--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

豆っこ邸へ

昨日は以前から約束していた、豆っこ邸へ
花乙家のちかさんと、おれんじ一家のおれんじママと一緒に遊びに行ってきました!

でも、その前に、留守番させると、暴動をおこす、ワンズに運動を!
ってことで、ランへ
ラン

また、やられてる(*-ω-)
まぁいつものことで・・・・






昨日はクーパフパパと、柴の飼い主さんが入り口を氷割りしてくれました(^-^)
すごく入りづらいし、入り口も滑りやすいのですが、
こうやって善意の人のおかげで、みんなが使いやすくランを使用できます!
ありがとう

本当にいつもありがとうございます(^-^)




さてさて、遊んでくれたので・・・
私は豆っこ邸へ


着くとまめおがお出迎え!
お出迎え

ちょっと!どんなサークルよ(爆)
5角形ってどういうことよΣ( ̄ロ ̄lll)
今まで、誰もネタにしなかったっていうんだから・・・
考えられないわ!もちろん、私とちかさんはネタにするわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なぜ!?なぜ5角形になったかって!?それはどうでもいいわ(キッパリ)






着くなり、あっちこっちへ行ったり来たり、
テーブルの下を自由自在(^-^)
挨拶してくれましたよ♪
行ったり来たり

ホームのまめおもとっても可愛いわ






尻毛は仙人になっていたけど・・・・
背中の毛はカーリーだったわ!
大きくなった

え!?まめおがでかくなった!?
そうなのよ・・・・
きれいなクビレがあったのに、もうそろそろなくなりかけていたわ(笑)
でもね・・・
豆っこさんはこう言ったわ
「ほたてよりはましでしょ!?
ほたてがいるから、まだ安全圏かと思って(爆)」


(爆)の意味もわからないわΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・
・・・・・・・わかってるわ(*-ω-)

たしかにほたてよりはず~っとましだったわ(爆)








みんな手土産をじさんしましたよ(^-^)
お土産

ちかさんは、ロールケーキを!
おれんじママは、おもちゃを!
私は焦げてないベリータルトを!(ちょっと失敗してたけど・・・)

おいしかったです♪

って!誰の手よΣ( ̄ロ ̄lll)
邪魔なのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン







豆っこ邸はペットマンション!
なんと、ワンズの出入り口もついている!
生で見たのは初めて♪
これっていいですよね~(^-^)
ペット用

ちかさん邪魔よ!思いっきりかぶってるじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン









まめおは、みんなにお腹を見せ、ご愛嬌してくれ
ちかさんに怒られ(爆)
すかり疲れたご様子(^-^)
おじゃる

あっ!間違った!この画像じゃなかった( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ってどんだけ白いのよ!露出補正かけなきゃだめなの!?
さすがおじゃるね(゚c_,゚`。)プッ






こっちの写真よ!
眠い

まめおって感じの1枚だわ♪可愛い♪









私の膝で寝てくれました(^-^)
最後に行きつく場所は私よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
眠る


とっても楽しい1日でした!
また遊んでね~♪

って!私ブログ更新してる場合じゃない!Σ( ̄ロ ̄lll)
何!?って!?明日をお楽しみに♪

皆さんの所は夜回りま~す

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふん!焦げてないタルトおいしそうじゃないのよ!(笑)
今日もどこぞに行くのかな~~!
豆っこ宅は綺麗だね~~!
我が家とは大違いだわ。。。
ワンコ用出入り口もいいね♪
めちゃめちゃ、ちかさんかぶってるし(笑)
我が家はどこにも行ってないから
かなりブログのネタに限界が・・・
豆子さんのように放置プレイにしようかしら(笑)
ノエルまま |  2008.03.06(木) 10:56 | URL |  【編集】

へぇ~私も初めて見たぁ~
5角形のサークルe-2
これって特注v-236何故か興味津々だわ!

ベリータルト美味しそうに見えるんだけど・・・(笑)
ほくママが作ったのv-236
なかなかやりますなぁ~v-218
さくらママ |  2008.03.06(木) 11:36 | URL |  【編集】

五角形のサークル私も初めてみたでおじゃるよv-411
豆っこ邸は忍者屋敷みたいですね。
犬が出入りできる窓あるし~。
まめお的には「まろは忍者でおじゃる~v-355

かずえ |  2008.03.06(木) 11:38 | URL |  【編集】

豆っこさんのブログが放置されていてまめおが確認できなかったんだけどホント大きくなった感じがする。
胴がぼてっとしたような・・・。
今までが痩せていたから太って丁度いいのかな?

でも、いつ見ても思うんだけど札幌のコギ飼いのお家、どこも素敵ね~。
うちなんてお化け屋敷よ!
でも、住んでいる人はいい人だから安心して( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにナナメ向かいは豪邸なのよ(爆)
pooh |  2008.03.06(木) 12:06 | URL |  【編集】

最初の写真見て、なんか、くざん大きくなったみたい!
成長したの?それともオーラのせい?

まめおさん、おっとりしてそうでカワイイですね。
そうそう、お土産のロールケーキも美味しそう!

あっ、ベリータルトもね(^_-)
ロンパパ |  2008.03.06(木) 14:31 | URL |  【編集】

ロールケーキとベリータルトおいしそう~~♪
ホームのまめお、リラックスしててかわゆいね。
膝の上で寝たのね、うらやましいっ

まめお太ったんだね。
油断は禁物よ、豆っこさんっ
ほたても、くびれが出来たんだからっ
ククリ |  2008.03.06(木) 16:18 | URL |  【編集】

ペットマンションは色々考えて作られていていいね!
でも・・カーボはドアの出入りは小さそうだ(爆)))
(σo ̄)ホォホォ タルト作った?凄いじゃん!
太るよ(# ̄ー ̄#)ニヤ 楽しい一日嬉しいね!
カーボママ |  2008.03.06(木) 16:26 | URL |  【編集】

あら、ほくちゃんずはお留守番だったのね。
よそ様の家でのずうずうしいところ、見たかったわ(失礼)

まめおくん、おっとりしていてかわいい。
包容力がありそう。

ペット専用マンションっていいなー。
床もワンちゃん用で、リードフックとかもあるんでしょうねー。
扉にペット専用の出入り口、いいなー。
我が家も付けたいんですけどね。

ベリータルト、おいしそうですよ。
こてmama |  2008.03.06(木) 17:29 | URL |  【編集】

あれれ?五角形?じゃなかったです(爆)
私が行ったときは長方形でしたっ!
見てたらネタにしてますわ ほんと クス(・m・*)クス

しかも毛もうねってなかったわっ(笑)

ホームのまめおもかわいいですよね~★

ロールケーキもタルトもすっごい!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
おいしそうですね!どんだけ料理上手なんですか!

お出かけ前にランにいけるなんていいなぁ。
ストレス知らずですね。
虹♪ |  2008.03.06(木) 19:16 | URL |  【編集】

まめおちゃん、可愛いわね♪
本当に、お家のなかで見るわんこって、
天使のような笑顔だわ。
み~んな、人間が好きなのね(爆)

ちかさんのかぶりっぷりが
ナイスだわ~♪
appie |  2008.03.06(木) 21:26 | URL |  【編集】

昨日も今日もどうも♪でした。
おかげさまでとっても楽しい2日間でした!

今度はぜひぜひくざんが願ってやまない
こなつさんを連れてほく家を訪問するわ♪

わんこもかわいいけど、あたし会うたびに
おちびのファンになっていくんだけど。(笑)
うちも早く子供欲しいなぁって思いマス。
おれんじママ |  2008.03.06(木) 23:05 | URL |  【編集】

なんで私を邪魔者扱いよっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
後ろにいる人がうまくよけるべきじゃない!
当然じゃない!そんなことっ( ̄‥ ̄)=3 フン
そぉよ、ケーキと一緒に写ってる手も私よ!
って、わかってるくせに 『誰の手よっ!』って?!
ヤな人ねっ (;一_一)

ホームのまめお、すんご~くかわいかったね♪
デカクなってたけど(笑)
1ヶ月見ないうちにあんなにデカクなれるのね!
毛がうねるのは一瞬だろうけど(爆)

またホームのまめおを見に行かなくちゃねっ!
えっ?!豆っこさんの都合?
ふっ 知ったこっちゃないわ(爆)

ちか |  2008.03.06(木) 23:09 | URL |  【編集】

まめお君が大きく見えるのは・・・・
きっときっとレンズのせいよ!そうに違いないわ(◎-◎)
それにしてもかっくいい♪・・・ウエブしてる(◎-◎)

いいなぁ手作りお菓子・・・美味しそう♪
あっロールケーキにワン子の足跡ついてますよ(爆笑)
痕跡を残すなんて・・・どこのワン子かしら?(^。^/)ウフッ
ふー子 |  2008.03.07(金) 00:59 | URL |  【編集】

お返事です♪
★ノエルままへ
そうよ!焦げてないタルトよ( ̄‥ ̄)=3 フン
細心の注意を払ったわ!味なんてどうでもよかったのよ!
焦げないことだけが全てだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
豆っこ邸は綺麗だったわよ♪
うちとは、違ったわ・・・・
もちろん、ちかさんの家とも違ったわ( ´艸`)ムププ
そして、お宅ともね(爆)
今度はノエルままとも遊びたいわ♪
たっぷりいじめたいの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
豆っこさんの真似する気!?
悟天父さんくらいにしておけば!?


★さくらママへ
1枚抜いたから5角形らしいですよ(笑)
サークルが邪魔でテレビが見えないからという理由らしいです(^-^)
おいしそうに見える!?
中はレアチーズで、カスタードでコーティング・・・
でも、カスタードがゆるすぎて、練乳見たいなやわさになってしまったの(*-ω-)
おいしそうに見えるだけよ(爆)
私は、やまふぶママのケーキがおいしそうにみえて仕方がないの!


★かずえさんへ
おじゃる語になってますよ(爆)
そうで、おじゃる~♪忍者でおじゃる♪
ってハットリくんだ~(≧▽≦)
すごい便利ですよね♪


★poohさんへ
とんだ放置っぷりよね(爆)
ちかさんが、恥ずかしいから、早く更新してよ~!!!
って懇願してたけど、未だに更新しないのよ( ´艸`)ムププ
ちかさんに対する嫌がらせよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まめはすっかり、コロンとしていてわ!
ちょうどよくはないわよ・・・
太ってたもの!
でも、ほたてほどではないわ・・・
ほたてと比べたら、普通よ(爆)
比べる相手もどうかと思うけど・・・・(*-ω-)

うちも綺麗じゃないわよ!って賃貸なのに、こんな言い草ってあるのかしら・・・
近所が豪邸!?噴出しちゃったちゃじゃない!
今度見にいかなくちゃ!
オバケ屋敷と豪邸( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
オーラのせいです(キッパリ)
とか、言って・・・
一緒に暮らしていると、わからないんですけど、
久々に会った人には、でかくなったなぁって言われます。
ただ、小さいですよ。とっても・・・
まだ、10キロないし、子供産めるのか心配です(*-ω-)


★ククリさんへ
ロールケーキはおいしかったわ♪
クリームも甘酸っぱくて、私の好みでした(≧▽≦)
ってほたてのクビレをでっかな声でいわないでよ!
不憫なクビレなんだから(爆)


★カーボママへ
レトリバー系が住んでいて、それは使えなかったみたい(^-^)
どう考えても通らないよね(笑)
太る!?本当に心配なの(*-ω-)
ここ数日甘いものばっかり食べているのΣ( ̄ロ ̄lll)
しばらくは、作るの専門だわ・・・ハァ


★こてmamaへ
そうよ!ずうずうしいのよ!だって私の子だもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!とうとう説得力のあること言っちゃった!(爆)
でも、お留守番!賃貸マンションだからね(^-^)

まめおはこてmamaの想像どおりで
おっとりしていて、包容力のあるワンズです。
昨日も感じましたが、まめおのような謙虚さがほくにも欲しいデス(滝汗)
リードフックは玄関の扉近く(外)についてましたよ!
豆っこさんいわく、使わないよ・・・って言ってたけど(*-ω-)
楽しみだね♪そういうことも考えられるんだぁ!
それは、ロンパパに聞いたらいいかも!
ベスポジが見つかるといいね♪


★虹♪さんへ
え!?五角形じゃなかったの!?
てっきり、かなり前から5角形だったのかと思ってた(笑)
しかも毛はウネウネだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念なのは尻毛が仙人に戻っていた事ね・・・
ロールケーキおいしかったよ♪
料理ね~上手くなりたいわ(*-ω-)
遊びに行く前にランへ連れて行かないと
暴動起きるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
疲れたら寝てくれるからね(^-^)
1日3回の散歩の方が凄いとおもうわよ!


★appieさんへ
ホームだとみんなとっても可愛くなるのよね~
うちはちっとも変わらないけどΣ( ̄ロ ̄lll)
ちかさん邪魔なのよ!本当に邪魔なの・・・・
ちっともナイスじゃないわ( ̄‥ ̄)=3 フン


★おれんじママへ
こちらこそどうもでした♪
こなつを連れてくるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
ホームのくざんは強気よ(爆)
どうなることやら・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しみね♪それでも、敵わないと思うけど(爆)
オチビ可愛いでしょ!?
おれんじママのこと大スキみたいだし♪
なぜか、昨日は人見知りしなかったよね(^-^)
普段はすごいギャン泣きなのに!
子供楽しみね♪私も楽しみだわ(^-^)


★ちかさんへ
邪魔よ!邪魔!( ̄‥ ̄)=3 フン
手もあなただったの~気づかなかった~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ごめんなさい♪
ヤな人!?私は『ステキング』よ( ̄‥ ̄)=3 フンフン

本当に大きくなってたよね(笑)
私もびっくりしたわ!
でも、ムッチリ感はほたて以下よ!
マダマダよ( ̄‥ ̄)=3 フンフンフン

そうね!またいかなくちゃね!いつ暇!?
もちろんあなたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
豆っこさんは金曜日と散歩以外はいつも暇よ~( ´艸`)ムププ



★ふー子さんへ
いったい誰に気を使ってるの!?(爆)
レンズじゃないわ!
まめお自身のもんだいよ(キッパリ)
もともと、アメリカンサイズだから、大きいんだけど
ず~っと綺麗なクビレがあって・・・
むしろ、痩せすぎだ!と言われていたの。
デブででかいわけじゃなく、長いだけだと・・・
でも、あの綺麗なクビレもなくなりつつあったわΣ( ̄ロ ̄lll)
それでも、ほたての方がやばいのよ!
ってどんだけヤバイのかしら・・・
この子(爆)
ほくママ |  2008.03.07(金) 11:23 | URL |  【編集】

出遅れたわ・・・(汗)
先日は我が家に来てくれてありがとう!
美味しいタルトもありがとう!
もちろん全部胃袋の中よ♪

まめおとオチビが心配だったけどさすがほく家のオチビだけあって泣かないから安心して見ていられたわ。
でも最初にあった赤ちゃんに散々泣かれたからイマイチ近寄らないまめおだったわね・・・(汗)

本当に楽しくてあっという間の時間だったわ~
また来てね!
そして私も少しオンナ力でもつけようかしら??
豆っこ |  2008.03.07(金) 15:14 | URL |  【編集】

★豆っこさんへ
ゆるいカスタードでごめんなさいね(*-ω-)
ぜひリベンジさせて!タルト力つけておくわ(爆)

私はまったく心配してなかったよ!
まめおがオチビに襲いかかるわけないわ!
私いろんな犬に会って、気づいたの(^-^)
人に優しい犬は、赤ちゃんにもとっても優しいわよ♪
乙のことをちかさんもとっても心配してたけど、
乙なんてめっちゃオチビに優しかったし!
ピエロやゆずみたく、いけいけでいくのも大丈夫だしね(爆)

あなた・・・
オンナ力より、ブログ更新してよΣ( ̄ロ ̄lll)
オンナ力って、お菓子作りに挑戦!?ってこと!?
ちかさんの家で講習会開く!?
以外と簡単なレシピもたくさんあるのよ!
できないじゃなくて、知らないだけよ・・・・
私もお菓子作りは本当に苦手で、30過ぎてからなのよ♪
私が作るのは超簡単なものばかり!
こんなんでできるんだぁって感じよ( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.03.07(金) 18:00 | URL |  【編集】

私も行くはずだったのに・・・ああ~、悔しいわぁ。
本当に悔しいわぁ。
まめおに会いたかったわぁ。
タルト&ロールケーキ食べたかったわぁ。
って、私が行っていたら・・・
まめおが最後にたどり着くのは絶対私だったわ。((( ̄へ ̄井) フンッ
みんなが楽しんでいた頃、私は必死に仕事を片付けていたのよ!!
くっそー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
そして昨日今日は・・・旦那のおばあちゃんが亡くなって、浜頓別っていうところまで車で4時間半(ほぼ高速使ってなのに)もかけて行っていたのよ。
しかも、今日帰ってきたら、今度は会社の人が亡くなって・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
明日も朝から出勤だし、またまたお通夜にお葬式と続くのよ~。もうクタクタ。
ピエロママ |  2008.03.07(金) 22:13 | URL |  【編集】

★ピエロママへ
残念だったね!私も会えなくて残念だったわ(*-ω-)
でも、あなたが来ても最後に行きつく場所は私よ( ̄‥ ̄)=3 フン
もう!なに言っちゃってるの!( ̄‥ ̄)=3 フン フン

不幸続きで、大変ね~(*-ω-)
浜トン遠いよね~。
ご苦労様m(*-ω-)m
今度遊べるといいね~!
ほくママ |  2008.03.08(土) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
