--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

格闘ごっこ

我が家では、ワンズと一緒に寝ています。
毛だらけです(爆)

毎晩ほたては、ぱぱと格闘ごっこをしますもふー
ただ・・・
遊んでいると思ってるのは本人だけで、
パパは大変苦痛に思っています落ち込み

なぜなら・・・
2

全体重がのっかています(爆)
家の電気が全部消えています。
電気を消して、寝ようとすると、必ずほたてがパパの上に乗っかります( ´艸`)ムププ









降ろしたり、無理やり乗ったりと、何回もバトルは繰り広げられます
3









パパいわく、
「絶対遊んでもらってると思ってるマジですか
と言うのですが・・・
正直ウルサイんです!パパの声が( ̄‥ ̄)=3 フン
4








最終的には首に巻き付きます(爆)
5







上から見ると・・・
ちょっと起き上がってるのですが・・・
こんな感じ(笑)
6_20080214072323.jpg

成人式の時に、女性が着物を着た際に巻くキツネの顔がついた
マフラーみたいになるので
我が家では『成人式』と呼んでいるのですが・・・

真っ暗な部屋の中で、パパが半笑いで
「成人式!成人式!苦しい!重い!成人式!」
と叫びだすので(かなりうるさい・・・)
あっこれになったんだなってわかります(゚c_,゚`。)プッ








そして、飽きると・・・・
思いっきり踏みつけて去っていくΣ( ̄ロ ̄lll)
7_20080214072633.jpg

このお遊びの直前にトイレに行ったばかり(爆)
パパショックjumee☆Feel Depressed4




私は大爆笑しながら写真を撮りましたが、
ブレなくてよかった( ̄∇ ̄)ニヤリッ






くざんは私の足元で就寝中
冬はこの布団がお気に入りのよう(^-^)
寒いと、毛布と布団の間に入って寝ています♪
9_20080214073226.jpg









そして、最終的にほたても私の所にくる・・・
でも、ちゃんと寝る(爆)
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
8




「ナゼ迷惑そうな顔なんだ!!!(絶叫)」byほくぱぱ

友達だと思われているんだろうか・・・
ほたては、パパにしかしない(笑)
私には絶対にこういうことはしない・・・
正確に言うと、してたけど、一度注意したらしなくなった( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ただ、私には不満がある・・・

オチビ&ほたて&くざんが私のベッドで寝る・・・
せめて、1匹くらい・・・
というと、パパは
「時々夜中にもされるんだぞ!ママはされないからいいけど!(怒)」
と言っている( ̄∇ ̄)ニヤリッ

じゃぁバリに入れればいいのに・・・
反対するのはパパだからしかたないね(笑)





これが我が家のピロートーク(爆)


*****************************************************************
最近巷で私のコメントの時間の早さが噂になっているが・・・

私は毎日5時起きなのよ!!!
お弁当作って、朝ごはん作って、パパは6時過ぎに出て行くの!
ほく家の朝は早いのよ!!!
オチビが寝ている間しかパソコンを触れないから、朝早いのよ!!!
(なぜ切れ気味!?)

オチビが泣けば、抱っこ紐でオチビを背負いお弁当と朝食を作るの!
お弁当作りをサボるのは年2回あるかないかよ!
これ自慢よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
その2回はなぜかって!?
二日酔いよ・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

07:54  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もコロにいつもやられていたのでパパさんの気持ちよ~くわかりますv-390
何故か母にはやらないんですよね。一度注意したらやらなくなったんです。
もしかして私ナメられてる~???
ほくママさん、毎朝お疲れさまv-344
朝5時起きだなんて遊びに行く時くらいしかできましぇ~んv-393
かずえ |  2008.02.14(木) 11:16 | URL |  【編集】

楽しそうな毎晩じゃないのよ~!
ノエルもたまぁ~~に一緒に寝るけど
正直じゃまだわ(笑)
足元でドスンと寝てるから重いし・・・
毎日ほとんどバリの中で寝てるよ~!

それより!毎日5時に起きてるの??
凄いぜ~ほくママ。。。
我が家は全員爆睡中の時間よ!
夜は?寝るの早い?我が家は11時には寝てるわ♪
最近はちょっと遅くなって12時くらいになったかしら。。
しっかり7時間~8時間寝てるのよ~!
じゃないと休み無しでなんて働いてらんないのよ!!
↑真似してみた(笑)
この前、友達が遊びに来てSかMか?って話になって
やっぱ友達いわく・・私は、どMだそうよ♪うふ♪
その友達は、私以上にどMよ~♪
だから家の父ちゃんSなんだ!!
最近やっと分かったよ~!
Mの喜びに目覚めさせてくれてありがとう~~!
ス・テ・キ・ン・グさ~~~ん♪

またコメント欄幅取ってごめんなさ~~い♪ぷぷぷ~~
ノエルまま |  2008.02.14(木) 11:19 | URL |  【編集】

わ~♪みんな一緒に寝てるのね♪
私の理想だわ♪
家は、パパがいやだって言うから、できないの…。
ほたて、本格的に眠くなったら、ママのところに行くのね。
パパには悪いけど、寝るまでのお遊びだったとしか思えないわ…(笑)
やっぱり、わんこって本能で、強いもののそばで眠るのね(爆)

それにしても、かわいい写真ね。
このブログ、写真だけは本当に癒されるわよ~♪

そうそう、↓のコメ欄読んだわ。
「クリープのないコーヒー」が不満なら
「チャーシューの一枚しか入ってないチャーシュー麺」ってのでどう?
物足りないでしょ?許せないでしょ?(笑)

大丈夫よ。
会った事なくても、毒舌の中の愛はちゃんとわかるわよ。
稀にしか見つからないから(爆)、見つけたときは喜び倍増よ(笑)
まったく。ブログにそんな付加価値つけないでよ。
appie |  2008.02.14(木) 11:45 | URL |  【編集】

ほたて巻きかわいいわ♪
でもあの体重で首に乗られたら…と思うと辛いね(-_-;)
うちは、あたしがお昼寝してる時は3匹一緒に
ベッドで寝るけど、夜寝る時はゆずこなつは別の部屋で
寝かせてるわ。
朝一のこなつさんのテンションの高さがツライから~(笑)
くざんの寝顔かわいい♪
やっぱり美人よね。
そろそろくざんに会いたいわ★
おれんじママ |  2008.02.14(木) 12:08 | URL |  【編集】

うちも一緒におねんねしているから黒毛だらけだよ!v-12
マフラーみたいにはならないけど・・(笑)
キツネの顔がついたマフラーv-236
最近は見かけないね~
うちの母親が持ってるけど「気持ちわり~からするな!」といっちょります。
でも、可愛いほたてなら巻いて歩きたいね~


うちも5時起きなんだけど今日は寝坊してお弁当無しv-430
年2回程のオサボリなんて!えっら~ぃ!v-424
私は月2回v-237
もちろん二日酔いでe-400
さくらママ |  2008.02.14(木) 13:14 | URL |  【編集】

うぉ~、パパさん窒息しそう・・・。
全体重を乗せられてるなんて・・・。
ある意味米の袋を乗せてるようなもん?!ちょっとたとえがイマイチか・・・。
しかし、毛だらけでしょうな。
毎朝5時起きなんて、すばらしいわ、ママさん。
ウチの父ちゃん並み。
Rac209 |  2008.02.14(木) 17:02 | URL |  【編集】

ホント成人式みたいですね~。パパ大好きなんでしょうねv-238
ほくママは偉いですね。私なんか、ダンナが消防署のレスキュー隊で24時間勤務だから、3日に1回のお仕事なのに…お弁当作り月に数回はサボります。関心関心v-218
トモ |  2008.02.14(木) 17:12 | URL |  【編集】

パパさん。毎晩毎晩お疲れ様です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ウチも一緒に寝てますが、おなちゅが横向きになって
そのおなか辺りに体くっつけて、丸くなって寝てますよ~。
犬と寝るの可愛い♪♪♪

あ!でもやっぱりダンナのそばには行きませんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ほくママ偉いっすね。。。
毎日お弁当。。。おなちゅは最低週1でサボります。
だって、誰も起こしてくれないんだもん!!!!!(爆)
おなちゅ |  2008.02.14(木) 19:42 | URL |  【編集】

帆立っち重たそう・・・

でも暖かそう♪

自分も以前こてつに成人式巻きされましたが、結構暖かかったです(途中から暑くなりましたが 汗)。


毎晩一緒に寝るのって羨ましいです。

うちも嫁さんに弁当作ってもらってますが、前日の夜に作ってるので寝坊しても問題ナシです(爆)
hansuke |  2008.02.14(木) 20:27 | URL |  【編集】

おぉ~ほく家もワンコズと家族やってますね~。
冬はあったかでいいね~あはは(≧▽≦)
毛だらけは・・・うちもじゃ。。
でもうちは布団には入らない=暑いから、、多分。。

お弁当にも、おかずで毛が入ってるとな( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
入れたつもりはないのに・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うちは朝は6時前に出る弁当持ち年数回炊飯ジャーにスイッチ入れ忘れ・・
天然やっいてるよ!!ほくママも朝早くから偉いわ頑張れ!
カーボママ |  2008.02.14(木) 21:08 | URL |  【編集】

夜のドタバタ楽しそうですね、我が家は禁止なのでフライは寝室を知りません。
ほくママさん5時起きでお弁当作り大変ですが、がんばってくださいね、我が家のおかやんも5時~5時半起きで毎日お弁当を作ってくれています。(おとやん感謝です)
そしておとやんは4時半にフライに起こされてからフライと格闘(散歩&庭で運動)してます。
大寒波大丈夫でしょうか?今朝は-3.7℃でさすがの熊本も寒かったです。
フライおとやん |  2008.02.14(木) 21:11 | URL |  【編集】

ロンのよく、こたつで横になってるとのってきますよ(^-^)
そして、ココアと追いかけっこしてると体の上で踏み切って行きます…これが痛いのなんの((+_+))
朝5時って、やっぱり北海道は日が昇るのが早いんですね~!日本時間じゃないんでしょ?確か北海道時間てのがあったような…( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、毎朝ご苦労様です。ロンママさんは朝7時前に起きたことないですよ(^-^)

PS
遅くなってすみません。メールありがとうございました。
もっと勉強しなくちゃね(^_-)
ロンパパ |  2008.02.14(木) 22:20 | URL |  【編集】

うちもよ!
私が布団に入って横になると同時に乙が乗っかってくるの。
もちろん「成人式」よ!
そして、延々と顔をペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・。
そうすると、花がやきもち焼いて乙にガウッ!よ。
しかも私の顔の前でねっ( ̄▽ ̄;)
最終的には乙が布団の中(膝裏あたり)、花が私と
枕を分け合って・・・って感じ。

その光景を写真に撮れないのが悔しいわ。
正確には「撮る人がいない」んだけど( ̄‥ ̄)=3 フン
セルフタイマーで撮って見せてあげようか?(爆)

↑ appieさんの例え d( ̄◇ ̄)b グッ♪ だわ。
もしくは、チャーシューの代わりにベーコンの入ってる
インチキチャーシュー麺って感じかもね。
ちなみに、私もコーヒーはブラック派なの♪
クリープなんて入ってなくていいの( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ちか |  2008.02.14(木) 22:22 | URL |  【編集】

ステキングね(・・・あ? もう古かった?)
もっとサボりなさいよ~、弁当作り。
私?・・・同じだわ。年2回くらいサボるのよ。
でも、朝ごはん、作らないから 楽勝なのよん♪

だから、あんたも もっとサボりなさいよ~
めまぐるしく動いてないと、具合悪くなるのか?

就寝中のくざんは、舞踏会の帰り?
ステキな ハンドバッグ風のものが 近くに・・・
 
飲んで→猛烈に酔って→何とか帰宅して
 →そのまま→布団に倒れ→寝る
・・・・・・って、昔の私を見てるようだわ!
アレママ |  2008.02.14(木) 22:23 | URL |  【編集】

すごい寝室なのね・・・
ウチはまめお1匹でもキツイのに。
「それはまめおがアメリカンだからよ!」って思ってるでしょ?
そうよ!ほたてとくざんを足してまめおになるのよ!
ちょっとほくのほうが重いけどそこは多めに見てあげるわ。
だってほたてがダイエットすれば同じになるでしょ?ダイエットすれば(笑)
そうすればほくパパも重たくないんじゃない?

最近気を使わせているそこのアナタ。
自分の株を上げようと思って弁当ネタ?
コワイわ~(爆)
でも尊敬に値するにはするわね。
私には出来ないことよ!
でも少しだけよ!!
アナタを褒めるとろくな事ないからほんの少しだけよ!
ったく~

↓ちょっと~私がオヤツで本気でアナタに怒られたと思ったとでも?
低姿勢のアナタって唐辛子の入っていないキムチよ!
辛くも何ともないのよ!
ピリリッとスパイスが効いているのがアナタでしょ?
謝らないでよ!!

豆っこ |  2008.02.14(木) 22:24 | URL |  【編集】

パパさん、叱らないとこ見ると
案外嫌じゃない??
これがなくなると、パパさんが寂しくなるかも( *´艸`)

くざんの寝顔、可愛いv-238
これ見ると、1日の疲れも癒されるゎv-411
って、ほくママほどちゃんとした主婦はやってないけど
(一応褒めてみた・・・)
manamama |  2008.02.15(金) 06:12 | URL |  【編集】

みんな一緒に寝てるのね。
うちは私の留守中慎之介だけフリーで寝かせたらしいんだけど、自分からケージに入って寝たらしい(笑)
でも、朝しっかり時間になったら起こしてくれたって言ってたわ。
うちの場合犬もね、一緒は落ち着かないんだと思う。
でも、どうして男って一緒に寝たがるのかな?
妻の愛情が足らない?←うちだけか?
お宅は十分足りてそうだものね・・・羨ましいわ。

私は寝付きが悪く、浅いから(見かけによらず神経質なのよ!)一緒に寝ると寝不足間違いなし!でお互いのため一緒には寝ないと思う(夫の意見は無視)。
pooh |  2008.02.15(金) 09:13 | URL |  【編集】

お返事です♪

★かずえさんへ
うちは注意してもやるんですよ・・・
パパは本気で怒らないから・・・・・・
注意すれば、するほどテンションが・・・・( ´艸`)ムププ
朝はなれました(笑)


★ノエルままへ
寝すぎよ!ノエルまま!!!
私も寝るのは12時過ぎが多いわ、早くても11時ね。
私8時間とか寝れないのよ・・・
若い時から、寝れないタイプなの(*-ω-)
7時間寝たら良く寝た!ってタイプなのよ(^-^)
最近昼寝と間食をやめたら、1ヶ月で4kg痩せたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
自慢よ!でも、そこから、全く落ちないの(爆)
出産前の体重にはまったく戻ってないわ!
こ・こ・これも自慢よ!(滝汗)
私どSだって自覚がないんだけど・・・
2年前の誕生日に、『どS』って背中に書いてあるTシャツを
パパがプレゼントしてくれたわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そのときに、え!?私ってどS?って思い始めたくらいで・・・・
まだ認めてないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★appieさんへ
理想!?冗談じゃないわよ!重いのよ!
私の体の上に少しでも乗っかろうものなら、
私は容赦なく蹴り落としてるけど・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
寝るまでのお遊びなのかしらね・・・(゚c_,゚`。)プッ
正直バカにされてるとしか思えないわ(爆)
だって、私には絶対しないもの♪

ブログの写真だけわ!?
あいかわらずわからないわ・・・
あなたの言葉と、ピンクの若ぶったスキーウェアは理解できないわ♪

チャーシューね・・・
そうね、あたしなら、箸をおいて、無言で出て行くわ・・・・
ラーメンだけは譲れないの!まずいラーメン屋が営業していることじたい
本気で許せないの!
そんなことはどうでもいいのね・・・
クリープよりわかりやすいわ(゚c_,゚`。)プッ

稀に見つからないって・・・・
私は何!?それって国宝級ってことね♪
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



★おれんじママへ
そうよ!あの体重が遠慮なしで乗っかってくるのよ・・・
人間が鍛えるのは難しいと言われている首に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも、うちの旦那様体弱いの(笑)
朝からこなつさんはテンションが高いのね・・・・・
わかる気がするわ(笑)
うちは、ほたてがテンション高いのよ!
とにかくKYだから、休日の朝も5時から起きてご飯を催促してるわ・・・
パパに(爆)

くざんに会いたい!?
うちに来るか、散歩を待ち伏せしなければ会えないわよ!
くれぐれも人間だけできてね(爆)


★さくらママへ
さくらママも一緒に寝てるの!?黒団子と!?(笑)
成人式やられたら、命にかかわるわねΣ( ̄ロ ̄lll)
だって、ほたてですら、生命の危機にさらされるらしいから・・・
ほくパパいわく(爆)
最近の成人式ではつけないの!?
確かにキツネの顔は付いてないかも・・・
私の成人式の写真見ても顔はついてない(笑)
言われてみれば古い話だわ( ´艸`)ムププ
さくらママも5時なの!?
やっぱり、お弁当サボりの原因は酒よね~♪
他に見当たらないものね(爆)
私今一応授乳中だから、そんなに飲めないの(*-ω-)
週1回くらいしか飲めないから、順調にお弁当作ってるの♪



★Rac209さんへ
本人は「死ぬ!苦しい!」だ何だって騒ぐけど・・・
でも、騒げるから大した苦しくないと私は思ってるの(笑)
コメ袋・・・
たしかにイマイチよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
家じゅう毛だらけ!想像以上の毛だらけだけど・・・
今はコギ以外の犬は考えられないから、諦めてます(^-^)

父ちゃんと一緒( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私父ちゃんのファンだから、まんざりでもないわよ(笑)


★トモさんへ
パパより私が好きなんですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ ほたてはね♪
パパは全然怒らないから、友達だと思ってますね(笑)
トモさんの旦那さん消防さんなんだぁ!
うちも以前は24時間勤務、3日に1回でしたよ♪
その時は、出勤時にお昼、夕方に晩御飯&朝食を届けてました。
今の方が楽かな!?


★おなちゅさんへ
本当に毎晩なんですよ!毎晩5分くらいこのバトルが行われるんです。
寝る前の5分って相当迷惑ですよ(*-ω-)
おなちゅさんも一緒に寝てるんですね♪
うちもくざんはおとなしく寝てくれますよ(^-^)
誰も起こしてくれない!!!ってとんだ言い訳ね(爆)
そのいい訳が許されるのは20代までよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
暖かい・・・以前に絶対寝れない!そうですよ(笑)
こてつくんだから、耐えられるんです!
うちはなにせ、12Kgの壁を超えてますから∑(。 ̄(ェ) ̄;)

私も仕事してたときは、前日に作ってましたけど
やっぱり夏は朝作らないといけないから・・・
切り替えるときにうんざりするんですよね~(*-ω-)










ほくママ |  2008.02.15(金) 13:26 | URL |  【編集】

★カーボママへ
よくないみたい(笑)暖かい以前に寝ることは不可能だそう(爆)
お弁当のおかず!?うちもたぶん入っていそう・・・
スパイスよ!スパイス!ねぇママ♪
いいじゃないねぇ!家族なんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
カーボママも朝早いんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
炊飯器のジャー入れ忘れ!?
私もわざとやったはずなのに、朝起きたらご飯がたけている・・・
パパが気を使ってくれて、前の日に入れてくれたらしい・・・・
余計なことを!って思ったことがある(爆)
うちのパパ家事にとっても協力的なので、炊飯器も毎晩チェックしてるんです(汗)
時に余計です(爆)



★フライおとやんへ
楽しくないんです!とってもうるさいんです!
毎晩毎晩(〃*`Д´)ウルサーイ!!!!!
ってなってますよ(笑)
おかやんも朝早いんですね♪やっぱり日本の主婦は朝早いんですね!
うちのパパさんも、年に数回お礼を言ってくれます♪
とっても嬉しいデス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おとやんも、ちゃんとお礼を言葉にして言ってくださいね♪
なんとなく、九州男児はそういうことを口にしないイメージが(笑)
大寒波!?なぜか、ほく市はそんなに寒くないし、雪も降っていません♪


★ロンパパへ
ロン君は甘えん坊さんなイメージがあります(^-^)
いつも家族の側で寄り添っているような!そんなイメージです。
やっぱり、ゴロゴロしてると踏まれますよね(笑)
うちのパパさんもよく踏まれていたので、最近はソファーへ移動・・・
それでも踏まれてます(爆)
え!?北海道時間ってあるの!?
(〃*`Д´)ナイワヨ!!!!
おっかない人ね!良い子が信じるじゃない!
熊も飼ってないわよ!(爆)
ロンママは7時過ぎまで寝てるんですか!?
うちはお姉ちゃんが7時10分頃学校へ行くので
どんなに遅くても6時に起きないとダメなんですね~


★ちかさんへ
うちもよ・・・
顔をペロペロされてるわよ・・・・
でもパパがね♪パパいわく犬の愛情表現らしいわよ・・・
ついでに、耳も舐めてくれるらしく、綿棒いらずだ!って
分けのわからないことを言ってるわよ。
あなた、うちのパパとどうレベルね(゚c_,゚`。)プッ
友達だと思われてるのかな!?
いや、あなたがグリドで豹変した時、乙は震えてらから
やっぱり飼い主なのね(*-ω-)

大きな爆弾私の所へ持ってきたわねΣ( ̄ロ ̄lll)
セルフタイマーだけはやめなさい・・・
そんな暇あったら、相手探しなさい!
独身なのに犬、しかも2匹も飼うからよ!
家買ったら終わりよ・・・
独身女が家と犬買ったら終わりって世間では言われてるのよ・・・
でも・・・・
撮る人いないなんて・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

しかも、誰もこのネタいじってくれないよね~
私だけよ!イジルの!感謝しなさい!
触れてはいけない・・・みたいなのが余計痛いじゃない(爆)

あなた・・・
ブラック派なのによくそんなことを・・・
そういう小姑みたいな真似やめなさい!
嫁姑問題を経験したことないのに・・・
なぜ身に付いてるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
コワイ!コワイ!隣りの窓に近づいてるからね・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★アレママへ
ステキングよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
古いもなにも・・・私はず~っとステキングなのよ♪
朝ごはん作らないの!?それはムリよ!私がお腹空いてるの(爆)

サボる!?お金のある人が許される行為なのよ!
弁当作らなかったら、1000円もあげなきゃいけないのよ!
いまどき500円じゃお弁当食べれないでしょ!?
それにごめんなさい賃みたいのも入るから1000円よ!
もったいないじゃない!月2回さぼったら2000円よ!
私が遊んで歩く2000円はあっても、そんな2000円はないわ(キッパリ)
基本的に暇とか、ボーっとするとかは大嫌いなの!
朝起きたら2秒で台所へ向って仕事に取り掛かる人なの(笑)
15分ぼーっとしてから、動く!とか言う人いるけど、
そんな時間があるなら、15分寝てるわ!ってタイプね♪

私の若い頃は、記憶がなくてもメイクだけは落として寝る優秀なタイプよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★豆っこさんへ
すごい!?何が!?部屋が汚いって意味!?
ちかさんの家よりは綺麗よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それとも広いって意味!?
うちはダブルベットが2つ置いてあるの。
ぎゅうぎゅうだけどね・・・。
そこで、家族全員寝てるのよ。
お姉ちゃん怖いんだって(爆)
一人で寝て欲しいんだけど・・・。

そうよ!ほたてがダイエットすれば、似たような体重にはなるわ!
それに、パパも苦しくないわ!
でも、それが一番難しいのよ!
今の生活をどう改善しろと・・・
食事!?そうね、成犬用にして見るわ・・・
もうちょっとでパピー用のフードなくなるの♪

最近気を使わせてるのはたしかだけど・・・
おっそいあなたに、文句言われる筋合いはないわ!!!
自分の株!?これ以上あがりようがないくらい、高いのが
私の自慢なの!弁当ごときで、どうこうなるような
そんなヤッスイ株じゃないのよ!
優良株なの♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

唐辛子の入ってないキムチとはうまいこと言うわね♪
さすがね・・・
誰かさんは、クリープの入ってないコーヒーって言ったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

謝れるのよ!義務教育受けてきてるの!ちゃんと謝るわよ!
ただし・・・あなたに関しては・・・
まったっく心はこもってないわよ( ´艸`)ムププ



★manamamaへ
パパは本当に愛情深いひとなの・・・
だから、犬の愛情表現を拒否することは
彼のポリシーに反するらしいの・・・
これ、全部本人が言ってるのよ・・・
どうでもいいのよ!そんなこと・・・
寝る前は静かにしてくれればそれでいいのよ(キッパリ)

褒めてみた!?
足りないわ!出直してきなさい!(爆)


★poohさんへ
最初はほたてもそんな感じだったわ・・・
くざんは翌日からベッドの上で待ち構えていたわ(笑)
性格の違いっておもしろいよね(^-^)
犬だけが寄り添ってくれるから・・・だそうよ(爆)
うちは、パパの意見を丸無視して、床別だから、
だって、オチビとパパと私・・・
なんぼwベッドだっていったて狭いし、布団に隙間ができて冬は寒いし・・・
だけど、ワンズはパパにスリスリすり寄ってくるから
「お前たちだけだ~!!!」
って抱きしめながら寝てるわ・・・
朝起きたら、2匹とも私のベットで寝てるんだけどね( ´艸`)ムププ
Poohさんは寝つき悪くて浅いの!?
年よ!年( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.02.15(金) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
