--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

グリドコギ集会♪

今や毎週行われているコギ集会INグリド
本日は私の普段の行いがいいせいで!
すっごくいい天気♪

想像を超えるコギの数でした!
きっと、20は軽く超えていたような気がする(≧▽≦)


ただ、行く前から、何かを察する者が我が家にいる(滝汗)
2








朝から1時間散歩へ連れて行ったが、
家族が出かける準備をしているので、おいていかれるのは気づいてるらしい・・・
3

ランへ行く前から、真っ白(爆)







とどめをさされても、なぜか浮かれているほたて(爆)
4






後ろ髪を引かれる思いで!?ランへ( ̄∇ ̄)ニヤリッ







今日はノエルちゃんが主役!
いつもお仕事でこれないノエル一家だが、今日はお休み!
5















私もノエル家とは初対面なので、若干ドキドキしていたが、
自己紹介しなくてもノエルままはすぐにわかった( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だって・・・・
ねぇほたて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
6


ハッキリ言いすぎよ!犬だからって許されないかもよ!?
しかもノエルちゃん!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうねきっと今頃ほくそえんでるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ





7


いじられて、益々喜んじゃうわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今頃ノエルまま大喜びね♪






こんなふうに絡んでいたのかどうかは不明だが
仲良く追いかけっこしていたよ♪
8

また、お休みの日企画するから遊ぼうね
ノエルちゃんに言ってるのよ!
ままじゃないからね(笑)








そして、今回の幹事その1花乙家の乙&ほたて♪
仲よしじゃない!
9








え!?そんなはずない!?
そうね・・・
今日も乙はガウラーだったわ(爆)
10_20080203231557.jpg

やめてくれない!?
うちの可愛いほたてに

歯茎全開みせるの









地味に私が参加したコギ集会では、お初のブラックヘッドさんが参加!
まろ君!今度お蕎麦食べに行きますね(≧▽≦)
11

とっても可愛かった♪








フリスビーがとっても上手だったやっとお目にかかれたさくらちゃん
12


トライカラーのコギちゃんをマジマジ見たのはお初でした!
2匹ともわしわしさせていただきました!




まだまだ続きますが今日はこのへんで!
また明日更新します♪


週末はなにかと、忙しく、皆さんの所へ行ってません
明日回りますのでお許しを



それでわ・・・・・

アディオ~ス

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:27  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。そうかクザンちゃんはお留守番だったんだ・・・(ヒートじゃ仕方が無いよね)また遊んでやってくださいね。
マイまま |  2008.02.04(月) 00:44 | URL |  【編集】

快晴だったね・・・・・
何かチョット悔しいわ。
でも、いっぱい集まって良かったね~~
事件は?ないの?
アッチコッチ見たけど、大事件のニオイが
まったくしないのよ。
こんなに集まって、平穏なグリドなんて有り得ない!
続き、楽しみに待ってる!
アレママ |  2008.02.04(月) 08:21 | URL |  【編集】

オーラ アミーゴ♪

ウチの夫に優しく話しかけたそうでどうもありがとう。
コメント閉鎖するなと?
だって、ブログ炎上したら困るじゃない!コワイコワイ

ブログの続き楽しみにしてるわね。
忙しいんだからムリに急がなくてもよろしくてよ。(優しいわたくし♪)
ククリ |  2008.02.04(月) 08:24 | URL |  【編集】

なにこのグリド?
麿くんとさくらちゃんで終わってるって事は開始3、40分までのネタじゃない。
アナタも出し惜しみする人ね。
たぶん新・うんこメンにたどり着くまであと3回くらいのグリドになるのかしら?
でも麿くんとさくらちゃんをわしわし出来なかった私にはありがたいネタだわ♪

ほたてねぇ、きっとくざんがいないからおつに行ったのよ。
ほらどMでしょ?ほたて。
おつのハグキングにくざんを見ているのよ。
どんだけ歯茎好きなのかしら?(笑)

そー言えば昨日は快晴なのよ。
だから「雪女」撤回しなさいよ!
自分の行いがどーのこーの言う前に人の「雪女」撤回しなさいよ!
豆っこ |  2008.02.04(月) 09:04 | URL |  【編集】

そうそう、言い忘れてた。
いまさらだけど、リンクしてあげてもよろしくてよ(´0ノ`*)
ククリ |  2008.02.04(月) 09:41 | URL |  【編集】

ふふふ・・・あなたの言う通りよ!
今、これを見ながらほくそ笑んでたわよ!
私って・・どMだ・か・ら(笑)
早々と帰ってしまってごめんね~~!
来週は行けないから皆さんによろしこね♪
何々??私が帰った後また事件が勃発したの?
出し惜しみしないで早く書きなさいよ~~!
昨日は楽しかったわ~~♪
また一緒に遊んでね♪っていうか、いじってね(笑)
ぷぷぷ~~
ノエルまま |  2008.02.04(月) 10:06 | URL |  【編集】

そう言えば・・私もリンクさせてね!!
私のもリンクしてもよくってよ~(~_~)
ノエルまま |  2008.02.04(月) 10:13 | URL |  【編集】

コギ集会たのしそうですね。
お天気もよくて良かったね~(^_-)-☆
可哀そうだけど くざんはちょっとのあいだお留守番だね。
最近ほく達とあってなてないね~
写真で見るとかなり大きくなっているよーな気がするのですが・・・
気のせい?

次の更新楽しみ!!
ルークママ |  2008.02.04(月) 10:15 | URL |  【編集】

こっちは週末は超~寒かったけど、そちらはものすごくいいお天気だったんですね~。
雪がまぶしいわ・・。
くざんちゃん、お留守番を察知するのか?!
すごいですな。
そして、コギ集会・・・20頭もいれば圧巻でしょうな。
そんなにたくさんのコギ見たこと無いです。
Rac209 |  2008.02.04(月) 11:32 | URL |  【編集】

お返事です♪
★マイままへ
昨日はどうもでした♪
くざんはヒートだったので、お留守番でした(-ω-;)
また遊んでくださいね♪


★アレママへ
そう!とっても天気が良かったの♪
私とちかさんのおかげで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悔しいって・・・
雪降れとか思ってたの!?コワイ!コワイ!
事件なんてないよΣ( ̄ロ ̄lll)

それに来週はたくさん来るじゃん!!!
アレママが開くとたくさんワンコくるから楽しみです♪


★ククリさんへ
私優しいのよ!私の毒はバーチャルなのよ!
一生懸命面倒みてたよ!優しいステキな旦那さんね!
うちと一緒ね(≧▽≦)
メッセージボックスに叩きつけてやろうかと思ったわよ!
私に時間の余裕がなくて良かったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
優しくしたって、お宅の息子は記事にさせてもらうわよ!
第一気持ち悪いわよΣ( ̄ロ ̄lll)
リンク・・・
なぜ上から目線!?
素直じゃないわね( ´艸`)ムププ
してあげるわよ♪私優しいから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★豆っこさんへ
なにを言ってるのよ!
あなたが来るから、私がこの1週間あなたの分まで
いい行いをして神様にお願いしていたのよ!
私にお礼いいなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
撤回なんてしないわよ!雪が降るたび・・・
雨がふるたび・・・
毎回あなたのせいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
出し惜しみじゃなくて、写真の整理がつかないのよ!
たくさんたくさんワンコ来てくれたじゃない!
できるだけ紹介したいし・・・

ほたて!?くざんがいても、花乙家命なのよ(爆)
なにがいいのかしらね!?
あそこにいったって花が1番だから可愛がってもらえないのにね~
それにくざんは、めったやたらに歯茎みせないのよ!
乙と一緒にしないで(〃*`Д´)



★ノエルままへ
ノエルが心配してるわよ!
調子に乗るって・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
すでに、ルンルン♪でここきてるじゃない!!!
どんだけMなの!?(爆)
普通怒るわよ!私は怒らないでオイシイって思うけど・・・
それに、事件なんて勃発してないわよ!
Mなあげく、野次馬なのね・・・(-ω-;)
しかもいじってね!ってΣ( ̄ロ ̄lll)
頼まれなくてもたっぷりいじるわよ(爆)

リンク・・・
あなたまで・・・
上から目線は止めて!私Sだから気分がわるいわ!(爆)
させてあげるわよ!


★ルークママへ
コギ集会は楽しいですよ♪
犬よりも、飼い主さんのキャラが面白いです(爆)
くざんは今月はムリかな!?
1月26からなってるから、いけても、2月末だなぁ(*-ω-)
ほたては日々成長中(爆)



★Rac209さんへ
関東はすごい雪だったみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげで!?こちらはとてもいい天気でした♪
雪やけ(日焼けみたいなもの)したかも・・・
くざんは感のいい子だから、すぐ察知します(笑)
ほたては、くざんの行動をみて察知しています(爆)
自分の家の犬もわからないほど、コギだらけでした(*-ω-)
ほくママ |  2008.02.04(月) 12:29 | URL |  【編集】

素朴な疑問?
どうして くざんちゃんだけ 置いてきぼりなの???
まろ |  2008.02.04(月) 12:42 | URL |  【編集】

ほたてくんよかったね~。
ジャイアンくざんがいなかったから楽しかったでしょv-411
たまにはこういう日も良いもんだなぁと思っていたりしてv-397
かずえ |  2008.02.04(月) 13:07 | URL |  【編集】

お返事です♪
★まろさんへ
くざんはヒートです。
先月の末になったばかりなので
お留守番です(-ω-;)


★かずえさんへ
ジャイアンがいなくても、グリドにはたくさんジャイアンがいます(爆)
どこへ行ってもショボショボなほたてです(爆)
ほくママ |  2008.02.04(月) 13:13 | URL |  【編集】

女の子なんだぁ~v-237
てっきり 男の子かと‥‥
                失礼しましたv-9
まろ |  2008.02.04(月) 16:41 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
サクラを堪能していただけたかしらん?
次回も一応連れて行く予定なのでよろしくね。

くざんはしばし我慢の子ね。
くざんの可愛い声が聞けないのは残念だけど、【はは】も我慢するわ。
サクラのはは |  2008.02.04(月) 19:00 | URL |  【編集】

あっという間に、2つもアップされてる( ̄Д ̄;;

さすが!!くざんは勘がいいのねぇヽ(`◇´)/
でも、しばしお留守番は仕方がないもんね。

ノエルちゃん・・・可愛かったわ♪
来週は参加出来ないし、今回は「会いたい子がいる」ってことで、
何とか旦那説得して行ったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
天気も良くて、可愛いワンたちいっぱい会えて、ピエロも問題なく済んで・・・
頑張って行った甲斐があったわぁ。

(服を着てると)同じくらいの大きさの「ほたて&乙」
足並み揃えて可愛いねぇ♪
って思ってたら・・・乙・・・歯茎歯茎・・・(゜_゜i)タラー・・・
って、でも、間近で見たあの歯茎顔がまた可愛かった( ̄m ̄* )ムフッ♪

麿くん&さくらちゃん・・・あんなに会いたかったトライなのに、
私はワシワシしてない。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ピエロママ |  2008.02.04(月) 22:03 | URL |  【編集】

お返事です♪

★まろさんへ
よく間違われるんです(^-^)
一応女の子です♪じゃじゃ馬ですから(笑)


★さくらのははさんへ
お疲れ様でした♪
トライをあんなに触ったのは初めてだったので
とってもうれしかったです(≧▽≦)
また週末もわしわしさせてくださいね♪
くざんは今月はダメですね(*-ω-)
来月雪がまだあればいいんだけど・・・


★ピエロママへ
そう!基本的には日中更新する私なの♪
休日夜に更新すると、平日の日中更新するから
バッタバタなのよ(*-ω-)
ごめんねm(*-ω-)m
これないと思っていたから、私もうれしかったよ!
なによりも、ほたてが嬉しそうだった(爆)
旦那さん優しくてよかったね♪
それと・・・
ピエロ君なんでもないじゃん!
周りがガウ!って言うから怒るだけで、
問題ないんじゃん!
とってもいい子だよ~
まめおとは、相性が悪いからしかたないよ。
それは、どこの家にもあるし!
ピエロ君が気に入らなかったのは、あの黒トイプーだよね(爆)
ほくママ |  2008.02.05(火) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
