--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

グリドコギ集会~ほたて~

さてさて、グリドでのほたてですが・・・

すっかり花乙家のストーキングに勤しんでいたΣ( ̄ロ ̄lll)



ほとんどの時間を乙に費やしていた(-ω-;)
2_20080205142820.jpg






乙を写すとほたてが写る・・・
ほたてを写すと乙が写る・・・
3_20080205142850.jpg








お!?離れた!?と思うとこのありさま(滝汗)
4

餌であやつる人を犬使いと言うかは不明だが・・・

どんだけガン見してるの!?
やめて!!!
食べ物になると目の色変えるの(〃*`Д´)







乙はディスクが命!
それを邪魔するかのようにストーキングするほたて・・・
きっと乙はこう言ったに違いない・・・
5





ほたてショック(爆)




もちろん空気の読めないほたてわ・・・・
7

全力で自己主張(爆)







大好きな!大好きな!ピエロ君にまで・・・
不憫なほたて・・・
6

花は絶対笑ってる( ´艸`)ムププ









乙に嫌われ花にいくものの・・・
8










諦めて、さくら一家と楽しく走るほたて(≧▽≦)
9







楽しそう♪







え!?なぜ!?
10

ちょっとでも視界に入ると、花乙家へ(-ω-;)
嫌がられ、またどこかへ行くものの・・・







だからなぜ!?

11

manaは絶対そう言ってるはず( ̄∇ ̄)ニヤリッ







たしかに・・・
でも!Σ( ̄ロ ̄lll)
12


お前はその家族ではないから!!!
どこのブログへ行っても、ほたてのストーキングは明らかで(滝汗)
謝りたくない!謝りたくたくない!あそこにだけは謝りたくないのに!!!
(あまりの謝りたくなさに、誤字だらけよ!)

す・す・すいませんでした・・・
花乙家Σ( ̄ロ ̄lll)



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:26  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、ほたてよ~、そんなダメな子に育ってしまいお姉さんは悲しいよv-406
誰に似たのかしら????v-389
でも、ネタ的にはそのキャラ最高なので今のままで良いかなぁと思っていたりもするv-411
じゃがいもの箱に入ってほく家にやってきたときから運命は決まっていたということでしょうv-294
かずえ |  2008.02.06(水) 10:52 | URL |  【編集】

ストーキング・・・ここ数年のうちに国民に認知された
言葉である。。。
その言葉ピッタリに当てはまってるあなた!!
そう!ほたて。。。
でもね~~ノエル母ちゃんはストーキングでも
他のワンと絡んで遊んでくれるほたてが羨ましいよ。。
ノエルなんて・・・ノエルなんて・・・
絡まないからネタにされないじゃない!!
母ちゃんの大きさはネタにされるのに・・・
ノエルもネタにされたいのぉぉ~~~!!
ノエルまま |  2008.02.06(水) 11:15 | URL |  【編集】

うっふふ~e-343
コギ集会、楽しそうだにぃ~!
コギのさくらちゃんもいるんだね?!

こっそりBBSに遊びに行きました~e-319
さくらママ |  2008.02.06(水) 12:08 | URL |  【編集】

何をしようと、ほたて君は可愛いから許されるのだ!!
その笑顔は天使だよ~。
いいキャラ大事大事^^

あー花ちゃんのお洋服、陸さんと御そろいだ♪
トモ |  2008.02.06(水) 12:50 | URL |  【編集】

ほたてがストーカーに。。。
しかも嫌がられてるし。
でもしっかりおやつは頂くのね。
でもほたてがストーカーになっても大好きだよ。
たっくさん笑わせてくれるから。
くざんちゃんの八つ当たりに負けるなよ!!
こてmama |  2008.02.06(水) 13:51 | URL |  【編集】

ねぇ、思うんだけどさぁ~。
視点を変えてみたらどうかしらん?

『ほたてがなぜ、花乙家に混ざっているのか?』

『なぜ、ほくママのところに来ないのか?( ̄▼ ̄)ニヤッ』

あっ!言っちゃった♪

えーっと(話を変えてみた♪)
ピエロくんにかわされてるほたて、可愛いわ~♪
本当にぽてって音してそう♪

そんなダメダメほたてが大好きよ~♪
我が家には「ダメダメの血」が流れてないから~。
ふふ♪人って、自分にないものを求めてしまうものよね~
(´0ノ`o)ォーホッホー
appie |  2008.02.06(水) 14:29 | URL |  【編集】

appieさん、いいこと言ってるわ♪
そうよ、何故ほたてが花乙家に来たがるのか?!
そのへんをよぉ~く考えてみるといいわ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

家族愛に飢えてるのね ボソッ


あら、いいのよ~♪
そんな謝ってくれなくたって おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
ほたてはかわいいもの♪許すわよ♪
それに、KYじゃなければ花乙さんとは絡めないのよ!
ガウられてくじけるようじゃ無理なのっ!
そ~よ!どうせ花乙さんはガウラーよっ!
何か文句でも?!
ちか |  2008.02.06(水) 20:43 | URL |  【編集】

あっちの記事見ても ほたて。
こっちの記事見ても ほたて。
もう、いい加減にしてほしいわ~、ほたて。
写りすぎなのよ、空気読めないのかしら?
今度からKYって呼ぶわよ。(遅っ!)

でもクジケナイのは、男として良い事だわ。
まぁまぁ平和なグリドだったんだね。

貸切が、イイ感じだったので、マネして
Bコート予約したよ。
アレママ |  2008.02.06(水) 21:38 | URL |  【編集】

あれ?ほたては花乙家の養子になったの?
今度から花おほ家?
でも、除雪車に追いかけられるから、やっぱり「ほたて」は「ほく家」にいたほうが安全だよ。
除雪車よりくざんの方が安全安全。
サクラのはは |  2008.02.06(水) 21:48 | URL |  【編集】

ほたてももうすぐ9ヶ月!
しっかり、よそ様のワンコともコミュニケーションが取れるようになったのね♪
きっと、くざんに叩かれて強くなったのね(^-^)
ロンパパ |  2008.02.06(水) 21:57 | URL |  【編集】

おもしろい~、おもしろすぎるほたてくん~(爆)
でも、楽しそう。
私にはいつも笑って走ってるように見えるわ~。
しかし、「うわさ通りKYね・・・」って(爆)
Rac209 |  2008.02.06(水) 23:18 | URL |  【編集】

ホントにステキングだわv-344
更新しない・・・いやできない悟天とうさんに代わって悟天のエロエロモード
ラブラブモードのっけてくれてありがとう!

犬使いはいつでもポッケにオヤツを忍ばせているのさッ(笑
これでほたてのハートはがっちりキャッチ!?
なんせブラザーだから(泣

花乙家には悟天並みのKYじゃないと・・・。
ってやっぱり悟天もKYだったんだ・・・orzノォォォォォ~~~

しっかしタイムリーに来すぎだから・・・ステキングさん(笑



悟天とうさん |  2008.02.07(木) 01:35 | URL |  【編集】

ほんとに、ほんとに、ほんとに(笑)
どの画像見ても
振り返ればそこに「ほたて」がいる(爆)

でも、いいんですっ!
いいキャラ持ってるワンコはそうはいません(褒めてるか?)
…ただ、待ちくたびれたくざんちゃんにヤキが入ってないか…心配で、心配で。。。(>Д<)

※リンクさせてもらいました(もらいました??)←してから、言うか!
manamama |  2008.02.07(木) 06:19 | URL |  【編集】

お返事です♪

★かずえさんへ
なぜにこんなにダメなのかわかりません(爆)
でも・・・
ほたてがデキル子だったら・・・
ぞっとします(爆)


★ノエルままへ
学者!?みたいな入りかたして、ちょっとでも頭良く見せよう・・・
なんて以外と姑息なマネするのねΣ( ̄ロ ̄lll)
コワイ!コワイ!
でも、本当にストーキングなの(爆)
ノエルちゃんはまだまだネタになりそうもないわね・・・
だから母ちゃんがネタになってるんでしょ!?(爆)



★さくらママへ
コギにもさくらちゃんがいますよ~(^-^)
こちらもブラッグヘッドです♪
BBSにお返事書きました!
恐ろしい情報をありがとうございます(爆)



★トモさんへ
可愛いですか!?おデブですよ(笑)
リー君のほうがよっぽど可愛らしいです!
うらやましいです(*-ω-)
でも・・・ほたてが可愛らしかったら・・・
やっぱりイヤですね(爆)



★こてmamaへ
そうなの!おやつは絶対なの(爆)
おやつさへ見せれば、全ての条件をのむ男なのΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな子に育てた覚えは・・・
もなにも、最初からそうだった(-ω-;)
相変わらずくざんに八つ当たりされて泣いてます(笑)


★appieさんへ
は!?
あたしの所にこない!?呼べば来るわよ(爆)
たとえ花乙と遊んでいようと、誰かと追いかけっこしてようと・・・
呼べば2秒で来るわよ!うち、恐怖政治だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ただねエロエロじゃないのよ・・・不思議でしょ!?
女としての魅力を感じてついてあるってるわけじゃないの・・・
むしろピエロ君への方が魅力感じてるのよ・・・
わからないの!
うちの子はダメかもしれないけど、雪道で転ぶほどダメじゃないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ちかさんへ
appieさんがいいこと!?
あの人、あなたと一緒でロクなこと言わないのよ・・・
だから気が合うのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きっと年も同じくらいよ!そうおばさんよ!おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

家族愛!?うちこそ家族よ!家族!パパがいて、ママがいて・・・
え!?これ以上言わなくてもわからる!?
あっそう・・・(゚c_,゚`。)プッ

謝らなきゃよかった!ってあなたのブログみて思ったわ・・・
なによ!花だってノリ気で遊んでるんじゃない!!!
本当に謝りたくなかったのよ!心の底から(爆)
こうやって調子に乗るのわかってたからねΣ( ̄ロ ̄lll)
耐えられないわ!
でも、いいわ、うちの子ガウラーじゃないから(´0ノ`o)




★アレママへ
なによ!やっと日の目見たのよ!
いつもくざんの陰に隠れて・・・
グリドへ行ってこんなに注目浴びたの初めてよΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょとくらいいいじゃない!
そうよ!うちの子KYだけど、何か!?
でも歯茎みせないし、野次犬でもないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
10日はBコートで!予約できるのね~(^-^)
しかも、天気予報晴れよ!昼から曇りだけど・・・
やっぱり午前中よ!



★ サクラのははさんへ
いや、養子にあげたら、ブログに出てこないから・・・
だって、花が8割、乙が2割なのよ(-ω-;)
ほたてがいったら何割!?きっと1割2分5厘とかっていう、
打てないバッターの打率みたくなるものΣ( ̄ロ ̄lll)
そうよ!それに、除雪車よ!!!
ほたて遅いから絶対ひかれるわ(爆)
ははも毒吐くのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ロンパパへ
あっ・・・・!?
本当だ!?もう少しで9ヶ月だ・・・
知・知・知ってたわよ・・・
忘れたりしてないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
くざんに叩かれてダメになってるような・・・
負けの相がでてるの(爆)



★Rac209さんへ
もうあっちこっちでこれでもかっ!?ってくらい
ネタにされてるの(-ω-;)
ちょっとおいしいほたてです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、Rac209さんのお父さんには叶わないわ( ´艸`)ムププ



★悟天とうさんへ
そうよ!ステキングよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、父さん返信コメ打つのやっとじゃない(爆)

・・・エセねΣ( ̄ロ ̄lll)
犬使いの称号没収よ!!!
オヤツ忍ばせて!!!
エセ犬使いじゃない!!!!!!!

タイムリーでしょ!?我ながらなんてナイスなんだろうと感心したわ(爆)



★manamamaへ
なぜ!?なぜ!?なぜみんな勝手にリンクするの!?(爆)
なぜ事後報告なの!?ちかさんなんて、事後報告のあげく
上から目線でリンクの報告したのよΣ( ̄ロ ̄lll)

そうよ!わたしそういうの大スキよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私もしたからよろしくです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちゃんと挨拶もできるのよ♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)


いいキャラ!?
お宅も十分いいキャラだけど・・・・(゚c_,゚`。)プッ
私たちと出会ったが最後よ!
10日楽しみだわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.02.07(木) 09:31 | URL |  【編集】

ほっんっと!!どこ見てもほたてだよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ストーカーだろうがKYだろうが何だろうが・・・
いろんなワンコと絡んでくれるのは羨ましい。
いろんなワンコと遊べるのは羨ましい。
ガウられてもガウらないのは羨ましい。
メタボ以外は羨ましい?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや、本当に良い子だよねぇ。
ほたては面白いし、うちの子にしたいよ。マジで。
でも・・・うちの旦那はメタボに超厳しいから、確実に私と一緒にダイエットさせられるけどね。
ピエロママ |  2008.02.08(金) 00:20 | URL |  【編集】

ピエロママへ
なぜほたてなんだろう(笑)
なんで目立つんだろうね(-ω-;)
いつもくざんの陰に隠れてるから、たまにはいいかも(笑)
ガウラれてもガウラないのは、ほたての長所らしいよ!
物は見ようで、角度を変えるといろんなふうにみえるもんだね( ̄∇ ̄)
ほたてはダイエットしないよ(爆)
運動もしてるし、餌もそんなに食べてないの・・・
たぶん太り安い体質なんだと・・・
ほたてから食べ物取り上げたら、彼は生きる喜びを失いますΣ( ̄ロ ̄lll)
ほくママ |  2008.02.08(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
