--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

大事な学会

昨日は天気が悪く、雪も解け出し、雨も降り・・・
最悪なコンディションのなかくざんと散歩へ
ほたてはお姉ちゃんが連れて行ってくました(^-^)

汚い雪山に登って笑顔です(笑)
1_20080316193054.jpg

散歩をしていると焦げた臭いが・・・・・・・
なんと、お店がほぼ全焼する火事だったΣ( ̄ロ ̄lll)
写真を撮るのはなんだか罰があたるような気がして・・・・
そのまま帰ってきました(*-ω-)

1匹だとおりこうさんに、散歩へいけるくざんでした(^-^)










そして昨夜コギーについて考える、大切な学会に出席してきた( ̄‥ ̄)=3
その名も・・・・
3_20080316193411.jpg

この名前で予約を入れたちかさんに乾杯(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




そしてこちらが愉快な仲間達(≧▽≦)
7






少し遅れてきたククリさん・・・
本当に遅れてきたのか!?というくらいの、追いつきよう(爆)
8








そうそう!料理もおいしかった♪(気になる方はクリック)
4_20080316193932.jpg56
これ以降は酔っ払って・・・・・・・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)







進むに連れて、席が入れ替わり・・・・
9

ノエルまま!何回も邪魔だって言ったでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
manapapaが唯一写ってるのがこの写真よ!かぶってるのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
G父さん・・・母さんの横じゃなくなったらこのハシャギよう!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリさんタンバリン叩きすぎだからΣ( ̄ロ ̄lll)







札幌コギ族の大御所のお三方でございます( ̄Д ̄)
11

ククリさんがちょっと入ってるのがリアルよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ







次は『コギーについて考えるシンポジウム』へ移動( ̄∇ ̄)ニヤリッ




学会が開催されたお店は帰り際にバナナを配るサービス(爆)
意味わからないけど・・・
10

ほとんど私がもらって帰ってきました♪オチビの離乳食に(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)







とりあえず、サーティーズで写真撮影(≧▽≦)
他にもサーティーズいるんだけど・・・
12








シンポジウムでは大スキなコロナが飲めました♪  《写真提供者:ちかさん》
13

だからノエルまま邪魔なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どこにでも出てくるんだから!( ̄‥ ̄)=3 フン フン





ほくママは、ここで退散。

ほくパパが子供たちを連れて、食事をしながら待っていてくれました(≧▽≦)
本当は学会だけにするって言ったんだけど
「めったに飲みになんて行けないんだから2次会も行っておいで♪」
と言ってくれました(^-^)
どうもありがとう!とっても楽しかったわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




がしかし・・・・
ほくパパに悲劇が・・・・


かなり酔っ払っていた私・・・・・・・
あんまり覚えていない(爆)

パソコンに画像をいれて、わけのわからない写真が・・・・
14_20080316200109.jpg15_20080316200118.jpg16_20080316200125.jpg17.jpg

とにかく車中を激写していたらしく・・・・
信号待ちではドアをあけて、写真撮影( ̄Д ̄)オボエテナイ
青い看板をみつけては写真撮影・・・・
後ろも撮影∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そして、楽しかった♪ありがとう♪を連呼していたらいΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな私も可愛かったらしい( ´艸`)ムププ





そして家で待っていてくれたほくを捕まえて・・・・
「伏せ!伏せ!伏せ!」と連呼していたらし(爆)
18

耳が警戒しているΣ( ̄ロ ̄lll)




そしてひたすらピンボケした写真が続いていた・・・・
18_20080316200705.jpg19.jpg20.jpg





とても楽しい夜だったわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みなさんありがとうございました♪


アレママからオチビにプレゼントをいただきました!
どうもありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1






                                   


20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~ 有意義な学会&シンポジウムだったね。
コギについて語り、今後の学会の方向性を語り・・・。
ちょっと~、ククリさんヤバすぎよ(爆)
すっかりイメージが変わったわ。
私のカメラにもはしゃぎまくるククリさんが連写されてるの。
あと、どうしてもノエルままが写るの・・・。
ノエルままを撮ってないのに写ってるの・・・。
怖い現象ね(≧▽≦)
あなたはよっぽど楽しかったのね。
アレママのプレゼントを忘れ、落し物をし・・・。
それなのにバナナだけはしっかり持って帰ったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

パパ、優しいわねぇ。
まぁそういう人じゃないとほくママとは暮らせないかもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パパ♪ 送っていってくれてありがとう♪
ちか |  2008.03.16(日) 20:25 | URL |  【編集】

この写真みて、何のコメ入れろって言うのよ?
酔っ払いの集団じゃないっ

若干、登場人物について言いたいこともあるけど…( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ブログにもお邪魔してないのに、人様にそんな毒は吐けないわ。

だから、コメはこれで終わりよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
appie |  2008.03.16(日) 21:23 | URL |  【編集】

久しくPCから遠のいていたら・・・そっかっ。
これ、15日だったね。
何だか、予想以上に濃い~い集まりに・・・
行けなくて残念のような、行けなくて良かったような?!
でも、やっぱり楽しかったみたいだねぇ。
ってか、弾けすぎじゃん!!
どんだけ久しぶりだったのよ?!
ほくパパは優しいわぁ。
まぁ、ほくママが毎日頑張ってるからなんだろうね。
ピエロママ |  2008.03.16(日) 22:02 | URL |  【編集】

●アンタってば・・・

私のプレゼント忘れて帰ったじゃないのっ!
あれだけ大事に バナナ抱えてたのに・・・
それに 忘れたのに、どうしてソコにあるのよっ!

全世界に 私がフォーティーズだって発信してるし。

車中でまで・・・(爆)

お陰様で、とっても楽しかったわ♪
また遊んでね~
アレママ |  2008.03.16(日) 22:23 | URL |  【編集】

ククリさんにはもう脱帽よ!
私これからお付き合いを考えなくちゃ・・・。
涼真大丈夫かしら。
毎日あの調子じゃどんなコギになるのか心配だわねぇ。

バナナを房ごともらっちゃうほくママにも脱帽よ!
でも、とっても楽しかったわ~。
また誘ってね☆
pooh |  2008.03.16(日) 22:56 | URL |  【編集】

いやー、やっぱ北海道は熱いですな。

っつか、ほくママさん常々『若い』って言ってるから「どんだけ?」とか思ってたけど・・・


私らとそんな変わらんやん( ̄ー ̄)ニヤリ


ほくズは良い子で待っててくれたんですなー。
帆立っちのうつろな表情が・・・何かを物語っているような気がしますが(汗)

パパさんもご苦労様でしたねー♪

北海道へ遊びに行く際には、まぐろのカルパッチョを食わせてくださいマセ♪
hansuke |  2008.03.16(日) 23:15 | URL |  【編集】

●学会

楽しそう~!!!!!
学会好きなおなちゅとしては、毎日開きたいです!!!!
ほくに伏せを連呼し、パパが悲劇だった状況が
手に取るようにわかってしまう。。。。。(汗)

つか、ほくママさんサーティーズ入りたて???
うそよ!うそよ!
あんなに大きなおねいちゃんがいて、
下手したらおなちゅより年下!!!!!!!
ぎゃあああああああああ!
えらいこっちゃ(爆)
おなちゅ |  2008.03.16(日) 23:57 | URL |  【編集】

仕切り役、お疲れ様!(爆)

いやぁ~、ナニに感動したって
パパさん、優しすぎ!!!
まぁ~、ほくママの日ごろの努力もあってのことだろうけど♪

それにしても、アナタ
フォーティーズのカメラワークにはただただ感服するわ!(笑)
あれだけ飲んでても、ククリさんを半分だけ入れる構図ができるのは、相当な腕前ねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.03.17(月) 06:10 | URL |  【編集】

ヾ(>▽<)oきゃはっ!そりゃそりゃ~大事な学会だね!
ほくママ!酔っ払けると尚更陽気か?
しつこいか?(**。>〇<**)ブハッ
楽しくてよかったね~~~ほくパパに感謝!
カーボママ |  2008.03.17(月) 09:19 | URL |  【編集】

え!ほくママさんってサーティーズだったんですかv-399
もっと若い(20代前半)だと思ってましたよv-411

とても楽しそうな学会ですね♪
出だしの予約名からして内容ががそうぞうできますv-389
次回の開催も楽しみに報告待ってますv-344
かずえ |  2008.03.17(月) 10:34 | URL |  【編集】

ちょっと~~!!
私だってよけてるつもりなのよ!!
体が大きいから、よけても入っちゃうのよ!!

そして・・あなたの話には泣けたわ・・・
私はあなたを今まで少々誤解してたわ!
本当はガンバリ屋さんで心優しい人だったのね♪ステキングね♪
そして1番のステキングはほくパパよ♪
何て優しいの~~♪
私も楽しかった~また誘ってね!!
ちょっと!アドレス交換しようと思ってたのに
その前に帰らないでよ!
アドレスと番号教えてよ!!
ノエルまま |  2008.03.17(月) 11:12 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
有意義だった!?
私はもっと有意義にするつもりだったのに!
なんだか酔っ払いすぎて、話したこともあんまり・・・・
ところどころ・・・
バナナ食べたのは全く(爆)
都合の悪い事は忘れてるのかしら!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ククリさんNEWキャラよ!
人のことさんざんキャラがこいだの言って、自分はステキな奥様です♪
みたいなこと言ってたけど・・・
だいたい類は友を呼ぶ!なのよ!
私たちと飲む仲間に、ステキな奥様なんているはずないのよ!
そう思うでしょ!?あっ・・・奥様じゃない人が独り一人いた(滝汗)
まぁいいわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ノエルまま私の写真にも写ってたわよ!
怪奇現象かと思うほどだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
manapapaなんてほとんど消えてたわよ(爆)

アレママのプレゼントだって、鞄からだしてないのよ!
なのに、どうやって鞄からでたのかしら・・・・
車の鍵も(爆)
飲み会の時は、チャック付きのバッグを持っていかなきゃだめね(*-ω-)
教訓になったわ・・・・
でもバナナは忘れないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

私の夫よ( ̄‥ ̄)=3 フン
優しいのに決まってるじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン フン
じゃなきゃ、2回も結婚した意味がないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どうして2回も選ばれるんだろう・・・・・・・
1回も選ばれない人もいるのに・・・・・
不思議だなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



★appieさんへ
そうよ!酔っ払いの集団よ!( ̄‥ ̄)=3 フン
目の前に酒があるのに、飲まない理由なんてないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちょっとしか飲めない・・・
って言って、ちょっとしか飲まない人なんて一人しかいなかったわ(爆)

え!?言いたい事があるの!?言ってもいいのよ♪
私のブログそういうブログだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ ピエロママへ
最近こないからどうしたのかと心配してたのよ!
働き過ぎてるんじゃないの!?
大丈夫!?体はいたわってね♪だって・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
来れなくて残念だったでしょ!?
とっても楽しかったのよ(^-^)
参加して良いことなど何もないわよ(爆)

弾けてたのかしら!?どうだったかも覚えてないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もうかれこれ2年ぶりくらいなの♪
パパが優しいのは私の夫だからよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★アレママへ
ククリさんが届けてくれたのよ!
ゴメンナサイm(*-ω-)m
しっかり鞄に入れたつもりだったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
いや、これは私が悪いわ!せっかくくれたのに!
本当にごめんなさいm(*-ω-)m
大事に使います!
でも、バナナはあるんだよね~∑(。 ̄(ェ) ̄;)

堂々としてればいいのよ!
私だっていずれはフォーティーズよ!
でもその時アレママはフィフティーズよ(爆)

車中ね(*-ω-)
全く覚えてないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
パパが説明してくれてたけど・・・
異常行動の一言につきるわ(爆)

私も楽しかったです!また遊びましょう♪
夏はキャンプよ!キャンプ!



★hansukeさんへ
だって、うちの子は早生まれだけど・・・
10歳になる子供がいるのよ!
若いと言えど、限界があるわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
いつまでも若くいたいのよ!
だから自分に呪文をかけてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんなにかわらない!?
ちょっと!聞き捨てならないわ!
1歳がモノを言うのよ!
もっと言えば、学年は1つ上とか言い出すのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私はまだ入りたてなの!そうね・・・
アイスクリームよ!アイスクリーム!
hansukeさんが年下でありませんように(# ̄З ̄) ブツブツ

マグロ!?そんなと関東で食べたほうがおいしいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
北海道といえば・・・
ジャガイモでしょ!?用意して待ってるわよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
学会好きなのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも私に似てるのね!?
楽しいお酒の飲み方を知ってるのね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
泣き出すよりはきっとましよ(# ̄З ̄) ブツブツ


そうなの(*-ω-)
とうとうサーティーズになったの(*-ω-)
って言っても、入ったばっかりではないのよ(往生際が悪い)
おなちゅさんもサーティーズなの!?
私はてっきり20代かと思っていたわ!
若くして子供を産んだのよ!
だから、参観日に行っても、ほぼ一番下よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★manamamaへ
そうなの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)パパは優しいの♪
ってmanapapaもいい男じゃない♪
美男美女夫婦ね!
でもあなた・・・・派手よ!
学会の場所はススキノから若干はずれてるのよ!
そんなに派手にしてこなくてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次は、道の向こう側を超えて、ススキノへ行きましょう!
私も派手にしていくわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

カメラワークステキでしょ!?
きっとククリさんから苦情がくるわね(*-ω-)
でもいいのよ♪おもしろければ( ̄‥ ̄)=3 フン
なんでも、ネタにするのよ!よかったわね!今回はネタにならなくて( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★カーボママへ
大事な学会でしたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
酔うと・・・・・・・・
多分陽気なはず・・・
絡んだりもしないはずだし・・・・
しつこくもないはず・・・・
更にいい加減になるかも(爆)
パパには感謝ですね♪翌日も昼まで働いてました!
なぜ!?って!?私が二日酔いだったから(爆)


★かずえさんへ
20代前半なわけがない(爆)
言うても、お姉ちゃん小3ですから(*-ω-)
え!?サーティーズのくせに若いって騒ぐな!ってこと!?
いいのよ!この集まりの中では若い方なの(爆)
次回の報告も待っていてくれるの!?
うれしいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
よけてるつもり!?つもりはいらないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
よけなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン フン フン

なによ・・・
なんの話よ・・・・
私なに話したのよ・・・・
覚えてないわ(キッパリ)
お姉ちゃんの話!?あなたナキジョウゴなの!?
迷惑よ!まさかオイオイ泣いたんじゃないでしょうね!?
274に閉じ込められた話!?何よ!何なのよ!
気になるじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
頑張り屋さんで、心優しい・・・・
そうよ!それは間違いなく私のことだわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも、なんの話よ!変な汗が出てくるわΣ( ̄ロ ̄lll)
ほくパパより私がステキングよ( ̄‥ ̄)=3 フン

アド交換!?そんなの酔う前にしなさいよ!
私のアドは・・・
ってこんなところで発表できないわよ!
私のアドと番号はちかさんとか、poohさんからし入れてちょうだい( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.03.17(月) 11:47 | URL |  【編集】

学会?シンポジウム?何でもいいけどとっても楽しかったわ。
体調悪かったけど・・

まさか、帰るときしっかりしてたからぜんぜん酔ってないと思ったのに記憶が無いなんて、車中でのほくパパが不憫だわ~。
ほたてやくざんも怯えてるじゃない。

3次会ではちゃんと撮ったのよ。
とうさんがアップするかわからないし、しかも覚えてるかも微妙そうだわ・・(苦笑)
私はイヤ(キッパリ)このコメントもすでに2時間かかってるのよ。

また次回も楽しみに待ってるからv-275



悟天かあさん |  2008.03.17(月) 14:12 | URL |  【編集】

あなたまだ酔っているの?
私へのお返事が抜けているじゃないのよ!( ̄ヘ ̄)凸 
わざと?そうね・・・きっとそうね。
いいわよ、いいわよ。

ノエルままの隣でほくママの身の上話を一緒に聞いてあげた恩は忘れたのね。
おまけに覚えてないなんて・・・相当酔ってるとは思ったけど。

↑悟天かあさん、また二時間かかってコメなんて一体何時間PCの前に座っているのかしら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
体調悪くてあの飲みっぷり・・・恐れ入りました!Σ( ̄□ ̄;)
pooh |  2008.03.17(月) 16:22 | URL |  【編集】

あれ?また今日も出遅れちゃって。前回もだけど・・・。
すばらしい学会そしてシンポジウムでしたね~。いや~すばらしい。
よっぽど楽しかったんでしょうな。
終わりの方の画像が物語ってる?!感じです。
しかし、バナナを配る店って初めて聞きました(爆)
Rac209 |  2008.03.17(月) 17:23 | URL |  【編集】

いや~楽しかったわ♪
でもあなたの記憶が飛んでいたなんて知らなかったわ・・・
私はどんなに飲んでも記憶は無くならないのよね、だから間違いは起こさないわ!
(間違いってなに!?)
しっかし、干支でのあなたの「私は辰よ!!」っていう自信にはあんぐりよ!
意味わかんないから!(爆)

ほくパパみたいな優しい人はあなたみたいな人とくっ付くのね。
バランスがとれていいわよ♪
久しぶりのススキノは発散できたみたいね♪♪
楽しかったわ~
豆っこ |  2008.03.17(月) 18:19 | URL |  【編集】

今ちかさんのところに行って来たわ!
私おかしくなってないから!
みんなが大好きなB型ゆえの盛り上げなのよ!
だからもなかママと私のコンビでしょ?
manamamaが入ってないのがおかしいのよね。
私もほくママともっと話したかったわ!
豆っこ |  2008.03.17(月) 18:35 | URL |  【編集】

北の方はすごいね~!学会も熱がこもったようで、こりゃ~雪解けも早そうだね!
でも、楽しかったんだ~(^-^)
よかったね!
しかし、どういう名前で予約してるのかね(爆)
似合ってるよ!
ロンパパ |  2008.03.17(月) 18:51 | URL |  【編集】

何カメラワークに凝ってるのよっ
しかも、タンバリン叩いて何が悪いのよっ
人の幸福をお祝いしてあげてる、すて奥なんだからっ
でも、マラカスじゃなくてよかったわ・・・
踊りだしちゃうから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

サーティーズ卒業しかけてるわよ!
でも、女は肌年齢よ。
あなた達若いもんには負けないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよね、フォーティーズのお姉さま方♪

poohさん、お付き合いを考えるもなにも、あなたと私は親戚なんですからねっ
どこまでもついていくわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

本当に楽しかったわ~~~
企画してくれたちかさん、ほくママさんありがとう(‐^▽^‐)
そして・・・次回はいつ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリ |  2008.03.17(月) 22:04 | URL |  【編集】

学会?シンポジューム?どこがよォ~
いいなぁ♪北海道コギ族学会♪

ほくママさんたら、いっちゃってるし(`へ´)フンッ。
だって電柱写真なんか撮っちゃってるしさっ!
ホクパパさん優しいし♪
オチビちゃんたちと食事して待っててくれるなんて(T.T)
いいなぁいいなぁいいなァ~だわぁ~♪♪
ふー子 |  2008.03.17(月) 23:41 | URL |  【編集】

私は今日も飲み会よっ!
もうへろへろよっ!
これも仕事なのよっ!
だから今度の学会はいつ?
だから今も酔ってるのよっ!

次回も感じを申し付けるわっ!
よろしこっ!
もなかママ |  2008.03.18(火) 00:31 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★悟天母さんへ
やっとの登場じゃない!待ってたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
学会!?シンポジウム!?何でもいい・・・
そうね、あなたにとって名目なんてなんでもいいのよね・・・
よくわかるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたに一つ言いたい事が・・・・
「札幌コギ族一の飲兵衛よ!」
決定よ( ̄‥ ̄)=3 フン

しっかりしてた!?よく言われるのよ・・・・・
でも、ところどころ覚えてないのよ・・・
怯えてるほたて!?覚えてないわ~(爆)
でも、ところどころなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

また飲もうね♪私次はお茶にするわ・・・
HOTで( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★poohさんへ
そうよ!わざとよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
うそよ!ごめんなさいm(*-ω-)m

私もククリさんには脱帽だったわ・・・
次の日ケロッとランに現れたわよ(爆)

一口二口しか飲んでないのに・・・
翌日使い物にならないあなたとは・・・
お茶を頼んだら「HOTですか!?」
聞かれるあなたとは違うのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
居酒屋よ!居酒屋!なんでHOTなのよ(爆)

涼真は大丈夫よ!涼真パパがまともだから・・・
むしろ、あの方を正統派っていうのね~

ノエルままの横!?あなたもいたの!?
全く覚えてないわ(キッパリ)相当酔っていた!?そうね・・・
覚えてないんだから(*-ω-)

G母さんにはビックリよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
体調悪いのよ!あれで(爆)
G母さん仕事しながら打ってくれてるのよ( ´艸`)ムププ



★Rac209さんへ
最近コメント返し一気にするのが大変なので
時間をみつけて、ちょこちょこ変えしてるの♪
だから出遅れてないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
旬よ!旬!気にしないで(笑)

とっても楽しかったのよ♪
最後のほうの写真意味不明でしょ(*-ω-)
私もパソコン見てビックリよ!
パパが一つ一つ説明してくれたわ♪
酔っていてもメイクはきちんと落としていたこともね(爆)
バナナおもしろいよね~♪私も始めてでした!


★豆っこさんへ
いや・・・
私も記憶がなくても、間違いは起こした事はないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
メイクだってちゃんと落として寝るんから( ̄‥ ̄)=3 フン フン
それに、記憶はあるのよ!ところどころね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!「辰よ!辰!」私は辰年に誇りを持ってるの!
笑われてもいいのよ・・・
馬年やイノシシ、ウサギのあなたたちを上から見下ろしてるの( ̄‥ ̄)=3 フン
笑えばいいわ・・・
気にしないのよ!だって「ドラゴン」だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくパパと私!?バランス!?なんだか、つっかかる言いかたね・・・
でも、いいバランスなのよ♪

それからあそこ・・・ススキノじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
1本向こうがススキノなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
2次会の場所もススキノじゃないのよ!
次は向こう側へ行きましょう♪
またちかさんにお店探してもらわなきゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなたも酔っていたんでしょ!?
盛り上げた!?なんとでも言えるわよね・・・
だって私はその場にいないんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コワイ!コワイ!



★ロンパパへ
熱い!?そうね・・・
ここにいる人は全員30OVERで、30代前半は4人だけ・・・
なのにこのはしゃぎようよ!
私もまだはしゃいでいいんだ♪って思ったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
すごい予約名でしょ!?
次は何にしようかしら~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★ククリさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll)
マスカラがよかったわ!でも、踊る姿想像つくのよ・・・
どうしてだろう(爆)

その年までいくと、肌年齢まで出してくるのね・・・
どんだけ往生際悪いのよ・・・
学年1個上!?とか言ってる私たちは可愛いわね♪
ハッキリ言っておくわ!
「実年齢よ!」

poohさんが不憫だわΣ( ̄ロ ̄lll)
きっとどこまでも着いてくるわよ!本気よ!この人!!!
あんまりにも不憫だからじゃがいもの箱プレゼントしようか!?

本当に楽しかったよね♪
次回!?誘われるとでも思ってるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ふー子さんへ
私ね、考えたの・・・
私のブログ仲間がもし北海道にいたら、誰が来るだろうって
間違いなく来るリストにおかんは入っているわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

電柱写真ね・・・
なにを思って撮ったんだろうね・・・
パパいわく
「今いる場所をブログに載せるの♪」
って分けのわからないことを言ってた・・・
って言われたわ(爆)

優しいパパでしょ!?
優しいの(照)



★もなかママへ
学会の報告程度では登場しないんだぁと思っていたわ!
来ないと思ったら、また飲んでるのね!
月曜日よ!月曜日!今週は木曜日が休みでよかったね(爆)

酔っ払ってるじゃない!
幹事って字が違ってるじゃない!

私記憶が曖昧だけど、もなかママが私の頭をバシバシ叩いていたのは
覚えているわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でももなかママのアドバイスはちゃんと実行していたみたいよ♪
そして効果があったみたい( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ありがとう♪

感じ頑張るわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ほくママ |  2008.03.18(火) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
