--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

コギ集会2・10③

続きです♪


なぜだか、スパイクが怖かったコタロウ君
1











正真正銘の犬使いmanapapa
2








おもちゃを持っているけど、なぜこんなに集まるの!?
おもちゃをいつも持ってるちかさんのところには集まらないのにね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
3












エセ犬使い発見!
5

おやつで集めるなら誰にでもできるわ・・・
エセね( ´艸`)ムププ










おじゃるになったり、オットセイになったり忙しいまめお(爆)
4













イキイキしている悟天♪
でも、やっぱりラブにはガウってたわ(笑)
6












近所なんだから、仲良く遊びなさいよ(-ω-;)
7














エロエロ涼真( ̄∇ ̄)ニヤリッ
とうとう、ほたてとも、相撲をとることなく・・・
もなか嬢→りんちゃんとひたすら渡り歩いていた( ´艸`)ムププ
9











一族全員キューティクルなおれんじ家(-ω-;)
おれんじさんも、綺麗な毛並みでした!
フラッフィじゃないのに綺麗なのよ!反則ね( ̄‥ ̄)=3 フン
8











どうして、耳が立っている写真を撮らせてくれないの
あなたの耳が立ったステキな写真を撮ることが目標よ!
10











生意気なのよ!私に反抗するんだから( ̄‥ ̄)=3 フン
衝撃映像はこちら
11

ね!可哀想な私でしょΣ( ̄ロ ̄lll)











まだまだ、勢いがあったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
12












横に並ぶんじゃないわよ!!!
また不憫だって言われるわよ(爆)
13

ほたて・・・
残念だけど、ママが王子の座を狙ってないのよ(-ω-;)
だから、永遠に王子になれることはないわ(キッパリ)












ウンコをつけて歩いていたゆず!
教えてあげた親切な私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、なぜ!?ウンコふいてるのに爽やかなの!?
ほたてとは、全然違うわΣ( ̄ロ ̄lll)
かもし出してるオーラが違うのよ!
同じ文字をほたてに入れたらこうなるの!?
14

文字入れのせいじゃないのは明らかね(-ω-;)












りんちゃんやめて!!!
15

そんなことされたことないから、
どうしていいのかわからなくなってるじゃない(爆)
ほたては、エロ涼真とは違うのよ・・・
じゃがいもだし、ウンコだからね・・・



楽しい♪楽しい♪コギ祭りでした♪
また遊んでくださいm(≧▽≦)m
もなかママが風邪でお休みなのが残念でした(-ω-;)
体調を万全に整えて遊びましょう♪



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:04  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様~
ってもう③までいってるし
はるなが遅すぎね、
はいはい、またまた私が写真整理してません(;^_^A アセアセ・・・

どこみてもおれんじ一家が主役だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それだけすごかったって事だよね。
くざんが戻ってくるのが楽しみ、フフ
あとmana&くざんも見てみないな~


Harunaママ |  2008.02.13(水) 12:32 | URL |  【編集】

きれいに撮れてるねぇ★
最初の写真ね、コタロウが私達側にいるから調子にのって「ワン」ってスパイク君に吠えたの。
そしたら速攻で悪いお顔されてねクス(・m・*)クス
怖かったみたい(爆)
中身もパピーなのかしらil||li _| ̄|○ il||l

りんちゃんにチュされてるほたてかわいい★
ラブラブになっちゃったりして?うふふ~。
虹♪ |  2008.02.13(水) 12:41 | URL |  【編集】

花ちゃんところの『Hの悲劇』見ました。
かなり衝撃的♪v-411
ほたてが悲劇の主役の座から降りたのがざんねんだったわ。
manapapaさん犬に好まれるフェロモンが溢れかえってるんじゃないですか~???
どんなフェロモンか嗅いで見たいきがするv-389
かずえ |  2008.02.13(水) 13:27 | URL |  【編集】

最初から私は犬使いじゃなかったのよ!
誰かがそう言ったから(←アナタじゃない)その役割を演じていたのよ!
所詮私にはあんなに犬を操る体力はないのよ。
悟天とうさんやmanapapaみたいな強靭な肉体は備え付けられていないのよ・・・か弱いから(ウフ♪)
手首痛いから(ウフフ♪)

ほたてにオヤツあげたとき激怒したアナタをみて
「ほたてのメタボはたった1個のオヤツで作られるわけないじゃろーボケー!!」
って思ったわ♪
あは♪
豆っこ |  2008.02.13(水) 15:49 | URL |  【編集】

Hの悲劇、見てきたわ~(涙)
可哀想に…。
こんなことになるなんて…

ねぇ、花ちゃん…。

冗談よ。大丈夫?
きっとたくさんのコギもいて、普段以上に興奮状態だったんでしょうね。(慰めてるのよ。私、不憫な人を見るとほっとけないタイプなの( ̄∇ ̄)ニヤリッ )


ほたて~。りんちゃんにちゅってされて、よかったわね~。なんだか、嬉しいわよ。
ほたてに優しくしてくれる子もいるのね。
このことを生涯忘れずにいるのよ。
辛いときには、思い出すのよ~(爆)

appie |  2008.02.13(水) 16:18 | URL |  【編集】

ほくママさんの期待に添えなくってゴメンね。
女帝がケンカを売るのを見せてもらったわ・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
花ちんやmanaちゃんのガウラーとはレベルと言うより内容が違うわね・・・。
萌絵より大きいmanaちゃんが敵わなかったのだから、子犬サイズの萌絵が敵うわけがないのよ・・・。
物理的に不可。

こなつさんのあの写真がブログ上のアフレコじゃなく、無言で近づいて相手をゲットしているのが事実なら、このまま勘違いさせておくのは大変なことです。

くざんとmanaちゃんとりんちゃんがガウラーに転じないことを祈るわ。
それとも女王が女帝に即位したから、みんな空席になった女王の座を狙ってるのかしら?


サクラのはは |  2008.02.13(水) 16:34 | URL |  【編集】

お返事です♪
★Harunaママへ
お疲れ様でした♪
仕事しながらだから、仕方がないよ(*-ω-)
のんびり日記だから、気長にまってます♪
おれんじ一家はネタになりやすいね(笑)
mana&くざんはありえる!と私も思っているの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいとこ勝負っぽいわよ( ´艸`)ムププ


★虹♪さんへ
コタロウ君頑張って吠えてたよね(笑)
でも、スパイクは3頭の多頭飼いだから、根性の入り方が違うのよ!(笑)
残念だけど、怒られて終りね(*-ω-)
虹♪さんで言うところのビビリΣ( ̄ロ ̄lll) だったのね♪
りんちゃんにも、基本的に嫌がられてるの(爆)
たまたま撮れた、奇跡的な写真です(汗)


★かずえさんへ
どっちが!?(笑)
イヤがる花をムリやり抱いたのは私だから、悲劇は花なんだけどね(*-ω-)
おもしろおかしく、記事にするのは、彼女も同じね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
manapapaのフェロモン?今度かいでくるわ!



★豆っこさんへ
え~!!!開き直り!?Σ( ̄ロ ̄lll)
悟天父さんの所へ行って、私の称号よ!って怒鳴り込んでいたのに・・・
さらっと身をかわすあたり、さすがね!(笑)
でも、か弱いから仕方ないわね・・・
年内手首痛いんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてのメタボ・・・
そ・そ・そうよ!一粒で形成されるわけでわないわ・・・
でも、もう形成されてるのよ!その一粒が命取りなのよ(爆)
あの子が最後に食べたおやつは、たぶんあなたの黒豚よ!
くざんにかくれて、ご褒美のオヤツあげてるのばれて、
昨日床に嫌がらせのおしっこされたのよ!
私も大変なんだから!
それに、本気で怒ってないわよ・・・ごめんねm(*-ω-)m


★appieさんへ
♪消しってどういうこと!?
楽しいでしょ!?そうよ、ちかさんのブログは楽しいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あの人、ブログとワンズしか情熱を注げるものがないの( ´艸`)ムププ
だから、と~っても面白いのよ♪
そうよ!悲劇は花よ!嫌がるのを無理やり抱いたんだから!
逃げようとしたのに羽交い絞めにしたんだから!
花に怒られて当然なのよ!
そして全然大丈夫よ!私わ!強靭な肉体だからΣ( ̄ロ ̄lll)



★サクラのははさんへ
あ~またおれんじママに怒られる(*-ω-)

誤解するよな記事を書いてすいませんm(*-ω-)m

こなつさんは、ちゃんとしつけされている犬です。
おれんじママもとってもいろんなことを考えて育てている飼い主さんです。

私がおもしろ、おかしく書いただけで、あの途中には、まだまだ写真があります。
りんちゃんの写真も追いかけっこですし、ガオーってしたのも、
2匹でもみ合って、どっちが喧嘩を売ったかまでは定かではありませんが
りんちゃんもわるい顔してましたし、
どっちもどっちな場面を、面白おかしく私が書きました。
くざんにいたっては、こなつさんが遊んでいたおもちゃを
しつこく、しつこく、狙って奪おうとして、我慢してくれていたこなつさんでしたが
耐えるに耐えられなくなり、こなつさんが怒りました。

くざんは自業自得です。喧嘩を止めなかったのは、
私が止めませんでした。それだけです。

けっして、こなつさんが、タチの悪い犬ではありません。
私の悪ノリです。本当にすいませんでした。


ほくママ |  2008.02.13(水) 17:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(水) 19:39 |  |  【編集】

ほくママさん、おれんじママさん、皆さん、↑で不快にさせるようなコメントしてごめんなさい。
サクラのはは |  2008.02.13(水) 19:43 | URL |  【編集】

確かに、↓の書き方では知らない人が読んだら、
こなつさんどんだけ極悪なのっ?!って感じですよね。

でもこのブログにコメントをくださる方も、うちのブログに
コメントをくださる方も半数以上は実際にお会いして
一緒に遊んだことのある方たちなので、実際は
遊んでいる時間の大半をみんなで楽しく♪遊んでいる
ことをご存知なので、ほくママの毒のこもった(笑)
表現もこんな写真撮られてたんだ?って思いながら
楽しく拝見していました。

でも、遊びの延長としても、相手にけがをさせるような
けんかは飼い主としては阻止しなければならないと
思うので、あたしも反省すべき点はたくさんあると思います。

犬同士のバトルを不快に思う方だってたくさん
いますものね…。

でも。
だからって、女王キャラを捨てようとは思わないけど。(爆)

ほくママのブログはフィクションですから。(笑)
ほくママはシャレにならないようなネタは書かない
ちょっとだけ優しい人ですから。(爆)
そこらへんわかって読んでください。(ってあたしが言うなって言われそう~σ(´・ω・`;))
おれんじママ |  2008.02.13(水) 20:47 | URL |  【編集】

青空と 雪と ワンコ・・・良いね、キレイ!
(眩しく撮れちゃって、私はガッカリだけど。)

アレックスも載せてくれて、ありがと。
ヘラヘラ感が出てて、良いです。

おれんじさんが 可愛いく撮れてる(実際も可愛いけど)
やっぱり、耳が写ってるほうが、可愛いんだね(汗)

困ってる、ほたてが可愛いな~~~
はたて、写真写り良いよね(笑)

雪がキレイなウチに、また何度か遊んでね!
う~~んと、次はぁ・・(また、私が決める気か?)


アレママ |  2008.02.13(水) 20:59 | URL |  【編集】

なによぉ~~~っ!私のところに犬が集まらないって?
そぉよ、だって私は犬使いじゃないもの ( ̄‥ ̄)=3 フン
それに、もし他のワンコが集まってきたら・・・花乙がガウラーに
変身するのよ!?
だから、敢えてワンコが集まってこないようにコントロールしてるの!
ホ、ホントよっ ( ̄▽ ̄;)

でも、manaが楽しそうにくわえてる輪っかのおもちゃ・・・。
我が家のおもちゃよ・・・。
そう、何故かみんなおもちゃには食いついてくるけど
持ち去るのよ Σ( ̄ロ ̄lll)
持ち去ってさんざん遊んだ挙句置き去りよ。
最終的には飼い主が持って来てくれるのよ!
飼い主の持来訓練してるわけじゃないわっ!(爆)


それにしても、あなた・・・。
↑ みなさんに気を遣わせてんじゃないわよっ!
ほくママの毒がシャレにならなくなったら単なる「イヤな奴」よっ!
気をつけなさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、ほくママの毒の陰には優しさと思いやりが・・・。
・・・って、ちょっと!
私にまで気を遣わせる気?! 
ホントにあなたってどこまでコワイ人なの?!
Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、確かに、おれんじママの言うとおりよ。
実際に会ったことのある人にならわかってもらえるけど、
知らない人が見たらビックリするよね。
ブログ(って言うか、こういう場での発言)って気をつけなくちゃって思うね。
うちのブログも気をつけるわ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
でも、だからって自分の書きたいことを書けなくなったら
意味がないとも思ってしまう・・・。

ほくママから毒を取ったら『クリープを入れないコーヒー』
くらいの味気なさかもしれないし(爆)

長くなっちゃったじゃないの!
まるで私のブログよ、これじゃ・・・( ̄▽ ̄;)

それはそうと、そろそろ くざん特集 してくれないかしら?!(笑)


ちか |  2008.02.13(水) 21:42 | URL |  【編集】

超ロングコメント打ってるうちに書こうとしたこと忘れたじゃない!

おれんじママ・・・女王キャラ捨てないらしいじゃない。
コワイ!コワイ!

って、書こうと思ったのよっ ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.02.13(水) 21:47 | URL |  【編集】

大変ねぇ。
ブログって・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

③は、み~んな可愛い写真で〆たのね。
まだ雪が綺麗なうちに、また天気の良い日に集まれたらいいねぇ。
って、うちは暫く厳しいかも~(w_-; ウゥ・・

くざんとおそろの名前札いっぱいだね!
早くくざんに会いたいわぁ。
ピエロママ |  2008.02.13(水) 23:43 | URL |  【編集】

お返事です♪
★サクラのははさんへ
私の方こそすいません(滝汗)
ちゃんと説明するべきだったのでしょが・・・
私のブログは楽しさ、小ネタ重視みたいなところがありまして・・・
確かに度が過ぎました(*-ω-)
でも、真面目なブログを作るのはもう無理なので(笑)
話半分で見てください(^-^)
なんだか、すいませんm(*-ω-)m
不愉快じゃなければ、また来てください♪



★おれんじママへ
ごめんね~m(*-ω-)m
私素直に謝れるの・・・・・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

・・・・
反省してるのよ(滝汗)本当よ!
でも、もう真面目に書こうと思うと、キーボード打つ手が止まるの(爆)

ちょっと優しいってどういうこと!?
とっても優しいじゃない!
・・・
本当に反省してるのよ(涙)


ご要望どおり、女王ネタとは別に、仲良く遊んでいる
こなつさんも載せることにするわ・・・
載せたくないけど・・・・
だって、綺麗だし、可愛いし、なんか悔しいじゃない!
そうよ!やきもちよ!ブラッシングもろくにしてないんでしょ!
なのに、あの毛の艶なんでしょ!
うらやましいのよ!嫉妬よ!
ほたてなんて、ほぼ毎日してるのに、うねってるし、ゴワゴワなのよ!
やっぱり不憫ね~Σ( ̄ロ ̄lll)



★アレママ
アレ君載せるのとっても、気を使うのよ!
また苦情がきたら困るからね・・・
この写真はよかったのね・・・
私には何がよくて、ダメなのかわからないわ(爆)
みんな申告してよ!うちの子のここはコンプレックスだから
強調した写真は載せないでくださいって!(笑)
でも、アレ君の靴べらみたいなマズル・・・
面白いと思ったのよ!
Σ( ̄ロ ̄lll) そのおもしろいって感性がだめなのね・・

それから、ほたては写真写りじゃなくて、
可愛いのよ!太っているけど・・・
不憫のオーラがたくさんでてるけど・・・



★ちかさんへ
あなた、犬に好かれるタイプじゃないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
身の程を知りなさいよ!コントロールなんてできないじゃない!
それに、お宅の貧相な花だってうちのおもちゃ置き去りにしてたわよ!
人のこと言えないじゃない!みんな置き去りなのよ!


そうよ!みなさんに気を使わせてる私よ!何か!?
いや、反省してるのよ・・・本当よ!
誰がなんて言おうと、いい人よ( ̄‥ ̄)=3 フン
反省してるのよ(涙)

それに、あなただって私を絶賛してるじゃない!
気を使わせるだなんて~
照れ屋ね( ´艸`)ムププ
反省してるのよ・・・

気を付けなきゃいけないわね・・・
あなた、慰めてくれてるんだろうけど・・・
微妙じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
「クリープの入ったコーヒー」
を気持ち悪いと思う人たくさんいるのよ!
まめっこさんは、ブラックが大好きなの・・・
ってことは、豆っこさんにとっては
私気持ち悪いじゃない!
例えが悪いのよ!気使うなら、ちゃんと気使ってよ!!!
反省してるのよm(*-ω-)m
ありがとう・・・

って、私まで長くなったじゃない!
おれんじママ女王捨てないのね・・・
こっわいわね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当に反省してるのに、伝わらないじゃない!!!



★ピエロママへ
あなた、ほくそ笑んでるわね・・・
ブログって面倒ね・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
っていう姿が、あのパソコン机の前でやっているのが
目にうかぶわ!!!

大変だわ(*-ω-)
でも、頑張るわ!

くざんとお揃いなの♪
ほたてとお揃いじゃぁつけてる犬が不憫でしょ(爆)



ほくママ |  2008.02.14(木) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
