--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月11日(月)

コギ祭り2・10 inグリド①

まったく3週連続である(爆)
楽しいからいいんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ちょっと遅れてしまった、ほく家・・・
ナゼって!?
それはこちら
Image065.jpg


食べたまではよかった・・・
グリドがすぐ目の前だったのに・・・
オチビのおやつ&哺乳瓶をラーメン屋に忘れてきたΣ( ̄ロ ̄lll)
Uターン・・・・落ち込み


遅れてすいませんm(*-ω-)m


今回主催者のアレックス家
1






ボール遊びする花・・・
2

へったくそ!ね~
そんなんじゃ全然ダメよ!!!






オットセイに憧れる乙
3

これまたへたくそなのよ!!!

まったく( ̄‥ ̄)=3 フン
全然ダメダメな花乙家ね!!!!!!!



よく見て御覧なさい




こうやるのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

8

おじゃる改めオットセイまめお!本家は違うわね~
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)









それに比べ・・・
とっても可愛らしいコタロウくん
4

飛んでしまった画像の代わりといくかどうか・・・
明日サッカー載せるからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






なに!?なに!?華琳ねぇさんまで!?
そういうことするの!?
5







どんだけショックなのΣ( ̄ロ ̄lll)
6

呆然としてるじゃない(爆)









いつも、可愛いもなか嬢!
7













ほたてはというと・・・
9


タイミング悪く目の前で、
更新が遅い家の息子涼真ともな嬢のラブラブを見る羽目に(゚c_,゚`。)プッ









でもちょっと刺激が強すぎたらしく・・・・
10













頑張って目を背けたのに・・・
11














目に余るラブラブぶりに、困ったほたては・・・
12


わっるい顔するのね~ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

もはや犬じゃないじゃない!
だから、ボーダーコリーに間違えられるのよ(爆)

でも、ボーダーコリーに失礼よ!

山姥よ!や・ま・ん・ば!

どんだけうちの子と私にガウル気!?(爆)




まだまだ、紹介されていないワンコがいます・・・・

なぜ紹介されないかって!?

(゚c_,゚`。)プッ

明日をお楽しみに~♪
08:15  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイに撮れてるな~~
良いっすね!デジイチ!!
まだ紹介されてない・・・・奴ら・・・
楽しみで~~~す!
ウチは今回、良い子だったから、1番に紹介なのね?
その子状態で、上手く撮れてない私(涙)

なぜか、アレックスより、ほたてのほうが
多く写ってる私(号泣)
あの子、ほんっとに写りこんでくるんですけどっ!!

ぜんぜん急がないけど、アレックスの画像、3枚ほど
送っていただけないかしら?
せっかくの快晴なので、記念に♪
アレママ |  2008.02.11(月) 11:14 | URL |  【編集】

今回のアレママは1時間も早く行ってたのね!
汚名返上ね♪
で・・・おいしそうなラーメンだわ♪
こんなの見たら私、また大きくなってしまいそうだわ。。
初めましてのコギさんも沢山いたのね!
今回もほたてはストーキングしてたのね!
やっぱりKYほたては健在ね(笑)
ちょっと~~いったいまた何があったのよ!!
早く教えて~~♪
今回はバーチャルで頑張るんだから♪
ノエルまま |  2008.02.11(月) 13:32 | URL |  【編集】

昨日はおつかれさまでしたっ!

もう、ほたての目には花乙家と
涼真くんしか入ってないのね…不憫。。。

オットセイまめおくんは激写!ですね
さっすがぁ~、ほくママ!!(褒めておこう、後が怖いから…)
manamama |  2008.02.11(月) 14:37 | URL |  【編集】

相変わらず、いろんなドラマがあるんですね( *´艸`)クスクス
続きも、楽しみにしてまーす☆
りくのっこ |  2008.02.11(月) 14:57 | URL |  【編集】

あなたってばでかしたわねっ!
オットセイ・まめおの姿を激写するなんて!
しかも、ペイント無しなのにちゃんと玉乗っけてるじゃない!
見直したわ~~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

でも、言っておくけど、我が家はオットセイを目指したり
なんかしてないんだからっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちょっとまめおの真似をしてからかってただけよ(爆)

ボーダーコリーに間違えられたのは・・・。何故?(爆)
その人が知識なかったのよ!そ~よっ!
「ゴロゴロし続けて!花!立ち上がらないで!
短足がばれるっ!」って本気で思ったわよ。
でも立ち上がっちゃったから素直に「コーギーです」って
答えちゃったわ(爆)

花乙、マジガウしてるのに・・・ほたてって懲りないね。
でもありがたく思えるのは何故かしら?(-ω-;)  

ちか |  2008.02.11(月) 17:22 | URL |  【編集】

日曜はありがとうございました!

帰る直前にアイン&スパイクのガウガウ騒動失礼致しました・・・(苦笑)

アインに付いた血は・・・
おいらの手から出血したものでしたよ・・・
全然気づかず車に行ってから初めて気づきましたわぁ・・・(笑)
多分、静止する時にどちらかにやられたと推定されます・・・(爆笑)

あれだけのコギ軍団だとうちの3ワン達は圧倒されっぱなしでした・・・

スパイクパパ |  2008.02.11(月) 21:12 | URL |  【編集】

ほたては相変わらず花乙家のストーカーでしたね。
他の子の写真撮ってても、必ずストーカーほたてか
涼真♥もなか嬢のらぶらぶ姿が写ってました。
怒られてもずっとついていく。。。
やっぱりほたてはどMなのね。。。

っていうか。
他の子は可愛い写真でもちゃんとほく家のブログに
採用されてるのに、うちの子はどうして
載せてくれないのよっ?!プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

でも、今回の事件の現場にはほくママいなかったから♪
画像はないはずよっ!
おれんじママ |  2008.02.11(月) 21:48 | URL |  【編集】

姉さん嗅いでましたかぁ~~~(アセッ)
我が家にも柚子ぽんというキョ~レツなコが居るので臭いは慣れてます(爆)
この日は出掛ける事に興奮したのか、まさに今家を出るという時に振り向くとお〇っことウ〇Pをタレていました・・・勿論トイレじゃ~無いところに(涙)
その時の姉さんの迷惑そうな顔ったら・・・

姉さんのガウっていない写真を載せてくれてありがとうございます(笑)

華琳ママ |  2008.02.11(月) 22:24 | URL |  【編集】

今回も、かなりたくさんのコギが集まったんだねぇ。
行けなくて残念だったわ。

華琳ちゃん、また来てたんだ?!
前回い~っぱいナデナデして、すっごい可愛かったんだよなぁ。
うちの旦那も、華琳ちゃんのこと、ちっちゃくて可愛いのがいた。って言ってた。

もなか嬢は、相変わらず可愛いし・・・
って、ほたて、ラブラブな中には行かないの?!
いや、やっぱり花乙家が良いんだねぇ。
ガウられるのが快感なのか?!
ガウガウが楽しいのかなぁ??
あ、でも、ピエロにも行くか!?

まめおのオットセイ!!
この前の豆っこさんの手書きが・・・現実の玉に・・・
さすが!凄い激写だねっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ピエロママ |  2008.02.11(月) 22:50 | URL |  【編集】

おつかれさまでした。
さっすがキレイな写真で激写してますね~。
オットセイ!そのものじゃないですかっ(爆笑)

やっぱりボールがあると他のワンと絡まない奴です(-。-;)写真・・・楽しみにしてます!!

ほたてを付けたほたてを撮ったのに残念です(涙)
歩いていて「ほたて」の字を見るとクス(・m・*)クスとなっちゃう変な飼い主より(笑)

虹♪ |  2008.02.11(月) 23:34 | URL |  【編集】

何よ!
みんなオットセイに憧れてるの?
ムリよ、首の長さが違うもの(爆)
ほくママ、今回は褒めてあげてよ。
あんな見事なまでのオットセイは今までに見たことがないわ!
私のペイントも要らないくらいね!

それに比べて可愛いコタロウって何よ!
コタロウとまめおを比べること自体がおかしいのよ!
コタロウは別格なのよ、私の中で!
あの子はエンジェルなのよ!
山姥・花には到底なれないエンジェルなのよ!
ストーカー・ほたてに至っては圏外ね。

ほたて、まだまだ子供なのね。フフ
そんなことじゃお嬢の相手は務まらないわよ!
豆っこ |  2008.02.11(月) 23:48 | URL |  【編集】

例の名札は雪だるまデザイン?
宇宙人連想してるのはオカンだけ?(=∩_∩=)
オットセイ完璧(笑)
シスター’Sの行くヤードはおもちゃ持込禁止だから、
うらやましぃ~すっ!
や・や・やまんば花ちん(爆笑)ひどいほくママったら(爆笑)
かわいい花ちんにポチっ♪

ふー子 |  2008.02.12(火) 00:44 | URL |  【編集】

腹が減っては戦はできぬ!
ラ~メンi-271おいしそうですi-277

華琳ねぇさんまでクンクンしちゃうのねi-238
うんこメンだったということをもう忘れかけていたが、また思い出してしまったi-278
かずえ |  2008.02.12(火) 09:08 | URL |  【編集】

北海道は毎週コギ祭り~!
いいな…
関東に遠征しに来ない?
最近、ランでもコギ見なくなりました(^_^;)
ロンパパ |  2008.02.12(火) 09:55 | URL |  【編集】

お返事です♪

★アレママへ
楽しみにしてくれてるようだけど・・・
アレ君今回登場終わりよ(*-ω-)
だっておもしろい写真ないから(キッパリ)
可愛い写真とかは基本的に紹介でしか使わないから・・・
ストーリーに食い込んでくる、おもしろい写真がないの(*-ω-)
デジカメ買い替えじきなんじゃないの!?
買い替えして、みんな綺麗な写真撮ってるよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちかさんなんて高速連写だよ(笑)
写真遅くなってごめんねm(*-ω-)m
送りました~♪


★ノエルままへ
1時間以上早くなんて来なくていいから、ちゃんと来えばいいのにね(爆)
おいしそう!?そうでもなかったの(*-ω-)
12年ぶりに食べに行ったけど、やっぱりそうでもなかったわ・・・
私旭川人だから、やっぱり旭川ラーメンが好きなの(-ω-;)

・・・見ただけで大きくなるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメヨ!情報番組とか見たら!
スーパーのお惣菜コーナーも避けてね!
大きくなるわよ(爆)
今回はバーチャルって・・・
基本的にバーチャルじゃない!(爆)




★manamamaへ
先日は本当にお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
その後manaちんはどう?
可愛いでしょ!?( ´艸`)ムププ
うちは、3日くらいおかしかったわよ♪
おかしい=おとなしい なんだけど(爆)
褒め損よ!manaのスクープ写真ないのΣ( ̄ロ ̄lll)
撮れなかったのよ(〃*`Д´)



★りくのっこさんへ
20匹以上もいると、あっちやこっちで、ガウーって言ってますね(笑)
おもちゃの取り合いがほとんどなんですけど(^-^)
いろんな性格の子がいるので、本当に楽しいです♪



★ちかさんへ
すごいでししょ!?チェックしてるときいったんスルーして
驚いて戻ったわ(爆)
これ1枚だけなのよ!なぜか前後がないの・・・
撮ろうと思って撮った感じではないのよ。
だから嫌らしさがないのよ♪撮ってやろう( ̄∇ ̄)ニヤリッ っていうのがね♪

花乙は家族愛を装ってるけど、随分他のワンズが気になるのよ!
本人たち、微妙なキャラでしょ!?だから、どかーんってキャラに憧れてるんじゃない!?
だってガウラーは何匹もいるけど、オットセイは1匹だけよ!
きっと特権がほしいよの・・・
なのに、中途半端だからね・・・
微妙よね( ´艸`)ムププ
ボーダーコリーだもの・・・(爆)
ほたては、ガウガウは愛情表現の一つだと思ってるのよ♪
だって日常生活の一環だから、全く気にならないの( ̄∇ ̄)



ほくママ |  2008.02.12(火) 14:52 | URL |  【編集】

★スパイクパパへ
すごい決闘でした(笑)
やっぱり、オス同士は喧嘩もはげしいですね( ̄∇ ̄)
写真撮ってたんですけど、ブレブレでした(爆)
スパイク家では日常ですか!?
手大丈夫でしたか!?
また、みんなで遊びましょうね♪



★おれんじママへ
そうよ♪どうしても、花乙へ行くの・・・
何がいいのかしらね!?貧相なのに(笑)
でも、おれんじ家にはいけないからね・・・
ヘタレだから(爆)
おれんじ一家の美しい写真載せたら、イヤミだって言ってるでしょ!
絶対このブログには載せないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
諦めてちょうだい!
同じフラッフィなのに、傷つく子がいるのよ・・
心中察してあげてね(゚c_,゚`。)プッ
画像はなかったわ・・・
でも、他の画像はあるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★華琳ママへ
きっと臭かったのね(笑)
ゆずぽん元気ですよね♪
はじめてスムースのボーダー見れて感動です♪
ブログやHP見たら、ディスク上手なんですね~(≧▽≦)
まだ、パピーちゃんだから、失敗はしかたないですね(-ω-;)
って人のことだから言えるんだけど・・・
自分の家ならぶちきれる(爆)
姉さんのガウ写真ありますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ピエロママへ
たくさんのコギさんでした♪
私遅れて行ったんだけど、外からみてビックリするほど
コギだらけでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
また今度遊びましょうね♪
華琳ねぇさん来てましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
気持ちよさそうになでられていたよ!ピエロママがなでていたあの顔してたよ♪
まめおのオットセイやるでしょ( ´艸`)ムププ
撮った私もビックリ(゚c_,゚`。)プッ



★虹♪さんへ
お疲れ様でした♪
オットセイそのものでしょ!われながら、ナイスだと思った(≧▽≦)
コタロウ君のサッカーボールにはビックリしました!
あそこまで、極めているとわΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に上手でしたね♪
あんなに上手にボール蹴れたら、他のワンコは目に入らないよね(^-^)
写真残念だったね(-ω-;)
あんまり上手に撮れなくってごめんねm(*-ω-)m


★豆っこさんへ
そうよ!ムリよ!長さが違う・・・
それだけじゃないわよ!きっと!だってほたても長いもの!
でもオットセイには見えないわ・・・
かもし出されるオーラも含めてのオットセイなのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それは、キャラが微妙な花乙が憧れるのもしかたないよね( ´艸`)ムププ
コタロウ君は本当に可愛いね♪
不憫じゃないし・・・
うらやましい限りよね(^-^)
まめおと比べたわけでは・・・
流れよ!流れ!流れでなっただけで、そんなにうるさく言うんじゃないわよ!
おいしいと思ってるくせに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたては永遠のパピーなのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★ふー子さんへ
名前札は骸骨です♪
雪だるま・・・見えなくもない( ´艸`)ムププ
グリドも禁止らしいんですけど・・・
みんな持ってきてますね(^-^)
あまり、うるさくないのか・・・
一応喧嘩にならないように、自己責任って感じですね。
花にぽち!?
イヤイヤようく見て!ワッルイ顔してるでしょ!_
もう山姥よ!気を使わなくていいのよ!ふー子さん(爆)


★かずえさんへ
我が家はラーメン大好きなんです♪
北海道はおいしいラーメン屋さんがたくさんあるんですよ♪
ラーメンは有名ではないのかな!?
でも、なくてはならない、食べ物です(笑)
みんなお尻の臭い嗅ぎ合うんだけど・・・
ほたてが咬まれるとなぜか、ウンコメンなんですね(爆)



★ロンパパへ
関東ではやってないのかなぁ!?
ロンパパが開いて見たら?
遠征してみたいわ♪個人的には( ̄∇ ̄)ニヤリッ
姉さんに会いたいし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ほくママ |  2008.02.12(火) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
