--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

コーギー祭り♪

今日も恵庭ランへ行ってきました♪
私の普段の行いのかいもなく、どんより空
昨日の天気も私のおかけではなかったよう・・・
カーボママが『私よ!(≧▽≦)』と言ってそう・・・ちぇっ(-ω-;)

今日はルークママがコーギー×2を連れてきてくれることに!
ランへ着いたら、なんと別のコーギーちゃんが2匹♪
まさに本日コーギー祭り
コギ祭り

かい君&もえちゃんです。めちゃめちゃ足が速かった~
毛がふっさふさ(≧▽≦)
ほたて!あんなに機敏で俊足になる日がくるのかい!?


ルークママのコギちゃん到着
けんくん&ラムちゃんです。
ラブちゃんなのかラムちゃんなのか聞き取れず・・・
何回もルークママに聞き直したら、
「ラム肉のラム!」
・・・ルークママ
「うるせいやつらのラムちゃんね
言い直しておいた(笑)
けんくん

ラムちゃん

2匹ともとっても可愛かった~
3匹面倒見るルークママは大変そうだったけど・・・
ムリ言って連れてきてもらいました



そして我が家のコーギー
あいかわらず楽しそうだね~(笑)
みんなにたくさん遊んでもらってよかったね~(≧▽≦)
楽しすぎ



パンチくんにやられたくざん!完敗でした(笑)
パンチぱぱにこっそりおやつをもらっていたm(*-ω-)m
ありがとうございました
負けました




今日もルークは爽快に走っていたよ♪
ルークかっちょいい!!
るーく



こんなにたくさんのコーギーを見たのは初めてだったので
ほくママ大感激です
もちろんいつものガウガウも健在です(笑)
例のほたての逆襲事件以来、ほたてが強気になっています( ̄。 ̄ )
ガウガウ



強気なほたてがくざんに仕返しされないように
ぽちっと一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:29  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ!

ルークママのコギに会いたかったなぁ・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ふさふさちゃんの方でっかいねv-291
可愛いわ~~~みんなみんな!
v-391ククッ・・今日は曇り・・わんこにはいいかもね。
(*≧∇≦*) ブヒャ!私よ!か?・・・そうだわ。・・
今日は30分ほど家から散歩!
ボニーったら引っ張るヾ(`ロ´;) コラコラ元気だけはいい。
カール午後から洗濯だよ~、例のソープでd(*⌒▽⌒*)bニッ
ふっかふか~~~っ!明日はボ兄かなぁ。。。
恵庭ランで来週遊んでね~~~んd(o⌒∇⌒o)bイエーイ
カーボママ |  2007.10.19(金) 16:51 | URL |  【編集】

楽しそうに遊んでますね
ラムちゃん、すごい毛がフサフサで触ってみた~い
ほたて&くざんで走ってる写真、すごい!浮いてますよ
これがなかなか撮れないんですよ
なのに2匹一緒になんてすごい!!

雪が降る前にりんも何度かドックラン連れてってやらなきゃ
どこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す^^
Harunaママ |  2007.10.19(金) 22:16 | URL |  【編集】

●★カーボママへ

も~うすっごいふさふさだったよ~(≧▽≦)
うちのBabyちゃんにも挨拶してくれて♪
本当に2匹とも可愛かったi-175
「欲しい~!どこへ行ったら売ってるの!?」って聞いちゃった(笑)

今日は2匹とも例ので洗濯しましたよ!
いい香りでふっかふかです!もうやめられません♪
今日もその話題になってたんですけど
ルークママも大感激してましたよ(≧▽≦)


★Harunaママ
こんばんわ~♪
説明不足でごめんなさい。ふさふさなのはケンくんです。
ラムちゃんは洋服を着ているほうです♪

ケンくんのふさふさは想像以上ですよ~(笑)
さわりたい気持ちわかります!
私も念願のご対面でしたから。
我が家にもふさふさコーギーちゃん欲しいですv-406

りんちゃんとは、月齢もほぼ一緒なので
会えば仲良く遊べると思うんですけど・・・
どこかで会えるといいですね♪
ほくママ |  2007.10.19(金) 23:32 | URL |  【編集】

今日もどーもでした。

あれ~ 3回書き込んだが駄目だったのに書き込めるぞ なに なに なに\(◎o◎)/!

そんなことより うちの毛虫(けん)芋虫(ラム)が挨拶のさいドロドロにしてしまいm(__)m

帰宅後コギ2は疲れてダウンで昼寝は爆睡でした。
夜ご飯の後久々にガウガウで遊んでいましたよ。
なにげにラン楽しかったみたい!

また遊ぼうね。

うちも洗ったよ あれ使って・・・・・・
もちろんふかふか(*^^)v

ルークママ |  2007.10.19(金) 23:39 | URL |  【編集】

●★ルークママへ

こちらこそどうもです♪

挨拶のドロドロはお互い様です(≧▽≦)
むしろうちのほうが・・・汚しているm(*-ω-)m

うちのコギも負けじとふさふさです♪
イヤ・・・ケン君のふさふさにはかなわないかi-195
ほくママ |  2007.10.20(土) 17:33 | URL |  【編集】

●初めまして

先日恵庭のランでご一緒させていただいた萌絵と海人の飼い主です。
ネットのお友達が萌絵と海人らしき画像が載っているブログがあったと教えてくれて。
そう言えば、ママさんが「ブログに写真載せてもいいですか」って聞いてたよなと思い出して、ほたてくんとくざんちゃんの名前で検索してブログにやって着ました。
ほたてくんもくざんちゃんも超かわいかったです。
カーディガンの子犬に会うのは初めてだったので感激でした。
ミューミュー鳴く声がとってもキュート。
2人ともとっても大人しくっていいこでしたね。
それなのに萌絵がガウガウ威張ってごめんなさい。
萌絵の耳から血が出てしまったのと犬たちの朝食の時間だったので一足先に帰らせてもらいましたが、また会ったときはどうぞよろしく。
サクラのはは |  2007.10.21(日) 10:44 | URL |  【編集】

●★サクラのははさんへ

先日はどうも♪
たどり着いていただきありがとうございます(≧▽≦)
恵庭のランでコーギーちゃんに会うのは初めてだったので
私も大感激でした!
うちのワンコは全然おとなしくないですよi-195
どうしていいものか、悩んでいます(-ω-;)
また遊びに来てください♪
ほくママ |  2007.10.21(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
