--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

久々の♪

今日はひな祭り♪
我が家には2人も初節句を向える者がいる(*-ω-)

オチビ&くざんです。
朝から、ケーキや料理で大忙しだが、ワンズを放置するわけにはいかないのが現実
久しぶりに恵庭のドッグランへ

って私に更新してる余裕などあるのか!?
まぁいい∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どうにかなるだろう・・・
メドはついたはず・・・・・・・・!?


くざんはヒートが終わってから初めてのラン!
1

久々なので遊び方を忘れたのか・・・
広々遊べない(笑)






ほたては相変わらずくざんに怒られてる汗
2










時間がたつに連れて、走り回るほくだが・・・
3










これまた、いつものことだが・・・・
4_20080303152452.jpg

着いて10分くらいなのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)







そんなこんなをしてるうちに・・・
クーパフ&ジャス&パンチ到着
久しぶりの洗礼を受けるほたて
5

そして、私も
「大変だったね~!!!
こんな近くに被害者がいるなんて~(驚)」
とお見舞いの言葉をいただく(^-^)
(遭難事件の話)








あれ!?パフわ!?
13

すいませんΣ( ̄ロ ̄lll)
でも永遠のメタボですから・・・
永遠におデブです(爆)









休憩しているだけなのに・・・・
6















マウントされているのに怒られるほたて(*-ω-)
7








またもやジャスに怒られるほたて(*-ω-)
存在自体が気に入らないのか!?
8




どうみても、ほたては悪くないが、なぜかジャック軍団にも怒られっぱなし(爆)
やはり不憫である( ̄∇ ̄)ニヤリッ





ず~っと会ってみたかった、やまと君とふぶきちゃん到着
14

とっても可愛い黒ラブです(≧▽≦)
そして、ここでもまた
「大変だったね~」
おお見舞いの言葉をいただく(笑)



意外とみなさん見てくださってるんですね(≧▽≦)
ありがとうございます(^-^)







コンデジだから、これが限界だったけど
くざんは、やまふぶの後を尻尾フリフリしながら、ついて歩いていたよ♪
さすが!大型犬大スキ♪
9















そういえば、このランすっごい雪が積もって、
柵がとんでもないことにΣ( ̄ロ ̄lll)
高い所で、私の胸位、低い所は腰より少し下くらいになってしまって・・・
雪がなければ、私よりはるかに高い柵なのに・・・・












ということわ!?
10

脱走しちゃったよ(爆)
ふぶきはご機嫌♪
ぎゃーーーーーー!!!
と言って、集団で捕獲大作戦!
おやつを見せたり、あの手この手で呼ぶけど、遊んでもらってると思ったに違いない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ふぶきルン♪ルン♪(笑)










あえて、お縄になったが・・・・
とっても不服そう(爆)
11

ママさんはどっと疲れていた(笑)

ほくが脱走したら・・・・
大丈夫!足短いから脱走できないから( ´艸`)ムププ

「今度スコップ持ってきて、掘らなきゃダメね!」って言ってた!
そう、ここは無料ドッグランだから、ある程度は自分たちでしなきゃね(*-ω-)




そうそう!クーパフパパが犬用かまくらを作ってくれたんだって!
ほたても、そこで遊んでいたよ♪

遊んでいた!?



遊んで・・・


ってΣ( ̄ロ ̄lll)
15.jpg

あいかわらず、パンチと仲良しね(爆)

パンチ・・・・
ほたてはオスなんだよ(笑)










くざんはお山の上で超ご機嫌♪
12

久しぶりのランにくざんは大喜び(≧▽≦)
ず~っと留守番だったからね(*-ω-)


お雛様はきちんと飾りましたよ!
それはまた明日(≧▽≦)

っていうか支度しなくちゃΣ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:55  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのねっ(# ̄ー ̄#)ニヤ 今日は残念!
すれ違いだったらしい・・
到着するなり・・
声揃えて“ほくママ今帰ったよ~”
雛祭りがどうしたこうしたとやら○×△※???(≧▽≦)
用事あって遅くなったのさ・・ε-( ̄ヘ ̄)
また今度行くので会えればいいね~!
でもワンコさん次から次にそこそこ来てて楽しかったわ!
カーボママ |  2008.03.03(月) 17:25 | URL |  【編集】

ほたて…
悲しすぎて、言葉が見つからないわ。
どうぞ、ほたてに、小さなシアワセでもありますように…

でも、笑顔は相変わらず可愛いわよ。(←慰め)

くざんも楽しそうでよかったわね~
くざんには、お山のてっぺんが似合ってるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
大型犬とは仲良しなのも、似合ってるわ♪

appie |  2008.03.03(月) 20:30 | URL |  【編集】

くざん、久しぶりのランなんだね~!
姉さんと同じで、ワンコ大好きで何よりだねー(#^.^#)
とってもお遊び上手♪
ほたても、まったりマウントされて…(^_^;)
それぞれの特徴出てますね…
ロンパパ |  2008.03.03(月) 21:41 | URL |  【編集】

くざんちゃん、ランに行けるようになってよかったね。
久しぶりで楽しそう。
大型犬とも仲良く遊べてますね。
まさに、こてつと同じ。
さすが兄妹!

ほたてー。
すぐに、疲れているじゃないかー。
だめだぞ、運動しなきゃ。
ジャック君たちにもからかわれてるなんて。
本当に、不憫。。。

おひな祭りの、準備、間に合いましたかー?
賑やかで、楽しそう。
久しぶりに楽しく、おひな祭りしたいです。
こてmama |  2008.03.03(月) 22:34 | URL |  【編集】

今日はど~も!
やっとこさ、ほくママに会えたんだけど 到着早々なんだかバタバタして まともに話してないかも~。
でも ほたて&くざんの事良く知ってる?ので、初めての気がしないし・・・ま、いっか(笑)
脱走現場写真、ナイスショットです。ワタシはとてもそんなどころじゃなかったよ~。
あ、うちの「うんこ大王」が色々とスイマセン・・・毎回、防御策を練るのだけどヤツも進化してるらしくって(汗)
またゆっくり遊んでくださいね~。
やまふぶママ |  2008.03.04(火) 00:53 | URL |  【編集】

そうか・・・ひな祭り( ̄□ ̄;)!!
オチビの居ない我が家には無縁と思いきや・・・
2匹ともオナゴやないですか・・・忘れてた(T.T)
まっ来年があるわいね♪と言う事で、

ほたてちゃわん(T.T)
ジャック軍団に食べられ、腰振られ(ノ_・。)
怒られたあげく、カマクラに入ってまで・・・不憫じゃ(T.T)
涙なくては見れませんなぁ^^あっ目が笑ってしもた。
きっといい事あるよ♪``r(^^;)ポリポリ祈ってる(^ー^)ノ
ふー子 |  2008.03.04(火) 00:57 | URL |  【編集】

お返事です♪
★カーボママへ
もう!すっごい残念!
会いたかったわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、またちょくちょく行けるので、遊んでくださいね♪
あの後もワンコたくさんきたんだぁ!
50㌔のバニちゃん!私も見たかった~(*-ω-)
もうちょっといればよかった~


★appieさんへ
そうね、小さな幸せでもありますようにね(爆)
って幸せよ!まるで、小さな幸せすらないみたいじゃない!
大きな幸せもあるのよ!ご飯食べてるときは( ̄‥ ̄)=3
笑顔かわいいでしょ!?
・・・・そうね、慰めにしかならないわね(爆)
あなたくざんが好きなのね!?
随分褒めちぎるわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、おっそろしい女よ!
そこが好きなんでしょ!?あなたに似ていて( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
それぞれの特徴がでてますよね(笑)
普通ランへ行くと、みんな大なり小なり変わるんですけど・・・
我が家の子たちは、ちっともかわりません(*-ω-)


★こてmamaへ
やっぱり似てますよね(笑)
兄弟だから当たり前か!?
くざんはやっぱり女なので、ずるがしこいけどね~( ´艸`)ムププ

ほたてはすぐ疲れるんだよね(笑)
やらせじゃないのよ(*-ω-)
うちのパパさんも画像みて崩れていたわ(爆)
「どんだけダメなんだよ~(爆)」ってね・・・
ジャック軍団にワタワタにされて、ず~っと寝ていたけど(*-ω-)
だから、余計太る(爆)

おひな祭りはどうにかこうにか開催されました(^-^)


★やまふぶママへ
こちらこそどうもでした!
うちが、そそくさと帰ってしまったので、
ゆっくりお話もできず・・・m(*-ω-)m
これからは、ちょくちょく行くんでまたゆっくりと(^-^)
私も初めての気はしませんでしたよ♪
やまふぶ、とっても可愛かったです(≧▽≦)
ウンコにはビックリしたけど(笑)
私も気を付けます!


★ふー子さんへ
そうよ!ふー子さんの所にも、ある意味初節句が2人いるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
まっ!来年ね!(笑)
でも、お祝いなのに・・・
飲み損ねたわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

不憫と言いつつ・・・・
また笑ってるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、笑っちゃいますよね・・・
本当にダメダメで(爆)
ほくママ |  2008.03.04(火) 08:42 | URL |  【編集】

くざん様はやはり強い子がお好きなのねv-407
メタボでズルくて弱いヤツよりも・・・v-397

パンチくんにマウントされてる・・・
もしかしてほたては男ではなかったのかもしれない。
衝撃の事実発覚v-12
でも、まぁほたてはほたてなのでかわいいのであるv-344
かずえ |  2008.03.04(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
