--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

涼真がうちにやってきた!

まるで、サンタがうちにやってきた!のうようなタイトルだが(笑)

LIFE with CORGIのククリさんと涼真が遊びに来てくれました(^-^)
涼真






いつもランでは仲良しな涼真&ほたて。
どうなるかしら・・・
くざんは大丈夫かな!?という心配は的中(*-ω-)


おもちゃを取り合いながら遊んでいたけど
2匹そろってくざんに怒られる(笑)

どうにか取りたい2人だが・・・
2人なら








なんなんだろう・・・
この自信マンマンな顔は・・・・(*-ω-)
取れるもんなら

今日はなんだかおれんじママの気持ちがわかった気がするわ・・・







涼真はオチビとも上手に遊んでくれたよ(≧▽≦)
おちびと涼真




なのに・・・
別に無理やり取ったわけじゃないのに・・・
(画像ありません)

くざんが涼真に襲い掛かったΣ( ̄ロ ̄lll)
そして壁まで追い詰める!

理由は涼真がオチビのおもちゃを取ろうしたから(*-ω-)

そんなに怒らなくてもいいじゃない!
別に涼真がオチビにガウッタわけじゃぁないのに・・・
私が怒鳴ったら止めたけど、ちょっと私もビックリ!
ほたてにも、やるんだけど、そんな比じゃなかった∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ごめんよ涼真(*-ω-)
オチビを守りたいだけだったんだけど・・・
怖かったよね
いじける

ショックを受けてる涼真(*-ω-)







ほたて慰める(爆)
悲しい

これを機に2人は大の仲良しに(爆)







途中で庭に出しました。
そこで涼真は考える・・・

普通にしていても、くざんには負けてしまう・・・
ならば、スピードでかわそう!
考える

くざんは、普段とろいほたてしか追いかけてないので
機敏な涼真についていけない(爆)








ほたてのデブが役立つときが!
ほたて涼真をかばい、体を張ってくざんを阻止( ̄‥ ̄)=3
ほたて阻止

ただのデブだと思わないで欲しいデス( ̄‥ ̄)=3 フン
だそうで・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)











涼真はとっても男前ですね(≧▽≦)
細いし!
比べるのも失礼だけど・・・
激ヤセにみえたわ(笑)
男前













でも、仲良く写真撮影もできましたよ♪
待て

3人で待ってくれました(^-^)






仲良し♪


仲良し!?


仲良し・・・・・・・・・・



待て2

怯えてるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
ほたてなんて、涼真に隠れてるみたいだわ!
隠れないから・・・
その体系じゃぁ( ̄∇ ̄)ニヤリッ








でも、くっつけるのよ( ´艸`)ムププ
いい笑顔でしょ!?
待て3









ただ・・・
よし!と言った瞬間!!!!!!

お前たちはハイエナか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ってくらいのナイスリアクション(爆)
ハイエナ



ククリさんがたくさんのお土産を持ってきてくれました!
ほくのおやつに、わたしのおやつまで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ただ・・・
食べてから写真を撮ってないことに気づき(# ̄З ̄) ブツブツ
これしか撮れず・・・
ごめんね!
おみや

ちゃんと1個づつ2人分買ってきてくれました!
写ってないのは、ほくのお腹のなかに・・・
そして、ほく家のお腹の中に・・・・エヘ(≧▽≦)

ごちそうさまでした!
とっても楽しい1日でした!
また遊びに来てね~(≧▽≦)
くざんほたて

遊び疲れたそうです(^-^)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:31  |  来客  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん・・・涼真にまでΣ( ̄ロ ̄lll)
花乙に対しては『オチビを守る!』って感じなかったのにね。
涼真&ほたては痛みを分かち合ったのね~。
益々仲良しになるわね。
今、一番ほたての気持ちを理解できるのは涼真ね(爆)

あぁ~ 私も遊びに行きたかったよ(-ω-;)  
でも、花乙さんも行ってたら女チーム強すぎだよね( ̄m ̄〃)ププッ

それにしても 『ハイエナ3人衆』は見事ね(爆)
ちか |  2008.02.29(金) 21:39 | URL |  【編集】

ウッソ~~~!!
完璧な 3ショット撮れてる!
すっげ~~~~~
そして、今日の ほたて 全部可愛い♪
涼真に隠れる ほたて、可愛いっ!
そっか・・・味方がいると、こんな良い顔
するんだね。
やっぱ 不憫な子ね~(笑)
くざん、オチビ守って エライっ!
やさシングだね。
アレママ |  2008.02.29(金) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんはー。

くざんちゃん、怖すぎ。。。
オチビちゃんを守ったのはすごいですね。
オチビちゃんがピンチと思ったんだ。

ほたて君と涼真君の意気投合振りがおもしろい。
ほたてー、よかったねー。
日々の苦労をわかってくれる仲間が出来て。

それにしても、遊びつかれて寝てる二人の寝相ったら。
くざんちゃんはへそ天ですか。
こりゃー、大物だわ。

こてつは今、こてmamaの膝の上でジャージ着て、ニュースを見ております(笑)
こてmama |  2008.02.29(金) 23:07 | URL |  【編集】

くざんが!!女王復活ですか??
二人とも怯えてるじゃない(笑)
そんなおおびえる二人を見ても何故か笑顔しか
出てこないのは私だけかしら??(笑)

3ショットちゃんと撮れてるね~~♪
絶対におやつをガン見してるんだとは思うけど(笑)
じゃないと撮れないよね~~写真。。。
私も今度遊びに行っていい??
雪が融けたら(笑)

そーそー!ほくママにブログのバトンまわしてしまったの!
了解得てないけど・・・よろしこ♪
詳しい内容は私のブログで・・・♪うふ♪
ノエルまま |  2008.03.01(土) 11:44 | URL |  【編集】

カワイイ~(>▽<)きゃー♪
良いなぁ。私も行きたかったなぁ。
って、仕事だったし、誘われてもいないけど・・・

前日に涼真くんに会ったけど、とっても良い子だよねぇ。
カワイイよねぇ。
ほたてと仲良し♪なのが、ウケるけど。
ってか、何だかほたての顔がイキイキしてて、カワイイわ♪(* ̄ー ̄)v

くざんは、本当におチビちゃん守ってるんだね。
さすが母性!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
って、涼真までおびえてるし・・・
でも3ショット!!めちゃめちゃ可愛く撮れてるね!!
おやつに食いつく3コギがまたカワイイ♪

ピエロも連れて行きたいけど・・・
絶対おチビ狙いで、絶対くざんに怒られるってことだねぇ。(T▽T)アハハ!
ピエロママ |  2008.03.01(土) 13:03 | URL |  【編集】

ほたてのメタボが役に立つなんて感動よ!
だてにメタボ信者じゃないわね(笑)
涼真は最近本当にオトコっぽくなってきてかっこいいわ!
キリリッとした顔が素敵よね~
ほたてはあの黒目がちの目が可愛いのよ。
くざんは美人よ、前にも言ったけどカーディガンで可愛いと思ったのはくざんなのよ。

仲良く!?遊べてよかったわね。
やっぱりこの3ワンが揃うと仲良しほたて&涼真がタッグをくむのね。
庭のほたての必死さが面白いわ。
今度は私も行くから待ってなさい!!
まめお連れて行くから待ってなさい!!
どうなるかわからないけど・・・
豆っこ |  2008.03.01(土) 17:54 | URL |  【編集】

くざん~
かっこいいわ~
やっぱり母性なのね。
オチビのおもちゃを取るのは、くざんにしてみたら、宣戦布告の何ものでもないのよ~

涼真くんには、イタイ洗礼だったわね。
でも、一回はっきり怒られると、同じことしないだろうし、
わかりやすくていいわよね?
え?そんな単純な話じゃないの?

その一方で、ほたてったら、いきいきしちゃって♪
涼真くんが本当に大好きなのね~。
自分の痛みをわかってくれるし…。
顔はかわいいのに、相変わらずのだめっぷりだわ…。

appie |  2008.03.01(土) 20:37 | URL |  【編集】

涼真君も、すっかりくざんペースにはまっちゃいましたか(^-^)
でもほたてにとっては、すっごいいい友達みたいですね!
最後は3人で、おやつの時は仲良しだね♪
くざんちゃん、その寝方は…オッパッピーなのね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.03.01(土) 22:06 | URL |  【編集】

可愛いお客さん来てくれたね~!
来てくれると助かるよね(# ̄ー ̄#)ニヤ
楽しそうだわ~~~~。・・
おやつ貰った?いいじゃなーい!
ほたて!太るなよ!(*≧m≦*)クククク
3人おやつ貰う前・・凄いお利口・・仲良し!
いい笑顔だよ~かわゆいd(o'∀`o)b
カーボママ |  2008.03.01(土) 22:23 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました♪
すんごく楽しかった~~~(*^▽^*)
居心地良くって、すっかり長居してしまいました。
それと、おいしいお昼ゴチです!!
ウチから近いし、暇な時いつでも呼んでくらはい。
準備は遅いけど、フットワークは軽いのよ('-^*)/
ククリ |  2008.03.02(日) 12:25 | URL |  【編集】

涼真&ほたてでもくざんにはかなわないのねー。(笑)
3匹で写ってるのに、ほたて涼真がよりそってるのが
ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)。
自信満々なくざん、美しいわね。
ちょっと貫禄がでてきたんじゃない?(喜)
え?
御希望なら、こなつさん連れていくわよ?
そのまたちょっと伸びてきたお鼻をぽきっとへしおって
欲しければね~(笑)
おれんじママ |  2008.03.02(日) 17:18 | URL |  【編集】

きゃぁぁぁ。
みんなかわいい~!!!!!
スレンダーさでは負けないんだけどな。。。ぽんずは。。。。
顔がな。。。。般若だからなぁ。

それにしてもくざんちん、なんて男前美人さんなんだろう。。。
ウチなんて5ヶ月前にして親父の風格漂わせているのに。
同じ血を引き継いでいるとは(汗)

体を張って涼真くんを守るほたてっちナイスです!!!!
そうそう。ただのメタボじゃないのよね!!!!
戦うメタボなのよ!
おなちゅ |  2008.03.02(日) 21:36 | URL |  【編集】

自信満々なくざん、なぜかすごくいい顔しているんだけど・・・。
情けない顔のくざんはらしくないわよね。
あほきなこを是非弟子にして貰って鍛えてもらわなくっちゃ。

きのうランに行って感じたんだけど、きなこってデカイと思っていたら全然大きくなくて(おまけにデブでもなくて)きっと慎之介といるせいだってはたと気がついたのよ。
ほたてもきっとくざんといるからメタボに見えるんじゃないの?

こうやってみると涼真君も立派な大人の体格になったわね。

あ、ところで吹雪になかいただいてきたお雛様は今日アップですか?
うち今年もパスしたから呪われそうだ(((p(>o<)q)))
かわりに拝ませて(笑)
pooh |  2008.03.03(月) 08:58 | URL |  【編集】

くざんさま、おちびちゃんを守りたかったのね。
さすが女王だわv-391

それにしてもほたてだけでなく涼真くんもくざんさまの前ではヘタレねv-389
くざんさまは強い男がお好きだから残念ながらあなたたちじゃ役不足ねv-406

涼真くん相当楽しく遊んだみたいですね。
寝姿がそれをものがたってるわv-407
かずえ |  2008.03.03(月) 09:51 | URL |  【編集】

お~あのククリさんと涼真君が遊びに来てくれたんですね!!
ククリさんのブログも、もう更新されてるかな!?見に行ってみよ~(。-∀-)ニヒ♪

くざんチャン・・・やっぱり強いわ(笑)
ほたてクンの体を張った行動に、ちょっと感動しちゃいました( ´艸`)ムププ
この日のために、カラダ作りをしてたのね!

3ショット写真、可愛い~♡
りくのっこ |  2008.03.03(月) 13:26 | URL |  【編集】

お返事です♪
★ちかさんへ
花乙は、オチビの持ってるおもちゃに興味しめさなかったでしょ!?
だからだと思うよ(^-^)
気はなったみたいだったけど、基本的に近くへ行かなかったしね!
涼真はオチビのおもちゃが珍しかったみたいで
かなり、気に入ってしまったのよ(笑)
欲しくて、欲しくて仕方なかったみたいなの(^-^)
それで、取ったり取られたりしてるうちに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
すごい勢いだったわ(滝汗)
花乙も来たらどうなってただろう・・・
楽しそうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
仕事だもんしかたないわね(*-ω-)
今度は遊びに来てね♪


★アレママへ
味方がいるとイキイキするのか・・・
くざんにやられる子を見るとイキイキするのかは不明(*-ω-)
3ショットはオヤツあるのみよ!
ただ、よし!って言うまでおやつには突進してこないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
飼い主怖いからね2人とも!
ククリさんも、わっるい声だしてわよ~( ´艸`)ムププ



★こてmamaへ
くざん怖いよね~(笑)
オチビと涼真は遊んでいただけなんだけどね(*-ω-)
勘違い母性もいい所だわ!
ほたてだけかと思いきや・・・
まさかよそ様の犬を追い詰めるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、ほたてはとってもニコニコしていたよ(笑)
やっぱり、仲間ができたみたいな気がしたのかしら・・・


よっぽど、疲れたみたいで・・・
単にはしゃぎ過ぎなんだけど(*-ω-)
くざんは大物かしら!?
こてつ君がニュース!?
知的なキャラで行く気!?そんなことはさせないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
いや・・・・
女王復活とは誰もΣ( ̄ロ ̄lll)
それに、女王の座はケモノ道なのよ!
なんてったて、『こなつ』が君臨中だから!!!
あのお方を蹴落とすのは至難の業よ!
くざんごときじゃぁムリよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
最強ですもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

3ショット!?もちろんおやつよ!
でも、2ワンなら(ほたて&涼真)おやつなしでもいけそうよ♪
くざんはおやつがないとムリだわ(キッパリ)

とんだもの回してくれたわね!
よろしこ♪うふ♪じゃぁないわよ(`ε´♯)
ちょっと待ってなさいよ!
ちゃんとやるから・・・(滝汗)



★ピエロママへ
誘うわよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
春になったら誘うわよ♪っていうか、いつでもウェルカムだから
好きなときに来てよ~(^-^)もちろんピエロも連れて♪
ただ、くざんにやられるかもしれないけど( ´艸`)ムププ
ある意味みてみたいわ(笑)

コタロウ家へ遊びに行ってたのね(^-^)
涼真はとってもおりこうだわ♪
そしてほたてと仲良しなのよ♪
しかもとっても仲良しなのよ(笑)
だからほたてがイキイキしてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

涼真も怯えるほど、オチビを守るのよ!
でも、ピエロはオチビの物取らないでしょ!?
だって、物じゃなくて、オチビが目当てだからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから、意外と大丈夫かもよ♪
車が走りやすくなったら遊びに来てね(≧▽≦)


★豆っこさんへ
私も画像みてビックリよ!役にたつのよ(笑)
デキルメタボなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

涼真急に大人になったよね~♪
ほたては、永遠のパピーなのかしら!?
ちっとも大人顔にならないわ・・・
体はとっくに大人なのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)

今度まめお連れていらっしゃって♪
待ってるわよ!
どうなるか想像つかないわね( ´艸`)ムププ
でも、まめおはおりこうさんだから、安心だわ♪



★appieさんへ
宣戦布告なのかしら!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それは、ほたて&涼真のとんだ誤算ね!
彼らはそんな気さらさらないのに・・・
受けるほうがそう感じるんだもの・・・
相手が悪すぎるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
涼真もしばらく落ち込んでいたけど・・・
どうにか反撃しようと頑張っていたわ!
そこがほたてと違うのよ!
ほたては二度と頑張らないから・・・
ダーちゃんと一緒よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから、ほたては永遠のダメンズなのよ(爆)


★ロンパパへ
すっかりはまってしまったのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、可哀想なくらい追い込まれてたわ・・・
気の毒だけど、相手が悪いわ・・・
だって、くざんだもの(爆)

くざんのオッパピー止めて欲しいんだけど・・・
疲れると必ずへそ天なんですよね(^-^)



★カーボママへ
可愛い可愛いお客さんでした♪
とっても楽しそうでしたよ♪
それ以上に飼い主が・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたて、また太ったかも・・・・
だって、我が家では決して当たることのないおやつがもらえました。
ほたてなんて、食べ方わからなかったみたいで
くざんに取られてましたよ(爆)
大スキなおやつなのに・・・
太らないからいっか( ´艸`)ムププ



★ククリさんへ
こちらこそとっても楽しかったわ♪
また、遊びに来てね~(^-^)
でも、準備早くしてねぇ(爆)
いいのよ!スッピンできても( ̄∇ ̄)ニヤリッ
年知ってるし(笑)
遠慮しないで、いつでもスッピンで来て(*≧m≦*)


★おれんじママへ
貫禄なんてでてませんから・・・・(滝汗)
こなつさんの域にはまだまだ・・・・・(大汗)
それに、希望とかないですからΣ( ̄ロ ̄lll)
やっと人並みに伸びた鼻なの!
決して人より出たわけじゃないのよ(爆)
でも、こなつさん連れて遊びに来て♪
うちは、いつでも、暇ですから(^-^)



★おなちゅさんへ
ぽんずくんスレンダーだよね(≧▽≦)
さすがディスク犬!
うちなんて、生で見せてあげたいわ!
ほたてがどれだけ酷いかを!!!
きっと、世にも珍しい体系よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
闘うメタボだけど、メタボはメタボよ!!!

くざん男前でしょ!?
びっくりするほど、自信に満ちた顔なのよ(爆)
同じ血よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
気を付けて!っていうか、もう手遅れよ(爆)



★poohさんへ
すごい顔だよねΣ( ̄ロ ̄lll)
久々にみたような気がするわ・・・
こなつに負ける前は、毎日こんな顔してたんだけど・・・
本当に恐ろしかったわ(爆)
きなこを弟子って!それなら、おれんじ一家へ弟子いりすべきよ!
所詮うちは、敗者なのよ(*-ω-)

なに!?なんの自慢!?
デブじゃなかった!なんて話聞きたくないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
どうせ、そのランへ行ってもほたては、デブに見えるのよ・・・
大きく見えるのよ!!!

あ、ところですが、吹雪の中取りにいったお雛様は
どうにか飾りましたが
明日アップです(笑)
しばしお待ちを・・・
ちゃんと飾らないと、デキ婚になっちゃうわよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんの根拠もないけど(爆)


★かずえさんへ
そうなの。すっかりくざんの前ではヘタレな涼真(*-ω-)
本当はエロ涼真と呼ばれるほどの女子キラーなのに(笑)
でも、強くなきゃダメみたいね!くざんは( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
そうですよ!あの更新しないククリさんと涼真くんですよ(爆)
いつまで豆かと思ったでしょ!?
それなのに、2日連続でUPしたり・・・
またしばらくないわよ(爆)
しばらく、ほく家だわ♪
うれしいわ♪涼真家ジャックよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんは最強だったわ・・・この日わ・・・
この日のためだったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
気づかなかったわ!

3ショット写真はオヤツですから(笑)


ほくママ |  2008.03.03(月) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
