--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

子守犬

くざん何してるの??


1


こ・こ・子守ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


寄りかかったりしないでよね(# ̄З ̄) ブツブツ







え?ママが邪魔なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
0

どんだけ警戒してるのよ(爆)
ほたてがオチビの哺乳瓶をなめに行こうとすると、怒られていた(笑)
っていうか、哺乳瓶狙うの止めて欲しいんだけど怒




これは昨日の夕方の出来事で・・・






今朝は今朝で・・・
2



相変わらず仲良しなこの2人(^-^)







一緒にテレビを見ているの( ´艸`)ムププ
3_20080220165256.jpg









どうしたの?
4








オチビはお母さんといっしょに夢中(笑)









何が気になるの!?
5

確かに思いっきり体重乗せられてるよね(゚c_,゚`。)プッ







そんなにイヤなら・・・
ほたてみたくよけたらいいんじゃない!?




6

斜め45度の角度で物言うのやめてくれる!?
ヤンキーじゃないんだから・・・
ママが中学生の時みんなそんなふうに写真写ってたよ(爆)







ねぇほたて~( ´艸`)ムププ
8


そ・そ・そうね・・・
あなたは早々に落とされていたものね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
論外ね(笑)





結局オチビはソファーから降りて、ジャングルジムへ





意地でも譲らないくざんでした(*-ω-)
7_20080220165921.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:01  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度です。

こてつも小さい子供には寛大ですわ・・・

3~4歳になる甥っ子がどんだけ触っても、噛む仕草を見せないし、吠えもしない・・・

なのに、小学2年生の甥っ子には敵意むき出し・・・e-263

何だろう・・・既に『自分の方が上』だと決め付けていて、順位を争う対象になっていないのかな?


くざんちゃん母性本能発揮?とても優しい表情ですね。
(ヤンキー風の写真除く)


それにしても・・・

>ママが中学生の時みんなそんなふうに写真写ってたよ(爆)

『みんな』の中にママさんも含まれているのかが気になる・・・
私ゃマジメな学生生活でしたけどね
( ̄ー+ ̄ニヤリ)
hansuke |  2008.02.20(水) 20:32 | URL |  【編集】

こんばんは♪
さっきはコメありがとう。
本当に嬉しかったわ。
おかげさまでやっとテンションが上がってきたわ♪

あ、わかった。この間私が優しかったから、お返しのつもりね(笑)

くざん、実はオチビちゃんと仲良しなんだ~。
同じ女王キャラで気が合うのかしらん♪
体重乗せられても、怒ってはいないもんね。
これがほたてだったりしたら、大変なことになってただろうし。
この2ショット、かわいいんだろうな~。

ほたて。早々にどけられちゃったのね。
わかってることとはいえ、やっぱり気の毒な子ね(爆)
そういうほたてが好きだわん♪



appie |  2008.02.20(水) 20:39 | URL |  【編集】

あらっ?!くざんってば大きくなってない?
オチビと並んでその大きさ?
しばらく会わないうちに成長したの?!Σ( ̄ロ ̄lll)

くざんって怖い顔だけど優しいのね。(ほたて以外には)
でもそのうちにオチビVSくざんの女王対決が起こるのかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

寄りかかるんだったら、くざんよりほたてのほうが心地よさそうって
思うのは私だけ?(爆)
ちか |  2008.02.20(水) 21:36 | URL |  【編集】

私もね~、くざんが大きくなった気がするの・・
ほくママは、毎日見てるから わからないでしょ?
顔も ゴツくなったような・・・
ま、良いわ。 次に遊ぶ時が楽しみです。

あれ?ちょっと! くざんの鼻って 真っ黒じゃないのねっ!
ピンクの模様が入ってるっ。
まぁ、良いわ。

ほくママが 中学生の時・・・みんなの中央で わっるい顔で
腕組んで写ってるんだろうね。
わっるい顔で!
アレママ |  2008.02.20(水) 22:48 | URL |  【編集】

くざんちゃん最後の写真鼻息ぶんぶんですね(^。^/)
本当にオチビちゃんにはやさしいくざんちゃんですね。
添寝するなんて・・・・涙なくしては聞けませんなぁ(ノ_・。)
チビッ子は元気そうで^^
ほくちびファンクラブ会員NO,1としてはウレピィ~♪すいません会費滞納していて(^。^/)ウフッ
熱出していても遊ぶ子もいるから宇宙人ですよね^^
そー言えば・・・・45°視線のヤンキー( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰に似たんだろ????(?_?)(笑)
ふー子 |  2008.02.20(水) 23:06 | URL |  【編集】

くざんちゃんがおちびちゃんの椅子になってるぅ!!!
それでも大人しくされるがままなんですね!
やっぱり母性ですよ(-▽-)ニヤリ

ほたてくんちょっと痩せました???
それともただ単に角度の問題?
おなちゅ |  2008.02.20(水) 23:58 | URL |  【編集】

お返事です♪

★hansukeさんへ
毎度です(笑)
こてつ君も寛大なんだ!
そういえば・・・
hansukeさん情報だとカーディガンは寛大なんですよね♪
でも2年生には敵意むき出しなんだ(爆)
うちには3年生がいるので、うまくやってますが(笑)

本当に不思議です!
思いっきり耳や尻尾は引っ張るわ、あげくかじるわ、叩くわΣΣ(゚д゚lll)
なのにちっとも怒らない・・・・・・
どうしてかはまったくわかりません(*-ω-)
ほたては怒るんですよ!
ちっさい男だ!

ママがヤンキーなわけないじゃない!
あんなガラの悪い生き物!
考えられない!私は純粋な学生時代を過ごしておりました(キッパリ)
あなたこそ・・・
ニヤリの顔がヤンキー顔なのよΣΣ(゚д゚lll)
大阪でヤンキーって・・・・
ガラわっるそう!!!コワイ!コワイ!(笑)



★appieさんへ
あなたは本当に勘違い野郎だわ!
私はいつだって優しいのよ!
ビックリだわ!だって『ステキング』よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんとオチビは仲良しね♪
私が溺愛してるからかしら!?
くざんはほたてと違ってとっても利口でしょ!?
だから、察知してるのかも!
こいつに手だしたらヤバイよΣ( ̄ロ ̄lll)
みたいな(笑)

まっやばいけどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてはもちろん追い出されていたわよ♪
オチビに敵意をもって近づくと、くざんが怒るの!
わからないものよね・・・
あんなに、ほたてをいじめるのに・・・
オチビは可愛がるんだから・・・・
世渡り上手だわ(爆)



★ちかさんへ
大きくなってるわよ!だってちゃんとご飯あげてるもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてと長さは変わらない?いやほたてより長いかも・・・
でも、まだ10キロないのよ♪
スレンダーよ!ほたての横にいたらガリ子だわ(笑)

ほたてはデブのくせに寄りかかると怒るのよ!
なんのために太ってるかわかってないの・・・
本当にKYよね( ̄‥ ̄)=3 フン

くざんの顔怖いよね(笑)
私も思うわ(*-ω-)



★アレママへ
わかってるよ(^-^)
基本的にくざんのほうが一回り大きくなる犬種なの。
ペンブローグの方が小さいのよ♪
でも、ほたてが小さくなることはないわ(キッパリ)
顔はくざんの方がまだ小さいよ!

くざんの鼻!?うん真っ黒じゃないよ!
来た時はほとんどピンクだったのよ。
っていうか、ブチでぶっさいくだったわ(笑)
むしろ、よくここまで見られる顔になった!って感じ。
犬って育たないとわからないものよね(^-^)

ママは腕組んだり、中央に写ったりはしないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
私ってどんなイメージよ(笑)
いたって純粋な学生時代を過ごしていたのよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★ふー子さんへ
すごい鼻息かんじるでしょ!?(笑)
死守してやった!!!!!
みたいな(爆)
どうしても、よけたくないみたい( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょっと、会費早く払ってくれない!?
会員取り消すわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
うち恐怖政治なんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

45℃!?ち・ち・父親のサンダーです(滝汗)



★おなちゅさんへ
やっぱり母性なの!?
そんなもの持っていたのね~Σ( ̄ロ ̄lll)
そうね、私でさえあるんだから、くざんが持っててもおかしくないね!
(どんな基準だ!?)

ほたてが痩せた!?
角度です(キッパリ)
ちっとも痩せてません(更にキッパリ)
ほくママ |  2008.02.21(木) 08:14 | URL |  【編集】

くざん、えっらいねぇ。かわいいねぇ。
自分が面倒見てると思ってるよね。
かわいいなぁ。。。
(; ̄ー ̄)...ン?ほたては・・・まっいっかっ。
2コギとおチビで、ちゃんと関係性が出来てるんだね。
ほたてガンバレ!!

くざん大きくなったんだ?!
写真だけだと、遠近法?とか思ってたけど・・・
そりゃあ、大きくなるよねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ
って、でも、まだ10kgないの?

あ、↓会社で見るだけ見てコメしてなかったけど、
おチビちゃん元気になって良かったね。
ほくママお疲れ様。
ピエロママ |  2008.02.21(木) 22:38 | URL |  【編集】

さすがくざん様!
自分の陣地におちびちゃんが来ても死守するのねv-91
おちびちゃんとくざん様の関係・・・
くざん様的には「私のほうが格上よ!」でしょうね。
かずえ |  2008.02.22(金) 11:20 | URL |  【編集】

お返事です♪

★ピエロママへ
やっぱり面倒みてる気でいるよね(*-ω-)
かじったり、泣かしたりしないからいいんだけどね(^-^)
ほたて?うん。まっいいよね(爆)KYだから・・・

くざんはたいした大きくなってないみたい(笑)
昨日ちかさんが、写真で大きくなったふうに見えるだけで
そんなに大きくないね!って言ってた。
広角で撮ってるから大きく見えたらしい・・・

オチビありがとうデス(≧▽≦)
すこぶる元気になりました♪



★かずえさんへ
たとえオチビでも場所は譲らない(笑)
思いっきり踏まれたら、さすがに逃げるけど(笑)
やっぱり自分が上だと思ってるよねΣ( ̄ロ ̄lll)
ほくママ |  2008.02.23(土) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
