--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

またもや落ちた・・・

トイレの変更を余儀なくされたくざんは、イライラ
ストレス発散も含めて、ランへ

雪が解けてきて、いつもの土管も両方出てきました!
くざんが入った瞬間・・・・・・・・・
2_20080313064816.jpg



え!?雪が解けて水に!?Σ( ̄ロ ̄lll)
慌てて戻ってきたくざん!




ビックリして覗いて見ると・・・
3_20080313065015.jpg

手前はくざんが割った氷。
こんなに水になってるなんて知らなかったから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
失敗。





次はほたて!?
ムリだから(爆)いけるはずがない( ̄‥ ̄)=3 フン
5_20080313065128.jpg









くざんは土管の上を行ったり、来たり♪
え!?Σ( ̄ロ ̄lll)
6_20080313065233.jpg







なんて音なの!?さっきとは全然違うじゃない!(爆)
落ちてる・・・(*-ω-)
10_20080313065343.jpg

思いっきり割れてる(爆)






ちなみに、使用前
9_20080313065431.jpg

こんなに綺麗に氷が張っていたのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたてがちょっと落ちると、氷がこんなに割れるのか!?(爆)
落ちた瞬間を撮れなくて、残念泣き顔







しかも、なぜか照れてるほたてぽっ
7_20080313065223.jpg











くざんがキツイ一言( ̄∇ ̄)ニヤリッ
8_20080313065733.jpg

わっるい顔ね~落ちたくせに∑(。 ̄(ェ) ̄;)






また洗濯だわ( ̄‥ ̄)=3 フン



そうこうしているうちに、ルークとクーパフが到着
11_20080313065815.jpg


ルークに会うのは超久しぶり♪
今年に入って、初めてかな!?
すっかり体が締まっていたよ(^-^)





毛がふさふさでとっても綺麗だった(≧▽≦)
16.jpg









クーパは尻尾に刺さったボールがウンコだと勘違いして一生懸命取ろうとしています(爆)
クーパ!ボールだよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
15_20080313070520.jpg











ほたては、パフとお相撲をとったり(もちろん負け負け)
12_20080313070014.jpg







クーパとお相撲をとったり(ここでも負け負け)
13_20080313070021.jpg










クーパフママに豚の丸焼きにされたり(爆)
14_20080313070146.jpg

楽しそう♪

くざんはというと・・・・
いつもに増して吠えまくる(*-ω-)
すっごいうるさい( ̄‥ ̄)=3 フン

なぜだ!?ちっとも言うこともきかないΣ( ̄ロ ̄lll)

コントロール不能。


そんなにトイレがストレスなのか!?
2日散歩へ行かなかったからなの!?

こんなに変になっとことは、ヒートの時に何回かあったけど・・・

びっくりするぐらい、泣くはわめくわ(*-ω-)
うるさくてスイマセンでしたm(*-ω-)m


でも、とっても気になる(*-ω-)
くざんのいい写真も1枚も撮れなかったし・・・
1_20080313071608.jpg

しかも、最近態度がでかくなってきて・・・
謙虚さが全く感じられない(爆)
昔に戻ってきた気が・・・

最近女王こなつさんに会ってないしなぁ・・・・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:16  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土管の中で水洗い。そしてクーパフママさんお手製の豚(ほたて)の丸焼きおいしそうデスv-407

くざん様は以前の女王様に戻りつつありますね。
完全復活の日はもうすぐですv-91
かずえ |  2008.03.13(木) 11:12 | URL |  【編集】

ほたてくんも、しっかり運動してるじゃないですか♪
毎日の運動こそがスリムコギへの第一歩!!ですよきっと。
お互い頑張ろう!ほたてくんv-91
くざんちゃん、どうしたんでしょうね。まさかアルファ??なわけないかv-410
tachy★ |  2008.03.13(木) 11:55 | URL |  【編集】

土管の氷は・・ほたてらしいわ(笑)
ほたての気持は私が1番よくわかるのよ♪
クーパかわいいね~(笑)
ウン付いてると思って踏ん張ってるんだ(笑)超~~かわいい♪
いいね~ご近所のラン♪
我が家の近所には、ウンだらけの公園と夏になると我が物顔で少年野球が使う公園しかないからな・・・
いいなぁ~~♪
ノエルまま |  2008.03.13(木) 11:55 | URL |  【編集】

体重の違いが
良く分かりますね♪~( ̄ε ̄)

クーパ君かな?う○こだと思ってる姿ちょーうけるんですけどー(笑)いい具合に尻尾に挟まってるし^^
トモ |  2008.03.13(木) 12:02 | URL |  【編集】

カワイイなぁ・・・

何がカワイイって、クーパ君(?)!
すんごい踏ん張ってますね(笑)

事務所のPC前で一人ニヤけるオイラ・・・怪しいな(汗)


くざん嬢どうしたんでしょね?
やっぱりストレスなのかな・・・
うちもテンション上がると制御不能になるし、吠え始めると結構しつこいです。

トイレの件はうちも正直心配ですわ。
今のところ、家の中に上げてもトイレでしてくれるけど・・・。

帆立っち、相撲がなかなか似合うなぁ。
やっぱり体型が(以下略)

hansuke |  2008.03.13(木) 13:02 | URL |  【編集】

テンプレート春らしくなってるぅv-252
あっ、微妙に旬じゃない女、ククリです('-^*)/

クーパ君の踏ん張り姿、かわゆいねぇ~
ほたては、お相撲本当に好きだね!(弱いけど)
くざん、どうしちゃったのかね?
なにか理由があるのかなぁ・・・
ウチと違って、お散歩行かなくてもほたてという遊び相手がいるから発散できていそうだけどね。
ククリ |  2008.03.13(木) 13:38 | URL |  【編集】

くざんちゃんストレス解消できたようね^^
でも、氷が割れたのはビックリだったね。
落っこちたほたてちゃんは・・・・(笑)
まぁ良くある事だよ!きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ク-パちゃんそんな錯覚ってあるんだ(爆笑)
ふー子 |  2008.03.13(木) 14:10 | URL |  【編集】

土管の水は浅いんでしょうか?
でも、氷ももう薄いよね。
ほたてくんが重いんじゃない・・・と、思うけど・・・。
こっちはもう氷も張らないくらい暖かくなってきてますよ。
しかし、くざんさんたら荒れてるご様子。ストレスがたまっちゃったのかな。
クーパくんかわいいですね~ウンチングスタイル。
Rac209 |  2008.03.13(木) 17:37 | URL |  【編集】

驚いたわ~
何にって、テンプレートによ
全然キャラと違うじゃないの!
何なの?この可愛いガーリーな感じは!!

氷、そりゃ、割れるわよね。
重いんだもの。
メタボなんだもの。
土管に入れただけ、よかったよね♪

くざん、どうしたのかしらね?
賢い子ほど、環境に適応しにくいのかもしれないよ~。
JOYもそうだったから。
いや、ほたてがどうの、ってワケじゃないんだけど…(汗)

くーぱ、可愛いわん。
ナゼ?ボールが刺さっちゃったのかしらんn?
appie |  2008.03.13(木) 17:55 | URL |  【編集】

ほたて…。照れてる*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
やっぱりメタボだから氷は割れてしまうのねぇ。。。
くざん、どうしたの?
そんなにトイレ変更が嫌なのかな?
コギは割とさっぱりした性格の子が多いと思ってたけど、
カーディガンは違うのかな?
意外と根に持つタイプなのかもねー。(笑)

え?こなつさん?
いつでも準備はオッケーよ?(笑)
恵庭に遠征する?
おれんじママ |  2008.03.13(木) 19:18 | URL |  【編集】

昨日はどーもでした。
久々にほく達と会えて良かった~
ちょっとみない間にほく達大人になったね!!
ルークの体しまったのは雪のおかげです。
春になったら元にもどるかも・・・
毛ふさふさ・・・ほめてくれてm(__)m
また機会があったら遊んで下さい。
ルークママ |  2008.03.13(木) 20:44 | URL |  【編集】

土管順番待ちのほたてかわいいじゃない♪
この後そんな不幸が待っているとも知らずにね ニヤリッ
ま、あなたのうちには素敵なシャンプーもどきが
あるから多少汚れてもいいわよね(爆)

既にほく禁断症状が出てるの、私。
こんなに自分がほくを愛してるなんて・・・。
ほたて&くざんのことだからねっ!
ほくママ禁断症状じゃないから!
勘違いしないでねっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ テンプレかわいすぎるわ♪
ほくママのイメージとは程遠いね♪
ちか |  2008.03.13(木) 22:24 | URL |  【編集】

北も春めいてきたんですね~(^-^)
雪も一気に減ってきたようですが、ほたてには、まだ春がきないのかな?
どこへ行っても負けキャラで(#^.^#)
でも、ほたては社交性があっていつも楽しそうですね(^-^)
くざん、どうした?
さては、リベンジに向けて…( ̄ー+ ̄)ふっ
ロンパパ |  2008.03.13(木) 22:36 | URL |  【編集】

みんなが言う通りよっ!
テンプレどうしたのよ~~~
春だから?
春だから、頭が変になったの?

クーパ君、可愛い(笑)
大声で笑っちゃったわよ。
今度 それマネしてみよっかな~~
アレックスにだって 短いけどシッポあるのよ!
そして、同じボール持ってるし~
挿して見せるわ♪

くざん・・・どうしたかな~?
オトナになってきたのかしら?
アレママ |  2008.03.13(木) 22:54 | URL |  【編集】

ドカンって面白いね!
こんなのがランにあるんだ~。
氷、たまたま割れただけなのに、メタボのせいにされるのね。
でも、あれだけお相撲していたら適度に運動していると思うんだけど。
それとも食べ過ぎ?

くざん、きっと春のせいよ。
私は何があっても今時期は春のせいって思うことにしているの・・・前向きでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
pooh |  2008.03.13(木) 22:59 | URL |  【編集】

私も「テンプレートどうしちゃったの?!」に一票!(笑)
まっ、春だしっっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

クーパ、可愛すぎる!!!!
どうしたら、そこで「ウ○チ」だと思い込むのか…
天真爛漫って感じがすごく可愛いゎ★

manaもそうなんだけど
初めてのヒート以降、1歳に近づいてきたころにだんだん変わってきた
くざんは大人になりつつあるのね
♪大人の階段、のぉぼるぅ~♪
シンデレラだゎ、くざん(爆)

manamama |  2008.03.14(金) 10:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
くざんちゃんもほたて君も元気そうでなによりです。

土管の氷凄いですね~。お見事です。
二匹の体重差がこんなにも出るものなのですね。
ものすごい爆笑してしまいました(爆)
照れてるほたて君にぽちっと一票入れておきます~
カヅキ |  2008.03.14(金) 12:57 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
おいしそうでしょ!?(爆)でも、きっとおいしくないよ・・・
だってほたてだもん∑(。 ̄(ェ) ̄;)

くざん、ヤバイのよ!最近調子がいいのΣ( ̄ロ ̄lll)
怖いわ!また以前に戻っていくようで・・・


★tachy★さんへ
運動してるように見えるだけで・・・
すぐ休憩するんですよ!すぐゼイゼイ言うし・・・
もうデブの鏡です(爆)
くざんですが
散歩へ連れていかないのが原因だったみたいです(*-ω-)


★ノエルままへ
相変わらずほたての気持ちがわかるのね(爆)
私だってわかるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
私もデブだからね( ̄‥ ̄)=3 フン フン
もよ!も!わかる!?もよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
近所にランがあるのはいいよね~♪
本当に恵まれた環境よね~(^-^)
公園じゃぁ安心して離せないしね・・・
基本的に犬のために作られたものじゃないからね・・・
ここのランはとっても広いのよ!
芝生だから雨の日とかは行けないんだけどね(*-ω-)


★トモさんへ
すごい体重の差でしょ!?(爆)
音の差もすごかったのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
聞かせたかったわ!
クーパおもしろいでしょ!?
くるくる回りながら、一生懸命取ろうとしていたよ(^-^)


★hansukeさんへ
え!?クーパなの!?
私かと思ったわ(照)
え!?私じゃないの!?( ̄‥ ̄)=3 フン

事務所のパソコンでにやけてたら怪しいわよ!
だって休日出勤に、残業続きでしょ!?みんなイライラしてるのに・・・
一人にやけてたら・・・・
気を付けて!柱の影で見てる人いない!?

トイレは多少の失敗はするかもね・・・
トイレの場所を認識するのに時間がいるかも!
でも、大丈夫だと思うよ!新居なら!
全てがいつもの場所じゃないでしょ!?
だから、すぐトイレの場所は認識してくれると思うけど・・・
ただ、マーキングは覚悟したほうがいいかも!
未去勢だから、マーキングは本能でしょ!?
ってやっぱり散歩中マーキングします?


★ククリさんへ
微妙じゃなくて、賞味期限きれてるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
消費期限じゃないけどね(゚c_,゚`。)プッ

そうよ!ほたてはお相撲大好物なのよ!
弱いけど(爆)
くざんは、単純にお散歩が理由でした(# ̄З ̄)
遊び相手がいても日常だから運動にはならないみたい(*-ω-)


★ふー子さんへ
本当にストレス発散しまくりだったのよ(*-ω-)
キャンキャンキャン!!!ってうるさいし
呼び戻しキカナイし(# ̄З ̄) ブツブツ
もう最悪でした!
ほたてが落ちるのわ・・・
よくあることですね(爆)


★Rac209さんへ

土管の水は結構深いんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほたては首まで濡れてましたから・・・
我が家にとっては重症です(*-ω-)
暖かくてうらやましいぃ!
クーパ可愛いでしょ♪


★appieさんへ
キャラじゃない!?
ほっといてよ!ピンク好きなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パステルカラー大スキなの♪
可愛いでしょ!?あなたより( ̄‥ ̄)=3 フン

氷!?割れるわよ!くざんでも割れるんだから
割れない理由がないわ!
ただ、ど派手に割れていたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
土管には入れるわよ!失礼ね( ̄‥ ̄)=3 フン

くざんはただの運動不足よ(# ̄З ̄)
サンダー一族の体力は底知らずなの・・・
こまったもんだわ!

クーパのボール!?クーパフママのいたずらよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おれんじママへ
おれんじママはほたてのファンなのね・・・
私からみたら、全然可愛くないわよ(*-ω-)
照れてる場合じゃないのよ(`ε´♯)ってかんじなのに・・・
くざんはトイレもさながら、散歩へいかなかったことが全てみたい
昨日今日は大丈夫だから(^-^)

恵庭まで遠征してくれるの!?
ちょっと!くざんに教えてあげてよ~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
お前が1番じゃないってことを( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ルークママへ
こちらこそどうもでした♪
ルークが締まったのはビックリだった!
ふた回りは小さくなったみたいに見えたよ!
うちも、運動してるんだけどなぁ・・・・
まだ、足りないのか!?
ルークの毛はふっさふさだったわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★ちかさんへ
本当にKYなのよ!(`ε´♯)
パパがいないときに、シャンプーするの大変なのよ!
一人で2匹もね!
あっ!あなた!だから花乙のシャンプーしないのね!?
独りだからでしょ!?
私の一人とあなたの独り・・・・
漢字が変わるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

禁断症状!?
遊んで欲しいのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
遊んであげてもいいわよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私、ステキングだから、あなたの心の寂しさ埋めてあげるわ!
あくまでも、私がよ!ほくじゃないのよ!

テンプレ可愛いでしょ!?
私らしくて♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)



★ロンパパへ

どうにか春めいたきたけど・・・
まだまだかなぁ・・・
だって花咲いてないもの!
ほたては北極だから、永遠に春はこないわ(キッパリ)
負け負けだもの・・・

くざん!?最近調子いいのよ!
リベンジだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★アレママへ
頭が変になったの(*-ω-)
って!私ピンク大スキなの♪
可愛いのよ!本当わね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ただ、出し惜しみしてるのよ♪

クーパ可愛いでしょ!?
アレ君の尻尾につくかな!?
付けて見て!?気づくかしら!?(゚c_,゚`。)プッ
ウンチだって思ってるから、可愛いわよ♪
うちにも同じボールあるのよ。
まめおの家には2つもあったわ!
みんな持ってるのね~

くざん!?運動不足よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★poohさんへ
土管があるのよ!ここのラン。
それに、結構広いのよ♪
今度遊びに来てっちょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
メタボのせいじゃないのよ・・・・
本当にすごい音だったのよ!
それに、食べてもいないのよ!
パピーこの頃から160gなの。成犬用に変えたし・・・
でも、ちょっとクビレてるのよ(爆)
今度チェックしてみて!

くざん!?春!?ただの運動不足なの(*-ω-)



★manamamaへ
私は、乙女座なの!ガーリーなものは大スキなのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
それに、見た目どおりでしょ♪
あんまりわたしに絡んだら・・・
明日の学会で絡むわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

クーパ可愛いでしょ!?
ランでも、人気者だったわ!飼い主たち釘付けよ(^-^)

manaちゃんもそうだったの!?
うちも、なんだかコロコロ変わってわけがわからないわ(*-ω-)
成長してるのね~
H2Oの曲!?古いわよ!さすが年上ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★カヅキさんへ
お久しぶりです(^-^)
ほくは、日々元気ですよ♪

土管の氷!?すごいでしょ!?
そしてスゴイ音だったんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
体重にすると・・・
3キロちょっと違うので音の違いも凄かったです!
ほくママ |  2008.03.14(金) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
