--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

グリドコギ集会3

グリドではず~っとお縄だった、悟天!
大型犬と相性が悪く、いつもつながれていた・・・。

コギ専用コートになったので開放
2


悟天が走ってる!

レアである。コアである(爆)
ある意味スクープ写真である!
悟天の縄が放たれているΣ( ̄ロ ̄lll)





これには、ほたても駆けつけて祝(≧▽≦)
唯一空気を読めたらしい(爆)
3









しかし・・・
4








解き放たれた悟天は・・・
Newフェイス(偶然来ていた)ブルーちゃんと遊ぶ
5





そして・・・
しつこくストーキングをはじめる(爆)




ここで私は疑う・・・

本当にガウラーなのか!?
とってもエロフレンドリーに遊んでいる・・・
6











そのエロフレンドリーさはどんどん増していく・・・(゚c_,゚`。)プッ
7












ブルーちゃんもうんざり(爆)
8


悟天開放されすぎ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

エロいぞ悟天!

お前の父ちゃん更新遅いから・・・
たっぷり載せたからね♪
日の目をあびて良かったね( ̄∇ ̄)ニヤリッ










ここにもエロが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
エロいぞ涼真(爆)
16


春はまだまだこないぞ・・・・







ピエロが撤退したので・・・
9








なぜか便乗する男が・・・
17









ほたて可愛くないぞ(*-ω-)
15











最近赤丸急上昇!
今回は手袋を着用して来たmanamama( ̄∇ ̄)ニヤリッ
♪manaのおうち♪のmanaちゃん
13




みんなに可愛い♪と言われ・・・
私もとっても美コギで可愛い!
と信じていた・・・・



こんなに可愛いmanaちゃんだが・・・



おやおや!?
10_20080205084559.jpg



そ・そ・そうね・・・
いつもパパさん独り占めだしね・・・
やきもち焼くよね( ´艸`)ムププ

それに、相手が悪いよ!サクラ一家はボール遊び上手だから
出だしのダッシュが違うんだよ(汗)
ほたてなんて、太ってるからさらにダメダメだし・・・

manaちゃんも大きめ!?
そ・そ・そんなことないよ(滝汗)
み・み・みかんを狙うんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
読み逃げしてるから知ってるよ(爆)





え!?そんな凛々しい顔するの!?
11

貫禄が・・・
ちょっとありすぎじゃない!?





あ~!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
1







すごい勢いでキャンキャンいいだした・・・
原因はわからない・・・( ̄∇ ̄)



かなり手ぶれしてしまったんだけど・・・
1枚しかないから・・




12

2匹とも

わっるい顔してるわね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

コワイ!コワイ!


2回目にして豹変したmana・・・
次回が楽しみである!
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)


それにしても、さくらのははが、あっという間に引き離した(*-ω-)
シャッターチャンスはほんの一瞬だった!
手馴れたものである・・・
だれかさんのように、尻モチついたりせず、さっらっと連れいった(爆)


manamamaは焦っていた!
私たちに写真をとられたことに・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ




でも、相当頑張っていたらしい(爆)
manapapaの足の間から頑張っていたmanaちゃんは・・・
14

萌絵ちゃんは年上だしね!
多頭飼いの女たちは、どこの家も強いのよく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪






そして私たちは広報活動を続けた・・・

こなつと萌絵はどっちが強いんだ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ 」

女王決戦を待ち望む野次馬な私たちの心を知ってか知らずか・・・

さくらのははさんいわく
「そんなタイプじゃない!」らしいが

もちろんおれんじママも
「こなつはそんな子じゃない!」
と言う(爆)



そして我が家では・・・
パソコンをいじる私の後ろでマジ喧嘩が勃発。
ほたてがまた泣いている(爆)




***********************************************************
楽しい楽しいグリドでした♪
参加してくださったみなさんありがとうございました♪
数え切れぬほどのコギがいたため載せられなかった子もいたかもしれません。
すいません。
懲りずに遊んでください!





************************************************************
次回はアレママ主催で行われます!
2・10 12:00にグリド集合です♪
雪祭りが始まり渋滞が予想されるそうなので!時間に余裕を持って
ご参加ください!
日曜日も晴れますように!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:18  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~~~!さすがステキング♪
デジイチでカシャカシャ撮ってたと思ったら!
よく撮れてるね~~!
でもでも・・私だって携帯なのに頑張ったでしょ?
褒めてくれる?(笑)

私が帰った後に・・・悟天はエロになってるし・・・
何何?女王が今度対決??(笑)
ちょっと、その対決は実際に見てみたいわね。。。
みんな剥き出したら悪い顔してるわ♪
今度はノエルの剥き出しも撮ってね!
私の携帯じゃ無理ですから~~(>_<)

来週は行けないけど、皆によろしこ言っといてね♪
大きい人が言ってたって。。。
↑イジられたいの(笑)
ノエルまま |  2008.02.05(火) 10:24 | URL |  【編集】

おー、萌絵 VS manaの決定的瞬間だわー。
自分ではこういう萌絵の顔は撮るチャンスが無いから写真で見るのは初めてね。
いつも生だから(爆)

萌絵が唸らなければmanaちゃんもあんな顔せずに済んだのにねぇ。
すっかりいじられてしまって不憫だわ。
あ、不憫はほたての専売特許だったわね(^。^;)ゴメンナサイ・・・

サクラとこなつちゃんor萌絵とこなつちゃん、「なめたらいかんぜよ」になるのかしら?

悟天くんのロマンス、次回が楽しみだわ。
♪絶好調ぉ~、真冬の恋ぃ~、スピードーにぃのぉってぇ~、って調子に乗りすぎるとお縄ね(笑)
サクラのはは |  2008.02.05(火) 10:28 | URL |  【編集】

ガウラーって、気に入った女の子には、めちゃめちゃエロイしつこい優しいんですよね( ´艸`)ムププ
います、ウチにも(笑)
私は、そんなガウラーが結構好きです♪

今回の集会は、ほたてっちの登場が控えめだった??
あ、気のせい?
なんか、それぞれキャラが濃くって分からなくなっちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ

雪祭り、さっきニュースでやってましたね~
ステキングさんは、雪祭りよりコギ祭りですね(笑)
りくのっこ |  2008.02.05(火) 13:09 | URL |  【編集】

何だか『あいのり』~コギ編~i-77を見ている気分になってきましたv-411
みんなキャラ濃くて面白い(爆)
それにしてもほく家のおぼっちゃまのダメっぷりは日に日に増してる気がしますが・・・きっと私の気のせいですねv-389
かずえ |  2008.02.05(火) 13:20 | URL |  【編集】

昨日に引き続き、難しいわね(爆)
このログを必死に理解しようとしたせいで、私のグランドキャニオンが急成長したわ。

ところで、話変わるけど、くざんはどうしたでおじゃる?(←真似してみた)
私は彼女のファンなのよ。
そして、くざんにいじめられてるほたても好きなのよ。
ほくママさんのブログで見ないで、どこでくざんが見れるのよ!!
どんな内容でも、一枚くらい写真のせてよ~♪

下の記事コメで、JOYのこと褒めてくれてありがとう♪
わかりきったことではあるけれど、可愛いって言われると、嬉しいわん♪
ほくママさんも、素直になれば、いい人ね♪(爆)
appie |  2008.02.05(火) 17:34 | URL |  【編集】

まるでそこにいるような気持ちになれたわ・・・
毎日の更新おつかれさま♪

涼真、あられもない格好をしてるわね。
おかあさんはそういう子に育てた覚えは・・・ある( ̄_ ̄ i)
そして、こなつと萌絵、どっちが強いか見てみたいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ククリ |  2008.02.05(火) 18:58 | URL |  【編集】

日曜はありがとうございました!!!
コギ軍団が移動の時、わざわざ声を掛けて頂いたのですがあまり時間が無かったので軍団の中に入ることが出来ませんでした・・・
すみません・・・
またグリドでお会いできることを楽しみにしてます!!!
その時はワンズ達かまってやってくださいなぁ~
スパイクパパ |  2008.02.05(火) 20:33 | URL |  【編集】

悟天くん・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
可愛いじゃないの~(*'ー'*)ふふっ♪
別コート行って解放されたら、本当に楽しそうに走ってたもんねぇ♪
って、あら、涼真くんも最近お盛んね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

萌絵 vs mana
私もその場にいたけど・・・
あっという間に、サクラのははさんが萌絵ちゃんを持ち上げて(*゜0゜)ハッ!!
早かったねぇ。手馴れたもんだったよねぇ。
さすがです。もう、感心のひとこと!!
でも、地味に、玩具の取り合い可愛かった♪
そして、貫禄のあるmanaちゃんと、ホッとしてるmanaちゃん・・・
カッコ可愛い( ̄▽ ̄)b グッ!

私が解放したおじゃる・・・長々とごめんよ。
ピエロママ |  2008.02.05(火) 21:50 | URL |  【編集】

manaちゃんね、私はヤル子だと思ってるのよ!
これからドンドン伸びるわよ~
なんてったって、筋肉質な体格が良い。
(・・・あれ?、メタボ予備軍だったか?)
私は、成長著しい manaちゃんに、これからも
期待するわ!
何か 騒動を起こすかもね~~ん。

2・10の事も、案内していただき、ありがとう♪
私達、ステキングが祈れば、快晴よ(* ̄∀ ̄)アハ
アレママ |  2008.02.05(火) 21:54 | URL |  【編集】

みんなかわええのぉ~。
北海道も美コギの宝庫ですね~。

この頃イライラ気味なおなちゅもメッチャ癒されました!
たとえ恐ろしいこわい顔だったとしてもです!

おなちゅ |  2008.02.05(火) 23:38 | URL |  【編集】

ノエル家を囲む会、お疲れ~~~♪

って・・・ちょっと!なにを張り切って更新してるのよ!
追いつけないじゃないっ( ̄▽ ̄;)
おじゃるのところなんてグリドの話すらUPしてないのよ(爆)
手首が・・・とか言ってるけど、アレ、言い訳ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

悟天はねぇっ!本当にガウラーよっ!
もしかしたら花にだけかもしれないけどΣ( ̄ロ ̄lll)
悟天vs花の戦いを是非見てもらいたいもんだわ。
ホントに、近所迷惑なくらいガウガウなんだから!

いやぁ~ 今回は思った以上にコギさん集まってくれて
しかも天気も良くてよかったね~♪
私たち主催者の日頃の行いがいいからねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
10日はどうかしら?!主催者が・・・(爆)
ちか |  2008.02.06(水) 01:29 | URL |  【編集】

はぅっ(´д`、)気がついたら3つも更新してるし…。(焦)
そっか。新しい女王候補が誕生したのね♪
manaちゃんと萌絵ちゃんね。
こなつさんに伝えとくわー。
うちのこ、売られたケンカは必ず買うけど(爆)
自分からは売らない…と思うのよね。(たぶん)

3日、ほんとは行こうと思ったんだけど、
朝お風呂に入ろうと思ったら、給湯器の電源がなぜか
入らなくて困ってたのよ。
いろいろやってたら、10時過ぎたら突然直ったのよ。
不思議でしょ?
きっとくざんの呪いだと思うんだけど…。
10日は行くわよっ!だから呪わないでねっ!
呪うぐらいなら出血止まってたら、たいていはOKだから
くざんも連れてきてねっ!
おれんじママ |  2008.02.06(水) 08:49 | URL |  【編集】

お返事です♪

★ノエルままへ
ちょっと!コメント欄まで幅取ってるじゃない!!!
気を付けてよ!うちのコメント欄狭いんだから!
みんな苦しいじゃない( ´艸`)ムププ

たしかに、携帯で頑張っていたわ!
本当にすごいと思っている・・・
あんまり褒めたくないんだけど・・・
高笑いが聞こえてくるわΣ( ̄ロ ̄lll)

ノエルちゃんハグキングになるの!?
飼い主に似ないでキャラが薄かったわ・・・
そのギャップは、豆っこ&まめおコンビにそっくりだわ!
あそこも、飼い主とはうらはらに、本当におりこうなの!
なのに・・・
飼い主あんなんだから、意味もなくいじられるのよ・・・
きっとノエルちゃんもそのうち・・・
だいたい小さいのよ!ノエルちゃん!
あなたの横にいるから小さく見えるの!?
それとも、あなたまさか・・・
ノエルちゃんの分まで!!!!!
コワイ!コワイ!



★サクラのははへ
そうよ!不憫はほたての専売特許よ!
こまるわ~他の子に使われたら( ´艸`)ムププ
きっとそのうちサクラ一家にも残念な名前がつくよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みんな優しいのは最初だけだから・・・
うちや、まめおを見て!!!
数ヶ月の間に何個つけられたことか・・・
全部ちかよ!あの人要注意だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
萌絵ちゃんわっるい顔してるでしょ~(爆)
いつも生で見てるのね・・・
これからは、私がたくさん撮りますから、活躍してもらわないと( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★りくのっこさんへ
そうなの!?ガウラーはエロくなるの!?
やっぱり悟天はガウラーだし、まめおは新人だわ~
だってまめおエロくないもの・・・
陸君もエロいの!?(爆)
いやぁね~、春はまだだ!って伝えておいて(゚c_,゚`。)プッ
そうなの!気づけばほたてが虐げられてるの(爆)
雪祭りよりコギ祭りよ!!!


★かずえさんへ
いや、今日のUPでいかにダメかがわかると思います(爆)
そして、気のせいではないことが証明されます( ´艸`)ムププ



★appieさんへ
今日は難しくないから(爆)
それに、そのGCN私のせいじゃないわ・・・
ず~っと家にいる息子のせいよ(爆)
もうすでに限界でしょ!?
可愛さと、家にいられることは別だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
すごくわかるわ!!!
くざん!?元気にほたてにやつ当たりしてるわよ(爆)
そのうち載せるから待っててよ!
本当にJOYを褒めたくなかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたの目がキラリ~ンってなるのが目に浮かんで
夜うなされるの・・・


★ククリさんへ
本当にどういう教育してるの!!!
うちの子見て見てよ!エロくないでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
しつこい!?
し・し・しつこくないわよ( ̄▽ ̄;)
たまたま花乙家の写真に入り込んでいるだけよ・・・
こなつと萌絵は凄い戦いよ!きっと!
楽しみにしているの♪



★スパイクパパへ
先日はどうもでした♪
久しぶりでしたね~(≧▽≦)
スパイクすっごい元気だった♪
また遊んでくださいね!


★ピエロママへ
本当にエロエロだよね~(笑)
まるで、ほたてがピエロへ求愛しているみたいだった(爆)
いつもごめんね・・・ほたてがKYで・・・
ってピエロ君に伝えてください(*-ω-)

サクラのははさんすごいよね~
あっと言うまの撤収だったよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私だったら、待ちがいなくシャッター切ってるわ(爆)
manaちゃんカッコ可愛い!確かに・・・
でも、きっとそのうち残念なネーミング付けられちゃうと思うわ( ´艸`)ムププ



★アレママへ
そうよ!あの子可愛い顔して、わりとやる子よ!
私も一目おいているわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
また、ママのキャラもとってもいいのよ♪

私達「ステキング」ってΣ( ̄ロ ̄lll)
あなた入ってないから、無理やり入り込んでこないでよ!!!
きっと大雪よ!だって主催者あなたでしょ!?
↓ちかさんも心配してるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、自分だけいい行いしてもダメなの(-ω-;)
豆っこの分までいい行いしないと晴れないのよ!!



★おなちゅさんへ
あら!?イライラ気味なの!?
そんなときはディスク投げまくりなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
無数に投げまくるのよ!
ぽんずが取れないよな場所に向って投げたら
イライラおさまるわよ!!!
(おさまるのか!?)



★ちかさんへ
主催者のくせに更新遅いのよ!!!
行きたくてもいけなかった人のためにも
更新する義務があるのよ!!!
なのに、夜中になんで全部消えてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
普段10時になったら目ショボショボのくせに
起きてるからそういうことになるのよ!!!
おじゃるのところは、きっとUPしないよ(爆)
そんな気がするの・・・
いや、名前札到着したから、きっとグリドスルーして
名前札でUPするに違いないわ(爆)
あの人そういう人よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今日一緒にコストコ行くから、あわててUPしてるかも・・
いや、しないわね、だって手痛いんですもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天!?ガウラーよ!ガウラーって一定の子にエロくなるんですってよ!
とっとと更新しなさいよ!



★おれんじママへ
メールにも書いたけど、めっちゃ待ってたのよ!
くざんの呪いじゃないわよ!
こなつの呪いに決まってるでしょ!
呪いかけれるのはあの子だけなんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにしても、ゴージャス感がないぐりどだっわ~
花じゃダメなのよ!
やっぱりおれんじ家がこないと・・・
ゴージャス感もないし、事件も起きないのよ!
あげくくざんもいないんだから・・・
それに・・・こなつ喧嘩売るわよ(爆)
きっと萌絵も売るから(爆)
あおるわよ!私!もめ事楽しみに生きてるの!
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
ほくママ |  2008.02.06(水) 09:23 | URL |  【編集】

ブログ初めましてmanapapaです
2/3正直、緊張してましたよ
いつもは画像でしか見れないコギがみれるから…
気分的には芸能人に会う感じでしたよ
あいさつ遅れましたが、たくさんのmanaの画像を載せてくれてありがとうございます
2/10は、前回以上に楽しみにしてます♪
manamama |  2008.02.06(水) 19:04 | URL |  【編集】

お返事です♪
★manapapaへ
これは!これは!新犬使い様♪
ようこそ我が家へ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おめでとうございます♪

すいません!いじり倒して・・・
でも諦めてください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これ序の口ですから・・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

manaちゃんあっちこっちで狙われているから・・・
10日のグリドも気を付けてくださいね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

緊張!?とても、とても・・・
そんなふうには見えないはしゃぎっぷりでした!
と花乙家に書かれてますよ( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.02.07(木) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
