--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

花乙家へ♪ その2

今日はお姉ちゃんの誕生日!
お友達がきて、誕生日パーティーです(^-^)

私自身誕生日パーティーたるものを開いてもらった記憶がない(*-ω-)
親は共働きだったし、父が自営業を始めてからは、本当に忙しく・・・
誕生日を忘れられたこともあったΣ( ̄ロ ̄lll)

子供の誕生日は!って思ってたけど、やっぱり仕事をしてるときは、家族でやるのが精一杯で・・・・
専業主婦になってからは、盛大に祝っています(笑)

お姉ちゃんも嬉しそう♪
私も、友達の誕生日会に招かれるたびに、手作りのケーキを見て切なかった・・・
その反面友達はとても嬉しそうだった!
「いいよね♪買ったケーキ食べれて!うちなんて手作りよ」
っていう友達のセリフの後に( ̄∇ ̄)ニヤリッ が付いていたわ!

買ったケーキはおいしかったけど、手作りのケーキはそれ以上においしく感じたのを今だに覚えている(*-ω-)

手作りのケーキを喜ぶお姉ちゃんの顔を見ると
仕事を辞めて正解だったと思います(^-^)





*****************************************************************************


さて、さて、花乙家の続き!
まぁ6頭も家の中にいれば、うるさいのはいたしかたないが・・・
なんてうるさいこと!
1匹が吠えればまめお以外は吠える(爆)

どうにか、静止させるが、誰かが吠えると、誰かは吠える!
とき折りまめおも吠える!
最後は、花&ゆずが遠吠え(爆)

犬だもの!仕方がない!





まめお

こんな可愛いまめおだが、来て早々乙にヤキ入る!Σ( ̄ロ ̄lll)

オチビのバナナを狙っていた乙・・・・
そこへまめおが素通りした・・・
素通りしただけなのに、ガウッタΣ( ̄ロ ̄lll)

まめおの悲しい声が部屋に響く・・・
「キャーーーーーーーーン」

この1件でまめおの心折られる(爆)


いったい、何も見えないベランダを見て、何を想ってるんだい!?
切なすぎるぞ!まめおΣ( ̄ロ ̄lll)
ベランダをみて・・・









乙がどんなふうに、まめおの心を折るかというと・・・
ほたてで例えるならこんな感じ!?
乙&ほたて

どんだけ迷惑そうな顔なのΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、ここは乙のホーム・・・
その態度は当然の事で・・・











それにしても・・・・
わっるい顔ね~(爆)
こなつと同じくらい似合ってるわよ♪
乙&ほたて2

ほたての存在が気に入らないのね(爆)
まめおはこれで、完全に心を折られたが
くざんに怒られなれてる、ほたては、全く折られない(爆 爆)
折られないどころか・・・・
花乙のストーキングで逮捕寸前(爆)







ゆずも怒られるΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、こなつに怒られなれてるゆずも、全く折られない(爆 爆 爆)
乙に怒られるゆず

怒られてない『まめお』が怯えてる( 爆)










くざんはというと、あいかわらず、オチビの側にいる(^-^)

ゆずはオチビが大スキ!とにかく、口を舐めたい!
くざんはそれが気になる(*-ω-)
くざん1











こなつに、怒られなれてるゆずは、マイペース!
そんなこときにしていたら、こなつとは、生活できないよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、くざんは気になって仕方がない!
くざん2









幅寄せに入る!
幅寄せられながら、舐めるゆず(爆)
おれんじママが気にして「ゆずしつこいよ!」って言うけど
ちっとも気にしない・・・多分聞こえてないんだ(笑)
もう、オチビにスキ!スキ!って愛情表現しまくり(^-^)
オチビも必死でかわす( ̄‥ ̄)=3 フン
くざん3











しかし、くざんはそれを許さないΣ( ̄ロ ̄lll)
くざん4



この後も何度も繰り返されたが、くざんが「ワン!」って注意していた(笑)
おれんじママと感心していた(^-^)

その心遣いの1割をほてに・・・・・・・(*-ω-)






とにかく女子コギが強い!
まめおは更に凹でいく一方
帰る

帰れません( ̄‥ ̄)=3







これだけ揃えば、どうしても、集合写真が撮ってみたくなる!

パターン①
(右から まめお ゆず 乙 花 くざん ほたて)
集合写真

ってまめお!どこ見てるのよ!
どんだけ凹んでるのよΣ( ̄ロ ̄lll)






じゃぁ真ん中に来なさいよ!

パターン②
(ゆず 乙 花 まめお くざん ほたて)
集合写真2

おい!ゆず!今度はゆずなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ真ん中がいいのよ!!!
まったく我がままね・・・

ほたてを見て御覧なさい!
普段から、しいたげられてるから、端っこでも全く動じてないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン







じゃぁ常に前を向いてる乙を端に・・・
パターン③
(乙 花 ゆず まめお くざん ほたて)
集合写真3

って!花!かぶってるわよ!乙が見えないじゃない(*-ω-)
って!まめおも!また!?どうしてベランダ見ちゃうのよΣ( ̄ロ ̄lll)


てな具合で、まとまりゼロ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
コマンドの伏せオンリーで、おやつは見せてません。
だっておやつみせたら、逆に収集つかなくなるわ(爆)
たぶん、まめおだけが、ソファーの上よ(*-ω-)



とっても楽しい時間を過ごし・・・
とってもおいしいものをいただき・・・・
またよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ニヤリッ



翌日のほくは、ず~っと寝たまんま・・・
散歩も拒否!散歩どころか、庭の放牧も拒否!
ひたすら寝ておりました∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どんだけ疲れたんだ!?






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Wancooサイトのご案内

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
昨日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
マサ |  2008.03.08(土) 14:33 | URL |  【編集】

記事、すっごく楽しかったです♪
オチビLOVEな ゆずが可愛いし、くざんも
可愛いーーー(オチビの服も★)
何だか、勇気が湧いてきたかも。
今度、オチビ+2ワン連れで 遊びに来て~
でも、マンションなんで 吠えて吠えて
収集つかなかったら、すぐ帰ってね(ヒドイ・・遠いのに)
アレママ |  2008.03.08(土) 15:48 | URL |  【編集】

うんうん!お姉ちゃんは嬉しいと思うよ~♪
我が家のお姉ちゃんなんて、ほたてと同じく不憫よ。。
家で誕生会なんてやったことないもの。。。
家族ではやってるけど・・・
ほくママ専業主婦で正解よ!
子供にとっては家にお母さんがいるのが1番だもの・・
ほんと良く分かるわ~~その気持ち(>_<)
我が家のお姉ちゃん不憫だわ。。。

ワンズ揃って写真撮るの難しいよね・・・
まめおが妙にかわいそうに見えるのは私だけ?(笑)
帰りたいオーラ出まくりだよね(笑)
くざんはえらいよね~!
おチビちゃんと守ってるんだもんね。。。賢いわ~~!
ノエルまま |  2008.03.08(土) 15:52 | URL |  【編集】

昨日に引き続き、楽しそうね~。

でも、今回はまめおの不憫さが際立っちゃって、
なんか、可哀想ね(笑)
すっごくかわいい子なのにね。

くざんは、やっぱり偉い子ね~。
本当に賢いのよね。
たくさんのコギに囲まれても、自分のすべきことが
ちゃ~んと分かっててさ~。

そうそう、集合写真のときのくざんの気持ちなんだけど、
①「なんでみんなで写真撮るのよ?」

②「ゆずはなんであっち向いてるのよ?撮れないじゃない」

③「まだ撮れないの?いい加減にしてよ。腕の問題なんじゃないの?」

って感じかしらね~(爆)
あ~、楽し♪
appie |  2008.03.08(土) 15:56 | URL |  【編集】

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~。
お家でお誕生日会って素敵よね★
その日は主役だしね~。。。
いい思い出がまた一つできてよかったね!

あたしもゆずがあんなにおちびだいすきってのは
意外だったわ~。
くざんに注意されるのがほんとおもしろかった!

↑確かに②の写真、離れてるのにくざんが
ゆずを見てるわΣΣ(゚д゚lll)
「あんたよ?あんたっ!」って言われてる。。。(-_-;)
おれんじママ |  2008.03.08(土) 16:59 | URL |  【編集】

お姉ちゃんお誕生日だったの?!
んまぁ!おめでとう♪
素敵なお誕生会も開かれたのね(*≧∇≦)b
そういえば小学生の頃ってお友達招待して祝ってたね。
思えばあの頃は仕事してるお母さんっていなかったわ
(私の周りはね)
だから、みんなどの家に言っても手作りの料理とケーキだったかも。
もちろん我が家もそうだったわ。
だからこそ、そういうお母さんになりたい♪ってずっと
思ってたのに・・・(-ω-;)  
思ってたのよ、本当に( ̄▽ ̄;)
人生思うとおりにはならないっていう見本よ( ̄‥ ̄)=3 フン


ちょっと!乙の悪い顔・・・極悪じゃない!
そりゃ~まめおも凹むわよ( ̄▽ ̄;)
迷惑顔の乙とハグキング乙・・・そして、決して目を合わせない
ほたて(爆)
自分じゃないのにおびえるまめお・・・。
乙ってどんだけ怖いのよっ!!!
そんなことでビビってんじゃないわよっ!
男のクセにっ( ̄‥ ̄)=3 フン

集合写真、思った以上によく撮れたわよ♪
みんなイイコだからね~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おやつで釣らなくて大正解だったね(笑)

ちか |  2008.03.08(土) 20:36 | URL |  【編集】

すっごく楽しそうですね!
おとやんもフライを連れて北海道へ行きたいです。
我が家近辺はそんなにお友達いませんので、遊べる犬友を探しています。
近所は年寄りのわんこが多いのであまり遊べません。
フライおとやん |  2008.03.08(土) 21:17 | URL |  【編集】

ほくママさん♪今だから、今しか見れない姿を楽しんで下さい。
帰らない時間ですから、どういう形でも楽しんだ者勝ちです。v(=∩_∩=)
と言うか、ほくママさんすでにいい時間過ごしてますね。^^
ワンズの散歩に行ってくれた優しいほく姉ちゃま♪
お誕生日おめでとう♪

ゆずちゃん鋭いわ!ほくちびちゃんお気に入りなんて♪
ファンクラブ会員NO,!のオカンとしては先にキスは・・・
許しがたいものがあるけど(¬_¬)
くざんちゃんもっと守りきってくれないと・・・困るわ!

うれしぃ~並んで名前見ると良くわかるゥ~!
なにせオカンは関東だから???
名前と顔見比べられると助かります♪感謝♪
あっほたてちゃん小顔だわ♪ナツさんと同じ^^

ふー子 |  2008.03.08(土) 23:11 | URL |  【編集】

★お姉ちゃん、お誕生日おめでとう★

私も両親が共働きで自営だったから
よくわかるゎ、その気持ち
夏休みには旅行に行ったり、行事ごとでもないのに
手作りケーキが出てきたり、すっごくうらやましかったものよ

ところで、連日楽しそうね♪
多頭飼いの男の子が打たれ強いのは、なんとなく気づいてた…苦笑
そして女の子も、強いのよ(爆)
やっぱり、もう1匹欲しいなぁ~\(>∀<)/
manamama |  2008.03.09(日) 10:07 | URL |  【編集】

お姉ちゃん、お誕生日、おめでとうv-315

そうそう、お友達呼んでパーティーしたりしましたよねー。
懐かしい。


かなり、賑やかで楽しそうですね、花乙家。
でも、まめおくんがほたてのような存在になってきてるのは気のせいでしょうか。。。
通っただけでガウられるなんて。
ベランダを見てるまめおくんがかわいそう。。。


ほたては家の中でもストーカーですか。
乙ちん、かなり怖い顔なんですけど。。。
それでも動じないのがほたてですね。


くざんちゃん、オチビちゃん、りっぱに、守ってますね。
幅寄せとはさすがほく家のワンズ。
ヤキモチなんかもあるんですかねー。
頼もしいオチビちゃんの用心棒ですね。


集合写真、迫力ありますねー。
みーんな、カメラを見てくれるとバッチリだったのにね。
残念でしたね。
今だ!大丈夫!と思ってもシャッターを押した瞬間、違う所を見るんですよねー。
ワンコの写真は難しいです。


楽しい、一日でしたね。
ほくちゃんもとーっても楽しくて、帰ったら疲れて爆睡したのかな?

こてmama |  2008.03.09(日) 14:24 | URL |  【編集】

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
ほくママなら、ステキな料理&ケーキが並んだ、本当に盛大な誕生日パーティで・・・
お姉ちゃんも鼻高々だったんじゃない?!
うちに子供がいても、たぶん、お金で解決だな。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
女力・・・年々足りなくなってるんで。(´Д`|||) ドヨーン

花乙家続き・・・
ゆずはおチビ狙い?!カワイイねぇ。
って、この前のピエロを見てるようだけど・・・
でも、ピエロならくざんに怒られたらどうするんだろ??
そして、まめおの帰りたい・・・も、ピエロを見てるようなんだけど。。。
やっぱ、多頭飼いは、人もワンも強くなるのねぇ。

集合写真、これだけ撮れれば大したもんじゃない!?
って、何枚撮ったの??
さすがほくは、これだけいても完璧カメラ目線が出来るんだね。
モデルになれるんじゃない?
ピエロママ |  2008.03.09(日) 20:31 | URL |  【編集】

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~。
今やみなさんお誕生会なるものを家でするんですね。
私が子供の頃はケーキなんてクリスマスのみだったわ。
しかも、手作りケーキ。お姉ちゃんもきっとうれしいね。
それにしても、これだけのコギがしかも家の中にいるってかなり賑やかでしょうな。
喘息の私にはきびしいわ。
でも、みんなかわいいです。
おチビちゃんをかばう?くざんちゃんもかわいいです(笑)
Rac209 |  2008.03.09(日) 20:54 | URL |  【編集】

お姉ちゃん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ケーキか…私も手作りなんてありませんでしたよ!あまり買ってもらった覚えもないし…(~_~;)
お姉ちゃん、味はどうあれ?よかったね!
?まずいなんて言ってないよ( ̄ー ̄;)ニヤリッ

6匹の撮影会さすがに収拾つきませんね(^-^)
うちなんて2匹だって、収拾つかないから~♪
ロンパパ |  2008.03.09(日) 21:12 | URL |  【編集】

遅くなったけどお姉ちゃんお誕生日おめでとう!
そうよね・・・私も共働きの家庭でビンボーだったから行事ごとは皆無に等しかったわ。
良かったね、お姉ちゃん!

花乙家での集合写真、まめおは大人しくしていられるか!?って思ったけど心が折れている分案外簡単だったわ。
さすがに正面は向けなかったけどね。
ほくはモデル並みのカメラ目線ね。
偉いわ~。
でも6匹もいて集合写真とれるだけ凄いことよ!!

最後に・・・いいお母さんしてるわね!!
豆っこ |  2008.03.09(日) 21:24 | URL |  【編集】

お返事です♪
★アレママへ
オチビ可愛いでしょ~(あいかわらずの親バカ)
ゆずは、オチビが大スキでしかたなかったみたい( ´艸`)ムププ

どんな勇気よ(笑)
ほくがうるさい!?そうよ!うるさいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
だから、家に入る前に散歩へ行くのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃないと、敷地にもいれられないわ(爆)
収集つかなかったら帰ってね、ってΣ( ̄ロ ̄lll)
何を言われても居座るわよ(爆)



★ノエルままへ
そんな不憫ダナンテΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなことないわよ!すごく礼儀正しくて、素直そうな子だったわ!
私の中学生時代と比べたら・・・
比べようもないくらい、ステキングなお姉ちゃんだったわ!
誕生日会が全てじゃないのよ!
焦げたタルトだって焼いてもらえるじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・・・・不憫ね( ´艸`)ムププ

子供にとって母親が家にいるのは1番よね~
私も仕事してるとき痛感したわ(-ω-;)
参観日に全然行けなくってね~
2年生の時は参観日のおたより机の中にくしゃくしゃにして隠したわ
「どうせ見せても来てくれないから」って目に涙たくさん貯めて言われたときには
なんのために働いてるんだろうって、自分がなにしてるのかわからなったわ。
ってまた、これで終わりよ(爆)


★appieさんへ
まめおの心は完全に折られてしまってね、この日復活することはなかったわ
本当に可愛い子なのよ♪
くざんは偉いのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

って!①と②はいいとして・・・
③はどういうことよ!!!
腕は関係ないじゃない!
犬の問題よ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちっとも楽しくないわ( ̄‥ ̄)=3 フン フン
なんであなただけ、楽しそうなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン フン フン


★おれんじママへ
ありがとう(≧▽≦)
主役よね~☆うれしそうな顔を見れてよかったわ♪

オチビ大スキもいいところよ!光栄だわ!イケメンに気に入られて( ´艸`)ムププ
将来も、気に入られますよに(懇願)
くざんは、なぜか注意したりするのよね~(-ω-;)
なんなんだろう!?不思議だわ~

写真撮るときも注意なのね(爆)
できた子でしょ~私に似て♪
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



★ちかさんへ
ありがとう(≧▽≦)
ステキ!?た・た・たぶんステキだったと思うわ(汗)
いや、ステキよ!だってステキングですもの( ̄‥ ̄)=3 フン
働いてるお母さんがいなかった!?
そうね・・・
私とちかさん、かなり年離れてるから・・・
私の周りは働き出してたわよ♪
時代が違うとこうも、違うのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちなみに、物心ついた時のアイドルはマッチよ♪
マッチがアイドルの時、とっくに物心ついてたでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなたの小さい頃の夢はごくごく平凡なのに・・・
そんな平凡以前に、その前の過程ができないんだから・・・
手作りの料理と、ケーキは作れるのに(爆)
あっ!笑っちゃった!ごめんね~(゚c_,゚`。)プッ

乙わっるい顔でしょ~
でも、私は可愛い乙を知ってるわよ♪
でも、怖いのよ!男だからビビルのよ!



★フライおとやんへ
来てくださいよ!私もフライ君に会いたいです♪
そのときは馬刺しのお土産お願いします(笑)
近所で遊ぶ犬がいることって、とっても幸せですよね!
そういう環境は作ろうと思って、作れるものではないですよね・・・
2匹目は考えてないんですか!?



★ふー子さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
時間は帰らないですものね(-ω-;)
確かに、そうだわ!
私の若さも帰らないのね・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

そうそう!ふー子さんはオチビファン1番ですものね( ´艸`)ムププ
許しがたいどころか、ベロベロでしたよ(爆)
大人気でした!一生懸命はらうオチビが可愛かったです(^-^)

やっぱり、わからないですよね(*-ω-)
よく遊ぶ仲間はわかるけど・・・
私もみなさんのブログ行っても、友達コギは全然わからないですもの(笑)
全然違うのに、どうしてわからないですかね!?
でも、わからないんですよね~(爆)


★manamamaへ
ありがとう(≧▽≦)

手作りケーキは本当にうらやましかったよね!
なんで、こんなもの作れるんだ!?って
遊びに行って、おやつにケーキとおれんじジュースだよ!?
お前の家は『しずかちゃん』の家か!?
って衝撃的だったわΣ( ̄ロ ̄lll)

多頭飼の男の子は打たれ強い!その通りよ!
そして、女子は強い!これもその通りよ(爆)
多頭飼いは、楽しいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大変なこともあるけど、楽なこともたくさんあるわ♪


★こてmamaへ
ありがとう(≧▽≦)9歳になりました。
あれから、9年・・・・
どんどん年をとっていくわΣ( ̄ロ ̄lll)

かなり賑やかでしたよ♪
まめおがほたて!?残念ながら、まめおはkYではないので、
ほたてにはなれません(爆)
だから、ほたては、乙に怒られっぱなしなんですね・・・
っていうか、乙は母ちゃん大スキ!なので、母ちゃんの側にくると
焼きもち焼いて怒るんですね~(^-^)
怒られれば、怒られるほど、ほたてが近寄るから・・・
本当にどMです(爆)

くざんはオチビの用心棒ですね♪
これから、2人が成長していく中で、どうなるのか楽しみです(^-^)

写真は本当に難しい!何100枚撮っても、気に入る写真は
あるかないか・・・紙一重です(*-ω-)

ほくは翌日の夕方まで寝てましたよ(爆)



★ピエロママへ
ありがとう(≧▽≦)盛大な誕生日パーティーよ( ̄‥ ̄)=3 フン
年に1度だからね!頑張ったわよ!夫婦で( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(パパさん以外と使えるの( ´艸`)ムププ )

お金で解決ってΣ( ̄ロ ̄lll)
そうよ!お金がないからケーキも手作りなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
痛い所つかないでくれる!?
趣味でケーキ作ってるわけじゃないのよ(爆)

ゆずとピエロは相通ずるものがあるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まったく同じ状態よ(笑)
くざんが教育的指導をするけど・・・・
どうなるか楽しみね( ´艸`)ムププ
私もみたいわ!ピエロ君はいじけそうだよね(笑)
ぬいぐるみに八つ当たりするわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

集合写真何枚撮ったって!?
これだけで、30枚はあるわよ(爆)
連写だからさほど差はないけど・・・
最初と最後は全然違う写真になってるわよ・・・
ペラペラマンガみたくなってたわよ(゚c_,゚`。)プッ
ほくがカメラ目線!?モデル!?
ダメヨ!太ってるから(キッパリ)


★Rac209さんへ
ありがとう(≧▽≦)
誕生会ってなかった!?うちもないんだけど
招待されるばかりで、招待した事は1度もないわ(*-ω-)
悲しい幼少じだいよ(爆)
クリスマスだけだったの!?それも、悲しいね(*-ω-)
一応誕生日はケーキにありつけたわ!
忘れられた事もあるけど・・・
これまた悲しいわ(爆)

喘息なんだ~!
だから、外犬なの!?
抜け毛シーズンと、喘息シーズン重なるものね(*-ω-)
つらいよね。うちの兄が喘息で、季節の変わり目はとってもつらそう。


★ロンパパへ
ありがとうございます(≧▽≦)
味はどうあれ!?って!(# ̄З ̄) ブツブツ
それなりに、おいしいわよ!それなりに(爆)
最後の( ̄∇ ̄)ニヤリッ が気になるのよ!
マズくはないよ(爆)

そうよね、収拾つくわけないよね・・・
2匹でも大変だよね(*-ω-)
そうだったわ・・・
すっかり忘れてたわ!



★豆っこさんへ
ありがとう(≧▽≦)
そうよね、うちも貧乏だったし皆無だったわ(*-ω-)

集合写真ね・・・
まめおが簡単!?ってどこ見てんのよ!って写真ばかりよ!
ある意味難しかったわ(爆)
折れてなければ、前を向いただろうに・・・
ほくはモデル並!?動こうとした瞬間に
「伏せ!!!!!!!」って私が言ったから、おとなしくしていたのよ(゚c_,゚`。)プッ
恐怖政治だからね・・・・

最後に・・・バトン回って来てるわよ(爆)








ほくママ |  2008.03.10(月) 08:07 | URL |  【編集】

今度はまめおが不憫でおじゃるよv-406
でも、不憫さがどうもほたてと違うような・・・
くざん様は写真撮られるときはモデルポーズが出来るんですね。
さすが女王の貫禄って感じですv-411

お姉ちゃん誕生日おめでとうございますv-354
なぜ、ほくママの手作り料理が映ってないのか・・・
お友達を呼んで誕生日パーティーするのは子供心にとても嬉しかったような記憶があります。
この日はお姉ちゃんにとってステキな一日になってよかったですv-344
かずえ |  2008.03.10(月) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
