--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

学会の翌日・・・

日曜日・・・
そう学会の翌日、私は死んでいた∑(。 ̄(ェ) ̄;)
気持ちが悪い・・・
どれだけ飲んだ!?わからない(キッパリ)

「久しぶりだから飲みすぎたんだね(笑)寝てていいよ」
ってパパが言ってくれ、
朝から子供たちにご飯を食べさせ・・・
茶碗を洗い・・・・
私の二日酔い回復アイテムの『桃のゼリー』を買いにスーパーへ

午前中はびっちり子供たちと遊んでくれた♪
なんてステキングなんだろう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

私の次にステキングだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そして、正午に復活し(都合よく)
復活と同時にLIFE with CORGI のククリさんから、
「恵庭のランへ行くわよ」というメールをいただき・・・

え!?あんだけ飲んでいて、大丈夫なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがだわ!タンバリンを一心不乱に叩くだけあるわΣ( ̄ロ ̄lll)
さんざん酔っ払って、醜態をさらしたのに
自分がステ奥(ステキな奥様)だと豪語するだけあるわΣ( ̄ロ ̄lll)




というわけで、ランへ行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン




1

あは♪可愛いわ♪






何してるのよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
可愛くないわ(*-ω-)
2

最近ゴロゴロするようになりました。今までしなかったのに・・・
犬らしい行動のはずなのに・・・
別の生き物に見えるのはなぜ!?







しかも、また乗られてる(*-ω-)
パピヨン君に・・・
3

このパピヨン君マウントが趣味らしく(汗)
涼真にも、くざんにも乗ろうとしていたけど・・・
めっちゃくざんに怒られていた(爆)







あんまりにもひどいので、側にいた涼真パパがほたてを助けてくれた
が寂しそうに見えるのはなぜ!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
4_20080318062314.jpg

怒りなさいよ!たまには!いつも助けられてばかりじゃない!







やっぱり仲良しなこの2人(^-^)
おすもうしてたよ♪
5_20080318062418.jpg







それにしても・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
6

その顔の差は何!?
そして弱すぎる(爆)
一度上になったんだけど、上になってビックリしていたほたて(*-ω-)
「あっ!間違えた!上になっちゃったデス!どうしたらいいデスか!?」
みたいになっていた・・・
しっかりしてよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)








エロ涼真と呼ばれるだけある!
くざんへもご挨拶・・・・
7

って!シカトかよΣ( ̄ロ ̄lll)






ちょっと!ちょっと・・・・・
ちゃんとご挨拶してよ・・・・
8





更に・・・・・・・・






9_20080318062849.jpg







あげくΣ( ̄ロ ̄lll)
10_20080318062912.jpg










そして怒ったあげくΣ( ̄ロ ̄lll)
従えてるorz
11_20080318062944.jpg









そのくせ、アイリッシュセッターにはこの顔・・・
狼みたいな顔になってるって!
12_20080318063048.jpg








涼真パパのフトコロに自ら飛び込み満足顔・・・
お前もう疲れたんだろう∑(。 ̄(ェ) ̄;)
13_20080318063143.jpg








そして涼真の指導を受ける( ̄∇ ̄)ニヤリッ
14_20080318063258.jpg








更に遊んでいただくものの・・・・
16_20080318063536.jpg

おいおい・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)




まだまだ元気な涼真に比べて・・・
15_20080318063542.jpg

これが体系の差ね( ̄‥ ̄)=3 フン


たっぷり2時間近く遊んできました♪
もちろん家へ帰ってからは爆睡デス(^-^)



ククリさんわざわざ遠くまでご苦労さまでした(≧▽≦)
また遊ぼうね♪
アレママのプレゼント持ってきてくれてありがとう(≧▽≦)

おれんじ一家待ってるわよ( ̄‥ ̄)=3

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:42  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくパパ・・・なんて素敵な方なんでしょうv-345
でもぉ、毎日ほくママさんにお弁当作ってもらってるんだからこれくらいしても当然なのかもv-389

ほたて・・・メタボ街道まっしぐら~v-363
コロも同じく持久力ないですv-393
やはりデブ友だわv-411
かずえ |  2008.03.18(火) 10:19 | URL |  【編集】

●く。

く、くざんちゃんってば…
女王復活ですかッ!?(笑)
二人も従えちゃうなんてすごすぎ。
ほたてちゃんはー…えーと頑張れ、うん色々と(謎
とおとうみ |  2008.03.18(火) 10:40 | URL |  【編集】

●素敵過ぎる・・・

パパさん・・・カッコええ!゚+.(・∀・)゚+.゚

何つうか・・・大人だ。うん、大人ですわ。

自分が世界で一番嫁に優しい旦那やと思ってたけど、ほくパパさんには敵わないです。
『世界で2番目』で良いですわ。


帆立っちとくざん嬢・・・しっかりキャラ分けされましたねー。
帆立っちはマウントしようとしないですか?

こてつは毎晩スティッチにマウントしてますが・・・(空しくないか?って思いつつ、複雑な思いで眺める飼い主)

男の子を2人も従え、悠々とランを走り回るお嬢の姿も板についてますねー。

うちもラン行きたいっす!
hansuke |  2008.03.18(火) 12:10 | URL |  【編集】

ほくパパやさしいね。
うらやましは仲良し夫婦e-420
ほたて・・・『トド』ですか(笑)
ダイエットしなきゃね!
涼真くんでいいのかな? 
すごくいい顔してますね~
ほたてに似てるよ~な気がするんですが?
ルークママ |  2008.03.18(火) 12:37 | URL |  【編集】

ちょっと~~ほんと、ほくパパステキングね♪
あまりにもステキング過ぎるんじゃないの?
いつか爆発したりして~~(笑)
嘘よ嘘♪ぷぷぷ。。。
そして・・そんなに都合よく二日酔いが治るなんて・・・そこもステキングね!(笑)

どーして、ほたてはそんなに乗られるの?(笑)
なんだかんだ乗られるオーラを醸し出してるのかしら?(笑)
そんなほたてが私は好きだけど♪
そのムッチリボディーもね♪
くざんの女王も復活して来たわね♪
また対決を是非生で見てみたいわ♪
今度は私も行く~~~!!
ノエルまま |  2008.03.18(火) 13:50 | URL |  【編集】

学会ってどんな学会なのかな~と
思っていたら・・・楽しそうな学会でしたね(( ´∀`))ゲラゲラ
それにしても、ほくパパさん・・・優しい~!!!感動!

酔っ払いのククリさんは、復活も早いんですね(笑)翌日も、元気だなんて・・・

涼真君とほたてクンを従えるくざんチャン・・・
笑わせてもらいましたぁ(ノω`)プププ


りくのっこ |  2008.03.18(火) 15:25 | URL |  【編集】

ほたて、パピヨンにまで…
ママさんと大爆笑でしたププーッ(≧Σ≦)
涼真君と遊んでれば、ダイエットも夢じゃないね!
くざんは相変わらず、女王様だね!
みんなを従えて…さては( ̄∇ ̄;)ニヤリッ
狙ってる?
ロンパパ |  2008.03.18(火) 18:40 | URL |  【編集】

二日酔いの日に、元気ね~
すばらしいわ。

ほたて…
なんだか、だんだん気の毒になってきたわよ~。
どうしてもうちょっと強くなれないのかしら?
まぁ、なる気もないんだろうけど。

くざん、ステキだわ♪
なんてったって、この女王然とした態度が似合うのよね~。

ほたてのトド姿、嫌いじゃないわん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
appie |  2008.03.18(火) 19:59 | URL |  【編集】

ほくママさん二日酔いにも負けずにランへ行きましたか!すごいですね!
ほたてのトド姿は、ぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!! です。
くざんちゃんの女王様もなかなかですね、おとやんも明日は職場の宴会です。二日酔いでランは無理でしょうね、近所の公園ぐらいでしょう。
フライおとやん |  2008.03.18(火) 21:37 | URL |  【編集】

二日酔い翌日にラン?!
さすが、パワフルだねぇ。
ってか、誘ったククリさんがまた凄いわ。

ほたて・・・今度はトドって・・・可愛いのに。
パピヨンにまで乗られまくりだし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
涼真と仲良くお相撲も・・・涼真はとっても凛々しい顔で、ほたてはナゼにブッサイクな顔?!
本当はすっごく可愛い顔なのにね!!

くざんは相変わらずマイペースに楽しんでるねぇ♪
今までピエロとくざんの絡みがないから、今度ゆっくり会わせてみたいわぁ。
きっと一喝されて終わるんだろうけど・・・
ピエロママ |  2008.03.18(火) 22:48 | URL |  【編集】

あなた元気ね・・・。
でも、サーティーズ卒業間近のククリさんのほうがある意味元気ね。
私は翌日はまったり過ごしたわよ。
中途半端なサーティーズが一番タチが悪いのねe-263
ほたてのトド、新たな技ね♪
まめおのオットセイに対抗してるんでしょ?
かわいいわねぇ、ほたて♪
早く会いたいわ~~~っe-266
くざんは・・・恵庭の女王ね フフンッ
グリドでも いや こなつの前でも女王でいられるのかしら? ニヤリッ

appieさんになんと言われようとも、文字だけで
ニヤリッ フンッ を使うわよ! フンッ
そういえば、appieさんが使ってた顔文字を登録
したあたりから辞書登録できなくなったのよっ!
appieさんが原因だと思うの、私 ニヤリッ
ちか |  2008.03.18(火) 23:18 | URL |  【編集】

ほく市のラン楽しかったわ~~
ドカンも見られたし、とっても満足しました♪
二日酔いでグダグダなのに、呼びつけちゃってごめんなさいねっ

ほくパパ、めちゃくちゃ良い旦那様ね!
あなた、良い人を見つけたわね!
この年代の人は良い人が多いのかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリ |  2008.03.19(水) 01:03 | URL |  【編集】

真のステキングは、ほくパパねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だって、アナタ
『干支』で言い争ってたわよ(笑)
『干支』で言い争うなんて、初めて見たわよっ(爆)
だいたい、犬ネタなんて誰もしゃべってないしねヾ(;´▽`A``

くざん、ますます女王の貫禄取り戻してきたんじゃない??
ほたて、ただ寝転がってるだけなのに
…トド扱い(笑)
不憫だわぁ~~。。。
manamama |  2008.03.19(水) 06:43 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
うふ♪ステキでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから結婚したの♪お弁当は苦じゃないからいいのよ♪
仕事するよりず~っと楽だわん

コロちゃんも持久力ないの!?
コロちゃん・・・完全にほたてのデブ友ね(笑)


★とおとうみさんへ
最近調子がいいのよ・・・
あっ!でも、そんな簡単には女王にはなれないんですよ!
こなつさんがいますからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたては、頑張れないんです(爆)



★hansukeさんへ
大人!?オヤジですよ(爆)
世界で2番目なんだ(爆)
いや、こてmamaにとっては1番だからそれでいいのでわ(^-^)
hansukeさんもとっても優しいですものね♪
って会った事ないけど、なんとなく(汗)

ほたてはマウントしようとしますよ・・・
もちろん誰もさせてくれないけど(爆)
こてつ君スティッチにしてるの!?
可愛すぎる(≧▽≦)
うちは、ぬいぐるみとかにはしないですね
もちろんくざんにも・・・
だってくざんにされてるから∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ルークママへ
だってトドみたいでしょ!?
セイウチでもいいんだけど・・・
あざらしじゃ可愛すぎるし(笑)
涼真はほたてにちょっと似てます。
体系はまったく似てないけど(爆)


★ノエルままへ
何度も言うけど、私の次にステキングなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いつか爆発!?そうね・・・
でも、怒ったりもするのよ、たまに、ごくごくたまに・・・
二日酔いが治った瞬間ククリさんからメールがきたのよ・・・
あの人窓から覗いてたのかしら!?ってタイミングで(爆)

そうね・・・
きっと乗られるオーラをだしているのよ・・・
もしくは、乗ってくださいオーラを出しているのよ・・・
どちらかに違いないわ!
ムッチリボディーの後に♪が付くのはなぜ!?
何と、誰とかぶせて♪をつけてるのΣ( ̄ロ ̄lll)
怖いわよ!

そうね・・・
でも、また仕事よね・・・
途中で帰るし( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
楽しそうな学会でしょ!?せめて名目くらい厳正なものに・・・
医者っぽいでしょ!?(爆)

酔っ払いのククリさんの復活にはビックリだったわ!
翌日はるばる1時間かけてくるんだから・・・
私は10分だからいいけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あれが1時間だったら、私は行けなかったわ(爆)



★ロンパパへ
そうなの・・・
ロン君だったら、絶対怒るでしょ!?
ほたてはちっとも怒らないで、ヘラヘラしてるんだよね(-ω-;)
涼真と遊んでも、パンチと遊んでも、ダイエットは夢!
だってすぐ隅っこへ行って、休憩してるから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざん狙ってるわよ!きっと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
とか言ってまたお腹だしたりして( ´艸`)ムププ


★appieさんへ
二日酔いは治ったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
治ればこっちのもんよ!

ほたてが強くなれない!?
だから言ってるじゃない!くざんがいるからよ!
折られた鼻は永遠に折られ続けているのよ・・・
もう折る鼻などないのに・・・
JOYとダーちゃんと一緒よ!ボール遊びしようともしないんでしょ!?
おんなじよ!強くなろうともしないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

それから・・・
ちかさんの顔文字使えないのあなたのせいじゃない!
やめてよね!顔文字使って汚染するの( ̄‥ ̄)=3 フン


★フライおとやんへ
いや、だから二日酔いは治ったんですよ(笑)
だからランも行けるんですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
トド姿凄いですよね(爆)
こういう姿が似合うのがほたての長所です(悲)
二日酔いのランは私もムリですよ♪


★ピエロママへ
どうして!?だって治ってるんだもん(笑)
全然行けるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それに、10分程度の距離だし・・・
1時間かけてくるククリさんのほうがビックリよ!
凄いわよね~( ´艸`)ムププ

だってトドみたいでしょ!?
残念な男なのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
全てにおいて・・・
だから、可愛くもみえないわ・・・
ピエロのほうがよっぽど可愛いわ!
男らしい、愛嬌もとってもあって・・・
本当にうらやましいわ(-ω-;)
ほたてがピエロだったら、
しこたま褒めてブログに載せるのに

私もくざんとピエロの絡みがみたいわ!
ぜひ遊んでください(≧▽≦)


★ちかさんへ
元気!?だって二日酔いは治ったから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリさんは本当に元気よ!
帰り際に迷った人には見えなかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
そう・・・
中途半端なサーティーズが一番悪いのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてのトドがまめおのオットセイ!?
あんなに可愛らしくないわ・・・
これも休憩するためのカモフラージュにしか見えないからよ!
恵庭の女王って・・・
ショボすぎるわね(爆)
どうせ、女王だと言うなら、やはりグリドの女王に・・・
こなつの前!?高すぎるハードルね(-ω-;)

appieさん怖いでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから気をつけなさい!って言ったじゃない!
あなたに、顔文字で汚染する人よΣ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、私のブログだけ、文字ってやめなさい!
って言ってるでしょ~!
すぐ手抜きするんだから( ̄‥ ̄)=3 フン


★ククリさんへ
もう恵庭でいいのよ・・・
↑恵庭の女王とか書かれてるし、私も恵庭ランて書いてるから(爆)
土管が見たかったの!?
以外ね・・・そんなに興味があったなんて知らなかったわ!
二日酔いでグダグダ!?
バカにしないで( ̄‥ ̄)=3 フン
二日酔いは治ったのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
治ったのと同時にあなたからメール・・・
うちの寝室の窓から覗いてたでしょ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そうとしか思えないタイミングだったわよ!

パパはいい人だけど・・・・・
年代は関係ないわ(キッパリ)
パパと同じ年のあなたがいい人なわけじゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

また遊んでね♪



★manamamaへ
なに言っちゃってるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
真のステキングはこの私よ!
辰年のこの私よ!( ̄‥ ̄)=3 フン
干支で言い争ってたわよ!ちゃんと覚えてるわ!
実在する干支のくせに、みんなであーだこーだいいやがって・・・
何度も言うけど、私は『辰年』に誇りを持ってるのよ!
犬ネタ!?話してた人がいたわよ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、長くは続かないけどね(爆)
あなた次は黄色い長靴なんでしょ!?
楽しみね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


くざん!?最近貫禄が出てきたのよ・・・(-ω-;)
それに、トド以外の何者でもないでしょ!?
休憩してるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくママ |  2008.03.19(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
