--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

お名前札到着♪

先日のコギ集会ですが、
サクラのははさんのブログで、動くほたてが見られます(≧▽≦)
涼真とお相撲しています♪2匹ちょっと似ているので、わかりづらいかもしれませんが・・・

太っているのがほたてです・・・・・(*-ω-)
負け気味なのがほたてです・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この2点に注目してみてください(爆)→ クリック
注)動画が掲載されているため、開きづらいかもしれません。
  ダイヤルアップの方はご遠慮ください・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ほくのお名前札が届きました!
デザインはほくパパが考えました!かなり、パクリも入っていますが…Σ( ̄ロ ̄lll)
ご愛嬌で(笑)


出来上がりはこちら
お名前札

                                          写真提供:kettymama

作ってもらったのは BADGIRL KETTY のkettymama です(≧▽≦)
オリジナルでお願いしました♪全てハンドメイドです!
裏に電話番号と名前が入っています!



骸骨のがくざんで、ほたてのがほたてです・・・
説明しなくてもわかる!?ですよね・・・



さっそく付けてみました♪
くざん
1_20080207082953.jpg





これはオリジナルでお願いしたのですが、
ハートや★とかいろんな種類があります!
先日のコギ集会でもつけてるワンコがたくさんいました!

花乙、ノエルちゃん、華琳ちゃん、麿君・・・
他にもいたかな!?きなこ&慎之介もつけていますね!




ほたて!ステキでしょ!?(笑)
2_20080207083001.jpg

私の想像を超える作品で、本当に可愛く作っていただきありがとうございました!
とっても気に入りました♪
kettymamaありがとう







この骸骨は、まめお&花乙とおそろいです♪

最初豆っこさんは、「まめはほたてにしよう!」と言ったので
それでは、まめおが可哀想だからと諭し、骸骨にしてもらいました(爆)

ほく&まめお&花乙
猛毒人の飼い犬とおそろが欲しい!

と言う方は、その旨をkettymamaに伝えてください!作ってくれるそうです(≧▽≦)
1個800円です♪安いですよね~!!!
興味のある方は

↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/

もしくは私にメールください♪


ほたてが欲しい!

という人はいないと思いますが・・・
勇気ある人はUPしてください(爆)




最近は仲良く散歩へ行けるようになりました!
3_20080207083559.jpg







くざんもコントロールが効くようになりましたし、(まだ効かない事もあるが・・・)
ヒート中なので、日によって気分が全然違うのが難点ですが・・・

ほたては、便乗して吠えなくなりました!(たまに便乗するけど・・・)





なので、仲良く遊んでいます♪
6_20080207083605.jpg









くざんは久しぶりの登場ですが・・・・
4_20080207083612.jpg










相変わらず、当たりちらしています(爆)
5_20080207083618.jpg



ちなみに、コンデジ撮影なのでモヤかかってます(爆)







テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

08:53  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー。帆立マークだ!分かりやすい♪♪お嬢の雪だるまも、かわいいですよ^^この作品の、デザイナーはほくママさんですか??
以外に大きいんですね。迷子になっても安心ですね~
トモ |  2008.02.07(木) 09:52 | URL |  【編集】

お名前札きたんだね!
ほたてのほたては、かなり分かりやすいわ!
くざんの骸骨は・・・ちょっとかっこいいんじゃないのよ!
くざんにピッタリだわ♪
ノエルに骸骨・・・・似合わねぇ~~~(笑)

写真見たらコンデジとデジイチじゃ全然違うじゃない!
凄い全然違うね~~ビックリした(+_+)
ここまで違うとは・・・
でも・・そのこにはなってないようね!(笑)
中古でも買おうかな~?マジで・・・
超~~考え中。。。
ノエルまま |  2008.02.07(木) 10:44 | URL |  【編集】

名前札かわいいですv-238
どちらもお似合いだことv-407
サクラのははさんのブログで「ほたてはへタレではなく本当は懐が大きいのかも。」と書いてありましたが、そいういう見方もあるのだなぁと関心した私でしたv-411
かずえ |  2008.02.07(木) 11:17 | URL |  【編集】

サクラのははさんのブログにおじゃまして、動画見てきました~♪涼真君とのおすもう、可愛かったぁ(≧∀≦*)あ、一こ前の、ほたてっち満載ブログも、爆笑させていただきましたよ~!!

名前札、可愛い~☆
ほたてっちのほたて札・・・オリジナル感パッチリね( ´艸`)ムププ

りくのっこ |  2008.02.07(木) 12:16 | URL |  【編集】

名札、出来上がったんですね。
かわいいー。
2人とも似合ってます。
これで安心ですね。

くざんちゃん、久しぶり。
2人が一緒なのも久しぶりですね。
楽しそう。
こてつもだいぶコントロールできるようになったかな?
でも寂しがりやなんです。
こてつから私達の姿が見えなくなると、慌てて寄ってきます。
くざんちゃんはそんなことないですか?
ほたて君もいるし寂しくないかな?
そんなこてつは只今、ゲージで爆睡中ですv-395
こてmama |  2008.02.07(木) 12:40 | URL |  【編集】

なんで先に付けてるのよ~~~っ( ̄‥ ̄)=3 フン
せ~のっ♪ で付けてくれないかしらっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

意外と大きい名札だね。
今までうちで使ってたのはもっと小ぶりだったわ。
あ♪花乙さんがプリティだからね、きっと( ´艸`)

サクラ家の動画・・・もちろん私は見てないわよ!
見れないんじゃなくて 見てない のっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.02.07(木) 13:51 | URL |  【編集】

お名前札かわいいね♪
くざんに骸骨。お似合いよ。
かわいいのにブラックな感じが。。。

ほたてはやっぱり帆立なのねー。

けっこう大きいから目立っていいね。
うちもかわいくてちょっとセレブな(爆)お名前札
探してるんだけどなかなか見つからないの。(ι´・ω・`;)
おれんじママ |  2008.02.07(木) 13:57 | URL |  【編集】

(◎0◎)oh!でっかい名札((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
大丈夫だね!これで何処の誰か分かるし・・

でも何時までシッカリ付いているかな?

うち2~3個はパァ~~~!!なので今は無いわ!
どういう訳かとれる特にボニー、やんちゃだからだわ(>"<;)
カーボママ |  2008.02.07(木) 14:23 | URL |  【編集】

名前札、デカ!
これだけデカければ、どこに行ってもわかりそう(^-^)

お~!くざんちゃん、お久しぶり~(^-^)
元気でした?いつのまにか、コントロールが効くようになったとか…マジで?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだまだ、そんなに落ち着いちゃーダメですよ~!
ロンパパ |  2008.02.07(木) 17:43 | URL |  【編集】

くざんは海賊王にでもなるつもりなのかしら( ´艸`)
でも、骸骨デザインにはグッときたわ~v-238
あなたのご主人、センスあるじゃなぁい♪

田舎は、ノーリードで遊ばせる所がたくさんあっていいわね!
呼び戻し出来るんだ~~うらやましいよ。
うちも時々リード離すけど、リードは付けたままだもん。
なぜかリードつけると、呼び戻しできるの。
取ると暴走( ̄ー ̄;

コントロールできるなんて、その点だけは褒めて差し上げてよ!
ククリ |  2008.02.07(木) 19:26 | URL |  【編集】

おお!かわいいじゃないv-238
くざんのには、スワロフスキーでも埋め込みたいところだけど、間違いなく数日で取れるから、仕方ないわね。

ほたては、ほたてなのね~(爆)
いいわ~。なんて分かり易い。

もしデパートで迷子になっても
「ほたて型の名前札をつけていらっしゃるほたてくんとおっしゃるお坊ちゃまが…」って言われるのね(爆)

でも…名札くらいじゃ、まだまだ分かりづらいわ。
もっと、洋服とか全てにあのマークつけてもらってよ~。

残念ながら、お相撲もどっちがどっちがわからなかったわ。

くざん、本当に久しぶりね♪
ほく家に育ってるとは思えないくらい、気品を感じるわん♪
appie |  2008.02.07(木) 19:45 | URL |  【編集】

可愛いよ!。。実物見てみたい。
グリド着けて来る?
kettyさんの・・じっくり見たよ
首輪・鑑札入が 欲しいな、と。

やだ!!『セレブなお名前札』とか言ってる人がっ!
探してて困ってるみたいよ~
ほくママは、ステキングなんだから、
ステキなの デザインしてあげたら~~~(笑)
アレママ |  2008.02.07(木) 22:17 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
名前札出来たのねぇ♪
すっごい可愛いね。
大きさも・・・目立って良いなぁ。
うちの小さいから・・・「P」つけたんだよね。
オリジナルってのがまた良いなぁ。
うちが作るなら・・・道化師のピエロか?!
いや、うちのピエロはデルピエロのピエロなのよねぇ。
でも、ピエロはサッカーボール怖いのよねぇ。
10日行けないから・・・それ見れないのが残念。

くざん元気そうで(*'ー'*)ふふっ♪
早くランで思いっきり遊ばせてあげたいねぇ。
ピエロママ |  2008.02.08(金) 00:36 | URL |  【編集】

かわいいお名前札ですね~。
ほたてと骸骨(笑)似合ってるわ。
我が家は首輪に名前を入れました。
が、首輪が数日でブチキレました・・・。てか、壊しました。
しかも、「すぐに壊れちゃった」といって無料で直してもらった悪い飼い主です。
しかし、北海道の雪はやっぱりきれいだ~。
雪まみれにならないのは雪の量が違うのか?!
今気づきました・・・。
Rac209 |  2008.02.08(金) 11:52 | URL |  【編集】

目立つね名前札!
かわいいじゃない(^^♪
すごいくざんコントロールきくようになったんだね。
ほたてはママの舌うちでOKだもんね。
うちのルークは相変わらず制御不能ですよ。
私がなめられてるんだろーね。
舌うち試したが首かしげられたし・・・
挫折しそうだよ~
ルークママ |  2008.02.08(金) 12:59 | URL |  【編集】

お返事です♪
★トモさんへ
わかりやすいでしょ~♪
デザイナーはほくパパです(^-^)
大きくて見やすいです!特にコギ集会に行ったときは発見しやすいはず♪



★ノエルままへ
両方ステキでしょ(^-^)
くざんの骸骨の鼻みて!ハートなんだよ♪
地味に可愛くしてみたの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コンデジで撮った画像が綺麗じゃないのは
コンデジの使い方がわからないから(爆)
設定とかできなくて、こないだも豆っこさんから教えてもらったの(-ω-;)
きっとちゃんと設定したら綺麗になると思うんだけど・・・
まだ1年経ってないし・・・



★かずえさんへ
物は見ようですかね( ̄∇ ̄)
ほたての「へたれ」を優しさと置き換えたら・・・・
そうみえなくもない・・・(爆)
懐がデカイ・・・
そうは見えない私でした(笑)



★りくのっこさんへ
どっちがどっちかわかりました!?
以外と似てるんですよ!でも、涼真はメタボじゃないし、
KYでもないんですけど・・・
以前は飼い主でも間違えるほどでした・・・
体格が似ていた頃・・・
名前札可愛いでしょ( ´艸`)ムププ



★こてmamaへ
可愛い名前札を作ってもらってとっても嬉しいほくママです♪
くざんが寂しがり屋かどうか・・・
やっぱり、2匹で飼ってるのでわかりません。
というのが正直なところ・・・。
犬ってネコと違うから基本的には寂しがり屋かも・・・
でも、夜寝るときは、くざんが真っ先に布団に入り込みます。
ほたては床で寝たり、ソファーで寝ることもあるけど
くざんは一人では寝ないから、さみしがり屋かも・・・(^-^)
ほくママ |  2008.02.08(金) 17:07 | URL |  【編集】

お返事です♪
★ちかさんへ
だって~・・・
手に取ったら、早速付けたくなっちゃったんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ごめんなさい・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

意外と大きいけど、遠くからでも良く見えるから、
うちは特にわかりやすくていいかも(^-^)
花は確かに可愛いけど
おつは普通でしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

動画見れないよね( ´艸`)ムププ
うちも動画載せようかな( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おれんじママへ
可愛いでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
日曜日じっくり見て♪
ほたては帆立いがい考えられなくて・・・
骸骨似合わないでしょ(笑)
それにとっても目立つの!
グリドで探しやすくて助かるわ♪
他の犬と間違えなくて済むし( ´艸`)ムププ

セレブ!?
それ以上ゴージャスになったらイヤミよ( ̄∇ ̄)



★カーボママへ
ほたてのマフラー地味に毛が長いから
埋まらなくて助かってます♪
大きいけど、これで、迷子になっても大丈夫( ´艸`)ムププ
迷子にならないけど(笑)
今の所噛んだりしないけど・・・
散歩から帰ってきたら、すぐ首輪はずしています!
じゃないと、噛みちぎられそうだからΣ( ̄ロ ̄lll)

ボニーのはとれるんだ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
カールは必要ないね♪
だってママの側から離れないもん(^-^)


★ロンパパへ
本当にどこにいてもわかるの(笑)
散歩で遠くへ離れても、すごく目立つの♪
これで、グリドもバッチリだわ(^-^)
コントロール効きますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、けっして落ち着いたわけでわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
吠えなくなっただけですから・・・



★ククリさんへ
そうよ!海賊王めざしてるの♪
あなたわかるくちね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

田舎はって・・・
たしかに田舎だけど(爆)
一応住んでる人いるから気使ってよΣ( ̄ロ ̄lll)
わたし地元じゃないから、何言われても気にならないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、ここ誰もこないし、犬もいないの(笑)
たまに来たら呼び戻すよ(^-^)
暴走するけど・・・
「おいで♪」って言ったらちゃんと帰ってくるよ!
隠れたりすると、来た道ひたすら戻って私を探すし♪
おりこうでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うち恐怖政治だから(爆)



★appieさんへ
数日ももたないわよ( ̄∇ ̄)
そんな気がするの・・・

ほたては帆立よ!他になにがあるの!?
名前書かなくてもいいかもと思ったけど・・・
一応迷子札だから書いたわ(爆)

デパートで迷子!?そのときはそこまでよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうね・・・
春に向けて、洋服作るの♪
(私じゃなく、私の父がね・・・)
つけてもらおうかしら♪

うちの子だから気品があるのよ!
ほたては・・・
やせれば、気品があるわよ(滝汗)



★アレママ
グリド付けていくよ~♪
っていうか、もう付けっぱです(^-^)
kettymamaのいいでしょ♪
注文すれば~
パパにデザインお願いしようか!?
歯茎目立たせればいいんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
人気出そうね~
乙に、manaに悟天・・・
ハグキングたくさんいるわよ♪
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
おれんじ一家よりそっちの方がおいしいはず(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
セレブじゃなから、セレブっぽいってどんなんよ!
あれ以上ゴージャスになったら
同じフラッフィの花が不憫じゃないのね~(爆)


★ピエロママへ
え~!!!!!!
ピエロのPはデルピエロのPなの!?
私デルピエロ大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ユベンティーのなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
言ってよ!そういうことは早く!!!
興奮しちゃったじゃない(爆)
くざんが元気に遊べる頃は雪がべちゃべちゃだよねΣ( ̄ロ ̄lll)
ピエロ君もお揃いでどう!?



★Rac209さんへ
うふ♪嬉しいデス(≧▽≦)
似合ってるでしょ♪

わっるい飼い主ね~Σ( ̄ロ ̄lll)
群馬にもワッルイ飼い主2人もいるのね・・・・
え!?もう一人は誰って!?言えないわよ( ´艸`)ムププ

北海道の雪は綺麗・・・
なのか!?北海道でしか雪見たことないから
わからないんデス(-ω-;)
道路沿いの雪とかは汚いけど、その辺の雪は綺麗かも。
公園とかいけば、白い雪だるま作れるから!
雪まみれになるけど、ぶるるんってやると取れるんですよ♪
風呂上りにワンコぶるるんってやるでしょ!?
あれです(^-^)



★ルークママへ
目立つの!とっても!コギ集会に行くと、誰がどの犬かわからないけど
これで、わかる!はず・・・( ´艸`)ムププ
そう!うちは舌うちでOKなの♪
恐怖政治だから( ̄‥ ̄)=3 フン
ルーク制御不能なの!?
しつけ教室行って、いろんなことできるようになってるのでわ!?
ルークで制御不能なら、うちなんてダメダメだよΣ( ̄ロ ̄lll)
ルークママ舌打ちするようなキャラじゃないから
私の真似しないほうが・・・( ̄∇ ̄)




ほくママ |  2008.02.08(金) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
