--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

およばれ♪

ほたてが愛してやまない花乙家のちかさんに
『花乙家に遊びに来ない!?』と誘われて・・・
私だけかと思いきや、
『ほくもどうぞ♪』とまさかの、ほくまで誘われて・・・
だってストーカーなのに!?いいの!?と思いつつ
やっぱりだめ!と言われたら困るので(笑)素直にありがとうございます!
ということで、ほく家で遊びに行ってきました♪


もちろん大興奮のほたて(爆)
とても、とてもこのテンションでは家の中へは入れられないので(*-ω-)
4匹で花乙家御用達の公園へ
みんなでお散歩










くざんはちかさんにご挨拶♪
本当に久しぶりの他のコギさん!うれしそうでした!
ご挨拶






とっても仲良く♪

・・・・・・・・・・・

遊べるわけがない(爆)



まずは花ちんに怒られる
花に・・・










もちろん乙にも怒られる(*-ω-)
乙にも・・・











いつものごとく全く懲りないΣ( ̄ロ ̄lll)
しつこい











本当に可哀想なほたて(笑)
本日ももちろんストーキング
ストーカー












怒られても、怒られても、決してめげることはない!
熱い視線










そして、張り切りすぎ・・・
一番体力のないほたては・・・・
倒れる






よし!花乙家へ行こう( ̄∇ ̄)ニヤリッ





いつもランではハグキングな乙だが・・・
とっても可愛いつぶらな瞳で出迎えてくれた(^-^)
乙ちん










家族愛で売り出し中の花乙家だが、
私のひざの上にもの乗ってきてくれた花&乙
家ではまるで別犬!本当に可愛かった(≧▽≦)
花ちん








おちびのおもちゃが気になる花(笑)
おちびにも、とっても優しくしてくれた2匹♪
おもちゃ箱

ちかさんは心配してたけど、やっぱりコギは優しいね(≧▽≦)
花&乙もガウルことはもちろんなく、顔をペロペロしてくれたよ!




あ~でもない!こ~でもない!と飼い主の会話は弾む♪
その間ちかさんは、pizzaを作成




ベラベラはなしているうちに出来上がり
シーフード&MIXpizzaをいただきました!
って1枚しか写ってないんだけど(汗)
待ちきれなかったの!いい臭いだし、チーズたっぷりでおいしそうで!
pizza.jpg

乙・・・・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
乙が狙うだけあって
と~ってもおいしかった(≧▽≦)

ちかさんがピザを作れるなんて!!!!!!
なのに・・・・・・
なのに・・・なぜ?・・・・

いやこの疑問も近々解決されるだろう( ̄∇ ̄)ニヤリッ







さてさて

他のワンズとは絡まないともっぱら評判の花乙家にくざんが挑んだ!
誘う




そう!ことごとく断られ、怒られているほたて!







がしかし・・・・
大ショック

遊んでくれた(爆)










本当に可愛い花乙だが・・・
やっぱりハグキング!?
喧嘩中


ほたてが嬉しそうなのはなぜ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけMなんだ!?





とにかく、たくさん遊んだほくは・・・



ちかさんが、最近替えたピンクのメルヘンちっくなソファーカバー・・・・


陣取る!
くつろぐ










そして乙は・・・・・・・・
床で寝る


乙ごめんよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

きちんとしつけたつもりなんだけど・・・・
誰に・・・
誰に似たというんだ!?(滝汗)

謙虚さがたりない我が子(*-ω-)

きっとパパに似たのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


とっても楽しい1日でした♪
ちかさん&花&乙ありがとう♪
また誘ってね(≧▽≦)

pizzaとってもおいしかったよ~

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は遥々遊びに来てくれてありがとう♪
久しぶりにくざんに会えて嬉しかったわぁ(^-^)
ほたて、予想通りのストーキングだったけど、乙を見る視線の
熱さにはホントびっくりしたんだけど( ̄▽ ̄;)
いつの日か乙がほたての気持ちに気づいてくれるといいけど
・・・そんな日は来ないわね(爆)

ホームの花乙、かわいいでしょ?ウフッ
私にとっては常に花乙があんな風にかわいく映ってるの♪
ほくママが乙ファンになったのにはオドロキだったけど(笑)
ほたての気持ちがわかった?( ̄m ̄〃)ププッ

そ~よ!なんで私が独りなのか不思議でしょ?
そぉなのよ、不思議なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

お土産のケーキ、美味しかったよ(*≧∇≦)b
ありがと♪
また ほたて&くざん連れて遊びに来て~!
来るって言ってくれれば部屋が片付くの(爆)

また花&くざんのお相撲が見れるといいねぇ( ´艸`)ムププ  
ほたて、花乙家に置いて行ってもいいわよ♪
やっぱりほたてってかわいいv-345
ちか |  2008.02.22(金) 23:45 | URL |  【編集】

いいないいな~遊びに行っていいなぁ~♪
ガガガのメロディーで(笑)
ちょっと~~私近所なのに遊びに行ったことないのよ!
仕方がないんだけど・・・
今度は私も仲間に入れて~~♪うふ♪
おいしそうな食べ物も沢山あったし~~(^-^)
くざんとも遊びたいのよ♪
ちかさんホームの公園は広くて良かったでしょ?
私は2回しか行ったことないのよ!
近所なのに・・・しつこいけど。。。(笑)
ノエルまま |  2008.02.23(土) 11:22 | URL |  【編集】

いつも一番先に見てしまうのが
まず!ほたてのオケツです。
綺麗なオケツに安堵致しました。(爆)

お友達に招待されて良かったね~
手作りビザも美味しそ~v-218

↓胴体のコタロー君!やっばり男の子ってカンジで凛々しいね!
兄妹みんなに会えるといいね~
くざんは5女なんだぁ~
さくらもゆめも何女だべっv-236
さくらママ |  2008.02.23(土) 11:27 | URL |  【編集】

ほたて君、くざんちゃん、お友達と遊べてよかったですね。
くざんちゃんも久々にお友達に会えて楽しそう。


ほたてのストーカーぶりはひどいですなー。
乙ちんが嫌がってるじゃないですか。
かわいそうに。

ほたて、しつこいと益々嫌われるぞ!!

それにしてもストーカーして疲れるって、どういうこと?


御呼ばれしてるのに、ソファーを陣取るとは、さすがほくちゃんズ。

ちかさんお料理、上手ですねー。
ピザ、おいしそう。

オチビちゃんにもみんな優しかったようで、楽しい一日になってよかったですね。
こてmama |  2008.02.23(土) 11:45 | URL |  【編集】

おはよう、もう昼だけど・・・
昨日は楽しかったみたいね♪
くざんと花の絡みなんてありえないと思っていたけどホームだとありえるのね。
ビックリしたわ!
しかもまずは運動させてからじゃないといけないって言うのが子供よね~まめおにはありえないわ。

ちかさんのピザ見た目からして美味しそうだわ。
家事全般が苦手な私には作れないわ・・・
そしてアナタのケーキにもビックリよ!
偉いわね・・・あなたたち。
いい主婦になれるわよ!
・・・あれ?
ちかさんは??(爆)

でも本当に私なんかより二人ともいい主婦になるわね!
豆っこ |  2008.02.23(土) 12:23 | URL |  【編集】

楽しそうね♪

くざんも今日は一緒だったのね~♪よかった♪

花乙ちゃんは、すっごくおもてなし上手なのね。
どんな相手でも「客人」は笑顔で迎え、普段はかみ合わない相手ともお相撲などお遊びを楽しみ…、上座(ソファね)を譲り…、
ステキだわ。ちかさんはしつけ上手なのね。
もしかして、ほたてって、犬を見る目があるのかもよ。(笑)

ソファに並んで寝てるほく、かわいい~。
勝手に並んで寝たの?見事同じポーズね♪
appie |  2008.02.23(土) 15:16 | URL |  【編集】

花ちん、乙ちんみんなかわいいね~。
花乙家も楽しかったようですね。
ほくさんったら、しっかりソファでくつろいでるし・・・(笑)
ピザもおいしそう~。
ほくママさん、手作りケーキ持参だったんですか?!
すっげ~、さすがしゅふ!
ほくちゃんたちの名札もカワイイ(笑)
Rac209 |  2008.02.23(土) 18:09 | URL |  【編集】

楽しい感じが伝わってきました♪
乙ちゃんの「いらっしゃい♪」、とっても
可愛いですね~
花ちゃんも、みんな可愛い~v-238
ピザも美味しそうで…
お腹すいてきました~!!
りくのっこ |  2008.02.23(土) 18:53 | URL |  【編集】

花乙家およばれ楽しそう~♪
ホームの乙ちんの笑顔がかわいすぎです★
花ちんとくざん一緒に遊ぶのね~。
花ちんはゆっくりだけど、他のわんこに
心を開きつつあるねー。

そして。
ちかさんのピザおいしそう~。
その腕がきっと役に立つ日がくるはずよっ。
あたしもひげ先生について独自に調査中なのよね!
おれんじママ |  2008.02.23(土) 20:45 | URL |  【編集】

ほたてとくざん、ソファー陣取って気持ちよさそうに寝てるね~(^-^)
やっぱり、まだまだ子供なんだねー!
花ちゃん、乙ちゃん、ランのイメージとはずいぶん違うのね(^-^)
みんな仲良しでよかった(#^.^#)
ロンパパ |  2008.02.23(土) 21:03 | URL |  【編集】

花ちゃんも乙ちゃんも、かなりキュートですねv-238フラはやっぱりゴージャスですね。近じか、訪問してみよー。けど、自分のお家のように、ソファーで寝るワンズ。。流石ほくママさんの子って感じ~。素敵だぁ♪
トモ |  2008.02.24(日) 00:05 | URL |  【編集】

やっぱり!!

ほたてちゃんの雪寝転び写真みて、
『あれっおちり桃尻?』って思ったですよ^^
でも気のせい?なんて思い直していたんですけど、
さくらママさんのコメで目が覚めました(笑)

ワンズそろいの久々のお出かけですね。
良かったね♪ワンズ♪
電池切れのワン子姿はこれまたかわいいもんでv(=∩_∩=)

花ちん&乙ちんかわいい♪
ランはワン子を変える魔力があるのでは?(笑)
手作りピザ美味しそう・・・
いいなほくママさん食べれて(¬_¬)ジトー
ふー子 |  2008.02.24(日) 11:43 | URL |  【編集】

お返事です♪

★ちかさんへ
こちらこそ、誘ってくれてありがとう♪
なんだかいろいろあって、つい最近の出来事とは思えないわ・・。
たった3日前なのに(*-ω-)

ほたての乙好きには参ったわ(笑)
どんだけ熱い視線よ!ってくらい、熱かったわ!
だって皮伸びてもひたすら乙だったもの・・・
でも、乙にその思いが届くことは100%ないわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私でもわかるわ(笑)
ホームの花乙可愛かったわ♪
あんなに違うのね・・・・
どうしてみんなのワンズはそんなに違うの!?
うちはどこへ行っても変わらないのに・・・・

あなたの独りは不思議ね~
どんなに不思議でも、独りなのは変わらないのよ!!!

また遊びに行くわ♪
何度も言うけど、汚くていいわよ!
私綺麗なところ行ったら風邪引くから!
風邪引くほどは片付けないから大丈夫ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
近所なのにって・・・
働きすぎよ!勤勉日本人もいいところよ!
労働基準法に違反しまくりじゃない(笑)
今度はぜひお仲間に♪
って焦げたタルトは私もいらないわ(爆)
いや、食べたいから、ノエルままが焦げたところ食べてね( ´艸`)ムププ
おいしそうな食べ物って・・・
遊ぶことよりそれが目的ねΣ( ̄ロ ̄lll)
コワイ!コワイ!

公園とっても広かったよ!
山をかけあがりディスクをキャッチする花を生で見てやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたが何回行ったかわ興味ないわ(キッパリ)



★さくらママへ
ほたてのお尻!?
綺麗と言うより、最近カットしてないです。
カット!?と言う苦情はお断りしてます(笑)

ピザおいしかった(≧▽≦)
私大好きだから、ペロっと思いっきり食べてきたわ!

兄弟で会うのが楽しみです♪
くざん5女なんですよ!地味でしょ!?


★こてmamaへ
くざんは久しぶりの他犬に大喜び!テンション上がりまくりで
はずかしかった(*-ω-)

ほたては本当にひどいんですよ(爆)
嫌われてることに気づいてないんデス(*-ω-)
あげく疲れるストーカーですから(爆)

振り向いたら、陣取ってあげく寝てますから(滝汗)
いつもソファーでこうやって寝てるからって・・・
よそ様のおうちへ行ってまで・・
飼い主もビックリのくつろぎっぷりです∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ちかさんのピザもとってもおいしく、
花乙もオチビをとっても可愛がってくれました!


★豆っこさんへ
おはようっていうのは、こういう時間に使うのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
「おはよう」
豆っこさんがピアノで残念だったわ(*-ω-)
今度は一緒に行こうね!
くざんと花の絡みは私たちもびっくりだったわ(^-^)
でも、仲良く遊んでくれて、安心でした♪

そうなの・・・
とってもじゃないけど、運動させないで花乙家には入れないわ!
公園へ行く約束をしてたから、4匹で行ったけど、
もしそうじゃなければ、いつものように1時間半は散歩させなきゃ
連れていけないわ(爆)
2匹とも花乙みただけで、大興奮だったもの!

家事全般が苦手!?
そうなの!?
でも、間違いなく部屋の中はお宅がぶっちぎりで綺麗よ(^-^)
ちかさんとは、合い通じるものがあったわ(爆)
いい主婦ね♪ありがとう♪ねぇちかさん・・・・・
ってイヤミじゃない!
ちかさんは、独りなのよ!独り!不思議だけど独りなのよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★appieさんへ
久しぶりのお出かけにくざんのテンションはすごいことになっていたわ・・・
はずかしかったわ(*-ω-)
花乙にはびっくりだったわ!
ホームだと犬って可愛くなるのね・・・
なぜうちだけ、変わらないの!?(爆)
ちかさんがしつけ上手!?あんまり褒めないで・・・
彼女の高笑いが聞こえてくるわΣ( ̄ロ ̄lll)

ほくはいつも、こんな感じで寝てるの(*-ω-)
たとえよそ様のお家でもね・・・・
勝手に寝たのよ♪


★Rac209さんへ
とっても楽しい1日でした♪
そして、楽しすぎて、疲れたんでしょうね・・・
我がモノ顔ですよ!本当にΣ( ̄ロ ̄lll)
くつろぎすぎ(爆)
ピザおいしかったです♪
手作りケーキっていばるほどの、ケーキじゃありません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
主婦は主婦でも、憧れの専業主婦ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
乙は本当に可愛くて、可愛くて♪
ランでは常にハグキングなんですよ!
なのに、私のひざの上にちょこんと座り・・・
撫でてくださいって訴えるんですよ(^-^)
花もなんですけど、乙のほうが、ギャップがあって
本当に可愛かった(≧▽≦)


★おれんじママへ
乙は本当に可愛かった(≧▽≦)
そして、とっても楽しかったです♪
花とくざんはビックリだったわ!喧嘩するのでは!?と
心配してたんだけど、上手に遊んでいた♪

ピザもとってもおいしかった!
オール手作りよ!ピザソースもね♪
びっくりしたわ!
本当に役立つ日がくるといいんだけど・・・
おれんじママにかかってるのよ!
(かかってるのか!?)


★ロンパパへ
子供だから陣取ったのか・・・
性格で陣取ったのか・・・・・
いったいどっちなんだろう∑(。 ̄(ェ) ̄;)
たぶん子供だからね(滝汗)
ランのイメージと全然ちがいますよね!
私もビックリでした(^-^)


★トモさんへ
フラはゴージャスだけど、
花はゴージャスじゃないんですよ(笑)
すごいでしょ!?ソファーを陣取るほく・・・
え!?私に似たの!?
初めて知った∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ふー子さんへ
モモ尻ではありません(キッパリ)
ただ伸びただけです(爆)
ぼっさぼさです∑(。 ̄(ェ) ̄;)

電池切れもいいところで・・・
あまりにもくつろぐから・・・・
誰に似たのかしら!?

ランに魔力!?
うちの子ちっともかわらないですよ(爆)
まったく困ったもんです(^-^)

ほくママ |  2008.02.25(月) 09:46 | URL |  【編集】

ソファーの陣取りには大爆笑v-411
よそのお家でも普段どおりと変わらずなのがパパ似のほたて&くざん様らしいわ。
かずえ |  2008.02.25(月) 10:43 | URL |  【編集】

お返事です♪
★かずえさんへ
そ・そ・そうよ!パパに似たのよ(滝汗)
だから、こんなに堂々と陣取るのよ!( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.02.25(月) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
