエルままへ
可愛くないわよ!伏せすればあたると思ってるのよ!
しかも、上目遣いで可愛い顔するのよ~
でも負けないわ!白豚豚になったら困るでしょ!?
それから、あなたが白豚かどうかも聞いてないからΣ( ̄ロ ̄lll)
あなた来るたび聞いてないこと書いてって
へんなオヤジギャグもね・・・
いじめてください!って私にプレッシャーかけてくのやめてくれない!
はっは~ん。さては私を毒者扱いさせる気ね!?
これ以上毒なんてでないわよ(`ε´♯)
3日も楽しみにしてるけど、私の毒はバーチャルだから
会うととってもいい人だから、
ガッカリさせちゃうかも(*-ω-)


★appieさんへ
くざんの方が多く食べたわよ!
だってほたてにあげたら太るでしょ!
これ以上太られて、もし病気になったら
介護する優しさ時間がないし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、お皿これしかなかったのよ(滝汗)
決して洗うのが面倒だから1枚にしたわけじゃないわ・・・
JOYがキレイ好き!?
大きくでたものね( ̄∇ ̄)
そういうのを卑しい!っていうのよ(〃*`Д´)
あなたの飼い犬卑しいのよ(´0ノ`o)ほ~ほほほほ



★ククリさんへ
お高いおやつ・・・・
な・な・なによ!それじゃ安いおやつしかあげてないみたいじゃない(滝汗)
そうよ!やっすい、やっすいおやつよ!(開き直り)
初めて黒豚見た時、豆っこさんが、佃煮でもくれたかと思ったわ!(爆)
しかも毒だけはいて帰ってくの!?
あなたにはビックリだわ(爆)
ほくママ |  2008.01.30(水) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
