--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

poohさんのお宅へ♪

昨日はきままな毎日のpoohさんのお宅に遊びに行ってきました♪
最近遊び過ぎ!?気のせいよ!(キッパリ)


poohさんのお宅は慎之介くん(3歳)ときなこちゃん(11ヶ月)の2頭飼いで
きなこは涼真の胴体犬!兄弟です(^-^)
慎之介君がちょっとビビリコギで、poohさんが
「ちんぴら慎之介!ガウラー!」だって言うものだから・・・
どれだけガウラーかと思ったら・・・

9_20080319065631.jpg

くざんの耳をぺろぺろ舐めて、歓迎ムード(^-^)



ところが、何度かランで遊んでいる、きなこがくざんにガウッた(爆)


「えーーーー!!!お前がチンピラかい!?」
とツッコムpoohさん(爆)


思いっきり想定外だった(*-ω-)


2秒でバリ行き
5_20080319070014.jpg

くざんの鼻邪魔∑(。 ̄(ェ) ̄;)

バリへ入ると大人しいのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ガウッた後だし、他の犬が来てるのに・・・
ちゃんと躾けされているのね・・・
うちなら、バリの中で暴動おきるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)




お土産にりくのっこさんのレシピで作ったワン子用クッキーを持って行きました♪
りくのっこさんのレシピはいつも役立ちます♪
ひな祭りの時のレシピもりくのっこさんのです♪
いつもありがとう(^-^)



慎ちゃんはきちんとアイコンタクト
ダイエット中のほたては・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
7

しかたないわね・・・
実際おやつ当たってないから(-ω-;)
当たっていても変わらないのでわ・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ





上から見てみると・・・
8_20080319070529.jpg

悲しすぎる(爆)






昨日はpoohさんからたくさんお土産をいただきまして・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(お前何しに行ったんだ!?)

そのうちの一つがこちら↓(きなこが着れなくなったカッパ
10_20080319070601.jpg

固まってしまった(爆)
初めて着る物に戸惑うくざん(*-ω-)
脱がすまで一歩も動けず・・・
まるで誰かさんみたい・・・・・・そう兄弟のこてつ君(爆)


そうこうしているうちにククリさんも単独で遊びに来て、ワンズの手荒い歓迎をうけ・・・
写真があるんだけど、ステ奥なククリさんはスカートをはいてきたから・・・
あられもない格好になって・・・
とても公害なので載せれません∑(。 ̄(ェ) ̄;)


ベラベラベラベラ・・・・・
ってうちにあっという間にお昼に( ̄∇ ̄)ニヤリッ

お食事の臭いをかぎつけた慎ちゃん
11_20080319072142.jpg


可愛すぎる(≧▽≦)
絶対チンピラなんかじゃないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
こっそりあげようかしら・・・






バリ行き∑(。 ̄(ェ) ̄;)
3_20080319072240.jpg





そしてお昼をいただいてきました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1_20080319071124.jpg2_20080319071131.jpg

                                    (画像をクリック)
イタリアンですよ♪
っていうかビックリ!バリうま!
モッツァレラとトマトしかも生バジル乗ってるし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そして春キャべツ&生ハム!?&スナップえんどう!?みたいな豆(爆)
のクリームパスタ
どんだけアバウトな説明なんだろう(爆)
しかもどれもこれもサッパリ
エセロハスククリも大喜びでした♪


帰ってからパパに話したら、なぜレシピを聞いてこない・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
と言われ・・・
poohさん後で教えてくださいm(*-ω-)m




食事が終わり、写真撮影♪
13_20080319073320.jpg

なぜくざんが一歩後ろ!?かと!?

くざんは伏せするとき、ジャンプして後退して伏せをするくせがあるので
一列に並ばせても、かならず後ろへ行ってしまいます(*-ω-)
良く言えば、3歩下がる女なのよ!(そんなわけがない・・・・・)



そしてまたいだたく( ̄∇ ̄)ニヤリッ
6_20080319073549.jpg

poohさんお手製シフォンケーキ
これまたふっわふわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とってもおいしゅうございました♪






そしてまた4匹で遊ぶ♪
14_20080319072342.jpg



くざんのこのガブが原因か!?
くざんと絡んだときに、慎ちゃんが急に心を折られ・・・・


隅っこへ・・・・


どこかで見たぞ・・・・


くざんが今更遊びに誘っても、後のフェスティバルで・・・・
15_20080319072527.jpg




きなこが近寄ってもガオー!!!
くざんが近寄れば、もちろんガオー!!!

ほたてが近寄れば・・・ガオー!!!ってしない(爆)
でも、ほたてとも絡んではくれなかった(*-ω-)
傷ついてしまった慎ちゃん・・・・・




慎ちゃんの折れた心が戻ることはこの後なかった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうあの日のまめおのように・・・
17_20080319072617.jpg




ごめんね慎ちゃんm(*-ω-)m

あんなにフレンドリーに迎えてくれたのに・・・・
慎ちゃんが何をしたっていうのよ!
ほたてと違って、繊細なのよ!らいおんハートなのよ!
なのに・・・


聞いてるの!くざん(〃*`Д´)

16_20080319072901.jpg

もちろん気にしない二人∑(。 ̄(ェ) ̄;)




そんなこんなですっかり長居してしまい・・・
たくさんお土産ももらい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
IMG_3439.jpg

本が大スキな長女(≧▽≦)
泊まりに行って、いなかったけど、今日帰ってきたら大喜びだわ♪


poohさんご馳走様でした♪
そして、どうもありがとうございましたm(≧▽≦)m
今度は我が家にも来てね(≧▽≦)

ククリさんもオチビの面倒を見てくれてありがとう♪
今度は涼真邸へ行くわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




でもね・・・
私も心を折られたの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
私もらいおんハートなの∑(。 ̄(ェ) ̄;)

原因はこの方
12_20080319075135.jpg

私より一回り年下のpoohさんの長女(辰年

仕事もやめて、若い女性と触れ合うことのない私・・・・

とってもきれいで、細くて、肌艶もぴっちぴち化粧のノリも全く違ったわ・・・
肌年齢を自慢するククリさんの肌を横目で見たけど、雲泥の差だったわ(爆)

『若い』ってこういうことを言うのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

人生で3度目のしょっくだったわ!

1度目は25歳の時・・・突然ピタっとナンパされなくなったわ
2度目は28歳の時・・・1回読めば覚えれた一般教養が
             10回読んでも覚えられなかったわ
3度目は昨日よ!自分がちっとも若くない事を叩きつけられたわ(-ω-;)


きっとちかさんと遊んでるからね・・・
若いって錯覚してたんだわ私・・・・

でも、ちかさんより若いけどね( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな楽しい悲しいpoohさん家訪問でした(≧▽≦)


***********************************************************
LIFE with CIRGIのククリさんからお誘いを受け
3/23(日)13:00からグリドで遊びます♪
雪解けでべちゃべちゃですが・・・
ぜひぜひ皆さんで遊びましょう♪



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃはははは、こてつと同じー。
固まってる、固まってる( ^∀^)ゲラゲラ
こてつもカッパはきっと固まるな。

ほたてとくざん、おやつ、がん見じゃないですか。
食いしん坊はほたてだけじゃなかったんだ
( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはこてつ、アイコンタクト、できるもんねー。
って張り合ってどうする。。。

今回はみんなで写真、うまく撮れてますね。
くざんの一歩下がってるのはわかる。。
こてつもです。
ご飯をあげる時、ご飯の目の前に座ればいいのに一歩下がった所に座るんですよー。
お手、おかわりが、遠くて。。。

楽しい一日になって良かったですねー。
第二のまめおくん、慎ちゃんが気になりますが。。。
お邪魔した家のワンコの心を折るほくちゃんズ、さすがです。
ママさんに似たんだー(笑)

お昼ごはんもおいしそう。
北海道のみなさんは、料理上手ですねー。
こてmama |  2008.03.19(水) 10:05 | URL |  【編集】

遊びすぎよっ!!、どう考えても 仕事に忙しい私が
『すて奥決定!』なのよ!
どうやら、poohさん所 遊びに行ったら、良い事が たっくさん有りそうね。
肉球のクリームが欲しいのよ・・・そのウチ、おじゃましよっかな~~

楽しそすぎて、悔しいから コメは短めで止めておくわっ!
それと、干支の実在の動物が何だって言うのよっ!

あなたが ちっとも若くない事は、とっくに知ってたわよ。
お・な・じ よっ!、私達同じなのよ!
30過ぎたら、50才までは仲間なのよ!
同世代なんだからっ!!!!!!
アレママ |  2008.03.19(水) 10:55 | URL |  【編集】

くざんちゃんの『3歩下がる女』素敵なフレ~ズだわv-360 byモモ
って、この両者に限ってそんなことは実践できないでしょうv-406

傷ついてしまった慎ちゃん・・・v-390
女って怖いということが身にしみて分かったのでしょう。これも良い勉強なのですv-218

そんなことより、ほくママさんのブログに登場する方たちは何故そんなに料理がお上手なの???
うらやましいデス・・・v-393



かずえ |  2008.03.19(水) 11:44 | URL |  【編集】

↑ちょっと~~アレママ30過ぎたら50まで同じって・・極端すぎませんか?(笑)
でもね~ほくママ・・・
poohさん家のお姉ちゃんと比べるのはどーしちゃったの?錯覚しちゃったの?(笑)
普通の人なら比べないと思うけど!(笑)
やっちゃったわね。。。

固まってるくざん可愛い~~♪
耳水平・・我が家では「耳が横になってるノエル」で通称「よこの~~」って言ってます♪
慎ちゃんが!慎ちゃんが!
まめおになってる~~~(>_<)

それよりあなた!遊びすぎよ!
主婦業やってるの?って・・・やってるわよね♪
この前、うどん打ってたもんね(笑)
いいなぁ~~私も遊びたいんだけど!!
夜ならあいてるのよ!夜なら・・・
いいなぁ~~一緒に遊びたい~~!
ノエルまま |  2008.03.19(水) 11:45 | URL |  【編集】

●サンダー家の呪???

ウチも1歩といわず、何歩でもさがります。。。
特に嬉しい事があったとき(笑)

固まったくざんちゃんかわゆすね~。
ウチはあんなプリチーな態度をとる事はございませんがなにか?
止まるときっていったら、ぽんずを狙ってるときくらい(汗)

そして、、、残念なお知らせだわ。。。
ほくママさん。。。私も辰年。
といっても、一回り下ですけどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おなちゅ |  2008.03.19(水) 12:28 | URL |  【編集】

辰年かぁ・・・。ふぅん・・・。
みんなかわいいですね~。
くざんちゃんは三歩下がる女だったんですね(笑)
なんと、ライアンさんはいまだに伏せができません。大きな声では言えませんが・・・。

Rac209 |  2008.03.19(水) 13:58 | URL |  【編集】

poohさんちも楽しかったみたいね。
私はその頃仕事してたわ フンッ
私も早く自由人になりたい・・・。

ワナワナワナ・・・
ふざけないでよっ!私と遊んでるから若いと錯覚してた?!
だいたいね~ 30過ぎてるくせに自分だけは若いなんて
思ってること自体間違ってるのよっ フンッ
それなのにpoohさんちのお姉ちゃんの若さに心折られた?!
プププ~ッ ちゃんちゃらおかしいわっ!
一回り下の人だって既にハタチなのよ
これが現実よっ おーっほっほっほっ(´0ノ`o)


ちか |  2008.03.19(水) 17:07 | URL |  【編集】

札幌コギ族のみんなは手作りお菓子に料理にみんな上手ねぇ。
うらやましいわ~。

くざんがカッパが苦手とは意外でした。
【はは】の友達のコギもカッパがだめで、着せるとフリーズし、どうしても動きたいときは4つの足でピョンピョン跳ねるそうです。
くざんも着せたままにしておいたら跳ねたりしてね。

そうそう、今日「ほたてはひょっとしてしてここから来たの?」というところの前を通りました。
サクラのはは |  2008.03.19(水) 17:58 | URL |  【編集】

びっくりしたわ
もちろん、poohさんのお姉ちゃんと比べて…の下りよ。
読み間違えたのかと思って、何回も読んじゃったわ。
そして、↑のコメまで確認しちゃったわ。

ビョーキよ、ビョーキ。
どこか悪いのね?間違いないわっ
じゃなきゃ、こんな行動、考えられないわ

はぁ。こんなことにコメ長くなっちゃって…。

慎ちゃん、元気を出すのよ。
poohさんのお料理、ステキね♪
ほくママさんのお友達って、みんなステキね。
口は、悪いけど…( ̄∇ ̄)ニヤリッ

以上よ。( ̄‥ ̄)=3 フン

え?絵文字がどーしたって?
ちかさんのPC、私のステキオーラv-352にでもやられちゃったかしらん♪
appie |  2008.03.19(水) 18:03 | URL |  【編集】

かなりうけるんですけど~(笑)お嬢がカッパ着て、固まってる~プププッ
お土産いっぱいですね☆
そしてパスタ、ウマウマだろうな~♪(^▽^)とっても美味しそうですね!いいないいな。
うちも、4月のあたまにワンズ連れで我家に皆遊びに来るけど。。ランチはお外に行こうとしてます(-o-;けど、パスタもいいかも。。やっぱ無理だな…家では、野獣が居るからゆっくり食べれない?!
で、ほくママ ワタシとりくのっこさんと同級生くらいなんですか??私たち、後厄チームです
^^ワタシの中で、ほくママさんは20台前半だと。。


トモ |  2008.03.19(水) 18:44 | URL |  【編集】

くざん、やってしまったね(; ̄ー ̄;)ニヤリッ
でも、くざんらしいや~!慎之介くんがめんねm(__)m
でもくざんは、なかなか控えめな女の子なんだね(^-^)
みんなでフセしてかわいいな~!
しかし、ほくママの周りはワンコも人もいつも楽しそうだね(^-^)
ホントにゆかいな仲間たちだ~!!
ロンパパ |  2008.03.19(水) 20:05 | URL |  【編集】

昨日は楽しかったね~!
涼真にお土産、ありがとう♪
あげたら、ものすごい勢いで食べてたよ!
私も今度作ってみるね。

pooh長女、お肌ピチピチだったよね~~っ
若いって、それだけで素晴らしいっ!
その若さのエキス、少しで良いからほ・・・・欲しい(TωT)

うちのマーキングするから、いないほうがゆっくり話し出来ていいかも~~♪

グリド、宣伝してくれてありがとう♪
私も頑張って更新するワン☆
ククリ |  2008.03.19(水) 22:05 | URL |  【編集】

忙しくて来るのが遅くなりました。
先日はおみやげ頂いてありがとうございました。
ほたてが可愛いのはわかっていたけど、くざんがあんなに可愛いなんて想定外でした。
くざんファンクラブが出来そうよ!

今回どんな記事になるかと思ったら娘と張り合う???
もうワケ分からない人ね。
娘なんておばさんと張り合う気なんてみじんもなかったわよ。
もう子どもを二人も産んでいるんだから自覚を持ちなさいよね。
それより娘二人ともおばさんのマシンガントークとデカイカメラで撮りまくる姿に唖然としていたわよ。

でも、楽しかったからまた遊びにきてね♪
あ、慎之介帰る頃は回復していたんだよ。
ちゃんとくざんの耳を舐めに行ってたし・・・結構単純なのかもね。
pooh |  2008.03.20(木) 08:30 | URL |  【編集】

専業主婦満喫してるじゃない。
poohさんちにまでお邪魔して!
慎ちゃんを見て私もまめおを思い出したわ。
この前poohさんとも話したけど、慎ちゃんとまめおって似てるらしいわ。
繊細なのよ、心が・・・
慎ちゃんなら確実に乙にへし折られるわね(笑)

くざん、poohさんちでも良い子だったの?
ホント可愛いわ~
くざんは室内で見るに限るわね。
ほたてはなんで相手にされないのかしら?
あんなに頑張ってるのにね~
やっぱり不憫オーラが放出されてるの?

若い女子相手に張り合うのやめなさい!
だからショック受けるのよ(爆)
でも私なんてまだナンパはされるわよ!
気合の入った格好すれば!!
ただ・・・気合が入らないのよ。
オバサン街道まっしぐらねっ!ニヤリッ!
って言われそうだけど子供も産んでないのにおばさんになんてなりたくも無いわ!
産んでるあなたのことは尊敬するけど!

23日は保留ね♪
当日にならなきゃわからないの。
昨日グリド行ったけど水溜り出来てたわよ。

豆っこ |  2008.03.20(木) 12:21 | URL |  【編集】

どんだけ専業主婦満喫してるのよ!!
って、まぁ、ほくママは主婦業自体が完璧だから・・・満喫できるんだよね。
私が専業主婦で遊び回ってたら、絶対主婦休業だもんね。
今でさえ、旦那出張多くて主婦業いっぱいお休みだもんなぁ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ってか、poohさんの手料理凄いね!!
お店みたいで、美味しそう♪
しかも、たくさんの手土産まで!!
ステキだわぁ。
こんなの載せたら・・・みんなpoohさんちに行きたくなっちゃうよ。
って、ほくママも、いつも手作り土産持参だし、本当にみんな偉いね。

若い娘と張り合おうなんて、やっぱりまだ30代入りたては甘いね。
私なんて、もし若く見られても・・・
ウソとしか思えないし、逆に恥ずかしくてたまらないんだから!!

23日は・・・お彼岸で墓堀り&墓参り
またまた行けなくて残念。
ピエロママ |  2008.03.20(木) 19:01 | URL |  【編集】

poohさん家さっそく行かなくちゃ♪
週末グリドで集会?飛行機のチケット間に合うかしら(笑)
あっチャーター機使えば・・・
でも急に行ってご迷惑かけてもいけないしィ~♪
今回は諦めるわ(^。^/)ウフッ

ご飯付き♪デザート付き♪お土産ありなんて・・・
素晴らしい♪北海道お外は寒いけど、おうちの中は暑いですね♪
慎ちゃんp(^^)qガンバッテ!

ふー子 |  2008.03.21(金) 00:30 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★こてmamaへ
すごい固まりようでしょ!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ぴたっと微動だにしないのよ(爆)
これで昨日散歩へ行ったけど、おとなしかったわ~
全然吠えないし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
人とすれ違っても、ナデナデされても、止まると固まってたわ♪
いい感じ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

アイコンタクト・・・
家ではできるのよ・・・
でも、私とパパ以外の人には全くできないのΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、慎ちゃんみたくはできないわ(*-ω-)
うちもおかわり遠いよ( ´艸`)ムププ

それから、慎ちゃんの心を折ったくざんは
私には似てないわよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
私はやさシングなのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
(笑)じゃないわよ!(爆)

poohさんは本当にお料理が上手で
私のカリスマよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★アレママへ
な・なによ!遊んでないわよ!情報交換してるだけよ(滝汗)
残念だけど、『ステ奥』はあなたでも、ククリさんでも、
もちろん豆っこさんでもないわ(キッパリ)
間違いなくpoohさんよ!
彼女カリスマ主婦よ!
A型だし・・・
本当においしかったんだから♪

それから・・・・(〃*`Д´)
一緒にしないで!あなたと約一回り違うのよ!
poohさんの長女と私ほど違うのよ!
その差はあなたが思っている以上の差なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
30と50が一緒なわけないでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、あなたと私が同世代なわけないでしょ!
わたしとちかさんでさえ、同世代じゃないのよ( ̄∇ ̄)


★かずえさんへ
やっぱり!?(爆)
ムリよね・・・
だいたいモモ様!意味しらないでしょ!
素敵なフレ~ズだわじゃないですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あなたたちにはムリムリΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜかみんな料理上手なの(^-^)
そうじゃない人もいるのよ( ´艸`)ムププ
でも、本当においしいの!



★ノエルままへ
そうでしょ!?もっと強い口調でいいなさいよ!
もうアレママ頭おかしくなっちゃってるのよ!
遊べないからって( ´艸`)ムププ
錯覚!?錯覚じゃないわよ・・・
あまりの違いにショックがでかかったのよ(*-ω-)
気持ちは若いの!なのに、目に見える全てが違ったのよ!
何一つ同じところがなかったわ(キッパリ)
まつげのハリまで違ったのよΣ( ̄ロ ̄lll)
わかる!?どれほどショックか・・・
長女の周りにはv-337がたくさん付いてたのよ!
もう眩しくって、視力が落ちたほどよΣ( ̄ロ ̄lll)

くざん!?もうどうでもいいわ・・・イジイジ
もちろん「よこの~」もどうでもいいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

遊び過ぎ!?そんなことないわよ(滝汗)
主婦業!?(汗)や・や・やってるわよ(滝汗)
うどん打ってたわよ(爆)
手打ちうどんが食べたい♪って言われたら打つわよ!
それが私の仕事だからね・・・
夜!?主婦は夜なんて空いてないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
夜は、やること満載なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
遊びたい気持ちはわかるけど、働きなさい( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
サンダー一族の呪いかもΣ( ̄ロ ̄lll)
こてつ君もさがるらしいわよ!
そうよ!そう!うれしいとどこまでも下がって行くのよ!!!
ほたては私の顔の前まで突進してくるのに
くざんは相当うしろまで下がるのよ!
イチゴをあげるときなんてピョンピョン跳ねまくりよ(爆)

あら♪おなちゅさんも辰年!?同じ年じゃない~♪
ってΣ( ̄ロ ̄lll)
一回り年したって!
やめなさい!みっともないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どう頑張ってもムリなのよ・・・
あ~はなれないわ・・・
だってまつげのハリまで違うのよ~∑(。 ̄(ェ) ̄;)

★Rac209さんへ
なに!?なんのふぅん・・・なの!?
私はもっと若いけどね♪のふぅんなの!?
それとも・・・・・・なの!?
気になる、『ふぅん』だわΣ( ̄ロ ̄lll)
くざんが3歩下がるわけがない(爆)
ライアンさんは伏せができないんですね・・・
あっ!大きな声で言っちゃた( ̄Д ̄)


★ちかさんへ
楽しかったわ♪そしておいしかったわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
仕事してたの!?大変ね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なによ!あなたよりはず~っと若いでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたと私じゃ長女と私ほと差があるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
だって私四捨五入したら30だもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたは!?
これが現実よっ おーっほっほっほっ(´0ノ`o)


★サクラのははへ
ははさんもお料理上手なのでわ!?
ワンズのご飯とかもすごいし!
それに、日曜大工までこなすし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
畑仕事は得意ですよ・・・
って言っても掘るだけだけど(爆)

くざんは跳ねれません。跳ねるまでいきません(爆)
とにかくフリーズです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おとなしいです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも外へ行くと歩いてくれますよ♪変な歩き方だけど( ´艸`)

きっとそこから来たんですよ!
他にもワンコ売ってたでしょ!?
そこそこ!そこですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★appieさんへ
なぜビックリなの!?
あなた長女をみたら、あなたもビックリするわよ!
同じ生き物じゃないわよ・・・
可愛い♪ってよく言ってるけど
ちっとも可愛くないことを思い知らされるわよ・・・
って思い知らせてもらったほうがいいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

私のお友達はステキヨ♪
だってステキングのお友達だからねv-352
クチが悪いのよ~みなさん・・・ごめんなさいね~
私もうつらないように気をつけなくっちゃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ステキオーラ!?何言っちゃってんのよ!
だまって塩ちんすこうでも食べてなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★トモさんへ
すごい固まりようなんですよ( ´艸`)ムププ
とっても静かなの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パスタはバリウマでした♪
今度作り方教えてもらわなくっちゃ!
お友達来るんですか!?
どうおもてなしするか、悩むよね~
でも、それが楽しかったりするのよ♪
野獣はバリよ!バリ行きよ( ̄‥ ̄)=3 フン

私が20代前半!?ナイナイ!子供小3よ(笑)
もしかして・・・
20台前半じゃないと、若いって言ってはいけないって意味!?
ちょっと!トモさんまで毒気ついてきたの!?
コワイ!コワイ!


★ロンパパへ
くざんね・・・
嫌がってたくせに、慎ちゃんの心が折れたとたん
近寄っていくのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当にネコみたいな性格だわ(*-ω-)

愉快な仲間たちでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みんな性格が変わっていくのよ~(爆)


★ククリさんへ
こちらこそ、ベビーシッターありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
クッキー大丈夫だった!?
うちは、全部くざんにあげるわ・・・

あのエキスは私たちのにはもう当たらないわよ・・・
本当に若いって凄いよね(*-ω-)
脱帽よ!脱帽!

マーキングね・・・
確かに、トイレ事情がスゴイ気になるよね(*-ω-)
私もとっても気になって仕方ないわよ
毎度毎度・・・
特にほたてわね(# ̄З ̄)
そういう意味ではメス犬のほうが楽かも♪

ステキな広告が載っていたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★poohさんへ
卒業おめでとう♪

こちらこそ、5倍返ししていただきありがとうございました( ´艸`)ムププ

くざんのファンクラブ!?
やめてよ!そんなの作るの!営業妨害よ!

おばさん!?そうね・・・
確かにおばさんだったわ・・・
そうやって親子で追い込みかけるのね(# ̄З ̄) ブツブツ
自覚!?イヤよ!イヤ!若くいたいのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
だから、子供にもママって呼ばせてるのよ!
お母さんって言われたら、一気にふけるようなきがするから・・・
割るあがいてるんだからほっといてよ(# ̄З ̄) ブツブツ

また!?遊びに行っていいの!?
あのパスタの味が忘れられないの・・・
家帰って作ってみたけど、ちっとも辿りつかなかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
次行った時は作り方おしえてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★豆っこさんへ
慎ちゃんとまめは似てるわ♪
そうよ!繊細なのよ!多頭飼いとか関係ないのね。
持って産まれた繊細さなのよ、きっと・・・
乙!?会わせられないわね(爆)

くざんがいい子!?微妙よ!吠えるのよ・・・
誰かが吠えると応戦するのよ!
くざんの声は響くから気になってしかたないの(*-ω-)
室内で見るってどういう意味よ( ̄‥ ̄)=3 フン
しかも限るってどういう意味よ!(爆)

何よ!そうよ!だからショックだったのよ!
ナンパ!?
されるわけがないでしょ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
何言っちゃってるのよ!
されないされない!ネコも振り向かないわよ!
気合の問題じゃないのよ!

残念なお知らせだけど・・・
あなたおばさんよ(゚c_,゚`。)プッ

尊敬!?そうよ!大変よ!死ぬほど痛いわよ!
覚悟しておきなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
産んだ後の回復力も全く違うのよ!20代と30代じゃぁね・・・
雲泥の差だったわ(爆)

23日!?そう言ってくるんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたが、楽しそうなことを見逃すはずがないわ!
見逃すとしたら・・・
家から遠いときだけでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ピエロママへ
え!?満喫!?してるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なんてったて10年ぶりくらいだからね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
主婦休業!?そこがA型のつらいところね・・・
あなたたちからみたら、私も主婦休業かもよ(爆)

本当にお店並だったわΣ( ̄ロ ̄lll)
それに、ヘルシーなの!ちっとも油っこくなくてね・・・
とってもおいしかったわ♪
poohさん宅犬グッズもすっごいあるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
行きたくなるでしょ!?
私も今すぐにでも行きたいわ♪
高速乗って行くからすぐ着くし( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ハッΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがだわ!四捨五入して・・・・にもなると貫禄と諦めがつくのね!
若く見られても!?
そうね、若く見える人はその余裕があるのね(# ̄З ̄) ブツブツ
どうみても、ピエロママは若いわよ!
私と同じくらいだと思ってたもん(*-ω-)
まさかそんなに年上ダナンテ思ってもみなかったわ!
綺麗だし、若くみえるから恥ずかしいのね・・・
わたしなんて逆だから恥ずかしくないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
とってもうれしいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

23日たしかにお彼岸・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
心の中でお参りします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★ふー子さんへ
おかん・・・(爆)
さすが甘いものと旨いものとおいしいお酒には目がないわね!
チャーター機!?
そんな立派なものが!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
来てもいいけど・・・・・・・
終わってから来たって何にも残ってないのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!終わってから来ても迷惑よ( ̄‥ ̄)=3 フン



ほくママ |  2008.03.21(金) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
