--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

ほたてのダイエット

もう今日は朝からクタクタ焦る3
またもや朝6時頃から記事を書こうと思ったら、ネットが繋がらないΣ( ̄ロ ̄lll)
いろいろやったものの、繋がらないjumee☆Feel Depressed4
どこへかけても混んでいて繋がらない(爆)
回線に送る信号がおかしかったとやらで、ルーターをリセットしたら治ったんだけど
もう昼を過ぎていて・・・
腹正しいので寝てやった( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・夜寝れなくなる∑(。 ̄(ェ) ̄;)
体調を万全にしなければならないのに!
だって明日は大事な学会があるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


さてさて、昨日もランへ連れて行った!
ほたては入るなりまたもや洗礼を(爆)
1_20080314172826.jpg2_20080314172907.jpg

相当怖かったらしく、キャンキャン泣きだすほたて・・・
おもしろがってよけい洗礼を受けていた(*-ω-)
あまりのヘタレっぷりに飼い主も愕然だわ!






顔によだれを山ほど付けて、へらへらしてる(爆)
3

また洗濯ね(*-ω-)







この洗礼は何度も繰り返されるので、ほたも学習
他の飼い主さんに駆け込む(爆)
そして、それを写真に撮るステキングなわ・た・し( ̄∇ ̄)ニヤリッ
4_20080314173136.jpg







くざんのご機嫌はすっかり治っていました。
散歩へ連れて行かなかったのが原因だったみたいorz
トイレもちゃんと覚えてくれましたあ
それにしても・・・
ほたてがやられてるからか!?
随分楽しそうね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
5

くざんは楽しい時やうれしい時、尻尾がぴーーーんって立つ
もしくは、ぶんぶん振る(爆)
騒がないし、聞きわけもよくなってました(^-^)



ほくの散歩中止が許されるのは1日のみね(*-ω-)




やまちゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
その水は汚いよ!なぜか水溜りで水浴びするやまちゃん∑(。 ̄(ェ) ̄;)
6


やまふぶママが困っていた(*-ω-)
ラブは水浴びが大スキなんだって!
もともと、漁師さんのところでそだったとか・・・
水かきもあるんだって!
でも、「そんなとこばかり甦られても・・・・」と嘆いていたママ
本当に甦って欲しいところは甦ってないらしい(爆)

コギはどうなんだろう!?



そんな話をしているうちに・・・
またやられてる(爆)
7_20080314173842.jpg







そして更に学んだほたて( ̄∇ ̄)ニヤリッ



8_20080314173930.jpg

フェンスまで逃げると大型犬は許してくれるらしい(笑)




でも・・・


ジャックは許してくれない(爆)
9_20080314174014.jpg

パンチはほたてが大スキ!?なのかな!?

パンチとジャスは2頭飼いなんだけど、
パンチがほたてと仲良くするから、ジャスが焼きもちをやいて怒る!

ほたてがジャスに抵抗するものの、2秒で敗退。
その泣き声に反応してラブ軍団が登場する。
「メス犬にやられたくらいで、大袈裟に泣くな!!!!!」
って言わてるみたい(爆)
それを見て、ほくそ笑むくざんΣ( ̄ロ ̄lll)



そしてなぜか他の犬に狙われない(爆)
遊び上手だわ♪
12

まるで、従えてるみたいでしょ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
他の言葉が当てはまらないの・・・・
ぜったいそう言ってるふうにしか見えないΣ( ̄ロ ̄lll)


13_20080314174921.jpg

楽しそうにず~と付いて歩いている♪





ほたては、基本的にパンチにマウントされ続けている(爆)
でも・・・
マウントされてもこの顔∑(。 ̄(ェ) ̄;)
助ける気も失せるんだけど・・・
10

なんぼほど、『どM』だい!?





ちょっと待てよ!?
ランへ行ってもすぐ休憩するほたてもパンチがいると休憩できない。
いいダイエットなのでは!?


ほらね!ご覧の通り
11


ほたてが痩せる日はくるのか!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

17:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたても学習するのね。
やられっぱなしでもないのね、偉いわ。

パンチはほたてのダイエットに協力してるの?
本当なのね?
やましい気持ちは一切無いのね?
こんなに協力してくれるなら次回ほたてに会うのが楽しみだわ!
そしてほたてのダイエットが成功したあかつきにはまめおのダイエットにも協力してもらおうかしら?
マジやばいわよ、まめお・・・
デブよ、デブ。

豆っこ |  2008.03.14(金) 20:09 | URL |  【編集】

あれ?テンプレ変わってる(笑)
なんだか、こっちのほうが落ち着くのは気のせいかしら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほたてはナニをされても
ケンカにならないとこが、偉いよね!
くざんは、散歩に行けないストレスだったのね
よかった、よかった♪

気づいてると思うけど
このテンプレ、カラム落ちしてるわよ Σ( ̄□ ̄lll)
manamama |  2008.03.14(金) 20:33 | URL |  【編集】

ほたて、ダイエット、頑張ってるやん!
協力してくれるワンちゃんがいてよかったねーってほたては嫌がってるのでは???

みんなに遊ばれて不憫だねー。
でも、知恵は働かせてるんだからエライエライ。

くざんちゃんは人気者ですねー。
ラブを従えてランを歩くとは。。。
さすが女王。

こてつも楽しいときはしっぽがピーンとたってますよ。
先っぽだけ振ってたりします。
同じだー。
こてmama |  2008.03.14(金) 20:48 | URL |  【編集】

気付けば、3日分も話しが飛んでいた・・・
あわてて、一気読みしちゃいました(ノω`)プププ
大事件・・・食べなくて良かったですね~
もし食べてたら、将来その話し聞いたらショックでしょうねぇ(笑)
トイレも、ちゃんと覚えなおしてくれて良かったですね~2人ともおりこうちゃんだ♪

ランでは相変わらず、写真と台詞に笑わせてもらいましたよ~ムフッ((´∀`*))
テンプレの、箱入り娘&息子の写真・・・
やっぱ可愛い♪じゃがいも。・・・
入ってるのがほたてクンってのが何度見ても゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
りくのっこ |  2008.03.14(金) 20:54 | URL |  【編集】

ほたてくんがんばれ! 近所のコギもメタボが居るが、食事が聞けばフライの倍近く食べているみたいです。 短いのに太いです!
運動、運動あとはママさんの食事管理かな?
くざん女王はご機嫌ですね、しっぽでわかります。
フライおとやん |  2008.03.14(金) 21:45 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★豆っこさんへ
そうなの!うちの子学習するメタボなのd(ゝc_,・。)♪
できた子でしょ(照)

パンチ!?( ̄∇ ̄)
やましい気持ちしかないわよΣΣ(゚д゚lll)
ダイエットに協力するなんて、欠片も考えてないわ(キッパリ)
それに、まめおは黙ってないでしょ!?
マウントされて、ほたてみたいにはならないから
パンチダイエットはまめおにはムリよ!
絶対怒るわ!孤高のコギだからね♪
まめおには、誇りがあるのよ!
あなたにB型の誇りがあるようにね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★manamamaへ
え~!?カラム落ちしてるの!?
気づいてないわよ!そして、うちは落ちてないわよ!
何使ってるの!?
うちはVISTAなんだけど・・・
どうやって確認・・・・
あっ!壊れたノートでみてみるわ!
教えてくれてありがとう(≧▽≦)


★こてmamaへ
そう!頑張ってる!?の(爆)
嫌がってる!?それが、そんなふうには見えないのよ(*-ω-)
ヘラヘラして、助けようって気にもならないから
放置してるのよ(爆)
このランの常連さんだし、オス同士だから気にならなくて(笑)
うちの子がマウントするわけじゃないからいいかな!?
と思って・・・

すごいピーーーーンって立つよね!
何かセンサーでも付いてるのか!?って時々思うくらいだわ!



★りくのっこさんへ
時代は日々流れてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたが、マザー牧場行ってる間にもね( ̄‥ ̄)=3 フン

大事件未遂でよかったわ~
一応口の中もチェックしたけど・・・
臭くなかったわb(≧δ≦)d

テンプレをほくにするのが夢だったのよ!
でも全然やりかたわからなくて・・・
やっとできたの(≧▽≦)


★フライおとやんへ
食事が倍!?
うちは、くざんと同じだけなんですよ・・・
ただ、くざんは全部食べないから、結果同じ量ではないけど(*-ω-)
短いのに太い?!
ほたてのことですか!?(爆)
食事管理って・・・
これ以上減らしたら、ほたての性格が悪くなるわ!
やっぱり運動!?かなぁΣΣ(゚д゚lll)
ほくママ |  2008.03.15(土) 06:55 | URL |  【編集】

~追伸~
カラム落ち、修正されてます
VISTAとXPの違いかもしれないけど
たぶん最初に使ってたプロフの画像が
枠からはみ出してたのが原因かな??

…って、VISTAなの?!!
いいわねぇ~…すごいわねぇ~。。。
manamama |  2008.03.15(土) 08:57 | URL |  【編集】

ひっさしぶり~!
お宅も見てる人は見てるんじゃないの、朝っぱらからお疲れ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ほたて・・・そんなに狙われてんのかい??
・・・まるで某HKママに狙われてる某Gとうさんみたいでしょ(号泣
やっぱ不憫だ・・・二人して不憫だ・・・ということで新たなユニット フビンズ結成!( TДT)

くざん!ほくママに似すぎだから・・・いろんな意味で(-_-;)

ところで学会って何の学会??(爆
悟天とうさん |  2008.03.15(土) 09:36 | URL |  【編集】

きっとほたては・・・
「パンチとあそんでおなかが空いたからいっぱい食べるデスv-411
というに違いない。
ほたてのオデブはくざんさまからの手厚い愛情が原因なのできっと一生治ることは無いでしょう。

いつまでもデブ友だからね v-344 byコロ
かずえ |  2008.03.15(土) 13:40 | URL |  【編集】

何で勝手におかしな信号なんて送るんだろうね。
頼んだ事だけやってくれればいいのにねヽ(`Д´)ノ プンプン
私もこういうの分からないからトラブったら焦るわよ。
でも、昼寝して夜寝られたの?
昼寝なら学会の当日にしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほたて、そんなに食べてないんだ~。
きなこなんて涼真君より食べてるわよ!
ちょっとたべさせ過ぎかと悩んじゃうわ。
でも、おやつはあたらないから丁度いいのかも。

じゃが尻のほたてと会うの楽しみにしているわよ。
pooh |  2008.03.15(土) 13:50 | URL |  【編集】

ほくのテンプレいいじゃないの♪
あなたのイメージのかけらもないピンクより全然いいわよ ニヤリッ
↑ 未だに顔文字使えない・・・ 涙

パンチにマウントされ続けて痩せるくらいなら、とっくに痩せてるわよ フンッ
残念ながらほたてが痩せる日は来ないわよ ニヤリッ

今日は?ちゃんと学会のために昼寝したのっ?!
あ、やっぱりあなたはしないほうがいいわ。
それ以上パワーアップされたら困るから(爆)
ちか |  2008.03.15(土) 14:41 | URL |  【編集】

テンプレが改善されてて、ホッとしたわ~。
やっぱり、キャラは守らないと…(爆)

ほたて、ものすごいことになってるわね。
洗礼うけて学習してるみたいだけど、その前に、もっと他に学習することはないのかしら?

くざん、よかったね~。ご機嫌直って。
ラブちゃん従えて、やっぱり女王気質よね♪
こういう絵が似合ってるわん♪

でも、ごめん、ココで突っ込んでいいかな?
ちかさん…
文章末の「ニヤリッ」とか「フンッ」って字だけ書いてあると、ちょ~っとちょ~っと物足りなくて笑えるんですけど…(←一応遠慮がちに言ってみた)
( ̄∇ ̄)ニヤリッ (←そして、得意気に使ってみた)
appie |  2008.03.15(土) 16:16 | URL |  【編集】

きゃー( ̄◇ ̄;)ホタテくんボコられてるかのように観えるー!かなり集中攻撃ですね。なぜ皆、彼ばかり狙うの?!うちの、リークンも団体で遊ぶと、いつも追われる側(先頭きって、走ってる訳じゃなくね)

テンプレ素敵☆☆やっぱ、籠にかたや。。。ジャガイモのダンボール!サイコーv-218


トモ |  2008.03.15(土) 17:51 | URL |  【編集】

●テンブレ

いいね!v-218可愛くできてる!
私もさくゆめにしたいんだけどわから~んv-430

あ・・・( ̄▽ ̄;) 大和やっちゃってますね~(笑)
さくらもゆめも水浴び大好きで私も困ってる。

ほたて、そんなにおデブちゃんには見えないけどなぁ~
可愛いよんe-343
さくらママ |  2008.03.15(土) 21:08 | URL |  【編集】

イーッッ!!!Σ(゚_゚;)ランの入り口・・・
これじゃ~やっぱし・・・行けない( ̄‥ ̄a;)

テンプレ写真いいよ~、、ほく!めんこ~い!
じゃがの箱がサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
カーボママ |  2008.03.15(土) 22:57 | URL |  【編集】

ワンコ背負って、トレーニングなんて、ほたて感心感心!
いつでも人気者だね、ほたては!常に周りにワンコがいるような(^-^)
くざんもシッポビンビンで楽しそ~(^_-)
ロンパパ |  2008.03.16(日) 13:42 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★manamamaへ
教えてくれなかったらわからなかったわ!
プロフィールの写真変えたら直ったよ(^-^)
古いパソコン出してきてなおしたのよ!
ありがとう♪


★悟天父さんへ
見てる人は見てる!?
そうよ!だからスターターついてる鍵なくしたのよ(# ̄З ̄) ブツブツ

フビンズって!もっといい名前ないの!?
まぁいい名前をつける値もない2人だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんが私に似てる!?
失礼ね!私そんなにどSじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
早く更新しなさいよ!飲兵衛母さんが撮ってくれた写真で!
って最初の頃しかないんでしょ!?
だって、途中から・・・
撮る気なかったわよ(爆)


★かずえさんへ
どんなに動いておなかが空いたって食べれる量一緒なのに(*-ω-)
不憫なヤツだわ!
やっぱり一生治らない!?
私もそう思うの(*-ω-) (痩せさせろよ!)
コロちゃん安心してね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



★poohさんへ
本当よ!ありがた迷惑な!とりあえず、ルーターリセットしてみたら
たいていは治るらしいわよ!

昼寝したから、朝の3時に目が覚めて・・・
そのまま学会直行よ( ̄‥ ̄)=3 フン
おかげで、酔っ払ったなんてもんじゃなかったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃが尻ね・・・
まだカットしてないわΣ( ̄ロ ̄lll)


★ちかさんへ
人の事言えるの!?
いい年してパンダだなんて・・・・
可愛いテンプレだけど、痛いわよ(爆)
どれだけ痛いか!?私のピンクのテンプレと同じくらいよ( ̄‥ ̄)=3 フン
痛さがわかるでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうね・・・マウントされて痩せるくらいなら・・・・
痩せてるわね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
( ̄‥ ̄)=3 フンってちゃんとペーストしなさいよ!
他の人の所ではしてるくせに!
私だからいいだろう・・・みたいなのが見え見えよ!
だから↓にいじられるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

学会の時は朝3時から起きてたから
乾杯の挨拶も言えなかったのよ!
突然振らないでよ!前持って言ってよ!
弱いのよ!ああいうの!
こうみえて、ああいう時、目立つの苦手なの∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★appieさんへ
改善されてって・・・
あなたのテンプレもちかさん同様痛いわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
人のこと言う前に、自分をみつめなさいよ!
パステルグリーンのドッドだなんて・・・・
10代の乙女じゃあるまいしΣ( ̄ロ ̄lll)

ラブちゃん従えてるよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ラブちゃんが優しい犬種でよかったわ♪
でも、ほたてには優しくなかったけど(爆)

ちかさんね・・・
手抜きするのよ!私の所にくると~( ̄‥ ̄)=3 フン
だから、あなたに( ̄∇ ̄)ニヤリッ ってやられるのよね~
可哀想な人なのよ。独りだから(爆)
優しくしてあげて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★トモさんへ
そう!ボコられてるの(爆)
キャンって泣くから、おもしろがってやられちゃうんですね~(*-ω-)
ちょっとは強くなって欲しいんだけど・・・
くざんのように怒ればいいのに・・・
優しい性格だからか、へたれだから・・・
やられる一方です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
じゃがいもだから( ´艸`)ムププ


★さくらママへ
私もやっとのおもいで、ほくになりましたよ!
他のテンプレがいいんだけど、なかなかできなくて・・・
そのうち自分で作ろうかと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
HPも作れないのに!?

さくゆめも、水浴びしちゃいうの!?
やまふぶも、浴び放題で、、ママさんが困ってました(*-ω-)
ほんの小さな水溜りでもやっちゃうから散歩が大変だって!
やっぱりラブちゃんは水遊び好きなんだね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてはおデブなんですよ(キッパリ)


★カーボママへ
昨日はもっとスゴイコトニ!
毛布とか入り口にあったから・・・
きっとルーパフ家が持ってきたのかな!?
でも、それも私が行った時には水没していた(*-ω-)
ランの中も、べっちゃべちゃだし・・・
ほたては腹つっかえてたし(爆)
そのうちお散歩しましょう♪


★ロンパパへ
いいトレーニングでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも痩せそうもない(爆)
ほたても、くざんも遊び上手で助かっています♪
くざんの尻尾ピーーーンってなってますよ(笑)
ココアちゃんも嬉しかったり、楽しかったらなるでしょ?
ほくママ |  2008.03.17(月) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
