--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

花乙家へ♪その1

豆っこ邸に引き続き、花乙家へ遊びに行ってきました
連日遊びほうけているほくママです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
専業主婦ってステキだわ♪
専業主婦の仕事はどうした!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

さ・さ・さてさて(滝汗)

まずは、例の公園へ(≧▽≦)

楽しい

ほたてうれしそう~(笑)





こう見ると、仲よさそうなんだけど・・・・


もちろんこの日も怒られています(爆)
怒られ1








乙はどんな顔して怒っているかというと・・・・
おこられ2

まぁ!わっるい顔で怒るのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ






乙!可愛い顔してなんてことをΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ

気持ちはわからないでもないが・・・
毎度毎度ストーカーでごめんねm(*-ω-)m







それにつけかえ・・・
花はルン♪ルン♪でディスクに励む!
ほたては乙命だからね(笑)
花










なんだかんだ言って、嬉しそうなほく♪
嬉しい








さてさて、遊んだので、花乙家へ
いらっしゃい

花ちんが迎えてくれましたよ♪






花とくざんが遊んでいました(^-^)
花&くざん







そこへいつものKYが・・・
本当に邪魔なのよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
邪魔なほたて

もちろん遊んでもらえないし(爆)







乙はというと・・・
乙とおちび

睡眠中のおちびと一緒♪
かわいいわ!2人とも(≧▽≦)






おいしいお昼と、クッキーもいただきましたよ♪
いつもごちそう様♪
私はイタリアン系は大好物!なのでちかさんの料理は大スキ
クッキートマトパスタ

甘酸っぱいベリーのクッキーもおいしかった!
でも、一番は麦茶よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ







昼食後、おれんじママ&ゆず
ゆず



豆っこさん&まめお
まめ

が到着、総勢6匹の大騒ぎ( ̄‥ ̄)=3


続きは次回!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~~どこぞに行ったかと思ったら・・
花乙家に行ってたのね♪
我が家とも近所じゃないのよ!!
悟天もね・・・(笑)
もぉ~~私も混ざりたい~~~!!
絶対混ざりたい~~!(笑)
でも所詮は無理ぽ・・・涙。。。
まめおはどーしたの??
何だか泣きそうな顔してるわよ??
ゆずは相変わらずののイケメンね♪

ちかさん女力あげてるじゃない!!てか
普通の料理作れない!とかいって全然作ってるじゃないのよ!!
やっぱヒゲ先生とくっつけなくちゃ!!
アレママ脚本よろしこ♪
おチビ抱っこしたい・・・ぷにぷに触りたい~(笑)

ノエルまま |  2008.03.07(金) 12:46 | URL |  【編集】

まめお、なんだか大人の雰囲気ね~。
いつものおじゃるじゃないわよ。
二枚目じゃない!
でも、これって乙ちゃんのせい?

相変わらず乙ちゃん追いかけてほたても懲りないのね。
ってきっとうちも同じだから人のことは言えないか。

ちかさんって本当お料理上手なのね。
私も今度お菓子ごちそうになりにいくわ。

あ、バトン、アップしたから家事の合間に見に来てよ!
本当に疲れたわ(;-_-) =3 フゥ
pooh |  2008.03.07(金) 13:05 | URL |  【編集】

今度は犬連れでお疲れ様。
まめおの耳が倒れてるわよ・・・

ほたては相変わらず乙狙いでそこがいいのよ、KYだから(笑)
ちかさんは本当に料理上手ね。
ここでもオンナ力見せ付けられたわ・・・
フンッ!私は宅配ピザよ!
いいのよ、私は私だもの(笑)

・・・本当は残念なのよ、自分が(爆)
豆っこ |  2008.03.07(金) 15:22 | URL |  【編集】

ほたてって乙ちんの金魚のフンみたい。
やっぱり「ウンコメン」だったv-406
6コギも集まって何か起きるか楽しみだわ~v-346
乙ちん、たまにはほたてと遊んであげてください。
ほたてはじゃがいもの箱に入ってもらわれてきたとっても可愛そうな子なので・・・
かずえ |  2008.03.07(金) 17:19 | URL |  【編集】

楽しそうね~。
本当に羨ましいわ。
私も北海道に遊びに行きた~い
ちかさん家にお邪魔した~い

わんずと遊んで、オチビと遊んで
ほたてのストーカーっぷりを楽しみたいわ。

その際は、
私とJOYの可愛~いステキオーラを撒き散らして
しまうと思うけど
ごめんなさいね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
appie |  2008.03.07(金) 20:10 | URL |  【編集】

いやー、遊びまくってますねー。
ほくちゃんも楽しそう。
ほたてはやっぱりストーカーなんだ。
遊びの仲間にも入れてもらえずかわいそうに。。。
後からわんちゃんも増えて、お家の中はどうなるのでしょう???
続きが楽しみ。
やっぱりほくちゃんが何かやらかすのかしら。
こてmama |  2008.03.07(金) 20:12 | URL |  【編集】

2日続けて・・・くっそー!!
悔しい。悔しすぎるわ。
しかも、ワン連れなんて・・・めちゃめちゃ楽しそうじゃないの。
って、まぁ、まめお参加なら、ピエロは連れていけないんだけどさぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

それにしても・・・
みんな、良い顔してるねぇ~♪
めちゃめちゃカワイイわぁ~♪♪
ピエロママ |  2008.03.07(金) 22:19 | URL |  【編集】

昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
たいしたことないパスタまで美味しそうに撮ってくれて
ありがとう(爆)
なんだかプレッシャーになってきたわよ( ̄▽ ̄;)
ピザとパスタとケーキしか今のところ作ってないのに・・・。
あ、麦茶があったわねっ♪ って、おいおい!

ちょっと appieさん・・・ステキオーラ撒き散らすって!
私たちの毒にステキオーラも黒くなるわよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
遥々北海道まで来たことを後悔するかも・・・。
いぃえっ!私が心のこもったおもてなしするわ♪
麦茶でいいかなぁ?(爆)

それにしてもずいぶん半端なUPだわね( ̄‥ ̄)=3 フン
続き、楽しみにしてるわ。
早く写真の整理するのよっ!


ちか |  2008.03.07(金) 22:21 | URL |  【編集】

うらやましい・・・専業主婦。
しかし、みんなかわいいね~。
何気に名札がいい目印になってます(笑)
これがほたてくんだわ・・・って。
おチビちゃん、お洋服が毛だらけのところがまた笑っちまいましたよ。
Rac209 |  2008.03.07(金) 22:47 | URL |  【編集】

連日楽しそうですね~♪
みんな飼い主同士も、仲良しなんですね~いいな(≧∇≦)ノ
乙ちゃんとほたてクンの絡み・・・(笑)
コギ×6ですか~
何が起こるんだろう・・・楽しみにしてます☆
りくのっこ |  2008.03.07(金) 23:26 | URL |  【編集】

ちょっとぉ、あなた700枚も撮ったんでしょ?
信じられない。
何が アナタをそうさせるの?

そして、その【麦茶】どんだけ美味しいの?
どこかの取り寄せなの?
ちょっとぉ~~~~、飲みたくて飲みたくて
気が変になりそうだわっ!
アレママ |  2008.03.07(金) 23:39 | URL |  【編集】

ほたては、相変わらずストーカーしてるのね(^-^)
でも、くざんもほたても、ガウらないからいいですね~
ロンは、ガウラーだから気を使っちゃって…(~_~;)
わかってると思うけど、ココアはまったく平気だけどね♪
コギ6匹、賑やかそうですね~
ロンパパ |  2008.03.08(土) 02:52 | URL |  【編集】

お返事です♪
★ノエルままへ
そうよん♪花乙家へ行ったのよん♪
本当はノエルままに会いに行きたいんだけど・・・
いかんせん、ほくがうるさいから、商売の迷惑でしょ!?
そして、飼い主もうるさいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたて、くざん、ほくママの3大騒音よ♪
ちかさんは、料理できるみたいよ!
披露する機会があまりにも、なかっただけよ(≧y≦*)
オチビぷにぷに!?
いいわよ♪でも、優しくね!2本以上指使っちゃだめよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★poohさんへ
まめおが2枚目に見えるのは、私の腕よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ウソよ!これ、兄から借りたいいレンズで撮ったの(爆)
だから、ステキに写ってるのよ!
まぁ、被写体も可愛いからね♪
へこんでるのは、乙のせいよΣ( ̄ロ ̄lll)
poohさんも是非!今度は遠いけど我が家にも来てよ~(^-^)


★豆っこさんへ
まめおの耳がたれてるわよって、それは、乙のせいね・・・
完全に折られた心が復活してよかったわ!
でも、またまめお連れて参戦するんでしょ!?

それに宅配ピザでいいじゃない!ピザーラおいしかったわ!
初めて食べたの♪嬉しかったわ!
そんなこと、気にしたら、遊ぶの面倒になるじゃない!
それぞれでいいのよ!
残念がるなんて・・・
誇り高きB型はどこへ行ったの!?
それでも、あなたは結婚してるじゃない!
料理もできて、パンやお菓子も作れるのに結婚してない人もいるのよ!
どっちが残念なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
その願いは叶いません(キッパリ)
遊ぶどころか、近寄っただけで怒られますから(爆)
6コギ家の中って凄かったですよ!
落ち着くまでが大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、とっても楽しかった♪
ほたては常にウンコですから( ´艸`)ムププ



★appieさんへ
参加したいでしょ!?
北海道へ遊びに来てよ~♪
待ってるワン(^-^)

可愛いステキオーラって・・・悪いけど、私もちかさんも、
そういうオーラは一切感じることができない体質なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、ある意味私たちのほうがステキなのよ!
だって、ステキングだもの( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたのステキオーラなんて、まだまだよ!
それに、花乙とJOYは遊べないわ・・・・
花乙と遊べるのはKYな子だけなのよ!
JOYやまめおのような、繊細な子は泣きをみるのよ!
それでも、来たいんでしょ!?
待ってるわ!


★こてmamaへ
異常なく、ストーキングです(*-ω-)
どうしてかは、誰にもわかりません・・・
でも、マウントとかは絶対しないんデスよね・・・
なぜ追いかけるんだろう!?
飼い主さんが嫌がらないのが救いです♪
ほくがですか!?
続きをおたのしみに♪


★ピエロママへ
本当に悔しがってる(爆)本当に残念だったね(*-ω-)
ワン連れは大変といえば、大変なのよ!
花とくざんが喧嘩しそうになるし・・・
さすがに、花のホームだから私も止めたけど!
あれが、グリドなら、止めなかったけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

こういうとき、あえて、ピエロも参加させたらどうなるんだろう・・・
まめおは2秒で乙にやられるのに、
ピエロには負けれないんだね(笑)
その違いはなんなんだろうね!?


★ちかさんへ
またまたおじゃましました!
おいしいパスタだったよ(^-^)ごちそうさま♪
でも、麦茶がおいしかったわ!
飲んだ瞬間「おいしい♪」って勝手に口から言葉がこぼれたわ!
お取り寄せなの!?(笑)

appieさんのステキオーラなんて、私たちは感じないわよ!
それ以上に私たちはステキだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、残念ながらあの人後悔したりしないのよ・・・
スキー場とか行って、誰よりもはしゃぐタイプなの!
だから、北海道へきても、誰よりもテンション高く楽しんで帰っていくわ・・・
心のこもったおもてなし!?
大丈夫!?あの人セレブなのよ!そんなふうに見えないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
麦茶!?自慢の一品ね(爆)
あと塩ちんすこう、塩味のホワイトチョコとか、塩味のお菓子と
アールグレーがあればご機嫌よ!
でも、セレブよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★Rac209さんへ
うらやましいでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私も憧れだったわ~♪
そして、思っていたより楽しいの!専業主婦って!
時間に余裕があるって、心にも余裕がでてくるでしょ~
働かなくても、ご飯がいただけるなんて・・・
主婦に給料を!主婦も忙しいのよ!って言う人の気がしれないわ!
だって、働きながら、家のことするより10000万倍は楽だわ!
仕事辞めた頃なにしていいか、わからなかったもん(爆)

ほたての名前札ちょうどいいでしょ!?
最初は大きいかな!?って思ったけど
やっぱり大きくて、わかりやすいので大変気に入ってます!


★りくのっこさんへ
連日楽しいです(笑)
きっと、りくのっこさんが北海道にいたら、絶対参加していたんだろうなぁ
なんだか、離れているの淋しいですねぇ
乙とほたてはいつもこんな感じです(爆)


★アレママへ
700枚超えてたわよ(爆)
私カメラの腕が全然ないから、撮って上達するしかないのよ(*-ω-)
1枚でも多くいい写真が撮りたいし・・・・
それに、この日は兄にレンズを借りたから、いつもよりいい写真が撮れる予定だったの!
だから、とにかくたくさん撮ったのよ!
でも、整理が大変なの(汗)

麦茶!?
濃くて、水の味がしなくて、ちゃんと麦茶の味だったのよ!
お茶なのに水の味がするペットボトル多いでしょ!?
味は濃いけど、後味は水・・・っていう残念なお茶(*-ω-)
でも、ちかさんの作った麦茶は、ちゃんと麦茶の味がしたのよ!
後味も麦茶だったわ!
お取り寄せなのかしら!?それは私にはわからないけど・・・
どうして、そんなことが気になるの!?(笑)
気にしすぎよ!!!


★ロンパパへ
ほたては、乙見ただけで大興奮!
ひたすらストーキングです(爆)
ガウラない!?確かに(^-^)
でも、ほたても、大きくなってからドッグランとか連れて行ってたら
絶対ガウラーだったと思うなぁ・・・
散歩デビューしてすぐ、たくさんの犬と遊ばせたから大丈夫なんでしょうね!
そういう環境で育てる事ができて、幸せです♪
なんせ、車で10分の所にドッグランがありますから(^-^)
ほくママ |  2008.03.08(土) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
