--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

グリドコギ集会2

さてさて、昨日の続き・・・


この日も異常なくつながれていた・・・
酒豪母ちゃんをもつ・・・

更新がと~っても遅い父ちゃんを持つ

今日もご立腹悟天君
2_20080204110718.jpg










とっても可愛い♪パトロール隊長ピエロ君!
11_20080204111643.jpg













麿君と上手に挨拶するピエロ君♪
3















しつこい!しつこい!しつこいほたてにも優しいピエロ君♪
4_20080204112054.jpg









みんなに優しいピエロ君( ̄∇ ̄)ニヤリッ






に!?
今日も文句があるのはこの男・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
5_20080204112140.jpg

飼い主同士はとっても仲がいいのに!
親の心子知らずか!?

おじゃるから向っていくためおじゃるお縄!




お縄!?


お縄といえば悟天!





ここに新ユニット結成!新人募集中( ̄∇ ̄)ニヤリッ
7_20080204112241.jpg














しかし・・・
普段はこんなに可愛いのに・・・
とっても、平和主義なのに・・・
なにがそんなに不満なんだい!?
6_20080204112513.jpg














またまた美コギ発見!あんじゅちゃん(たぶん)♪
8_20080204112655.jpg













とっても小さくて可愛かった華琳チャン!
1








この日は、天気がよく、たくさんのコギさんが集まってくれました♪
他のワンズもたくさんいて、誰がどこにいるやら・・・
係りの人にお願いして、コートを移動!
コギ集会コート貸切♪



といえど・・・
あまりの多さに、一箇所に集まるわけもなく・・・
でも、広々と使わせてもらいました!

写真もすっかり撮りやすくなったよ!

9_20080204112924.jpg














雪煙をあげて、コートを広々走り回るさくら一家
10

仲良く3ワンで駆け抜けてました
足もとっても速く!戦闘能力も抜群(爆)
なぜこなかった!?おれんじ一家!!!

おれんじママの願いが叶う日がくるかもしれない(笑)




そして、明日は・・・
豹変した女と、エロかした男、そしてストーカーの巻きでございます♪



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

関東に雪が降ると、北海道は天気がいいのね~♪
今日はすっかり晴れて、ほとんどの雪が解けちゃったけどね!
残念ながら、今週は雪で飛行機が飛ばなかったので行けませんでしたよ(^^ゞ
次回は…(^-^)
もし、ロンが混ざったら“お縄ガウラー”になりそうですね。
しっかし、北海道中のコーギーが集まるとは…(集まってない?)、ホントたのしそう(^-^)
ロンパパ |  2008.02.04(月) 12:24 | URL |  【編集】

週末、北海道は天気が良かったんですね。
こちらはずーっと雨ですよ。
こてつは散歩に行けず。。。
ほたてくんがうらやましー。
くざんちゃんは可愛そうですね。
出掛ける気配を察知するところこてつもおなじです。
それにしても、こんなにたくさんのコーギーたちはどこから集まってくるんですか???
コギ友がたっくさんいて、ランにいくのも楽しいでしょうね。
ほたてくん。
今はくざんちゃんにもランではいじめられないし。
でも帰ったら八つ当たりされてるのかしら。
ランの続き、楽しみに待ってます。
更新、頑張ってね、ほくママさん。
こてmama |  2008.02.04(月) 13:10 | URL |  【編集】

楽しいコギ集会だったんですね♪
そんな時に私の愛するくざん様がいないのは残念v-406
次回はくざん様も一緒に参加させてあげてくださいね。
その方が快晴でも嵐が起きて楽しいかもv-391
かずえ |  2008.02.04(月) 13:11 | URL |  【編集】

このピエロの良さを前面に押し出した前振りは何なの?
アナタがさっき更新したって言ったから来て見れば、はじめてこのブログを見た人は悟天とまめおは「ガウラー」って思うじゃない!?

それによぉ~く見て!
まめおの鼻デカ写真の右隣の人。
あれはピエロママよ!
そしてピエロママの足元を見て!
しっかりまめおのリード踏んでお縄にしてるのよ!!
嫌がらせ?(笑)
それとも仕返し?(爆)
ちょっと、ちょっと~(困)

でもピエロは本当に良い子だわ・・・

あんじゅちゃんと華淋ちゃんはとっても可愛かった♪
あんな小さいコギがウチにも欲しかった・・・
豆っこ |  2008.02.04(月) 13:55 | URL |  【編集】

間違えて押しちゃった・・・

サクラ一家はずーっと遊んでてまめおにもそのパワーを分けて欲しかった。

ってことを書こうと思ったのよ!
豆っこ |  2008.02.04(月) 14:00 | URL |  【編集】

あんじゅちゃん、一度会った事があるかも。
とってもかわいいよね~~

ああっ次が待ち遠しいわ♪
夫にどうだったか聞いても、ちんぷんかんぷんなんだもの。
まったく役に立たないっ(  ̄っ ̄)

リンクしてくださったみたいで、どうもありがとう♪
改めてよろしく('-^*)/
ククリ |  2008.02.04(月) 16:21 | URL |  【編集】

せ、戦闘能力って・・・ヽ(σoσ; オイオイ
萌絵はおもちゃを守ろうとして、近づいた犬に唸るけど、おもちゃなしの丸腰の時は自分からケンカは売らないわよ~。
サクラがよそのことケンカすると止めに入るという実は平和主義。
女王は似合わないわ。


サクラのはは |  2008.02.04(月) 19:09 | URL |  【編集】

難しいわ…。
何がって…
これだけコギが集まってると、
一回記事読んだだけじゃ、誰が何したか
覚えられないのよ。
コメしようとして、なんだっけ?って感じよ。

ただ、一つ言えるのは…。
黒コギちゃん、北海道で見ると(見ても)
かわいいわん♪

家のお嬢がそのグリドに入ったら、
どれほど、可愛いかしら~♪
海苔巻きのような黒い胴体が、雪に映えるわん♪
appie |  2008.02.04(月) 20:01 | URL |  【編集】

おっおっおじゃる_・)ぷっッ絶対そう言ってる!!
おかひィ~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
文句が言い足りていませんよ。あの姿は(^ー^)
ふー子 |  2008.02.04(月) 20:11 | URL |  【編集】

凄いわ!
一見平穏に見えるグリドもほくママの手にかかれば
ハプニングの嵐なのね。

ピエロくんに擦り寄っているほたての笑顔が不憫に見えるのは何故?

どこのブログを見てもほたてが不憫に見えるのは何故?

くざんの呪い・・・・?

ほたては不憫なキャラが似合ってるのね。

【フビン・ほたて】
ほたての称号がまた一つ増えたわね♪
もなかママ |  2008.02.04(月) 20:22 | URL |  【編集】

1と2 続けて笑わせてもらいました♪
すごいな~~~こんなにコギがいっぱい・・・
みんな仲良く出来てすごいな~と思っていたら。。。

こんなユニットが生まれたのね(笑)
「お縄ガウラー’ズ」
・・・ウチの陸も、仲間に入れてほしい(。-∀-)ニヒ♪

いやいや~それにしても、みんな可愛い~
見てるだけでヨダレでそうです( ´艸`)ムププ
りくのっこ |  2008.02.04(月) 20:59 | URL |  【編集】

明日で完結なの??
全貌が見えてこないのよ・・・。
大事件は無かった。。と言う事で良いわね!!
そうなんでしょ?
有ったのか・無かったのか だけでも
教えて欲しいのよっ!!
気になって、気になって、仕事中に携帯でチェックしてるのよ。
大変なんだから~~、パケ代も。
でも、あなた、更新頑張ってるわね。
明日で見事 完結したら、『ステキング』って呼んであげるわ♪
アレママ |  2008.02.04(月) 22:10 | URL |  【編集】

ピエロが麿くんと挨拶?!
いつの間に!!
私は挨拶出来なかったのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

まめお&あんじゅちゃん&華淋ちゃんのアップ、
めちゃめちゃ可愛いねぇ。
本当に可愛かったもんなぁ。。。
アップが可愛くないピエロは・・・
やっぱ白が足りないんだわ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ってか、豆っこさん!!
私はまめおの可愛いアップしか目に映らなかったのに・・・
私の足・・・確かにお縄にしてるわ。
いや、してた。してた。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だって、ガウラーにしたくないでしょ?!

まめおと悟天くんの「お縄ガウラー’S」
本当はピエロも同じなんだけどねぇ。
ヤツはまだ、猫被ってるらしいから。
ピエロママ |  2008.02.04(月) 22:27 | URL |  【編集】

こらこらこらこらこら~~~!
悟天の紹介の仕方おかしくない?下のピエロくんとの扱いが180度違うじゃないのよ!
んで、なんで文字だんだんデカくなってくんのさ(怒
Gかあさんはいじられてちょっと喜んでるみたいだけどね(笑
??雪山の上にいるの??あれGとうさんじゃないよ・・・確かに足短いけど・・・ってオオォォイ!
だって近くに家元悟天いないし・・・一人であんなトコ上がってたらバカみたいじゃない!・・・アッこの人に失礼か(笑
あれはGとうさんじゃありませんから(キッパリ

お縄ガウラー’Sの家元って・・・リード外した悟天ってあんまりガウってなかったしょや・・・見たしょ?結構フレンドリーじゃなかった?・・・女の子に対して(爆

それとね、華淋ねえさんの「淋」は、こっちの「琳」ですからぁ~・・・残念!ほくママパパラッチ斬りぃ~(古ッ+懐

エロ化した男・・・なんとなく想像つくよ(大号泣
またまた仕事が忙しいのでしばらく更新しないからね(ペロリ・・・舐めてどーする!ポロリ・・・出すんじゃない!ニヤリ( ̄▽ ̄)

あ!先日はお疲れさんでした!(って最後にかい!



悟天とうさん |  2008.02.05(火) 01:43 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・
【ステキング】さん、先日はお疲れ様でした
そして、撮影・・・お疲れ様です

ピエロ君に寄り添うほたての笑顔っ
ナンとも言えない・・・むなしさ。。。(笑)

続きも楽しみにしてまーす♡→ܫ←♡♪
・・・「豹変した女」・・・って・・・まさか。。。
manamama |  2008.02.05(火) 06:00 | URL |  【編集】

凄いですね(@^0^@)
かなり集まったようで。この日は、お嬢はお留守番ですか??
札幌周辺は、コギさん凄い多いんですね^^何処からとも無く集まるのかな。
今、雪祭りに親戚がそちらに行ってるんですよ~。激寒!とメール来たとけど、皆元気に走ってるから寒さが伝わらない~。
トモ |  2008.02.05(火) 09:15 | URL |  【編集】

お返事です♪

★ロンパパへ
こちらはとってもいい天気でした♪
関東は大荒れだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
でも雪を楽しめて良かったですね♪
もう雪解けちゃったんだ・・・
ロン君が全部たべたんでしょ!?(爆)
ロン君もお縄!?新人募集中だよ( ´艸`)ムププ



★こてmamaへ
北海道は雪が降っても、散歩へいけるけど、
本州は雨はきついですよね~(*-ω-)
しかも、寒そう!
雪が降れば諦めるけど、雨って寒いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなにたくさんのコギさんはあっちこっちから集まってきます(笑)

すごい八つ当たりですよ!
でも、ほたては疲れ果てて、気にしないで寝てますけど・・・
正確に言うと起きてられない(爆)



★かずえさんへ
くざんは次回もダメですね・・・。
やっと血が止まったから。人安心です。
家の中が汚れなくて済む!
たしかに、快晴でも大荒れです(爆)



★豆っこさんへ
何か!?問題でも!?
私は事実を書いているだけよ!
ピエロはあっちこっちへ行ってご挨拶していたのを
素直に書いただけだけど・・・問題でも!?( ´艸`)ムププ
確かに・・・
まめおはガウラーなんかじゃないわ!
そう!ピエロにのみガウラーよ!
いいじゃない~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんなに怒らないでよ~
更新してないくせに・・・手大丈夫!?

もちろんピエロママが踏んでいたのは気づいているわよ!
でも、ちょっと気を使ってスルーしたのに・・・
あなたに気を使ったのよ!
誰がみても嫌がらせよ(爆)
小さいコギが欲しい!?
そんなにおりこうなまめおがいて
何が不満なの!!!
隣の芝生が青く見えるだけよ!
うちから見たら、あなたの芝生も十分青いわよ!



★ククリさんへ
あんじゅちゃんとっても可愛かったよ!
ちょとビックリする可愛さだったわ(^-^)

夫を役に立たないだなんて!!!!!
バチあたるわよ!
一生懸命涼真のお世話していたわよ!
涙ぐましかったわ!
マウントしたら必死でとめて!ウンコしたら慌てて拾って!
頑張って広報活動もしてくれたわよ!
いっぱいいっぱいだったのよ!
よその犬どころじゃなかったのよ!
なんで私があなたの旦那の肩もってるの!?(爆)

リンクこちらこそよろしく~(^-^)



★サクラのははへ
気づいたら喧嘩してたんですよね・・・
気づいたら、素早く撤収・・・
さすがです!手馴れたものでした(笑)
もえちゃんは平和主義なんですね!?
でも売られた喧嘩は買うんだ・・・・
きっと売られますよ(爆)


★appieさんへ
難しいでしょ!?
私も写真見てだれだかわからないから、
始めにUPしないの(爆)
UPした人のブログ確認して、名前入れていくの・・・
だから、あなたがわからなくて当然よ!
書いてる本人がわからないんだから(*-ω-)

黒コギちゃんかわいいよね♪
そしてJOYもかわいいよ♪
悔しいけど・・・
犬に罪はないから、決して言いたくなくても(飼い主に)
素直に言うことにしてるの(*-ω-)


★ふー子さんへ
おじゃるって絶対言ってるでしょ!?
みんなそう思ってるのよ!飼い主もね・・・(゚c_,゚`。)プッ
文句たりなかった!?
余白てきにあれしか入れれなかったの・・・(滝汗)



★もなかママへ
ちがうわ!ハプニングなんてなかったのよ!
楽しい♪楽しい♪コギ祭りよ♪
どこが!?どこがハプニングになってるの!?
本人そんなつもりで書いてないわよ(滝汗)

ほたてが不憫なのは、不憫だからです(キッパリ)
きっと飼い主がかばわないから
よけい不憫なのかも・・・・
そう!称号はどこまで増えるの!?
まだ1歳にもなってないのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


★りくのっこさんへ
コート貸し切りにしたら本当に凄い数のコギでした(^-^)
みんな仲いいんですけど、基本的には・・・
やっぱり20頭もいれば、合わない犬もいるし
喧嘩になることもありますが、
飼い主さんがしっかりしてるから、大きなことにはなりません・・・
たぶん・・・
陸君もガウラーですね(笑)
ビビリなガウラーは今回こなかったけどいますよ!
お仲間です(≧▽≦)


★アレママへ
気にしすぎよ(爆)
なんにもないわよ!
楽しいコギ集会だったわよ(笑)
お願いだから仕事してΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事中に携帯チェックとかしないで(爆)
あなたに呼ばれなくても私はいつでも『ステキング』よ!



★ピエロママへ
ちゃんと挨拶していたよ(^-^)
みんなに挨拶していたよ!
それに、ピエロ君のアップもかわいいから!!!
白いのがないのを気にしすぎだから!!!
ほたてもないし・・・
仲間だよ・・・
可愛いよ!ピエロは!!!

だからまめおのリード踏んだんでしょ!?(爆)
本当は嫌がらせなんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
たしかにランでは猫かぶってるよね・・・
だって家ではもっと可愛かったもん!


★悟天とうさんへ
なにか!?紹介の仕方に問題でも!?
ピエロと悟天が違うんだからしょうがないでしょ!!!!!
なんで!?なんででかくなるって聞いた!?
理由言わなきゃわからないの!?(〃*`Д´)
更新遅いからに決まってるでしょv-359v-359v-359

G母さん喜んでた!?やっぱり!?気があうわ~
違いのわかる女ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

え!?悟天とうさんじゃないの!?
悟天とうさんでいいじゃな~い(-ω-;)
どこにでも写るほたてみたいで・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんなに否定するってことは、見つけられて恥ずかしいんでしょ!?
あの足の長さは悟天とうさんよ!!!
華琳ねえさんの字ありがとう!直しました!
すいませんm(*-ω-)mって伝えておいて!
ポロリでもなんでもいいから、とっとと更新しなさいよ!
毎日行ってるんだかね!



★manamamaへ
お疲れ様でした!
mana家とのトークも楽しかったわん(≧▽≦)
そう!毎回なの!初対面の時から一方的に好きなの(爆)
でも、少しずつピエロ君遊んでくれてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたての目標はピエロ君とお相撲して、倒されることなの(爆)
『豹変した女』!? お宅の子以外に誰がいるのよ!(゚c_,゚`。)プッ


★トモさんへ
本当にすごい数だったのΣ( ̄ロ ̄lll)
誘った私たちもビックリだったの!!!
嬉しい悲鳴ですわ♪
一応集合かけてるんだけど、前回は偶然のコギさんも結構いたの♪
朝晩は寒いけど、日中はとっても暖かいですよ~
日中も激寒なのかな!?
だとしたらこれは、激寒でも、寒いでもありません!暖かいです!
とお伝えください(笑)
ほくママ |  2008.02.05(火) 10:58 | URL |  【編集】

華琳ママと申します~~ぅ...
華琳をかわゆく載せて頂いてありがとうございます♪♪♪
華琳は私がカメラを向けると“オヤジ”になるのでなかなかの貴重なショットです!!

悟天とうさん!華琳の名前の訂正ありがと~~~v-218
いきなり登場して訂正してよいものかチト考えてたの・・・
そうえいばと~さんも最初に間違えてたよね(笑)ばらしちゃったぁ~~~v-8

あんなにたくさんのコギ達が居たのに、暴れ馬柚子ぽんを追い掛けるのに忙しくなかなか交流ができなくて残念でした・・・
次回コギの集まりがあったら今度は姉さんだけだなっ・・・
その時はお話してくださいねぇ~~~♪
華琳ママ |  2008.02.05(火) 19:20 | URL |  【編集】

売られたら買うのは平和主義じゃないわね・・・。
ほたてを見習ってガウられてもじっと我慢の子になって欲しいわ。
(T人T) オネガイ!
サクラのはは |  2008.02.05(火) 20:09 | URL |  【編集】

お返事です♪
★華琳ママへ
ごめんなさいm(*-ω-)m
漢字間違えちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、ちかさんのブログへ行って、ちゃんと漢字見たの・・・
なのにおもいっきり間違えてるの・・・・
また遊びに来てくださいね(*-ω-)
しかも、悟天父さんと同じっていうのがなによりもショックだわ( ̄Д ̄)ガーン
ボーダーのスムース初めて見ました!
細くてうらやましい!ねぇほたて・・・(゚c_,゚`。)プッ
また日曜日あるので、予定がなければ参加してくださいね!



★サクラのははへ
いえ、平和主義だと思います。
ほたてなんて、止めに入らないでいなくなるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
それに、犬ですから、売られた喧嘩を買うのはあたりまえです!
ほたてが変なんです。ほたてとくざんで足して2で割ればちょうどいいのに・・・
っていつも思っています(*-ω-)
ほくママ |  2008.02.06(水) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
