--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

くざんは元気です♪

1


くざんの体調も落ち着きました(^-^)
あいかわらず、元気に過ごしております♪





なんだか、花乙家のブログ見ると、札幌吹雪みたいよ
2_20080215122519.jpg








そうね♪
ノエルままにいたってわ『猛・風吹ジュンだわ♪』って言ってたよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
5_20080215122530.jpg



そ・そ・そうねΣ( ̄ロ ̄lll)
くざんそういうの嫌いだものね(滝汗)




ごめんなさいね・・・・





どうして、ほく市は晴れて、お隣りは吹雪くのかしらね・・・
3_20080215122542.jpg


随分と大きく出たわね
99%を敵に回したわよΣ( ̄ロ ̄lll)
相変わらず強気なのね・・・・







でも吹雪の中早朝から散歩は大変だよね
4_20080215122749.jpg





・・・・・・・・・・



8_20080215123323.jpg


・・・・・・・

そんなことは聞いてないの∑(。 ̄(ェ) ̄;)





みんな吹雪いて大変みたいよって話で・・・

でも、吹雪いても楽しそうに散歩してるわよ♪
珍しく乙が笑っていたわ(^-^)
9_20080215123333.jpg

そうね・・・
やっぱりどMなのね・・・・









今日は用事があって散歩へ行けないので、朝から何度もお庭で遊んでます。
6_20080215124811.jpg









相変わらず、喧嘩しながら遊んでいます(*-ω-)
仲がいいやら悪いやら・・・
7_20080215124950.jpg

さ・さ・さすが!身軽なデブね










こんなふうに追い詰められたり・・・
10_20080215124837.jpg













ナゼだろう・・・
80%の確立で、一人だけ顔が白い・・・
11_20080215125137.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:53  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですっ^^
先日グリドでオフ会を目撃しちゃいましたよ。
すごいコギ多いなぁと思ったら場所移動しちゃって
ましたけど^^;
残念ながらほたてクンは探せませんでした、、、

そちらは天気がいいのですね。
こちら(札幌北区のはずれ)は猛吹雪でワンコの
散歩で遭難しそうです><
お庭で遊べていいですね☆
我が家、空は脱走魔なんでリードなしでは
いられません、、、仁&豆は大丈夫なんですけどねぇ。
また遊びに来ます♪

saku |  2008.02.15(金) 13:34 | URL |  【編集】

は~い、私は元気よe-271
元気なくざん様にお会いできて私はし・あ・わ・せv-238
身軽なおデブさんは合い変わらずドMなのねe-283
きっとうちのモモと対面させたら嫌がらせされて喜ぶだろうなぁと想像すると楽しいわe-282
かずえ |  2008.02.15(金) 13:54 | URL |  【編集】

げっ!!くざんに嫌な顔された~~~!!
どーして?どーして?
そんなに猛・風吹ジュンがお嫌い?
限界ラヴァ~ズもお嫌いね?
ショックだわ!こんなにショックだなんて・・・涙。。
今夜は余りのショックさに寝れそうもないわよ(笑)
ちょっと~~1ヶ月で4Kも痩せたの?どーして?
基礎代謝高いのね!
まだまだお若い証拠かしら??
今日の全知の樹は・・・謎ばかりだわ~!
くざんには、猛・風吹ジュンの良さを分かってもらえないし、ほくママは4Kも痩せるし・・・・
謎だわ。。。
ノエルまま |  2008.02.15(金) 14:25 | URL |  【編集】

くざんとほたてかわいい~★

って札幌敵に回したわね(笑)
猛吹雪じゅん(ノ´∀`*)なのに毎日3回散歩ですよ。
多頭飼いだったら遊んでくれるからいいね~。
グッタリ疲れてくれるんだろうな~。
虹♪ |  2008.02.15(金) 19:24 | URL |  【編集】

あなたって・・・よっぽど花乙家のことが好きなのね♪
まぁ、素敵な花乙家だから、その気持ちはわかるわ♪

こっちは雪で大変なのよ!
ほたてを貸しなさい!公園の道を開拓させるわっ!
メタボちゃんの歩いた跡はきっと花乙が横に並んで
歩けるくらいの幅があるはずよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あ、でもメタボちゃんの歩いた跡は・・・雪が沈んでるか(爆)

お久しぶりのくざん、相変わらず強気ねっ!
それでこそ くざん よ。
女王の座につけなくてもその強気!
流石ね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
早くくざんと遊びたいわ~~~♪

ちか |  2008.02.15(金) 19:38 | URL |  【編集】

くざんが元気そうでよかったわ♪
相変わらず、庶民には興味のない、その感じ♪
いいわ~♪

くざんって、本当に気品たっぷりね。
あれ?くざんってもしかして、私の子?
私って、くざんの母?その気品、ワタクシそっくり♪

ほたて、ウンコメンのメンがとれたのね( ̄∇ ̄)
よかったわね♪(って、これ、昇格なの?)

『猛・風吹ジュン』・・・・・。
初めに読んだときは、くざんと同じ反応をしてしまったの。
ごめんなさい。ノエルままさん。

でも…他の方のコメなどで、何度もこの言葉を見るたびに…

ワタクシ、ものすご~く気に入っちゃいました~♪

楽しい。実に楽しい。
『猛・風吹ジュン』 横浜でも使えるときあるかな?
appie |  2008.02.15(金) 20:38 | URL |  【編集】

大きなお庭があって羨ましいー。
でた!クリオネジャンプ!!立ってる立ってる♪
ナイスガイは、顔中雪でもいけてるよv-238
トモ |  2008.02.15(金) 21:03 | URL |  【編集】

やっぱり2頭っていいなぁー
2人とも、本当に楽しそう♪


もう1頭欲しいなぁー


っつか、帆立っちが欲しい(爆)


くざんちゃん、元気そうですねー。
いつか本当にこてつとくざんちゃん、会わせたいです・・・(マドンナ母ちゃんも)。

ニュースで北海道や東北、日本海側の天気が荒れていると聞くたびに、兄妹犬の事が頭に浮かびます。

大阪では雪が降っても吹雪く事はないですから。

みんな、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
hansuke |  2008.02.15(金) 22:13 | URL |  【編集】

くざんちゃん、久しぶりの主役だね!
元気そうでなにより、ってか、くざんちゃんの顔、あかずきんちゃんに出てくる狼みたいに悪いこと考えてる顔してる(^_-)
いい表情だね!
隣市が吹雪だなんだって、こっちから見れば、庭にそれだけ雪があるだけでも十分すごいんですけど…
スキー場かと思ったよ(^-^)
ふたりの相撲、結果はうちと同じなのでよく知ってますよ(^-^)
ホントに仲がいいのか悪いのか?ですよね(^-^)
ロンパパ |  2008.02.15(金) 22:30 | URL |  【編集】

いやいや・・・3日間分の記事を一気読みしたら、
お腹いっぱいになりました(≧∇≦)ノオモシロイ!!
前の2つも、コメントしかったけど・・・
パパさんの首に巻きついたり、おチン○ンがぁ~
(って分かります(笑))とか・・・
でも、「拍手」でやめときました( ´艸`)ムププ

くざんチャン、悪そうな顔が、なんとも可愛いですねぇ♪
元気そうで何よりでした!!
ほたてクン・・・身軽なデブって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


りくのっこ |  2008.02.15(金) 23:40 | URL |  【編集】

くざんちゃんお久し♪ d(⌒o⌒)b♪
いい瞳してるじゃあーりませんか(-_☆)キラリ
『猛・吹雪じゅん・・・』オカンはたまらないすっよ(爆笑)
心配だから見に行くと言うほたてちゃんの顔!
めちゃ凛々しいすっ!
今日のほたてちゃんはどうしたですか(^ー^)
さてはチョコもらったですか?(-_☆)キラリ

ふー子 |  2008.02.16(土) 02:15 | URL |  【編集】

くざんちゃん、かわいいなぁ・・・。
鼻のところが白いのね。
しかし、北海道全域が大寒波猛吹雪だと思ってたら、青空が見えるではありませんか?!
北海道は広いのね。
Rac209 |  2008.02.16(土) 10:22 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとこっちは今日も猛・風吹ジュンよ!
どうしてそっちは良いお天気なのかしらね。
やっぱりアナタが怖いのよ・・・スゴイパワーに感心するわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

くざんちゃん、元気そうね。
その凛々しいお顔がたまらなく好きよ。
それで性格とかどう?
ちょっと柔和になったとか・・・はなさそうね(爆)

うちはホテルに預けてどことなく大人になった気がする。
でも、相変わらずウンネタは続行中だけどね。

それと、アナタ!
私にトシの話をするのとちかさんちに独り身の話をするのはタブーよ!
あえてそれを犯すあなた、本当に怖いわね。
pooh |  2008.02.16(土) 14:08 | URL |  【編集】

O(≧▽≦)O ワーイ♪
くざん、かっわい~♪
元気そうね。
ラン行けなくても、庭で元気いっぱい、ほくでじゃれ合ってて楽しそうだね♪
でも、やっぱ、ほたての顔も、可愛いよねぇ。

クリオネジャ~ンプッ?!
って、また立ってるだけで飛んでないし!!
ウケる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ピエロママ |  2008.02.16(土) 17:27 | URL |  【編集】

ほく市、さっすがに今日は 猛・風吹ジュンだったでしょ?
だって、変よ、そこだけ 晴れるなんて!
それとも、『チッ!』って舌打ちで、天気も変わるの?
どんだけ、恐れられてんのよ(汗)

くざん、少し見ないウチに 大きくなった?
次は 一緒に遊べそうで 嬉しい。
ほたて?・・・ほたては、・・・可愛いわね。
相変わらず可愛い顔してる。
悔しいけど、認めるわよ。
アレママ |  2008.02.17(日) 01:21 | URL |  【編集】

お返事です♪


★sakuさんへ
お久しぶりです♪
見かけてました!?
声かけてくれればよかったのに!
って、ほたてを発見できなかったんですね(*-ω-)
コギ集団の中で、一番太っているのがほたてです(笑)
そちらは吹雪いてたみたいで、大変ですね!
こちらも、さすがに昨日は吹雪いてましたけど
今日はまた晴れています♪
今度は、お話できるといいですねぇ!


★かずえさんへ
ははは(^-^)かずえさんは、くざんを楽しみにしてくれているんですね♪
ほたてのダメップリがどうも、ネタにしやすくて
ほたてが多くなってしまうんですけどね(笑)
モモ様とくざんのタッグは凄いことになりそう( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
そうよ!超評判悪いわよ!
poohさんとちかさんが使っているようだけど・・・
私は若いからまだ使えないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

限界ラヴァーズなんてもってのほかよ!
書かないで!そんなこと、私のブログに!
うちの旦那がそんなことばかり、書いてメール送ってくるから
ウンザリしてるのよ!(〃*`Д´)
ちなみに、ノエルままと年はほっとんど変わらないわよ。
1ヶ月で4Kg・・・
なぞでしょ!?授乳中まったく痩せなかったのに、いきなり痩せだしたの(笑)
ほら、産後6ヶ月で痩せる!って言うでしょ?
なのに、私全然痩せなかったの!
なのに、一気にきたわ(嬉)そして、まだ痩せ続けてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
正確にいうと、戻り始めてるのよ(笑)
でも、元の体重にはほど遠いわ・・・
痩せないことには、3人目も作れないじゃない!
あっそれから、まだまだ若いに決まってるじゃない!
疑問系で書く意味がわからないわ( ̄‥ ̄)=3 フン



★虹♪さんへ
敵に回したのは私じゃないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・・・・私よ!私がまわしたわ!(逆切れ?)
虹♪さんまで・・・
やめて!猛風吹ジュン使うの!!!!!
多頭飼いは遊んでくれるけど・・・
超うるさいよ(*-ω-)
吹雪いてるのにお散歩大変だね(-ω-;)
頑張ってね~!


★ちかさんへ
嫌いよ!(キッパリ)イジリやすいだけよ!(またまたキッパリ)
そして、ステキだと思ったこともないわ!(キッパリ)
ウソよ!ステキだとは全然思ってないけど、スキよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ほたて?ほたては、人の通った道しか通らないわよ(笑)
それなのに、ズボズボ埋まって行くのよ・・・
それでもいいなら貸すけど( ´艸`)ムププ
しかも、お宅のワンズのストーカーよ・・・・
ただただ、使えない男なのは明白じゃない(爆)
花乙が歩けるのは間違いない!それは、認めるわ(*-ω-)
くざんの強気はほたてにだけよ!花乙と会わせたらどうなるか・・・
楽しみね♪でも、くざんが一番うるさいのよ!
くざんに、ディスク教えてよ(願)



★appieさんへ
何わけわかんないこと言っちゃってるの?
あたしの子よ!いや・・・・
あたしが育てた子よ!だから、気品たっぷりなの♪
あなたの気品?そんなの知らないわ(キッパリ)
あの歌声と、JOYへの問いかけを聞く限り・・・
気品は感じないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたて?
ほく家の男は虐げられるの・・・
気品なんてあるわけがないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

メンが取れた?くざんてきには、メンをつける価値すらないのよ・・・
だから降格よ!(爆)

ほらね・・・
猛風吹ジュンが気に入るようじゃ、全然ダメダメなのよ・・・
そして、横浜で使えるときなんてあるわけないでしょ!
甘く見ないで!猛風吹ジュンを!!!
高速もJRも吹雪で止まるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★トモさんへ
大きくないんですよ(*-ω-)
興奮すると飛び出ますから、隣の家に・・・
春になったら、柵建てますけどね(^-^)



★hansukeさんへ
くざんの子供はどうですか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも女の子♪楽しそうでしょ♪
想像しただけで、楽しいでしょ?
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

ほたて?なぜ?なぜ欲しいの?
理解不能だわ・・・
超ダメダメなのよ(笑)

くざんはいつでも元気!いつか会いましょうね~!
自腹で北海道に来てください!
ロト6当たったら招待しますよ♪

そう・・・・
今オチビが熱で寝込んでるの(*-ω-)
生まれて初めて高熱出たんだぁ・・・・



★ロンパパへ
ず~っとコギ集会だったので、久しぶりです(笑)
私もいつも思ってるの!狼みたいだって!
でもカーディガンって耳がウサギみたいなんだよね・・・・・
どうし狼にみえるの?(爆)
きっとオチビが赤ずきんちゃんとか、七匹のこやぎとか読むようになったら
くざんだ!って言うようなきがする(^-^)
庭の雪ですごいと思うんですね?
今日はもっとすごいことになってますよ(笑)

お相撲の結果は勝ったり負けたりだけど・・・
最終結末はロン家と一緒♪


★りくのっこさんへ
パパの首に巻きついた・・・
わかるでしょ?あれ、自分がやられたらと思うと
ぞっとするわΣ( ̄ロ ̄lll)
やられないけど。てかさせないけど(爆)
りくのっこさんの家もそうなの?
旦那さんにやるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
かわいそうね♪旦那って・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
そしてほたては、身軽なデブなの(笑)



★ふー子さんへ
おかんには『猛風吹ジュン』がたまらないのはわかるようなきが・・・( ´艸`)ムププ
でも、私には迷惑なの!(爆)
うちの旦那もそんな文章でメール送ってくるの(涙)
無視すれば、するほど送ってくるの!!!
大変なの私も(*-ω-)
ほたて?
時々は頑張るんですよ( ̄‥ ̄)=3



★Rac209さんへ
くざん鼻の所しろいんですよ(*-ω-)
これでも黒くなったほうで、来た時は真っ白でした(笑)
北海道全域が大雪なんて、そうあるもんじゃないですね!
本当に広いんですよ♪でも、旅行は楽しいですよ♪


★poohさんへ
だからやめて!猛~・・・・書くのも面倒なのよ!
さっきから、何回書いてると思ってるの!
ブログに書いたことを後悔したわ・・・
天気?だから、私のふだんの行いよ♪
楽しみなことは、基本的に晴れるの!私小さい頃から
晴れ女!だから♪
くざんの性格は・・・
どうだろう?他の犬に会わせてみないとわからないなぁ・・・
もちろん柔和になることはないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きなこちゃんが大人になった?
よかったね♪でも、ウンは大人になりようがないものね(笑)

なに?年?ちかさんの独り身?
poohさん・・・
いじられなくなったら、終わりなのよ!
私が唯一タブーを犯すからこそ、生きていられるのよ!
もうすでに、私以外その高き壁に挑むモノはいないじゃない!
私が犯さなければ・・・
終わりなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ピエロママへ
くざんは元気よ!元気じゃないわけがない(笑)
クリオネ?ようく見て!手前の足は浮いてるじゃない!
ちょっと欽ちゃんぽくなってるでしょ????
前回よりは、頑張ってるのよ!しかもカメラ目線でしょ?
本当に残念な子なの(真似してみた(笑))


★アレママへ
舌うち?するわよ!しまくってるわよ!
舌うちは、私の生活の一部なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、天気は普段のおこないよ♪
くざん大きくなったかな?でもまだ10kgないんだぁ(-ω-;)
もうちょっと太ってくれないと、お母さんになれないじゃないね(*-ω-)
次?次はいつなの?
ほたてが可愛い?そうかなぁ・・・
あんまりうれしくないわ・・・
ほたては、ダメキャラで売り出し中なの!
可愛いとかはいらないのよ( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.02.17(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
