--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

コタロー君♪

くざんの胴体犬のコタロー君から連絡がきました(≧▽≦)

コタロー君は長男デス♪
こてつ君は次男です♪
くざんは・・・ちょっと待ってください(汗)
今ブリーダーさんのHP見てきます∑(。 ̄(ェ) ̄;)

・・・・・5女で、7番目です(8匹兄弟)
5女って!!!!!地味だ(爆)


さっそく送っていただいたお写真を♪

2_20080221072559.jpg

右に写るは、同居犬のバーニーズマウンテンのすみれ姉さんです。

飼い主さんいわく・・・
食事中ウロウロ歩いたり・・・・ん!?どこかにもいるぞ(笑)

すみれ姉さんは遊び相手にはイマイチみたいで、毎日一人で暴れています。

家の破壊活動も日々、激しくなってきています(涙)
(それはサンダー一族の使命です(爆))

だそうです。

さすが兄弟です( ´艸`)ムププ
さすがサンダー一族です(爆)

破壊行動はサンダー一族のステイタスと言っても過言ではないだろう・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ



しかし、デブ疑惑とやらがあるそうで(汗)
1_20080221072552.jpg

年末に被ったんですね!?( ´艸`)ムププ

太ってるのかな!?写真ではそうは見えないけど・・・





大丈夫です( ̄‥ ̄)=3
デブの大御所は我が家にいますから!(自慢するところか!?)
4


もちろんクビレのかけらもありません(だからなぜ自慢げ!?)

ボンレスほたて・・・・って( ̄∇ ̄)ニヤリッ
可愛い称号ね♪



 




今度コタロー君に会いに行こうね♪
そうそう!母さんにもね!
3


北海道は広いけど、お母さんや兄弟に会いに行くのが楽しみです♪
3匹での対面を是非果したい!
という野望に満ち溢れているほくママでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ごめんよこてつ・・・・・
結婚記念10周年北海道旅行の際には、みんなで会えるようにセッティングするからね!
許してね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

許して欲しそうに見えない!?
き・き・気のせいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

07:51  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと~~↓のくざん可愛いじゃない♪
いつもの、わっるい顔のくざんじゃないわよ(笑)
ちゃんと、おチビの哺乳瓶守ってるんだね~!
可愛い~~♪
意地でもソファーからよけない、くざんは
くざんらしい??のかしら?

それと・・前々から言ってるじゃない!
ほたてにデブデブいわないでくれる?って!
私に言われてるようだわ!って言ってるじゃない!
それにボンレスなんて・・・
ウンコメンに次ぐ称号までつけられて・・・
私なんて!私なんて!
父ちゃんに「ナイスドラム缶バーディー」って言われてるのよ!!
こんなこと世界中にカミングアウトしていいのかしら?
まぁ~いいわよね♪
私ってホラ・・どMだ・か・ら♪ぷぷぷ~~
ノエルまま |  2008.02.21(木) 10:33 | URL |  【編集】

おはよう。。。更新が早いな~起きてからコメしようと思ったのに(^^ゞ
くざんちゃんの兄弟、そう言えば北海道にいたんですよね!
コタロー君か~!やっぱり破壊活動家してるんだ(^-^)
今年、母、兄に会えるのかな楽しみですね。
うちの兄弟は…
ロンパパ |  2008.02.21(木) 10:45 | URL |  【編集】

毎度です。

おぉー、お兄ちゃんだ、お兄ちゃんだー。

そうかぁ・・・A君は北海道だったねぇ~。
男兄弟は2頭だけなので、写真見る事が出来て嬉しいっす♪

それにしても、長男=コタローで次男=こてつって・・・
結構エエ感じのネーミングですね♪

あとは実際に会うだけだな・・・
3頭で会う事は羨ましいですけどもちろん許しますよ♪
だって『寛大』だから。

その代わり、はよロト6当てて下さいね(←もはや他力本願)

結婚10年記念旅行は延期になりそうかも・・・
詳細は近々ブログにて(てへっ)


アップしてくれてありがとうございます。

では、仕事に戻ります(爆)
hansuke@優等生 |  2008.02.21(木) 14:18 | URL |  【編集】

へ~。コタローちゃん、優しい顔してるわね♪
誰との比較かは言わないけど…。

でもさ、やっぱり男顔なのね。
で、くざんは、やっぱり女の子顔よね。
面白いわ~。

兄弟で会えるっていいよね~。
わんこたちも、何かしらを感じるのかしらね。

でも…ほくママも気をつけないとね。
何がって、
兄弟みんなで会うなんて話になったときに、
くざんひとりだけ、戦いに疲れた「険しい顔」だったら困るもんね(爆)
ほら、環境が顔を作るっていうから…。あは♪
appie |  2008.02.21(木) 15:41 | URL |  【編集】

とりあえずオフ決行ですね(笑)
これは会わないと!!!
こてつ君はくざんちゃんのお兄様なのねー。
3匹オフは私も希望ですよ♪
ぜひぜひ!

お、そしてコタローちゃんも来る予定が!?
その時にはぜひぜひ4匹オフですねっ。
↑勝手な言い草
延期せずに、いらっしゃいませ北海道へ~☆
マド母さんもお待ちしておりますよ!(^^)
とおとうみ |  2008.02.21(木) 16:02 | URL |  【編集】

凄い凄い♪会えるのが楽しみですね。
でも男の子は、やっぱり大きい?
陸の兄弟妹たちは、ブリーダーさんが大阪だから、関西在住の方が多くて。。2コギの妹から連絡来たけど^^あと2コギ見付かるといいなー。
トモ |  2008.02.21(木) 20:28 | URL |  【編集】

くざんのお兄ちゃんはコタローくんとこてつくんなのね。
見比べるとやっぱりくざんは女の子って顔してるね。
そして。↓見るとやっぱり大きくなった気がする~。

両親兄弟と会えるってやっぱりいいよね★
うちはこなつさんのお兄ちゃんが今はすぐに会える
ところにいるけど、春から遠くに引っ越しちゃうから
寂しいの(´つω・`)シュン
おれんじママ |  2008.02.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

へえ~、兄弟でも、男の子はまたちょっと違うわ!!
男の子も可愛いなぁ。
ピエロの兄弟もそうだけど、男の子はやっぱりガッチリで大きいんだね。
顔も男の子って感じだし、くざんも・・・わっるい顔さえしなければ、
とっても気品ある顔立ちだもんねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

兄弟で早く会えるといいねっ!!
ピエロママ |  2008.02.21(木) 22:51 | URL |  【編集】

コタロー君、オットコらしい~~~ぞ~
カッコイイっすね
確かに くざんは女の子顔なんだね
比べてみると 一目瞭然。
白い部分が多いから 美人に見えるんだわ。
あ・・・実際も美しいけど(汗)

兄弟犬を見れるのって 羨ましいな。

カーディガンて、黒×白かと思ったら
違ったんだね
アレママ |  2008.02.22(金) 00:10 | URL |  【編集】

コタローくんも北海道ですかぁ。
北海道なにげにカーディ率高いっすね!
2人のママも今北海道ですもんね~。
ステキングさん(古っ)あ!違ったほくママの野望ステキングですよ♪♪♪

破壊活動。。。ウチはしませんからぁ~!!!!!!
ええ。決して。たとえ携帯の充電器が3個壊れてたって、
LANケーブルが2本壊れてたって、
ええええ。階段のガミガミ後だって、決してそれはしめじじゃありませんからぁ!!!

実に恐ろしきはサンダーの血。。。。。(汗)
おなちゅ |  2008.02.22(金) 09:36 | URL |  【編集】

生まれは地味でもやることは地味じゃないところはさすがくざん様v-411

ほたての背中はなぜか親近感がわくわv-345
うちもボンレスいますから~v-414
かずえ |  2008.02.22(金) 11:27 | URL |  【編集】

ワァォ(*'▽`人)兄妹・・
皆で会えるといいネ~~~

..ン?バニと暮してる子も居るね~。・・
バニもめんこいのぉ~~~あはは(≧▽≦)
何処見てる?だわよね(-・・-;)
ボンレスハムは旨いけどね(爆)))

いつも ほくは元気で運動よろしゅうではありませんか^^
カーボママ |  2008.02.22(金) 15:21 | URL |  【編集】

コタロー君もすみれ姉さんも素敵な笑顔だわ^^
コーギーって一度の出産で何匹くらい産むんでしょうかねぇ。
兄弟ワンコに会えるなんていいなぁ~^^
くざんちゃん楽しみだね^^
きっとママは有言実行だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウンコ麺いやウンコメンにボンレス(爆)
ほたてェ~負けるなぁ~ガンバレぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪


ふー子 |  2008.02.22(金) 21:57 | URL |  【編集】

大変遅くなりました!お返事です

ちなみに、今日はパパがいつもより30分早いのでもう全部終わったの(爆)
オチビも寝てるし♪


★ノエルままへ
可愛いでしょう?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
可愛いのよ!うちの子たち(笑)
くざんはオチビにだけは優しいの♪
でもソファーは譲らないらしいわ(爆)
基準がまったくわからないの(*-ω-)

ほたてからデブ取ったらネタが半減するでしょ!?
それに、ノエルままのことは聞いてないからΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでもかんでもカミングアウトしてくの止めてくれる!?
書きたい放題じゃない!猛・・・・とかも!(爆)
本当にいじられたいのね!
今度会った時たっぷりイジルからまってなさい!( ̄‥ ̄)=3 フン


★ロンパパへ
更新が早い!?早いのよ!(笑)
特に朝はね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今もこんな時間からいじってるし!
コタロー君破壊活動してるらしいですね(笑)
どんな破壊活動してるんだろ~!?
今度会ったら聞いてみよう♪


★hansuke@優等生さんへ(笑)
お兄ちゃんですよ♪
しかも意外と近いことが発覚!いつでも会いに行ける距離です!
私も最近気づいたんですけど、ほとんどがメス犬だったんですね(笑)
たしかにいい感じのネーミングですね!
3男ほたて・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
関係ないですね(笑)

ちょっとちょっと!どんだけ『寛大』の押し売りしてくるの!?
HNといい・・・
アピールしすぎよ!(爆)
おうち楽しみですね(≧▽≦)


★appieさんへ
くるなり何よ!くざんだって、ごくごくたまにだけど
優しい顔するのよ(爆)

男顔!?言われて見れば、やっぱり男兄弟とは違うかも!
こてつ君とも似てるけど、違うし・・・

兄弟や親に会えるって凄いことよね!
だって、北海道のブリーダーさんじゃないからね・・・。

本当に気を付けるわ(笑)あなたの言う通りよ!
でも、最後の環境が顔作るって・・・(*-ω-)
うちの環境は、とってもいいのよ♪
だって私毎朝眉間にキャニオンできてないもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★とおとうみさんへ
ぜひぜひ会いましょう!
コタロー君もこてつ君もみんな会いたいですよね♪
でも、こてつ君はしばらく来れそうもありません(*-ω-)
マイホーム建設中になるので、北海道にはなかなか・・・
だそうで・・・
私がロト6当たるか、こてつ家がtotoBIG当たるか、
どっちかになれば会えますけど(爆)
ぜひオフ会しましょうね!


★トモさんへ
男の子は大きくなりますよね!
うちの男の子も大きいです(滝汗)
兄弟犬から連絡来てるんですか!?
すごい嬉しいデスよね!
うちも、全部の兄弟犬と連絡とりたいですもん(^-^)


★おれんじママへ
そうなの!男の子は2匹だけだったから、
男兄弟とは全部連絡がとれたわ!(≧▽≦)
やっぱり、顔付きがちがうよね♪
くざんはお嬢様だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

こなつさんのお兄ちゃんとはすぐ会える距離だったんだぁ♪
はっさく君!?
しかも、おれんじさん&ゆずの子供じゃない!
引っ越しちゃうのは残念ね(*-ω-)


★ピエロママへ
やっぱり、男の子は違うみたいだね(^-^)
会うのがとっても楽しみ!
男の子ががっちり!?
チラ・・・・・
ぶよぶよしているのが・・・
横にいるけど・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
まっいっか(滝汗)


★アレママへ
やっぱりオットコらしい!?
くざんが美しい!?
そう!?そうかなぁ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
照れるわ♪うれしいわ♪
まっうちの子だからね( ̄‥ ̄)=3 フン
(褒めたことを後悔しないでね♪)
アレ君の兄弟犬見て見たいよね!
ペットショップで買うと、なかなか連絡取れないのも確かだよね(*-ω-)
カーディガンは色はなんでもありなんだって!基本的には、
黒白、トライ、セーブル、レッド&ホワイト、ブリンドル
ブルーマール、セーブルマール
なんじゃないかなぁ・・・
私が調べたとこだけど(*-ω-)


★おなちゅさんへ
カーディー率!?
私が知ってる範囲では、5匹いますね(^-^)
まだいるんだろうけど・・・
ステキング!?古くないわよ!私はいつでもステキング♪
なの!いつでも呼んでください( ̄‥ ̄)=3

破壊活動に参ってるのね(*-ω-)
うちも、充電器は4つ壊されてるわよ!
ビデオカメラの充電器ももうないわ(滝汗)
コード系はかなり破壊されてるΣ( ̄ロ ̄lll)
階段まで!!!!!
すごいでしょ!?サンダー一族∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★かずえさんへ
たしかに!むしろやることはド派手です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたての背中本当に広いの(笑)
くざんと比べると、本当にボンレスなの!



★カーボママへ
兄弟&ママもいますから、とっても楽しみ(^-^)
バニちゃん可愛いですよね!
カーボママはまずそっちに目がいくよね(笑)
そりゃそうだ!逆の立場だったらまっさきにコギに目がいく!
ボンレスは旨いけど、ほたてのボンレスはお断りです(爆)


★ふー子さんへ
コギは一度の出産で5~8くらい産むみたいですよ(^-^)
初産は少ないこともあるみたいですけどね!

そう!私は絶対有言実行してみせるわ( ̄‥ ̄)=3 フン

だって本当にボンレスなんだもん(# ̄З ̄) ブツブツ









ほくママ |  2008.02.25(月) 06:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
