--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

HN占い

クリスマスにスノーマンをいただいた、りくのこさんのところで
え!?スノーマンはどうした!?って!?

あ・あ・あるわよ(¬з¬)σ
こんなんなっちゃたけど・・・
音もならないけど(滝汗)

ボロボロ

ほたてがとっても大事!?に使っています



ハンドルネーム占い」という紹介をしていた♪
りくのこさんは、『りくのっこ』さんに改名!
わたし、とっても画数とか信じるたちで、風水とかも大スキで・・・
自分のをやってみたの!




hnuranai.jpg




凶じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)


ダメヨ!ダメ!もうほくママやめるわ!凶なんて使ってられないわよ!


どうやったら、よくなるの!?

hnuranai2

反対だといいのね(≧▽≦)
でも、これじゃぁ芸がないわ・・・・・・・


あっ!最近とっても素敵な名前をつけてもらったの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私にピッタリな名前(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



hnuranai3

私がとっても

ステキだから

豆っこさんがおもわず「ステキングだわ」って
オヤジギャグメールを私に送ってくれたの(*≧ε≦*)



しかも大吉だ!!!!!
今日からステキングになろうかしら!?

こないだチクリとHN使用しないように言われたけど・・・
気にしない!気にしない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

皆さんステキングという、HN私ですから、コメント削除しないね



どうでも


・・・・・・・・・・・(滝汗)


余計なお世話だけど、私に素晴らしい称号をくれた豆っこさんのも占ってあげたわ♪
豆っこさん


小吉って・・・・
中途半端ね(゚c_,゚`。)プッ
あげく、いじりようもないわ・・・・・







もっと余計なお世話な私はちかさんのも(^-^)
ちかさん

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


だって!え!?そうよ・・・このために朝から生年月日聞いたのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
教えたが最後ね(爆)








あなたにピッタリよ!
ね!これにしなさい!大吉だから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私のうち間違えも役に立つ日がきたわ!(´0ノ`o)ほ~ほほほほ
ちかさん2












さらに昨日の返信コメに『ほくママって、良い人だったのね。』って書いた・・・
『だったのね。』が引っかからないでもないが・・・
最近HNを変更した、アレママ
アレママ

Σ( ̄ロ ̄lll)
変えたばかりなのに



だって・・・(*≧m≦*)








変える前は!?
アレママ2

・・・・・・・裏目に出たわね(≧y≦*)
でも、いまさら戻されても・・・・
みんな楽になってほっとしていることだし・・・・

そのままでお願いします( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ほかにも、やってあげたい獲物人がたくさんいたんだけど
お誕生日もメールも知らないから、ネタにしようが調べようがなかったの(*-ω-)
残念だわ・・・。胸をなでおろしているあなた!自分で調べてね(^-^)



おむつをつけると、じっとしています(^-^)
まるで、服をきたこてつ君状態・・・テンション
さすが兄弟Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_1330.jpg


明日はちょっくら用事があるので長いお散歩へ連れていけます(^-^)
やっと遊ばせてあげれます♪

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:56  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとぉぉぉ!!!、アレママにしてから良い事が
さっぱり無いのよ、私。
axママが癖になってるから、毎回間違えるのよ(汗)
そんで、アレママに直してるのよ!
私が面倒になってるのよっ!!!
誰よ!余計な事言い出したのは?(←もなかママです)

普通は、凶が出たら、気を使って言わないものなのに、
全世界に発表して どうするのよ。

でも・・・小吉よりマシかもね。
中途半端な人ねぇ(爆)
だから1時間しか遅刻出来なかったのね(笑)

axママ |  2008.01.30(水) 10:23 | URL |  【編集】

くざんオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
おむつしたら大人しく?アハハ!
ヒート終っても悪戯したら見せるだけで効果あるかも!
でもなぁ~~~おこちゃまのまんまで居て欲しいわ!
カーボママ |  2008.01.30(水) 10:52 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~大爆笑~~(笑)
アレママ・・・axママの方が良かったじゃんか~
ちかさん・・・ちかん♪やっぱり「ちかん♪」
豆っこさん・・・中途半端よのぉ~~(笑)
って・・・・私も今やってみた・・・吉だった。。
同じく中途半端だったわよ!!
そして私も・・・HN大吉になるようにかえてみようかしら??ぷぷぷ~
ノエルまま |  2008.01.30(水) 11:06 | URL |  【編集】

あはは~(笑)
アレママ…。どうすんの?(苦笑)

ちなみにネタにされないあたしは大吉でしたe-266
よかったわ♪ネタにならなくて♪
ほくママは凶悪の「凶」でちょうどいいんじゃないのっ?
で?結局ステキングなの?(笑)
おれんじママ |  2008.01.30(水) 11:22 | URL |  【編集】

随分、余計なものを教えてくれたわね。
楽し~くやってみたら、「凶」だったわ。
最悪よ。
でも、私のappieは全角じゃないの。
半角なの。
だから、これは当てにならないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたて、893な方達のHNなんか、どうだっていいわね~♪
私の気持ち、代弁してくれてありがとう~( ̄▼ ̄*)

ほくママの改名話?スルーよ。
私の優しさだと思って~♪

くざん…しんどいわね。
明日お散歩だってよ!楽しんできてね♪
appie |  2008.01.30(水) 11:38 | URL |  【編集】

みなさん強運凶運の持ち主なんですねi-278
ほたてくんは物持ちよいのね~
スノーマンさんもほたてくんにそれだけ可愛がられてきっと幸せなことでしょうv-238
くざん様はまだパピーなだけあってオムツがとってもお似合いですわi-237
かずえ |  2008.01.30(水) 11:57 | URL |  【編集】

おもしろいですねー。
そんな占いがあるんだ。
今度、やってみようっと。

ほたて君がスノーマン、で遊んでるんですね。
ボロボロにしたのは、もしや、くざん嬢。。。

くざんちゃんもこてつと一緒だーv-10
さすが、兄妹!
こてつもいまだにじーっとしてます。
でも動く事が増えたなー。

性格的にはほたて君の後を追っているような。。。
散歩に行ったら太ってるって言われるし、ビビリだし。
最近、ブラッシングしてる時に、こてつが遊んでもらおうとお腹を見せてるのを、もどそうとしたらほたて君の検証のように背中のお肉が。。。

運動不足かしら。
違う違う、きっと大きくなってるんだ。
そうだ、そうだ。
と自分で納得させてます。
こてmama |  2008.01.30(水) 12:46 | URL |  【編集】

ステキングさま~
さくらママのもやってほっすぃ~
ちなみに誕生日は明日なのだぁ~
昭和何年も必要v-236(笑)

くざんのオムツ姿があまりにもサマになってるんで笑っちゃった!
さくらママ |  2008.01.30(水) 12:47 | URL |  【編集】

「全角で」って書いてあったから「はんすけ」で占ったら『凶』でしたわ。。。

で、半角で無理やり占ってみたら、やっぱり『凶』でしたわ。


だからtotoBIGが当たらんのですね・・・

嫁にブログで愚痴られてしまうのですね・・・
(家の事をほったらかしてる訳ではないのに・・・汗)


否!
やっぱり「hansuke」は半角だから該当しないね。
appieさんの言う通りですよ。
半角HNの皆さんは結果が悪くても問題ないっすよ。


お嬢はおむつだとこてつ状態になっちゃうのですね。
洋服は平気なのに・・・。

もうしばらく大変だけど、明日はお散歩楽しんできてねー。


hansuke |  2008.01.30(水) 12:48 | URL |  【編集】

余計なことを・・・

勝手に「占いに使います」メールよこしといて何なの?
一番残念な結果じゃない!
それにHN変更が裏目にでたあの人は自分が可哀想だからって人のこと攻撃してきて人格疑うわ・・・
1時間より2時間の方がどんだけ極悪か・・・

悔しいから「まめっこ」で試したわよ。
改名ね、私も。

大吉だったのよ!!

でも変えないわ。
私は平凡が一番なのよ!
最近じゃあなたたちに私の人格を掻き乱されて893なんてことになってるけど勘違いしないで!
私の流派はもなか家なのよ!
ジャマしないでよ!
アナタなんかステキングでもなんでもないわ!
それ私の称号よ!返しなさい!(爆)
豆っこ |  2008.01.30(水) 15:51 | URL |  【編集】

く("0")>なんてこった!!
気になって私もやっちゃったじゃないの~
そ~よ、よ、(`ε´)ぶーぶー
おまけに「はるな」までv-356
アレママのこと笑ってる場合じゃなかったわ!

とっても気になる性格なんだから、もう変えちゃうわ。

Harunaママ |  2008.01.30(水) 16:44 | URL |  【編集】

大反響だねぇ。
こういうのって、結構みんな好きなのね。
もちろん私もやってみましたよ。
結果は大吉。良かったぁ。C=(^◇^ ; ホッ!

くざん・・・ピエロの服とかマナーベルトとかと同じだね。
やっぱり、何か締め付け感とか、違和感があるのかな?!
ヒートは10日くらいなんだ?!
もう少しの辛抱か。
順調に子作り進むといいね。頑張って!!
楽しみにしてるよ~♪
ピエロママ |  2008.01.30(水) 21:05 | URL |  【編集】

そんな占いあるんだ~!
面倒だからしないけどね…( ..)φメモメモ
ほら、ほたてもくざんもヒマがってるから、遊んであげな~(^-^)
ロンパパ |  2008.01.30(水) 22:27 | URL |  【編集】

このネタ、とうとうやったのね~~
いつやるのか楽しみにしてたのよ♪
アレママも変えて凶じゃガックリだわね。

私?もちろん凶よ('-^*)/
ククリ |  2008.01.30(水) 23:19 | URL |  【編集】

私も半角だから意味ナイジャン。
そもそもそんなのほくママは気にするタイプに見えないけど・・・。
悪人度占いとかあったらモロ極悪人って出るとおもうけどね(爆)
pooh |  2008.01.30(水) 23:38 | URL |  【編集】

ちょっと~~~!
朝っぱらから生年月日教えて!なんてメールしてきたと
思ったら・・・これかい?!
それに! 「ちか」 は本名なのよ!(漢字だけど)
それが 凶 ってどういうことよっ!?
「ちかん」かぁ~~♪  なんて憧れるとでも?!
まったくもうっ!
うちのブログに「ステキング」なんてHN使ったら
即削除だからねっ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにしても「豆っこ」の小吉、ホントに中途半端ね(爆)
凶の私が言うのもなんだけど・・・不憫だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.01.30(水) 23:56 | URL |  【編集】

とうとうこのネタを使ったのね(笑)

大吉とか凶とか気にしなくていいのよ。
占いなんて人生のほんのちょっとのエッセンスなんだから♪
これからも「ほくママ」でいいじゃない。

あ、私も夫も【大吉】だったわ。
我ながらさすが大吉オンナだわ(爆)
お~っほっほ♪
もなかママ |  2008.01.31(木) 00:10 | URL |  【編集】

私は吉です。・・・ん~ビミョ~。
でも、209の画数がそれぞれ2・1・9で総画29!
ちょっと計算が・・・って思ったのは私だけ?!
Rac209 |  2008.01.31(木) 11:41 | URL |  【編集】

「りくのこ日記」故障中の、りくのっこです・・・こんにちは。HN変えた途端に故障ってどういうこと?
本名だけ~こっそり・・・なんて言って、
完全に変えないから??
ま、いいや。

あははは (≧∀≦*)
他のお友達のぶんまで占ってしまうなんて・・・
その結果が 小吉でも凶でもネタにしてしまうなんて…
さすが優しいわ…(。-∀-)ニヒ♪
ってか、ほくママさん、ホントに
HNをステキングに改名???

スノーマン、見事!!ここまで、遊んでくれたら、スノーマンも本望だと思いますわ(笑)
お鼻の取れたスノーマンをあちこちで見るんだけど、
ウチのは鼻は無事で、タオルがボロボロ。
ま、いずれにしても、ここまで疲れきったスノーマンは、
いなかったな( *´艸`)クスクス





りくのこ |  2008.01.31(木) 16:17 | URL |  【編集】

お返事です♪


★アレママへ
ごめんね・・・
でも、発表するって約束したじゃない!?
載せない方がよかった!?
それはそれでショックでしょ!?
だって、占いに使います!明日載せます!って言って
自分のだけ無くて、あげく自分でやったら凶だったら
大ショックでしょ!?
私ステキングだから、そんなひどいことはできなかったの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
小吉よりはましでしょ(爆)
axママって打たないでΣ( ̄ロ ̄lll)


★カーボママへ
今日はどうもでした♪
本当におとなしいの・・・
今日のくざん見たら想像つかないだろうけど(滝汗)
おむつみたら、バリケンの中へ逃げ込むよ(爆)



★ノエルまま
吉!?
中途半端ね~Σ( ̄ロ ̄lll)
どっちかにしなさいよ!どっちかに!
吉なんてだらしないわよ!
大吉になるように!?
楽しみだわ♪


★おれんじママへ
高笑い!?余裕ね・・・
さすが大吉は違うわね(滝汗)
だから、ネタにしなかったのよ!
大吉なんてネタにもなりゃしないのよ!
凶悪の凶って・・・・・・・
毒ママあなたに譲るわ!
私は今日からステキングよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★appieさんへ
当てはまらないって・・・
ポジティブー!!!!!!
全角も半角もないじゃない!?
だって、半角で入れたって結果はでるんだから・・・
だいいち、あなたが凶じゃなくて、誰が凶なの!?
私よ!私が凶よ!
素直に受け入れるべきなのよ!
そうじゃないと、浄化されないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(この言葉弱いでしょ!?)



★かずえさんへ
おもしろいくらい凶でしょ!?しかも、聞いた人は誰一人、
大吉じゃないんですよ(爆)
私の人選も黒光りです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おむつが相当嫌みたい(笑)


★こてmamaへ
いろんな占いありますよね~
私こういうの大好きなんですよ♪
結果で一喜一憂するタイプです(爆)
スノーマンをつぶしたのは、ほたてです。
くざんは、音が鳴らなくなったら
見向きもしませんから(汗)
音の鳴らなくなったスノーマンをお下がりにもらったんです(爆)
くざんじーっとしてますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こてつくんメタボ!?(嬉)
それはマズイなぁ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まぁがんばって!(なぜ上から!?)



★さくらママ
お誕生日おめでとうございます♪
さくらママは『小吉』でした!
中途半端です(爆)
つっこみようもありません( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それから・・・
昭和何年はい・い・い・いりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ステキなお誕生日を(≧▽≦)



★hansukeさんへ
ここにもポジティブな人がΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに書いてあったけど。。。。。
半角でも結果が出てくるってことは・・・・
『凶』です( ̄‥ ̄)=3 フン
嫁と息子おいてTV見にいくから『凶』なんです( ̄‥ ̄)=3 フン
ハンドボール残念でしたね・・・・・。
appieさんの言うこと聞いちゃだめよΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対ダメヨΣ( ̄ロ ̄lll)


★豆っこさんへ
余計!?あ~らごめんなさい(´0ノ`o)
本当に・・・・
心から残念な結果だと思うわ~( ´艸`)ムププ
『小吉』はないよね~(爆)
豆っこさんの結果見て
「よかった~凶で」ってパソコンに向って言ったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
遅刻はあなたが極悪よ!だってアレママの遅刻に入らないから(爆)

平凡!?もう一度聞くわ~本当にいいの!?平凡で・・・
あなた壁に当たってるのね!?
「私のブログこれでいいの!?」みたいな・・・
だから更新しないんでしょ!?
したら、したで、いちゃもんの嵐だから
ちょっとクールダウンしてるんでしょ!?
とっとと更新しなさいよ!いつまで、カレーなの!?
あなたと、ククリさんそして、大御所悟天とうさんだけよ!
記事がグリドなの(爆)

ステキングは絶対返さない!
絶対返さないわ!



★Harunaママへ
あなたも『凶』なの!?
よかったわね!『小吉』じゃなくて(爆)
はるなちゃんも!?それは申し訳ありませんm(*-ω-)m
私もとっても気になる性格なの(爆)
一緒だね♪だから、本気で変えるわ!


★ピエロママへ
え!?自慢!?
よかったじゃない・・・
でも、面白みはゼロよ!それでいいの!?
そうよね・・・いいわよね!
札幌コギ族の美形だもの!モデルだもの!
おもしろくなくたっていいわよね!(なぜ八つ当り!?)
そのくせ毒吐き捨てて行くんだから!

子作りは次のヒートか、その次だよ!
今回はまだダメなんだぁ(-ω-;)


★ロンパパへ
面倒だからしない!?
といいつつ、凶だったんじゃないの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あ・あ・あ・遊んであげてるわよ(滝汗)


★ククリさんへ
やったわよ!やってやったわよ!
見事な結果よ(爆)
あなたは凶なのに決まってるじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ
聞こえなかった!?グリドで私がちっさな声で
「やっぱり・・・」って言ったの(笑)


★poohさんへ
半角でも結果出るからやってみたら!?
きっとpoohさんも、『小吉』とかだよ・・・
残念な結果だよ(笑)
あたし、すっごく気にするんだよ(爆)
だって、清楚で、内気なロマンティストの乙女座だもん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もろ極悪!?Σ( ̄ロ ̄lll)
聞いた!?乙女座が極悪なわけないでしょ!!!
あなたの方がよっぽど極悪よ!
他人のブログだけで毒吐いて歩いてるんだから!
コワイ!コワイ!



★ちかんへ
これよ!これ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
喜んで教えてくれたじゃない( ´艸`)ムプフ
あげく本名なの!?(゚c_,゚`。)プッ
不憫ね~

削除!?思いっきり書いてやったし、書き続けるわ!
あなたと、小吉のだけにわね!
それにしても・・・
不憫よね~(゚c_,゚`。)プッ
小吉だよ!小吉!正統派とかわけのわからないこと言ってるから小吉なんだよね~
不憫だわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★もなかママへ
とうとう使いました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もなかママは優しいわ~
・・・・・って自分が『大吉』だって言いたいだけじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
高笑いして帰ってった・・・・・
ちかさんの所でもそうだった・・・
コワイ!コワイ!夫婦そろって大吉ダナンテ・・・・
嫌な感じ!(精一杯の仕返し・・・)


★ Rac209さんへ
なんか変だよね(笑)
生年月日によって結果が違うから、なにか絡んでるんだろうけど・・・
吉も残念な結果だね(爆)



★りくのっこさんへ
やっぱり故障中!?だってWiiやってたもん(爆)
ちゃんと変えないから、そういうことになるんだよ~(笑)

そう!私ステキングだから、思いやりが底ナシなの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから、占ってあげたの♪
そしたら、『小吉』なんだもん( ´艸`)ムププ
こんなおもしろい結果見逃したりしないよ!

スノーマンね・・・
実を言うと・・・
今日、頭が半分開くようになったのΣ( ̄ロ ̄lll)
どんな風!?って!?
缶詰のふた状態になってるの・・・
パカパカしてるわ(爆)
でも、まだまだ、ほたてが使い続けるから!!!
ステキング |  2008.01.31(木) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
