--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

2匹そろって・・・・・・・

昨夜ネタがないから久々に体重を量って見る事に∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そう、花乙家のネタをパクッテみることにした( ̄∇ ̄)ニヤリッ


先日マド子さん(くざんの母親)の体重をとおとうみさんに聞いて見た♪

10kgだそうで・・・
くざんが小さいのはお母さん譲りだったのねd(ゝc_,・。)OK♪
ちょっと安心した♪こないだ計った時は9.6キロだったから、
あとちょっとで10キロになるね♪
くざんもどうにか子供が産めるかも♪




じゃぁ、まずは我が家のおデブから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
気が重い私jumee☆Feel Depressed4
前回は食後に計って12.5㌔だったけど・・・
1






目を疑った・・・
食前なのにマジですか
2

食後何キロよ!確実に13㌔オーバーじゃんorz




おやつもあげてないのに・・・
ランへも行ってるし・・・・
何が原因なんだ!?
フードも成犬用に変えてカロリーもダウンしたのにΣ( ̄ロ ̄lll)




ちょっと!ちょっと!どこ行くのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
3



パパと話していた会話のトーンで身の危険を感じたのか・・・・
スタスタと隠れるほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)



「そういうところが可愛いよね♪」byほくパパ

そんなこと言ってる場合じゃないんですけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)




4

それでも食事のこと気にしてるよ!絶対気にしてるよ!
だってもうご飯の時間だもん( ̄‥ ̄)=3 フン

頭の中食事でいっぱいだよもふー

悟天父さんで言うところのorz・・・ってやつよorz



不憫な顔してもデブはデブなんだよ!!!
特中どころじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
5_20080321065202.jpg

どうしたらいいものか・・・・



では次はくざんさんを




なぜか耳が水平に(爆)
6







なぜ顔を背けるの!
7





ゲッ!





痩せてる落ち込み
8_20080321065628.jpg





なんでよ・・・
どうしてなって欲しいほうと逆のなよ泣



ちょっと真剣に考えないと、我が家のワンズダメかも・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:59  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アナタ、ネタがないから体重量るって…
しかも思いっきり花乙家のパクリじゃないっ!
十分すぎるネタじゃないのv( ̄∇ ̄)ニヤッ

くざんはこれから変わるわよ、きっと
健康なら、まずは問題ないと思うわよ♪

…ほたて(爆)
もう、救えないわね(笑)
扉の向こうにかくれちゃってるじゃないのっΣ( ̄□ ̄lll)
ほ、骨太なのよっっ、きっと!!∑ヾ( ̄0 ̄; )
そ、そうよ!そうに違いないっっ

…いや、どうだろう。。。(笑)
manamama |  2008.03.21(金) 08:14 | URL |  【編集】

あ”~ぁ  うちも計らなきゃ!
カールが怖いかも・・
ほたてのこと笑ってられないわ(-・・-;)
ボニーは多分ベストだわ!
奴は無駄に動くからね(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
ランでは全くカール置物なんで・・
そんで散歩が必要な訳でして、、
ついでにあたしにも必要でして・・一石二鳥だわ。
くざん・・まだまだこれから体作り出来るしね。
ほたて?強制散歩とおからキャベツ生活いかが?
( ̄艸 ̄*)  、、うちもガンバロっと・・
カーボママ |  2008.03.21(金) 09:02 | URL |  【編集】

「ぼくは空気を食べて大きくなってるデスv-411」byほたて

もしかしてそばに居るだけでくざん様の栄養を吸い取ってるのかも。吸血鬼『ほたて』v-399

でも、女王はスマートじゃなきゃ務まらないからくざんちゃんはコレで良いのよv-363 byモモ
かずえ |  2008.03.21(金) 09:48 | URL |  【編集】

体重ネタですねv-389

こてつ、ほくママさんに聞かれてから測ってないなー。

ほたて、その体重はなんですかv-12
こてつより重い。。。
運動不足だよ。
ランですぐに疲れてダウンしてないで、走らないとダメだぞー。

それに比べてくざんちゃんは軽すぎ。。。
マドンナママさんは小柄なんですね。
我が家も一安心です。
こてつも10キロだいをウロウロしてます。

くざんちゃん、今度のヒートで子供、産めるんですかー?
会うの楽しみにしてるのにー。
カロリーの高いご飯にして太らすとか???

こてつ、チキン&ライスからラム&ライスに変えました。
お肉が付いてきてるように見えて。。。
まぁ、運動不足もあるんですけどねーv-290
こてmama |  2008.03.21(金) 12:39 | URL |  【編集】

そうでしょう、くざん慎之介より軽いきがしたもの。
慎之介はちょっと太らせたかったから今9キロ、きなこは11.5くらい。
きなこはそろそろストップさせたいわ。。。走れないデブこぎはちょっとまずいし。
ほたてもオスにしては胴が短いからそろそろストップかもね。

ほたては去勢もしているから省エネなのかもね。
でも、ころっとしているところが可愛いんだけど。
pooh |  2008.03.21(金) 13:04 | URL |  【編集】

お嬢ちっさー!!軽いですね(-o-;えー?もしかして、お嬢はご結婚されるんですか?!(ホタテ君じゃないよね)ベェイビー考え中??
方や、ほたて君は。。
見た目は太って見えないけど。。骨太v-219そうだよきっと!決してメタボなんかじゃないよー。
うちのりー君は、昨年秋まで13キロだったけど、骨格がでかいから痩せすぎだと病院で言われて、今は14キロ行ったりきたり。。それでも、体触るとアバラ骨ふれるしウエストくびれてるし。
ほたて君はどーですか??きっと骨格がでかいんですよ~。
トモ |  2008.03.21(金) 13:28 | URL |  【編集】

え~~!ほたて12.7Kもあったんだ!
ビックリだわ!
胴が短いからコロンと見えるだけだとおもってたわ!
でもね~~こぎっちはムッチリがかわいいんじゃないかい??
私はノエルのムッチリお尻がたまらなく好きよ♪
毎日ムッチリを触りまくってるわ♪うふ♪
くざんは、もう少し太ってもいいよね♪
でも骨格?も関係あるんでしょ?
骨が太かったら重くなるものね~!
何でも標準が1番ということだね!「
私も自分が早く標準にならなくちゃ♪うふ♪
ノエルまま |  2008.03.21(金) 14:11 | URL |  【編集】

ほたてはすでにロンも越してるし…(^^ゞ
前にあったコーギー3匹飼ってる人は、「最近は小さくなったけど、普通はこれぐらいだよ」って!
14キロ~15キロぐらいだそうです。デカ!!って思ったんですけどね(^-^)
くざん、9ヶ月で9キロか…ホント小さいね~!
ほたてに栄養取られてるみたい(^-^)
くざん、がんばれ~!
ロンパパ |  2008.03.21(金) 14:31 | URL |  【編集】

くざんのこ~んな情けないお顔、初めて見たわ~。
やっぱり、女子は体重知られるのがイヤなのかしらん?(わかるわ~)

でも、大丈夫よ。
わんこも人間も、中年になると太るから。
JOYがそうだったわ。
私は違うけど( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほたて…
いいじゃない、13キロくらい。
男の子なんだし。元々モテキャラじゃないし。
その内、胴も伸びるんじゃない?
え?楽観的すぎる?
だって、少しデブくらいが、かわいいんだもの…♪

ふふふ♪隠れちゃって。
ほくママの話し声が、よっぽど地獄声だったのね~。
こわいわね~(○´艸`)フ゜ッ
appie |  2008.03.21(金) 16:46 | URL |  【編集】

ワンズ体重計に乗れるですか・・・ショック!
シスター'Sのれないのは胴長のせいかと・・・
乗れるんだァ(T.T)
二人とも運動量の違いなのでしょうかね?
不思議だ!
ほたてちゃん人の話の展開がわかってますよ^^
あの隠れ方・・・・かぁいい♪
ふー子 |  2008.03.21(金) 22:31 | URL |  【編集】

ほたてくん重い!運動しないと本当にメタボだよ、フライ現在11.5kg、去勢して太ると言われましたが、食事もそのままで少し減りました(去勢前は12kg)食事を増やそうか思案中です。
フライおとやん |  2008.03.21(金) 22:39 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★manamamaへ
あら!?遅いじゃない!いつもは6時前後なのに(爆)
パ・パ・パ・パクッタわよ(滝汗)
パクッてやったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

くざん変わるかな!?
フード半分も食べないんだよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だから、ほたてに隠れて肉とか野菜とか入れて食べさせてるの・・・
でも、ほたては気づいてると思うけど(爆)

骨太!?骨太なんかじゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ただのデブよ!デブ!( ̄‥ ̄)=3 フン
今度触ってご覧なさいよ!
骨太以前よ以前!(キッパリ)
慰めないで!
あなただって傷つくでしょ~
後からごめんってアレママに謝られたほうが(爆)



★カーボママへ
カールね(笑)たしかに置物みたくなってるよね( ´艸`)ムププ
動くときはママ追う時だからね(笑)
ボニーね・・・
無駄に動くって!(爆)
くざんも無駄に動くから痩せるの!?
ほたてこそ無駄に動いて欲しいんだけど( ̄‥ ̄)=3 フン
おからとキャベツ!?何!?なにそれ・・・
しかもお安くすみそう( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll)
空気を食べて生きていたのね!(爆)
衝撃的だわ!だから太るんだわ!
そうよ!そして側によってはくざんの栄養を・・・・
ちっとも不憫じゃないわ( ̄‥ ̄)=3 フン


★こてmamaへ
そうなのよ!ビックリな体重なんだよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
しかも食前だから(爆)
去勢してるのもあるらしいんだけど・・・
あまりにも酷いわ( ̄‥ ̄)=3 フン

こてつ君も軽いよね!
ママの血筋が強いんだね♪きっと!体系は・・・
くざんも10キロ台に乗って欲しいんだけど・・・
今肉食わせてるから、少しは太るかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ったく!贅沢な悩みだわ!太れないダナンテ!
その体質を私にも分けて欲しいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ラム&ライス食べるようになった!?
前は残すって言ってたけど、大丈夫なんだぁ・・・
うらやましい∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★poohさんへ
慎ちゃんは本当に小さいもんね♪
くざんより重いんだ!
私が触るといなくなっちゃうから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
抱くこともできなかったんだけど・・・
だって慎ちゃん熟女好きなんでしょ~
熟女になるまで待ってね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

きなこもやばいの!?
あんなに動くのにね(笑)
きっと血筋よ!血筋!

ころっとしうてるわ通り過ぎてるのよ・・・あのこ・・・


★トモさんへ
くざんは今度のヒートで子供を産ませる予定です(^-^)
もちろんほたてが相手ではありません(爆)
ほたてはもう取っちゃってるから(*-ω-)
見た目!?見た目も太ってるんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
リー君はちょうどよさそうだよね♪
くびれてるんなら問題ないよね(^-^)
うちは・・・くびれ・・・あるにはあるんだけど・・
残念なクビレだよ(爆)
骨格以前なのよ・・・
だって胴の長さくざんと同じかそれより短いんだもの(*-ω-)


★ノエルままへ
そうよ!しかも食前よ!(爆)
コロンと見えるには理由があるのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
太ってないやつがコロンと見える!?
太ってるからコロンなのよ!
ノエルまま・・・
おデブに寛大過ぎよΣ( ̄ロ ̄lll)
ノエルちゃんのムッチリと、ほたてのムッチリは違うのよ(涙)
骨格!?あんなに短いのに・・・・
くざんより短いのよ!なのに骨格もくそもないわよ!
デブよ!デブ!ただのおデブよ!
だから隠れるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

それと・・・
うふ♪じゃないわよ!♪に痩せる気が見られないのよ(爆)


★ロンパパへ
普通って・・・・
確かに14~5でも問題ないコギもいますよね・・・
でも、ほたては短いんです!よくいる小さい成犬コギを想像してください
それくらいしか長さがないの・・・
なのに12.7キロなの・・・・
しかも食前なのにΣ( ̄ロ ̄lll)
だって空気食べてるみたいだし・・・
くざんの栄養までもぎ取ってるのよ(爆)



★appieさんへ
そ・そうね・・・
女の子は体重計られるのいやよね・・・
気をつけるわ(*-ω-)
でも、あなたに何がわかるの!?
あなたもう女の『子』じゃないわよΣ( ̄ロ ̄lll)

中年になってから太られても・・・
JOYがそうだったんだ・・・
あなたもでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
塩ちんすこう食べるのやめたら!?
それ以外のもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いや、モテキャラとかの問題ではなく・・・(爆)
あまりの楽観視にビックリよ!なんていいかげんなのよ!
まぁいいわ、ほたてだし(爆)
でも、きっと胴は伸びないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


地獄声って!(爆)
失礼ね!まぁ否定はしないわ・・・
私ハスキーボイスなの・・・小さい頃から・・・
だからどんなにテンションが高くても
あなたのような、かん高い声は出ないのよ・・・
仕返しに、あなたが、「JOY♪JOY♪」って言ってる声を真似したいけど
どう頑張っても出ないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
あのテンション高い声ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ふー子さんへ
乗りますよ!
ほたてでも乗れますから(爆)
私はお尻から乗せて、お座りさせて前足を最後に乗せて・・・
おっかない声で待て!って言います( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そしたら黙って乗ってますよ(^-^)
前まで終わった後にオヤツあげてました♪
今は禁止ですけど・・・
ほたては去勢していて、くざんは未避妊ですから
それも違うみたい(*-ω-)
でも、体質もあると思うんだけど・・・

そうよ!隠れるのよ!いっちょまえに( ̄‥ ̄)=3 フン


★フライおとやんへ
重いですよね~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
食事を減らしたりしてるんだけど、どうも思うようには・・・
ちょっと情報収集して真剣に取り組もうと思ってます(^-^)
カーディガンは太らないのかな!?






ほくママ |  2008.03.22(土) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
