--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

ついにほたてが・・・

今日からまともに散歩へ行くはずだった・・・
くざんにも普通の生活を!!!
のはずが・・・
車の中に、リード忘れた・・・
ちょっぴりダメな『ステキング』です!


なので、また・・・お庭です(*-ω-)
パパが帰ってきてからだと、真っ暗なので行けません。
パパに夜の散歩を禁じられています。
そう!
危ない人に襲われたら困るから!

だから明日行こうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


今日も当り散らしているくざんΣ( ̄ロ ̄lll)
いつものように













当然いつものように・・・
やられる




  








ほたては心を痛めていますメソ
辛い














でも・・・
ぼく
















お!?どうした!?
やる









お!?やるときは!?








やるんだ






Σ( ̄ロ ̄lll)




ロッキーの勝った時の音楽が聞こえるぞ!!!
頑張ったな!!!



(ひどい返り討ちにあった写真は今日はやめておこう(爆))

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:35  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキングさんのカメラデジイチ??
いやぁ~~ステキングさんみたく
素敵に撮れてるじゃないの♪
やっぱりシャッタースピード速くないとダメだよね。。。
我が家のコンデジ押してもシャッターおりませんから(笑)だからいつも携帯で撮ってるの・・・
連写も出来るし・・・携帯の方が良いって
どんなカメラよ~~!!
そう!それはジャパネットたかたで衝動買いした
安いカメラでした(>_<)

酷い返り討ちにあったくざん・・・
見るのがちょっと怖いかも~(笑)
ノエルまま |  2008.02.01(金) 15:56 | URL |  【編集】

●ほ。

ほほほ、ほたてちゃーん!!!
とうとう反撃の時が来たのね…。
絵的にはサイコーよっ!

…最後の一文が非常に気になりますが…(笑)
くざんちゃん、やられっぱなしはないよね…?(ニヤリ

明日は「逆襲のくざん」と見た!
とおとうみ |  2008.02.01(金) 15:59 | URL |  【編集】

やはりそうでしたか・・・
オチがないとは思っていませんでしたが、今日のところはほたての勝利v-91かと思えるような写真で終わっといてくださいi-237
たまには良い夢見させてあげましょう。
かずえ |  2008.02.01(金) 16:00 | URL |  【編集】

ほたて、がんばったな~!
でもここまでは、我が家でも見られる光景。
そして、この後に続くくざんの行動も想定内ですよ(^-^)
なぜなら、同じパパを持つ姉妹ですからー ̄) ニヤッ

ほく家も仲良しだね~(^ ^)v ブイ
ロンパパ |  2008.02.01(金) 16:18 | URL |  【編集】

やっぱりエエなぁー、レンズ欲しいなぁー。
写真完璧ですやん・・・羨ましい(汗)
カメラ本体の借金やっと返したところやのに、また嫁さんから金借りるのも・・・辛いi-181

それはそうと・・・

帆立!やったか!?とうとうやったのか!!

うちの長男坊と血の繋がったお嬢よりも、なぜか衛兵ほたての方を応援してしまう私ら夫婦(汗)


そうかそうかー、やっぱり男の子だもんな!
やるときゃやる。。。凄い、凄いゾ!
見直したよー。今まで馬鹿にしてゴメンな。
『帆立』じゃなく、ちゃんと「ほたて君」と呼ぶことにするよ。



明日までな(爆)
hansuke |  2008.02.01(金) 16:23 | URL |  【編集】

なんだか
「エイドリア~~ン!!!!!!」って聞こえてきそうな(爆)

ついにこの日がっ!!
でも、きっとこれじゃ終わらないんですね(笑)
この後が、怖いかも・・・(恐)
manamama |  2008.02.01(金) 17:36 | URL |  【編集】

危ない人に襲われるから・・・って犬の事だよね(爆)
まさかステキングの事じゃないわよねぇ。
でも、その名前ちょっとイメージと合わないからそろそろ使うのヤメたら?
なんなら恥ずかしいけどグリドで大きな声で呼ぼうか?
あまりの恥ずかしさにやめたくなると思うよ。

ほたても頑張っているけど(体重と食欲では勝っている)所詮オスはメスには弱いモノ。
くざんの返り討ち想像できるから悲しい(;´д` )
ほたての辛い顔ってかわいいわ~♪
pooh |  2008.02.01(金) 18:47 | URL |  【編集】

まったくよ!、poohさんの言うとおりよ!!
いつまで ステキング使うのよ!
誰にも言われてない 私まで 1回使っちゃったじゃないの(汗)
でも、あなたも ほぼ誰にも言われてないに 等しいのよ!

危ない人に襲われません(きっぱり!)
危ない人も ビックリですから

ほたての動き、今日はカッコイイね(笑)
でも、何か笑える。





アレママ |  2008.02.01(金) 19:23 | URL |  【編集】

いつまで「ステキング」使ってるつもりなのかしら?
人がネット界から姿を消しているときにコレでもか!ってくらい自分のものにしようと思ってるでしょ?
何回も言いますけどアナタの「ステキング」は所詮二番煎じなのよ!
アレママにいたっては出がらしよ!

ほ~っほっほっほっ

高笑いがとまらないわ~


この前、コメ返しで私が迷ってるって言ったわね!
そうよ!迷ってるわ!
ここまで私とまめおをネタにされて黙ってる私だと思って!
指が・・キーボードを叩く指がどうしてもアナタとちかんネタを書きたくなるのよ!!
でもね・・・ニヤリ☆
私は悪口は書かない主義なの!(爆)
これこそステキングの名をほしいままにしている私の実態よ!

ほ~っほっほっほっ

ここでも高笑いがとまらないわ~


そうそう、この前ちかんに良い事したようだけどいい気になってない?
アナタの良い人ぶりは私も仕方なく証言してあげるからくれぐれも天狗にならないようにね。
ステキングまではいかないけどあのときのアナタ「ステキ」だったわ。


ほたてとくざん、わっるい顔ね~
どうせならほたての不憫さを最後に載せなさいよ。
読者がまってるのよ!
KYね!ステ・・・キさん(笑)
豆っこ |  2008.02.01(金) 21:39 | URL |  【編集】

ブログ休んでいるのは他に理由があるのよ~
大した事じゃないけど。
豆っこ |  2008.02.01(金) 22:22 | URL |  【編集】

ほくママさんの一人戦闘写真と思うと、
オカンの頭の中に想像映像が増し♪
楽しみ倍増~♪(^。^/)

で・・・夜危ない人????襲われる????
くっ・くっ・くっ・そう言う事にしておきますが(-_☆)キラリ
アレママさんにそっとポチっ♪(笑)

くざんちゃんのやられ顔からして反撃は凄かったろうなぁ~
ほたてちゃん、ちみにも早く暖かい春が来る事、
オカンは信じてるよ((((((^_^;)



ふー子 |  2008.02.02(土) 00:10 | URL |  【編集】

みんなの言うとおりよっ!
ステキング・・・やめたら?
なんだか、痛々しくなってきたわよ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だって、誰も認めてないじゃないの ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だからって豆っこさんがステキングかというと、それも
どうかと思うけど(爆)
せっかく私が「毒ママ」って使ってあげてるんだから
ありがたく受け取りなさいっ!

ほたて、遂にやったわね!
一瞬でもいい。くざんに勝ったのよ!
その事実だけは認めてあげなくちゃ。
でも、どれだけ仕返しされたのかしら?!
それによっては「勝った」とは言わないかもね(爆)

そういえば、くざんの散歩してなかったの?
まったく・・・誕生日聞いてくる前にそういう大事なこと
質問してきなさいよっ!
これでも私のほうが先輩なのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
それに、リードが車の中って有り得ないから!
予備くらい持ってないの?!
それに、それに!危ない人に襲われる?!
あなた以上に危ない人がこの世の中にいるとでも?!
笑わせないでっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  

ちか |  2008.02.02(土) 04:20 | URL |  【編集】

えー?!
やっぱり返り討ちに合ってしまったのですね。。。
ほたて君もやるな~っておもったのにぃv-12
ほくママさん…写真もいいけど、ほたて君助けてあげて下さいよー!
トモ |  2008.02.02(土) 12:54 | URL |  【編集】

ヾ(@゜Д゜@;)あら~っ リード車の中か・・どじった?(笑)
ロープでもいいのに・・そのロープが無いってね・・
でも庭があるからいいさっ!
ほく同士はいい遊び相手だね~~~~~~
ほたてはカールの顔見るときは天使よv(≧ω≦)v
カーボママ |  2008.02.02(土) 19:38 | URL |  【編集】

ほたて、頑張ったのね!!( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、やっぱり続き・・・ね。
まぁ、でも、仲良し♪なんだよねぇ。
良いなぁ。
早いうちに兄弟飼うって言うのも、子供と同じで一緒に遊ぶから良いのかもね。
今からピエロに弟がきても・・・遊べないから、どっちも可哀想な気がしてきたわ。

ってか、「辛いデス」の可愛い顔からは想像出来ないくらい、またまたわっるい顔してるねぇ。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ピエロママ |  2008.02.02(土) 22:10 | URL |  【編集】

ひどい返り討ち?!
結局そうなっちゃうのか・・・。
がんばれ、ほたてぇ~。

ちなみに、私も危ない人に襲われたらどうしようと思いながら、暗闇散歩をしてますわ。
Rac209 |  2008.02.03(日) 01:20 | URL |  【編集】

まず一言!!

「襲われませんから」

あなたが襲っちゃうの間違いなんじゃないかしら?

ほたてもがんばったんだけど、最後はくざんにやられちゃったのね、きっと・・・

明日のグリドの様子UP楽しみにしてるわよっ
ククリ |  2008.02.03(日) 02:51 | URL |  【編集】

ほたて、頑張ってるのね~。
そうよね、人生、ちょこっと位冒険とおこぼれ的HAPPY
がないとね~v-22

それにしても、またもやツッコミどころ満載だわ
と思ったら、
みなさん(特にちかさん)のコメに
ちゃ~んと書いてありました~(爆)
もう一度スクロールして、
ちかさんのコメ、読み直してちょうだいv-237
それが、私の言いたいことよ!
appie |  2008.02.03(日) 12:27 | URL |  【編集】

ステキングさん、こんにちは!!
ほたてっちも、やる時はやるのね~(。-∀-)ニヒ♪
あ、そのあと、倍返しとか(笑)??
ちなみに、陸に「ロッキーの勝った時の音楽」が
流れるのは、踏み切りが渡れた時( ´艸`)ムププ
怖いんだって・・・踏み切りが・・・超ビビリ

いやいや、やっぱり本場の雪&デジイチの写真は
迫力が違います☆
りくのっこ |  2008.02.03(日) 15:30 | URL |  【編集】

大変遅くなりました!お返事です♪
★ノエルままへ
本当に携帯で撮っていたのね(爆)
しかも、シャッターおりないだなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
買いなさいよ!出遅れてるわよ!
もうみんな買い換えてるんだから!
のったりしてちゃダメヨ!!!
返り討ちはいつもよ!
なにも怖くないわよ・・・
過去の写真どおりよ(爆)


★とおとうみさんへ
いや、頑張ることは頑張るんですけど・・・
最終的にはくざんがもっと頑張ります(爆)
くざんがやられっぱなしなんてありえません!
逆襲どころか3倍返しですよΣ( ̄ロ ̄lll)


★かずえさんへ
たまには、ほたてに華を!
という親心です(^-^)
しかし、結果はいつもと同じですよ(笑)
そう!せめてブログでくらいいい夢を♪



★ロンパパへ
やはり、ロン家でもですか・・・
あっ!その後の光景も(爆)
まさに、同じなんでしょうね~(*-ω-)
しつこいですから・・・
くざんが・・・
さすが姉妹!じゃじゃ馬ですΣ( ̄ロ ̄lll)


★hansukeさんへ
日々露出に翻弄されていますΣ( ̄ロ ̄lll)
天気がとってもいいと、こういう写真がとれるのですが・・・
雪は難しくて、毎日泣いています(-ω-;)
私もレンズ欲しい!!!白レンズ!
借金はしちゃダメヨ!嫁にはね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

帆立は帆立です(爆)
どんなに男の子でも、やるときはありません( ´艸`)ムププ
そして、今日も朝から虐げられています(爆)


★manamamaへ
「エイドリアンって誰!?」
ってパパに聞いちゃいました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ごめんなさいね♪私若いんで、ロッキーの音楽は知っていても
ストーリー知らないんですよ・・・
若いんで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
これじゃ終わりませんよ!くざんは負けたまんまってことはないですから(-ω-;)


★poohさんへ
犬なんか襲われないわよ!!!
私よ!私!私ことステキング襲われるのよ!!!!!!!
もう使うの止めたわ!別に合わないからじゃないのよ!
時折出てくるわよ!油断しないでね(笑)
それから、呼べるものなら呼びなさいよ!
グラビアアイドルもビックリな笑顔で振り向いて返事するから!
poohさんには負けないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
返り討ちに合いたいなら呼びなさいよ!!!



★アレママへ
いつまで使おうと私の勝手でしょ!?
私の専売特許なんだから、勝手に使わないでよ!
しかも、誰からも言われてないじゃない(爆)
私は言われたから使ってるの!
あなたにはビックリよΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜそこに割って入ってくるのか・・・
理解に苦しむのはこっちのセリフよ!!!
もうほたてのことはいいわ(爆)



★豆っこさんへ
ネット界から消えてるからよ!
いつまで消えてるつもりなのよ!
あなたが、消えるたびに悪さして、あなたを引きずり出す
私の身にもなってよ!!!
なにか、やらかさないと、でてこないでしょ!?
私もちかさんも必死よ(爆)

あなたあいかわらずうまいこと言うわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよ!アレママに関しては、出がしらよ!
だって言われてないのに名乗るんだからビックリよ!

高笑いやめてくれない!?ノエルままって呼ぶわよ!
あそこまで、高い声で笑ってから使いなさい( ´艸`)ムププ

そうでしょ!?キーボードがうずくでしょ!?
でも、あなた一つ間違ってるわ・・・・
私たち悪口なんて書いてないのよ・・・
毒と悪口は違うのよ・・・
あなたクラスの人がそんなこと言なんて・・・
全然「ステキング」じゃないわよ!
毒は私のステイタスなの!!!
悪口と一緒にしないで!
やっぱり私が「ステキングよ」ほ~っほほほほ(´0ノ`o)


ほくママ |  2008.02.04(月) 07:05 | URL |  【編集】

お返事です
★ふー子さんへ
だって夜あぶないでしょ!?
うちのパパさんはと~っても優しい人だから
すっごく心配するんですよ(笑)
大丈夫よ!って言っても、
「ほたてじゃ私を守れないからダメだ!」
って言うんです(爆)
あながち間違ってないでしょ!?
アレママにポチなんて押さなくて結構よ!
私以上に図に乗るからやめて~!!!
そう!半端なく仕返しされてましたよ(爆)


★ちかさんへ
( ̄∇ ̄)ニヤリッ 使いすぎよ!!!
あげなければよかったわ・・・・
なんだか、以上に腹立つ(爆)
「毒ママ」なんて絶対嫌よ!!!
だって『小吉』だったものΣ( ̄ロ ̄lll)
小吉だけは絶対に嫌だって言ったでしょ!!!

ほたては勝った気でいるだけよ(-ω-;)
勝てるはずがないのよ・・・
ただ、気にしてもいないはずよ!
だから、乙に歯茎出されても気にしないのよ(爆)

くざんの散歩してなかったわよ!何か!?
あなたに聞いてなにがわかるのよ!
うちは、お宅みたく朝の5時とかから散歩してないの!
普通の時間に散歩してるんだから
参考にならないでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

我が家の場合リードの予備は車の中のよ!
出かけるときにいつもリード忘れるから、4本も入ってるわ(爆)
本当のリードも車の中に・・・
私以上に危ない人!?
いるじゃない!あなたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★トモさんへ
返り討ちには合いますよ!毎日(爆)
ほたてがやるな~ってのは一瞬の出来事です。
なので、写真を撮っても、暗かったり、ピンボケしてたり
なかなか日の目を浴びることはありません(爆)
ほたてを助ける!?
これ以上弱くなったらドッグランいけないじゃない!!!



★カーボママへ
おもいっきりドジッタΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく張り切って支度してたのに・・・
ロープ!?
ロープは全部引っ張りヒモにかわってしまってるからもうありません(涙)
うちはチビッコなので、庭でことたりることもありますが
やっぱりお散歩が喜びます♪
ほたてはどんだけカールがすきなんでしょね(笑)
べったりですもんね♪


★ピエロママへ
仲がいいのか悪いのか・・・(-ω-;)
今からピエロ君に弟がきたらきっと遊ぶと思うけど・・・
オチビがかかっていくからきっと遊ぶんじゃない!?
だって、ほたてとも遊んでくれるし!
ほたてはすぐわるい顔するんですよ!
くざんには(笑)


★Rac209さんへ
そう!いつおひっどい返り討ちにあってますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
がんばってはいるんですけどね・・・

夜道はあぶないでしょ!?
そうよ!襲われたら困るわよΣ( ̄ロ ̄lll)


★ククリさんへ
まず一言!!
「襲われますから」(キッパリ)

きっと・・・
じゃなくって、
いつも!です(爆)
グリド、旦那さん一生懸命涼真くんの面倒みてたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、詰が甘かったわよ・・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



★appieさんへ
そうね・・・
ほたては常におこぼれなの(爆)
でも、毎日幸せそうよ!だって太ってるものΣ( ̄ロ ̄lll)

ツッコミどころ!?あなたも一言物申さないと気が済まないのね(-ω-;)
ちかさんと一緒!?
やばいわよ!あなた!今からでも考え直さないと
あんなんなっちゃうわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
第一あの人ダイヤルアップでブログ書いている
原始人なんだから、現世でなにおきてるか理解できないのよ(爆)



★りくのっこさんへ
りくのっこさんこんにちわ♪
ステキングです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もちろん倍返しですよ・・・
イヤ!3倍返しですね(爆)
踏み切り渡れないの(爆)
犬って変なことが怖かったりしますよね(-ω-;)
雪きれいでしょ!?
ありがとうございます。でも寒い・・・
ほくママ |  2008.02.04(月) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
