--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月08日(金)

不憫!?

最近あちらこちらのブログで

不憫だ

という称号を与えられてる男『ほたて』。

なぜ不憫だと言われるのか・・・
考えてみた(-ω-;) 決して暇なわけではない(滝汗)

私が画像に入れるセリフなのだろうか・・・

今日はセリフを入れないので、どんなもんか・・・
みなさんに聞いてみようじゃないか( ̄‥ ̄)=3 フン




今日も散歩へ行ってきた
なんら変わらない散歩コースである。


ほたても笑顔で楽しそう♪
11_20080208163332.jpg

可愛いでしょ!?うちの子・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ









くざんも楽しそう♪
8_20080208163357.jpg












いつものように、『おすもう』をしている!
4_20080208163438.jpg












時に踏まれたりもする・・・
3_20080208163541.jpg



確かに不憫に見える(-ω-;)








でも、怒ってる画像だってあるんだ!
9_20080208163703.jpg




・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
怒ってる画像すら不憫に見えるのは私だけだろうか・・・
気のせいに違いない( ̄∇ ̄)






目をつぶった画像は!?
7_20080208163833.jpg


くざんの場合は
『単にタイミングが悪かった画像』
って感じで・・・・







これがほたてになると・・・
6_20080208163920.jpg

た・た・たんにタイミングが悪い画像だ・・・(¬з¬)σ







おかしいと思いませんか!?

基本的にどんな称号が与えられてもかまわないと思っている・・・
だけど、なぜうちの子だけ

名詞ではなく、形容動詞なのだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも死語に近い言葉である!
ここ最近TVでも
『渡る世間は鬼ばかり』
でしか聞かないような言葉・・・
もしかしたら若い子は知らないかもしれない





せめて、名詞にして欲しいと願うほたてであった・・・
10_20080208164226.jpg

なんだ・・・
その手は・・・
何をつかもうとしてるんだ・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:50  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな写真を見てもその後にくざん様のガウガウしている姿を思い浮かべてしまう想像力豊かなわ・た・しv-391
その手は何をつかもうとしているのか・・・
きっと平穏な日々をつかもうとしているのでしょう。
まぁ、ほたての持って生まれた使命があるのでそれは無理でしょうけどv-406
かずえ |  2008.02.08(金) 17:08 | URL |  【編集】

写真に入れるセリフとか写り方とか・・・。
そういうことじゃないんじゃない? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
じゃがいものダンボールに入れられて来た時点で不憫だし(爆)
ガタ尻も不憫だし、誰が見てもKYってのも不憫だし、
服にウンコ付いちゃうのも不憫だし。
仕方ないって!あきらめてっ! ( ̄m ̄〃)ププッ
いいじゃないの♪そんな不憫な子でも花乙さんがお友達に
なってあげたんだもの♪
あっ Σ( ̄ロ ̄lll)  乙は友達になってなかった(爆)

ま、あきらめて不憫路線で突っ走ってよ♪
ちか |  2008.02.08(金) 17:16 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~~確かに不憫って・・・
いったい誰が言い出したのかしら?(笑)
もしかして・・ちかん??(笑)
いやね~それは仕方のないことなのよ♪
ほくママが面白くしてるんだから!
私がイジってね!っていうのと一緒よ!
不憫なものは不憫なのよ。。。
ちょっと~~上から2番目のくざん・・
可愛いんでないかい?うふふ~~みたいな顔して!
いつもノエルのオヤジ顔しか見てないから
可愛い顔を見るとグチャグチャ~~ってしたくなる
気持ちが湧いてくるのよ!
ほたてのお腹・・・触りたい・・・
でも唸って吠えられたら嫌だわ~~(笑)
ノエルまま |  2008.02.08(金) 17:21 | URL |  【編集】

ほたてもくざんも、それぞれのキャラで可愛いわよ~♪

でも、フシギね。
セリフのない写真を見ても、やっぱりほたての口からは
「ふげー」とか「ぐえー」とか、そんな音がしてるように
思えるのよね~(笑)
くざんは、そんなことないのにね♪

やっぱり「不憫」ってかもしだされる雰囲気なのかしらね~。
誰かが言ったとかじゃなくて…しみじみ。

いや、やっぱり雰囲気だけじゃないわ。

だって、ほたてって、小顔よね。
身体はメタボなのに。
小顔って長所のはずなのに、ほたての場合、
たんにメタボを強調してしまったのね。

不憫ね~

あら~。ごめんなさいね~。
ほら、私って、客観的思考ができる人間だから~
こういうログ読んじゃうと、一生懸命考えちゃうのよ~(爆)

appie |  2008.02.08(金) 17:48 | URL |  【編集】

ほたてファンの夫が、『ほたては不憫じゃない!!
表情が豊かでかわいいじゃないか!!』と憤慨してます。
たしかに、コギの中でも一番表情が豊かだよね♪
ほたてのおなかって毛があまり生えてなくって、パピーのようだね~
・・・涼真が毛深いのか!?

ノエルままが言うとおり、2番目のくざん最高にかわゆいじゃない♪
ククリ |  2008.02.08(金) 20:56 | URL |  【編集】

群馬のよい飼い主1号です!
ほたては、こう見るとやっぱり顔が小さいですね~(^-^)
もしくは体がデカイだけ?

ただ、これで不憫だとロンもかなり不憫になってしまいそうで…(~_~;)
ロンもココアに乗られ、喰われ、時には反撃するも、やっぱり喰われですから…
もしかして、ほたてが不憫なのではなく、くざんが強すぎるだけなのかもね!ココアもね!
ロンパパ |  2008.02.08(金) 22:26 | URL |  【編集】

不憫には・・・見え・・・な・・・い・・・??
でも、なんでだろう・・・自然と、ニヤケてしまう~ムフッ((´∀`*))
っていうか、どうしても、「ほたて札」に目がいっちゃう・・・(笑)
下から3枚目のくざんチャン、右目が半開きなのは気のせい?可愛い・・・(。-∀-)

ほたてクン・・・ちゃんと、隠してね(笑)
りくのっこ |  2008.02.08(金) 23:30 | URL |  【編集】

やったわ!、ほたても 極小チンだわっ!
コンプレックスなんで、そこ見ちゃうのよ。
エロい訳じゃないのよ(汗)

セリフなかったら、少~~~しだけ
不憫じゃなく見えたよ!

けど、ミンナのコメ見て、見間違いだったみたい。
やっぱ不憫なのね。
アレママ |  2008.02.08(金) 23:52 | URL |  【編集】

しょうがないのよ、アナタが飼い主なんだから。
性格上自分の子を「可愛い」なんて言われて満足する人じゃないでしょ?
っていうか「不憫」があるから「可愛い」が生きてくるのよ!
「メタボ」があるから「小顔」が生きるように(笑)

ほたてが可愛いのは認めるわ。
くざんが可愛いのも。
でも人はそれ以上のおまけを要求するのよ。
アナタの欲しいおまけが「不憫」だっただけのこと。
ブログの内容がそういってるもの(笑)
だっておいしいでしょ?
そう思ってるでしょ?
そういう飼い主のもとにやってくる言葉なのよ!
考える時間もいらないから。
だってアナタが付けたようなものなんだから!
人のせいにするんじゃないわよ!(爆)



豆っこ |  2008.02.09(土) 01:35 | URL |  【編集】

不憫に見えても、全然不憫なんかじゃないよ~。
確かに・・・くざんは都会的な品のある可愛さで、けなしようがないかもしれないけど?!
ほたてだって、最高に愛嬌があって可愛いのよ!!
ちょっとどんくさそうで、いつも無邪気なほたてが私は好きよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

名前札・・・目立ってて可愛いねぇ。
でもうちは、まだ当分「P」でいいわ。
って、「P」は名前札じゃないけど・・・
もう一つ、ちゃんとした迷子札もついてるのよ。
ピエロママ |  2008.02.09(土) 21:55 | URL |  【編集】

お返事遅れてすみませんm(*-ω-)m

★かずえさんへ
すばらしい想像力です!想像力というより・・・
透視能力です(爆)我が家の現実です( ̄∇ ̄)
日々やられています♪ネタがあっちこっちに転がっています(^-^)


★ちかさんへ
やけに嬉しそうねΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで、そんなにルン♪ルン♪なのよ!
第一あなた、不憫ってつけたのよ(〃*`Д´)
どうしてくれるのよ!全国区になってるじゃない!!!
本当に恐ろしい女ね・・・
でも、私だって恐ろしいのよ・・・
ちょっとだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
じゃがいも!?でも、1つだけ言っておくわ!
残念だけど、綺麗な新品のじゃがいもの箱だったの・・・
ボロボロではなかったのよ!そこが微妙でしょ(爆)



★ノエルままへ
そうよ!ちかんよ!他にいるとすれば、豆っこさんくらいよ(笑)
でも、今回はちかんなの(-ω-;)
連続して使うから、こちらもつられてついつい使ってしまうからダメなのよ・・・
あの人の思うツボなのΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたをイジルのと、ほたての不憫は違うわよ!
ミソもクソも一緒にしないで!
ほたてのお腹触っても、怒らないわよ・・・
あなた同じで、どで~んって簡単に腹見せるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★appieさんへ
一生懸命考えるだ!?
塩ちんすこう片手に、だらけてるだけじゃない!
そんな暇があるなら、半永久的とも思えるほど長い休みだった
息子の妄想に根気よく付き合ってあげればよかったじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そ・そ・そうね( ̄∇ ̄)
「ふげぇ」とか「ふぇ」って言ってるわ・・・
時折、犬!?っていう声も出すのよ・・・
けっして、文字にはならないような音なの(爆)
どう頑張っても、文字にできないの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



★ククリさんへ
あなたの夫は常識ある一般人ですものね・・・
なのにあなたの夫・・・
不憫だわ(爆)
Σ( ̄ロ ̄lll)
そういう人にはほたての長所しか見えないのね♪
ありがたいわ~
あっ!あなたの夫も不憫よ!っていう苦情は受け付けないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちは、とっても幸せなの♪だってどMだから、私でいいのよ(爆)



★ロンパパへ
すごいアピールした登場ねΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、太字だし(爆)
顔が小さいってよく言われるけど・・・
よくわからないの(-ω-;)
でも、体が横にデカイことだけはわかります(爆)

え!?ロン君も不憫なの~!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★りくのっこさんへ
なに!?なぜそんなんに・・・が多いの!?
不憫だって言いたいんでしょ!言いなさいよ!言ったらいいじゃない!
(↑なぜ逆切れ!?)
いいのよ・・・
ほたての不憫は今や全国区だから(*-ω-)
くざんの半目でしょ!?なのに不憫には見えないのよ・・・
でも、ほたてはどう見ても不憫なの(爆)
隠せないのも不憫でしょ(爆)
隠さなくても、害がないところが、また不憫・・・



★アレママへ
エロいだけじゃない(*-ω-)
そんなとこ気にするの?
アレ君が極小なのわ・・・
以外ね(笑)明らかにデッカそうなのに~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ちっさいのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、去勢したからしかたないんじゃない!?
早くに去勢した子はみんなちっさいからいいじゃない♪
不憫に見えなかった!?
アレママにも、純粋にモノを見る心がまだ残ってるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
奇跡ね・・・そういうところ、ちか&豆っこに見習わせるべきよ!
アダルトとして!



★豆っこさんへ
そうね、しょうがないわね、私が飼い主なんだから・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) そんなことないじゃない!
おいしい!?そう思ってる!?
オモッテマセン( ̄∇ ̄)
可愛いって言われて満足・・・デキルワヨ( ̄∇ ̄)
そうよ!できないわ!可愛いなんて言われたら気持ち悪いのよ!
だって、うちの旦那が「かわいいなぁ」って言っただけで気持ち悪いんだから(爆)
可愛い、可愛いじゃうちに来た意味がないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、不憫って・・・・・・
予想外のオマケだったわ(爆)

声を大にして言うわ!
「ちかが悪い!あの人が全部悪い!」
思いっきり人のせいにするわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




★ピエロママへ
不憫に見えても不憫じゃないって・・・
それ、微妙よ!慰めてないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
あいかわらず、おっかない人ね(爆)
しかも、ちょっとどんくさそうって・・・
ちょっとどころか、どんくいなんてもんじゃないわよ!
走ってもおいつかないんだから(爆)
それに、愛嬌はピエロ君には負けるわ・・・
だってほたてはいつもあの調子・・・
ギャップがないのよ!それに比べピエロ君のギャップは
愛嬌を何倍にもするもの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

とっても目立つから、グリドでも、すぐほたてだってわかったわ♪
ちゃんとした名前札があったのね!今度チェックしなきゃ(^-^)






ほくママ |  2008.02.12(火) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
