--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

チャンピオンシップ

ず~っと生で見ることができなかった、サッカーボールを追うコタロウくん
虹♪さんが披露してくれた(≧▽≦)

1_20080212095337.jpg




ひたすら、鼻でボールを転がし、追いかける
サッカー選手も顔負けの、ドリブラーである



2_20080212095627.jpg

動画でお伝えしたいくらいです( ̄‥ ̄)=3 フン
とにかく速いの!私の腕では、全然写せてないんだけど・・・
本当にすっごい躍動感なの!






3_20080212095739.jpg

エンドレスなの!どこまでも追いかけて行くの!
基本的にボールはまっすぐ進むの!
とっても上手だった♪






コタロウ君は小さくて、筋肉質!
ほたてと、長さはかわらない・・・
そう!ほたても本当は小さいの・・・
体重が減れば(爆)



コタロウ君鼻デカ撮らせてよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
4_20080212095941.jpg

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
嫌がられた私・・・
負けないわよ!また撮りに近寄るからね( ´艸`)ムププ




題名のチャンピオンシップはサッカーではない・・・
サッカーに関して、コタロウ君の右に出るものはいない(≧▽≦)


では何か・・・・


2・10では、女王を決めるチャンピオンシップが繰り広げられていた・・・

挑んだ者、絡まれた者・・・
違いわあるものの、やはり強いのか!?

おれんじママはコメントにこう書いた・・・

「うちのこ、売られたケンカは必ず買うけど(爆)
自分からは売らない…と思うのよね。(たぶん)」

「おもちゃが絡むと歯茎を見せる」みたいなことも書いていた・・・

それを踏まえて見て欲しい・・・
5





りんちゃん喧嘩売ってないわよね!?






6



そうよ!目を合わさないのがコツらしいわよΣ( ̄ロ ̄lll)
(花乙家情報)






あっ!
7

目合わさなくたって追いかけてくるじゃない!!!
花が貧相だから追いかけないだけじゃない!
ガセ流さないでよ(〃*`Д´)








りんちゃーーーーーん!!!
ニ~ゲ~テ~!!!
8








ΣΣ(゚д゚lll)
9


わっるい顔してるわね~!!!

見た!?見たでしょ!?
おもちゃ!?どこ?どこ?どこかにあった!?
けっして喧嘩売ってもいないわよ!


やっぱりギャングよ!ギ・ャ・ン・グ!!!

ゆずもなんで笑ってるの!?
こっわいわね~Σ( ̄ロ ̄lll)





え!?物足りない!?
10

完全に獲物を狙う顔してるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ






何よ!誰よ!誰狙ってるのよ!






11

ま~な~だ~ΣΣ(゚д゚lll)


これまた

わっるい顔してるわね~!!!




この後manaは天を仰いだ・・・
くざんのように・・・
しかも、同じ耳から血もでていた(爆)
そして、くざんと同じように、全てをへし折られた・・・

詳細はこちら

manamamaは言った
「挑んだ壁が高すぎた!!!」

そう!その通り!でも、1度は挑むべき壁( ̄∇ ̄)ニヤリッ
敗者は、おとなしさと、可愛らしさを手に入れるから♪


そして、おれんじママの期待は裏切られ、こなつは日々強くなっていく(爆)



すっかり落ち込んだマナだが、なぜ!?なぜ!?
どうしてほたてに八つ当たりするの?(爆)
画像がないのが残念だが・・・
思いっきり、ガウラれた・・・
ただ、側を通っただけなのに(爆)

manamamaと大爆笑した(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





チャンピオンシップに震える男たち・・・
メス犬の戦いを目の当たりにして、何思う・・・
短足悟天とうさん&ほたて・・・
略して「メタボブラザーズ!」
12











そのころくざんは・・・
何を思っていたのだろうか・・・
参戦できないことを悔やんでいたのか・・・
その場にいなかったことへの感謝をしてお昼寝してるのか・・・
11_20080212100454.jpg

ヒートが終わった後、豹変している彼女の性格がどうなるのかが楽しみです(笑)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こなつさん強いっすね。。。
北海道の女子衆はみな恐ろしかぁ!(笑)
でも、こなつさん怖い顔してても非常に美しい!
正しく女王の風格!

ラストのくざんちゃん。いやいや。寝顔が何とも可愛いすね。
その可愛さうちのしめじにわけて欲しい。。。
おなちゅ |  2008.02.12(火) 12:36 | URL |  【編集】

北海道のオナゴは怖い・・・


こなつ様を筆頭に大奥状態???


くざん姫には是非復活してもらいたいなぁ・・・

だって大人しいくざん姫って・・・ねぇ(ニヤリ)


うちの子は一人の時は暴れん坊やけど、コーギーさんの集まりに行ったらどうなるんやろ・・・北海道まで行くから、お金出して下さいv-15
hansuke |  2008.02.12(火) 13:06 | URL |  【編集】

躍動感たっぷりの写真載せて頂いてありがとうです。
さっすがデジイチ!違いますねぇ!
ビビリなもんで・・・親しまないカメラが近づくと怖がるんです(涙)男のくせにっ。
いつか鼻でかよろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

こなつ強いね~(-。-;)
女の子同士のほうがガウガウやってた気がするけど
ヒートで何が変わるのか、くざんちゃんも楽しみだね★
虹♪ |  2008.02.12(火) 13:17 | URL |  【編集】

悟天父さんとほたては親子かと思っちゃいました(爆)
こなつ女王はもはや道内には敵ナシですね。
いつか我が家の女王と戦わせてみたいですv-91
くざん様は次回参戦する体力温存のためのお昼寝かしらv-8
かずえ |  2008.02.12(火) 14:51 | URL |  【編集】

コタロウくん、かわいいね♪
ナゼ、動画じゃないのかしら?
もしかして、私の動画について散々なコメつけてくれたけど、撮れないんじゃないでしょうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちなみに、家のお嬢、JOYは、サッカーも上手よ。
もちろん、自慢よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

女同士の戦い、怖いわね~。
こなつちゃん、あんなにゴージャスなのに、
ナゼ、ケンカ早いのかしらん?
何かにハングリーなのかしらん?

くざん、可愛いわね~♪
本当にキレイな子ね♪品があるのよ、品が。
hansukeさんの大奥論でいえば、
間違いなく、公家出身の高貴な姫って位置ね♪

(念のため言っとくけど、飼い主には似てないから)
appie |  2008.02.12(火) 15:25 | URL |  【編集】

コタロウくん可愛いね~サッカー真っ直ぐに
一生懸命なんでしょ?(笑)
ノエルにも、そこまで一生懸命になれる
遊びがあれば・・・
やっぱ女王こなつ様は健在だったのね!
どんだけ獲物を獲得したら気が済むのかしら?(笑)
ノエルが獲物にならないことだけを祈っておきましょう。
花ちんみたく上手くかわせるか?(笑)

くざんは~?性格変わりそう?
でも女王にシメラレテ可愛くなったならいいじゃない(笑)
あっ!くざんは、可愛いよ♪元々・・・
くざんの赤ちゃん早く見てみたい(*^_^*)
ノエルまま |  2008.02.12(火) 16:44 | URL |  【編集】

り、りんちゃんまで、餌食になっていたとゎ!!∑(´□`;)
恐るべしっ、女帝こなつ(笑)
女王じゃ物足りないから「女帝」(爆)
だって、こんなに強いのに男の子とはケンカにならない…不思議。。。

やっぱり、りんちゃんやmanaでは物足りないのね
くざんの復活っ!!密かに期待っっd(ゝc_,・*)
manamama |  2008.02.12(火) 18:53 | URL |  【編集】

陸も若い頃は、かなりのドリブラーだったんですよ☆
懐かしい。。。(笑)

それにしても、北海道の女子チームはすごいですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こなつさん、すごい・・・
野子をしつけていただきたいなぁ(笑)
北海道に住んでなくて、ザンネン・・・
ホントにザンネン・・・(*'-')フフ♪

くざんチャンの豹変ぶりも楽しみにしてまーす♪


りくのっこ |  2008.02.12(火) 19:07 | URL |  【編集】

りんちゃんの立っていた耳がベタ耳なのに対して、
コナツちゃんの倒れ耳ちゃんが・・・・立ってる(((^_^;)
我が家のナツさんの本名は小夏なんですよ(笑)
怒るとき3文字がめんどうで、つい!今は2文字のナツに_(^^;)ゞ
コナツちゃん見ていて変な感覚です(爆笑)
おっと・・・マナちゃんの続きを見に行かなくちゃ!じゃ (。・_・。)ノ
ふー子 |  2008.02.12(火) 21:54 | URL |  【編集】

こなつさん、連戦連勝ですか…(~_~;)
こりゃ~本物ですね!
もう、くざんの出番はないのかな?
風の便りで聞くところ、壁にこなつさんの写真を貼って、キック・パンチの練習してるそうじゃないですか( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
もしや、再戦?
くざんちゃん、がんばってね~p(*゚▽゚*)q ファイト!
ロンパパ |  2008.02.12(火) 22:15 | URL |  【編集】

すごいな~、こなつさん。
ここにライアンがいたら間違いなくやられてるわ・・・だって、ヘタレだもの。
みごとな餌食になるはず?!
Rac209 |  2008.02.12(火) 23:49 | URL |  【編集】

↑みなさんにこなつさんを称賛されても…。
嬉しくない。むしろ悲しいわ…。(涙)

りんちゃんにも今回そんな顔してたのね。
知らなかったー。りんちゃんだってけっこうヤルのよ?
あなた知ってるでしょ?
manaだってわっる~い顔たくさんしてるのにっ!
なんでそれは載せないのよっ!!
面白いからって理由だけでこなつさんばっかり
悪い顔クローズアップしないでよっ!

不憫なほたてだって悪い顔してたの見たわよ?

わかったわ♪
こうなったら女王の座を死守してみせるわ。
ヒートが終わったくざんだって怖くないんだからっ。
くざんの復帰戦はこなつさんとくざん、一対一で闘わせましょ♪
おれんじママ |  2008.02.13(水) 08:23 | URL |  【編集】

お返事です♪
★おなちゅさんへ
北海道のコギだけなのかしら!?
女の子はみんなキカナイですね(笑い)
しかも、毛並みも綺麗だから女王の風格がよけい引立つの( ´艸`)ムププ
寝顔は可愛いのよ・・・
寝顔わねΣ( ̄ロ ̄lll)


★hansukeさんへ
大奥状態ですね(笑)
ストーリーを作ろうと思うと何でもできちゃうくらい
みんな個性的です♪
おとなしいくざん・・・・・
決しておとなしくはないんですよ(-ω-;)
前よりおとなしくなっただで(笑)
もうそろそろヒートが終わるからどうなるか・・・・



★虹♪さんへ
なぜだか、ボールを鼻でつつく写真がないの(-ω-;)
追っかける写真ばかりだから、躍動感がでないのね・・・
ごめんなさいねm(*-ω-)m
写真を撮る腕があがれば、もっといい写真が撮れるんだけど・・・
頑張るから( ̄‥ ̄)=3
男の子同士だと、きっと血祭りだよΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり、女の子同士は闘っても、そうでもないよね。
人間と同じだね(笑)
くざんがどうなるかは私も楽しみです♪



★かずえさんへ
なぜか気が合うのかしら・・・
悟天とうさんはほたてを可愛がってくれています(笑)
モモ様VSこなつv-352
どんな戦いになるのでしょうか( ̄∇ ̄)ニヤリッ
体の大きさは関係ないのかもね・・・
コロチャンが勝てないんだから(笑)



★appieさんへ
なによ!素行が悪いと飼い主に似てるといい
品格があると、飼い主には似ていないって・・・
どっちなのよ!似てるのよ!おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
くざんは私そのもよ!
そうよ!素行の悪さも私そっくりよ( ̄‥ ̄)=3 フン
悪い!?パパが「ママそっくり!」っていつも言ってるわ!
だから品格も私にはあるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

JOYサッカーうまいの!?
動画に載せて見せてよ!

それから、動画デキルワヨ!
ただ、デジイチしか持って行かなかったし(自慢よ!(爆))
携帯も忘れたから、動画はどっちにしても撮れなかったのよ!

ただ、動画は載せたことないから、どうしていいのかはわからない・・・
だから何よ!やろうと思えばできるわよ・・・
できるはずよ・・・(滝汗)




★ノエルままへ
コタロウ君の一生懸命はすごいよ!
ひたすら突っ走っていくのv-355
びっくりするほど、うまいし!私の想像をはるかに超える
ドリブラーコタロウだったわv-405

女王はどこまでも、獲得していくわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
負けるまで、限界はないはずよ・・・
確かに負ける姿もみたいけど・・・
今の所それをやってのける猛者がいないよΣ( ̄ロ ̄lll)
ノエルちゃんは!?
・・・・・・クンクンしてるだけじゃ勝てないわね(-ω-;)
くざんはどうかしら・・・
こなつさんに腹見せたからね(爆)
忘れてたら、挑むだろうけど・・・
ヒートが終わらないとこればっかりはわからないわ!



★manamamaへ
りんちゃんは毎回餌食になってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、ここはなぜか決着がつかないの・・・
決着付く前にりんちゃんがうまくかわすのよΣ( ̄ロ ̄lll)
あの子もわりとやるのよ(笑)
くざんは、もうこなつさんに腹見せてるから闘う意思などないわよ(笑)


★りくのっこさんへ
陸君がドリブラーだったの!?
それは知らなかった・・・
もう現役引退したの!?(笑)
ぜひ見たかったわ!りくのっこさんの所動画がさかんだから
ぜひ見たかったわ!こんどチャレンジしてみて(≧▽≦)


★ふー子さんへ
本当だ!耳がたってる(爆)
見逃していたわΣ( ̄ロ ̄lll) 一生の不覚ね・・・
ナツさんもこなつなんだぁ!知らなかった!
しかも、怒るのが原因でナツさんに変わったとは・・・
おかんコワイ!コワイ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ




★ロンパパへ
なんで知ってるの!?
そうよ!くざんのバリケンの奥にはこなつの写真が・・・・・
そんなわけないじゃない!
張ってみようかな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どんなふうになるかしら!?




★Rac209さんへ
ライアン君には手をださないよ!
こなつさんの敵は女子!しかも、調子に乗ってる女子限定なの!
ほたても、1回吠えられたけど、ガウラレはしなかったの
すでに、へっぴり腰だったからね(笑)
残念だけど、ヘタレに興味はないのよ( ´艸`)ムププ



★おれんじママへ
しかたないじゃない!manaのはスクープできなかったし、
りんちゃんの悪い顔はブレブレだったのよ!
なのに、こなつさんのだけは綺麗に写ってるのよ・・・
なぜかしら!?( ´艸`)ムププ
りんちゃんがやるのもよく知ってるわよ!
でも、画像がないんだものしょうがないのよ・・・

不憫なほたてはワッルイ顔するのよ・・・
でも、腰は引けてるのよ(爆)
こなつさんみたく、前でながら、わるい顔はできないの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんにまだ恐怖心を植えつける気!?
もう負けてるじゃない!こなつさんが入場しただけで
腹みせてるのよ(爆)
ムリよ!うちのこじゃぁチャンピオンの座は奪えないわ!


ほくママ |  2008.02.13(水) 10:34 | URL |  【編集】

すっかりコメント遅くなっちゃったわ♪ごめんあそばせ♪
だって、忙しかったのよ、私。

いつも思うんだけど、ほくママのカメラにはこなつセンサーでも
付いてるの?
うちのデジカメにはこなつのここまで悪い顔は写ってないわよ。
あ、そりゃ manaとのバトルは撮れてしまったけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、ニコニコの顔が多いのよ!
不思議ね、ほくママのデジイチ(爆)
ついでに、花がゴージャスに見える機能もそのデジイチに
付けといてくれない?

あ、それから 目を合わさないのがコツ ってのはホントよ。
花は普段から「見てませんから~~~」ってフリするのが
得意なの♪
きっとそれが板に付いちゃってるから自然なのよ。
こなつにも見破れないほどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.02.13(水) 20:52 | URL |  【編集】

最近、早いアップについていけてない。
ついつい、写真見入っちゃって・・・コメント入れる時間がなくなっちゃうの。

コタロウサッカー見たかった~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
前に樽川でちょっとだけ見たけど・・・凄いんだよねぇ。
すっごい綺麗な写真だけど、鼻つけて転がしてるところが撮りたかったんでしょ~?!
わかるわかる。
また次頑張って!!

こなつさん、可愛い顔が・・・わっるい顔ねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでもりんちゃんは、うまくかわしたようで・・・
なかなかやるなぁ。
次は誰が餌食だ?!
他にやりそうな女の子・・・いないかぁ。

くざんの寝顔可愛い♪
早く会いたいわ。
ピエロママ |  2008.02.13(水) 23:32 | URL |  【編集】

★ピエロママへ
義務化されてきたのね(笑)
なんとなくわかるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そう!鼻で付いた写真が撮りたいのに
なぜか追ってる写真ばかり。
何十枚も激写したのにΣ( ̄ロ ̄lll)
へこむわ(涙)
また、頑張るわ( ̄‥ ̄)=3 フン
見てろよ!コタロー!!!!!

私は、花乙のディスク写真を極めるという技・・・
いや、もう使命ね(笑)
それも、課題で残ってるの・・・
エンドレスだわ く( ̄Д ̄)ノ

そうなの!りんちゃんかわすのうまいのよ!
なぜか、取っ組み合いの喧嘩にはならいのよね~
こなつさんとくざんじゃどっちも引かないからなんだろうけど
りんちゃんが、引くのね・・・
逃げるのね(笑)

くざんには、もうそろそろ会えるのでわ?
ほくママ |  2008.02.14(木) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
