--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

コギ集会 inグリド 3・23

昨日はグリドへ行ってきました(^-^)

急な誘いにもかかわらず、たくさんのワンズが来てくれたよ(^-^)
詳しくはこちらのブログで

駐車場で、主催者ククリ夫妻&涼真に会い、
中に入るとmana夫妻&manaが到着していた・・・
来れないかもしれないと言ってた、manamamaだが・・・
一番乗り!目立ちたがり屋ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、コートとってくれて、ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

2

お先にBコートへ(^-^)


manapapaはくざんを触ろうとするんだけど・・・
1

パパ以外の男に興味はないらしく・・・
そっけなくてごめんなさい(*-ω-)





そんなこんなしているうちに次々と到着



なぜか悟天とウマが合わないチンピラきなこもふー
目が血走ってる!血走ってる!(爆)
こちんぴら

巻きウン返上ね!チンピラよ!チンピラ!慎ちゃんどころの比じゃないじゃない(爆)




すっかり戦意喪失の悟天(爆)
いじける悟天

頑張って吠え返すものの、腰は完全に引けていて・・・完敗だな∑(。 ̄(ェ) ̄;)
性格がG父さんに似てきたか!?その路線はだめだぞ!
母さんのように、ワンパク&たくましく育て!( ̄∇ ̄)ニヤリッ






きなこはmanaにもケンカを売る!がもちろん黙っていないmana( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きなこVSまな

きなこすっかりお縄になってるわね( ´艸`)ムププ






mana憤慨!
まな

そう!チンピラはmanaも同じよ!
どんだけ、通りすがりのほたてにガウルのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
通っただけじゃないブー
飛びつくようにガウルんだから!チンピラよ!チンピラ!







りんちゃんも到着♪でも、ほたてと・・・
ほたての顔が・・・・(爆)
りん&ほた

どんだけマジ顔だよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)






もなか嬢も到着♪
エロ涼真と相変わらず、ラブラブ
もな&涼真

ちょっと痩せた!痩せた!と言い張るもなかママ・・・・・
「パンをあげてないのよ!服が緩んだでしょ!!!」
だって(爆)自慢しないでよΣ( ̄ロ ̄lll)

おいてかないでよ!ほたてはちっとも痩せてないのよ!
むしろ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ








花乙家は花のみ♪乙はヒートのためお留守番(*-ω-)
ほたてが寂しがる・・・・・・はずだった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
嫌がる花

花・・・・・・・どんだけイヤなのさ(爆)
どんだけイヤかは次の更新をお楽しみに( ̄∇ ̄)ニヤリッ  ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おっと!( ̄∇ ̄)ニヤリッ が2つ付きましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ







みんなで和気藹々と楽しんでいた時だった・・・・
ランに異変が!
くざんに異変が!
げっ!







どうした!?




きた!








何がきたんんだ!?






もちろん・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
満面の笑み

満面の笑みのこなつである(爆)






戦意のないくざんに用はない女王こなつ・・・
尻尾がルン♪ルン♪として去っていた
過ぎ去る


時期尚早だったΣ( ̄ロ ̄lll)
やはりくざんにはこのハードルはまだ越せないらしい・・・・無念!





そして、もう1匹超えられない犬が・・・
そう!前回もダメダメだったmana!
さっきまで、あっちこっちで威張っていたが、それも終了・・・
女王様の登場に氷つく2匹(爆)
氷つく

manaも女王が来てからはmama&papaにべったり(爆)



そして我が子も・・・・・





何もされてないのに、すっかりテンション
折られる

永遠とパパに飛びついて、抱っこしてくれの催促∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まったく・・・
何もされてないのに(爆)




まだまだ続くコギ集会♪

ただ・・・写真がダメダメで∑(。 ̄(ェ) ̄;)
露出に翻弄され続けたわjumee☆Feel Depressed4

今日は女王の登場まで!次回をお楽しみに♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

12:38  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと~~!どんだけ皆に恐れられてるのよ~~女王こなつ様は(笑)
コワイコワイ♪
そして、どんだけほたては花チンに嫌われてるのよ~~(笑)
どーして慎ちゃんときなこはお縄になってるのよ?(笑)
エロ涼真はどんだけエロよ!!
もなかはホントに痩せたの?
痩せたなら方法を私に教えてよ♪
もぉ~~疑問だらけだわ!
そして・・皆楽しそうでいいわね!
私も混ざりたいって言ってるでしょ!
行けないのよ~~~~(T_T)毎回毎回。。。

↓エルグランド売ったのね・・・
リッター5はキツイわ~~(笑)
私が若い頃乗ってたスープラは
リッター4だったわよ♪うふ♪
ガソリン撒いて走ってたのよ♪
ほくママ専用の車・・・
これから、どんだけ遊びに行く気なの?
そしてどんだけパパさんステキングなのよ!
理想の旦那だわね~~”!羨ましいわ♪
ノエルまま |  2008.03.24(月) 12:59 | URL |  【編集】

女王こなつが登場すると空気の流れがかわってしまうのねv-399
さすが女王の中の女王v-363
次回の記事UPが楽しみだわv-389
どんな事件がおきるのかしらv-398

くざん様はパパ以外の男に興味がないのね。
そんな一途なところもステキだわv-345
かずえ |  2008.03.24(月) 15:30 | URL |  【編集】

露出に翻弄(笑)
たしかに、晴れた時のほうが難しい気がしますにゃ。
私の場合、晴れた日の写真を見るとほとんど真っ白v-356
ほくママさんの写真、よく撮れてますよ~ん。

ほたてくん、それだけガールズの間を奔走して
少しはやせましたか??
tachy★ |  2008.03.24(月) 16:07 | URL |  【編集】

この雪解けにもかかわらずたくさん集まったのね!
私は用事があって行けなかったわ(涙)

やっぱりこなつはケタ違いね。
もうあのゴージャス感も今となればこなつの為にあるようなものだわ。
昔の無敵だったくざんが懐かしい・・・
ほたては乙じゃなくてもいいのね。
花乙が好きなのね!
目のハートにはまいったけど(笑)

後編はどうなるのか今から楽しみよ!!
豆っこ |  2008.03.24(月) 17:12 | URL |  【編集】

露出に翻弄ね! 同じ同じ!私もよ~~~
・・・同じにするなって?
・・・レベルが違うって?

ε=(>ε<) プッー!、同世代なんだから!
そんな事 言わないの♪
次回、楽しみにしてるわ~~~~

何も されてないのに ビビる くざん、可愛かった~
同様に、顔がこわばる manaも 面白かった。
アレママ |  2008.03.24(月) 19:17 | URL |  【編集】

昨日はありがとう。
もう撃沈よ、我が家。
もう前日の飲み会の疲れが一気に来たわ。

うちのヤクザどうしたモノか。
もうグリド引退を考えているくらいよ。
色々うるさくて申しわけありませんでした。

くざん、パパ以外は愛想なしなんだ~慎之介もわりとそんな感じ。
悟天父さんを避けてたし・・・どっちにしても悟天家からは嫌われたと思われます。
pooh |  2008.03.24(月) 19:24 | URL |  【編集】

久しぶりのグリド楽しかったねぇ~♪
乙がいなくてもほたてはいいのね・・・。
な、なによ?!花がどんだけイヤだったのよ?
また悪い顔載せる気?
イメージダウンさせないでくれないかしらっ フンッ

昨日はホントに露出に苦労したわ。
その子にはならなかったけどね(笑)
次の更新楽しみにしてるわよぉ~っ♪
ちか |  2008.03.24(月) 20:47 | URL |  【編集】

ども!昨日はお疲れ~( ^∀^)
またまた、楽しいグリドでございました(笑
Gかあさん風邪気味だったけど、ほたてとくざんに
会いたい~って一人真冬のカッコで参加さ!(爆
Gとうさんはちょいムリヤリだったけど、くざん抱っこできたしね♪
でも大人しく抱かさってたよ~(*´∀`)アハハン♪
また遊ぼうね!


poohさんへ
悟天家ぜっんぜん!嫌ってませんからねぇ~ヽ(`Д´)ノギャクギレスルヨ~(爆
別にワンコ同士の事だもん、合う合わないあるからさ~気にしなくていいっすよ!
そんなケツの穴のちっさい悟天家(Gかあさん)じゃないから(爆

あ!ほくママ~ちょいとスペースお借りしました( ̄ー ̄)ニヤリ

悟天とうさん |  2008.03.24(月) 22:02 | URL |  【編集】

今回のグリド記事、少~し親切になってるのね♪
何って、登場犬の名前が分かりやすいってことよ♪洋服の色もかぶってないし♪

ほたて、花ちゃんと何があったのかしら?
ま、めでたいことは起こり得ないと思うけど。

くざん、戦意喪失なの?
賢いわね~。
グリドで頂点なんかには、もう興味はないのね。くざんぽいわ~♪
appie |  2008.03.24(月) 22:16 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ~♪
ワンコはびちゃびちゃに濡れたけど楽しかったわ。

私は今回お宅のおチビの魅力にノックアウトよ。
おこちゃまの基本形のような真っ赤なリンゴほっぺに愛くるしく笑うその瞳にまいったわ!
ほくパパが抱っこしていなかったら絶対抱っこしてチューしまくるわv-344
赤子はああいうおたふくのようなぶりぶりほっぺがいいのよ~v-290
今度はもっといじらせてね♪

あ、ワンコね(笑)
ワンコ・・・みんな楽しそうだったよね(爆)
ま、そんな感じで【感じのいい感じ】もよろしくv-221
もなかママ |  2008.03.24(月) 22:54 | URL |  【編集】

久しぶりのコギ集会inグリド・・・
参加出来なくて残念だったわ( ´△`)アァ-
でも、これだけ雪とけてたら・・・
端っこしか歩かないピエロは、ドロドロ決定だもんなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

ってか、いつの間に写真館なんてもの作ってたの?!
あれ見たら、ますますデジイチ欲しくなっちゃうわ~。
そして、本当にほくママのパワーには感心するよ。
少し私にも分けていただきたい。
って、分けて貰ったところでブログはやらないけどね(´ー`)┌フッ

ベチャベチャになりながらも、みんな、それなりに仲良く楽しめたようで・・・
次回も楽しみにしてるよ♪
ピエロママ |  2008.03.24(月) 23:48 | URL |  【編集】

あ、そうそう指摘し忘れたけど
「巻きウン」って何よ!
「撒きウン」なのよ、きなこは!
夫が「巻きウンってとぐろ巻くようなウンしてたっけ。。。」と言うのよ。
単なる漢字の違いなんだけど・・・。
もっとも撒き散らすコトもなくなったからもう返上するけどね。
今度はヤクザでお願いします(爆)
続き期待しているわよ。
pooh |  2008.03.25(火) 00:30 | URL |  【編集】

女王の登場で、一瞬で空気が変わる!
それこそ女王だね(^-^)
くざんには、まだまだ荷が重た過ぎるってことだね(^_-)
しかし、毎回たくさんのコギが集まるね~!!
いつも参加したいのにチケットが全然届かないんだもの…(^^ゞ

さて、次回更新は?
ロンパパ |  2008.03.25(火) 03:11 | URL |  【編集】

先日はおつかれさまでしたぁ~

花ちんをストーキングするほたては、相当なものねっ
乙がいなくてもOKなのね?
花乙家がいいのねっっ?!!

もうおれんじ家登場の際には
ダースベーダーのテーマ曲が流れたわよ(爆)
すごい迫力ゴージャスだものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

なんといっても、今回はおちびよっ、おちび!!
パパさんにしっかりくくってて正解よ!
じゃなきゃ、可愛すぎて誘拐してるわよっ(笑)
manamama |  2008.03.25(火) 06:11 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ノエルまま
でも、女王は今回喧嘩しなかったのよ・・・
寂しいじゃないのよね♪
くざんとmanaは怯えてたけど(爆)
トラウマよ!トラウマ!
でも貫禄はたっぷりだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたて!?かなり嫌われてるわよ(爆)
でも、気づいてないのよ・・・
気づきそうなものなのにね・・・
むしろ好かれてると思ってるわよ!うちの子Σ( ̄ロ ̄lll)
KYだわ・・・不憫だわ・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

仕方ないじゃない!仕事なんだから~
バーチャルしてなさいよ!バーチャル( ̄∇ ̄)ニヤリッ

若い頃スープラ乗ってたの!?
走り屋!?ブイブイいわしてたのね・・・
ブヒブヒじゃなくて!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
理想の旦那!?そうね・・・
長所もあれば、短所もあるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、ステキよ!ステキじゃなきゃ再婚した意味ないじゃない!
2回もダメンズ捕まえたりしないわよ!
学習するわよ!私だって( ̄‥ ̄)=3 フン


★かずえさんへ
そうなの!女王中の女王よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、今回は大きな事件はなかったの・・・
こなつさんが暴れてくれないのよ!
みんなの期待を一心に背負ってるのにね(爆)

くざんはパパONLYですから!
そう、恋するコロチャンと一緒なのかも( ´艸`)ムププ


★tachy★さんへ
私は晴れた日より曇りのほうが上手く撮れないんですよ(*-ω-)
一番の問題は雪なんです!
どんなに調整しても、向きによって全然露出が違うんですよね・・・
だから、真っ白になったり、暗くなったり・・・
しかも今は地面が出始めてるからチンプンカンプンです(涙)

ほたて!?ちっとも痩せません(爆)



★豆っこさんへ
みんな最後まで待ってたのよ!
また遅刻か~みたいな感じで・・・
残念だったわ!まめおに会えなくて・・・
あっ!まめちちにもね♪
あっ!あなたにもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうね!ゆずがゴージャスに見えなくなってきたわ(爆)
こなつのゴージャスは一際目立ってるのよ!
本当に花がかわいそうだわ!
こなつがいなければね~
ゴージャスだって言われていたかもしれないのに・・・
永遠に言われる事がないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

乙じゃなくてもいいみたい・・・
花でもいいみたい・・・
とにかく、花乙命ね・・・
だから目がハートになるのよ!

後半!?なんにもないのよ・・・
普通の楽しいオフ会だったから。
あなたが来ないから!?事件がおきないの!?
あなたなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


★アレママへ
みんなやられてるみたいだね!
コンデジでもダメだったんだぁ(*-ω-)
じゃぁしょうがないわね(開き直り)

同世代じゃないからΣ( ̄ロ ̄lll)
断るわ!断る!
同世代だっていうことを断るわ!
そんなこといいから早く更新しなさいよ!
あのククリさんでさえ、1回更新してるのよ(爆)



★poohさんへ
フフフ・・・
甘いのよ!そんなんで落ち込んで!
さすがA型ね!
きなこで落ち込んでいたら、みんな落ち込まなきゃいけないわ!
何か大事になったら、ちゃんと止めるわよ!
みんな止めてくれるわよ・・・
私以外はね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私は止めないわよ♪
くざんが流血してもシャッターを押し続ける女よ
( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、オス犬同士の喧嘩は止めるわ・・・
あれは止めないと大怪我するものね!

引退なんてさせてもらえると思ってるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ちかさんへ
楽しかったわ♪
花がどんだけイヤ!?
見て見なさいよ!ワッルイ顔のオンパよ!オンパ!
厳選した画像のみよ!まだまだあるんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうね・・・
ちかさんのブログもかなり白かったものね・・・
次の時は雪も解けて、万全ね♪


★悟天父さんへ
お疲れ様~(^-^)
G母さん風邪気味だったの!?
飲み足りないから風邪引くのよ!
ちゃんと飲ませないさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン

くざんを抱っこ!?
無理やり!?
裁判かけるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
レディーなんだから、無理やり抱かないでよ!
裁判かけるのはG父さんだけだけどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!気にしすぎよ!逆切れはしなくていいわ・・・
それは私の専売特許だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうね、母さんはケツの穴でっかいわね!
Σ( ̄ロ ̄lll) 使い方あってるの!?(爆)
早く更新しなさいよ!
あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロしてないで( ̄‥ ̄)=3 フン
結局学会の記事も書かずじまいでしょやー!
母さん写真たくさん撮ってくれたのに(# ̄З ̄) ブツブツ



★appieさんへ
そうよ!本州勢から苦情が来るのよ・・・
誰が誰だかわからないって・・・
まぁ、わからないわよね(爆)
ここにJOYがいたらわかりやすいよね!
品とかオーラの問題じゃないわよ!
すぐ勘違いするから、言っておかなくちゃ!だわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたてと花!?めでたいことのなどあるわけないわ・・・
ある意味ほたてはめでたいけど(爆)

あなた・・・
どんだけくざん寄りなの!
怖いわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
モノはとりようね(爆)



★もなかママへ
お疲れ様でした♪
まぁ濡れて捨て犬みたくなるのは想定内ということで(*-ω-)
うちは2匹いるから洗濯が大変でした!

オチビ!?人見知りしなくなったでしょ!?
最近やっと人見知りが治ったのよ~♪
ほっぺね(爆)常に赤いのよ・・・
そして暑い時はとんでもないことになるのよ(爆)
真夏が怖いわΣ( ̄ロ ̄lll)
あっ!チューはしないでください(キッパリ)
綺麗な真珠のような肌なの・・・
これ以上は言えないわ(爆)
今度はゆっくり遊びたいですね♪

あっワンコね!まぁいつも通りで・・・
事件がなくて残念だったわ(# ̄З ̄) ブツブツ
え!?何を楽しみにしてるって!?
うふ♪
感じのいい感じね!?いろいろと企画中なの!待っていてね♪



★ピエロママへ
端っこ!?
水のところもあれば、雪の所もあったし、芝生の所もあったよ♪
まぁこの時期は散歩してもドロドロだもんね!
どうせドロドロなら思いっきりドロドロで(爆)


写真館!?
HP作ろうと思って作り出したのよ・・・
だから秘蔵だったんだけど・・・・・
難しくて、2月から休憩してるんだけど・・・
いつできるのかしら(爆)
暇な時に、昔の写真をUPしてるだけ♪
ネタにはならないけど、可愛い写真とかあるから
それを載せてるの(^-^)
ちっともおもしろくないでしょ?
次は参加できるといいね!



★poohさんへ
私誤字脱字多いのよね・・・・
ごめんねm(*-ω-)m
でも・・・・・・
なんとなく伝わればいいじゃない!
出た!逆切れ!
poohさんも時には逆切れしてもいいのよ!
え?!押し付け!?(爆)

やくざの活動は今後も目が離せないわ!
だから引退されたら困るのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ロンパパへ
そうよ!一瞬よ!一瞬!氷付いていたわ!
でも、いつかリベンジできればいいわね!くざん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もしかして、くざんの子供が・・・・敵討ち!?Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しみだわ♪

チケット!?だってまだ当たらないのよ・・・ロト6



★manamamaへ
お疲れ~(^-^)

そうよ!花乙家がいいのよ!
チンピラmanaにはなぜか興味ないのよ!なんで!?
きっと怒り足りないのよ(爆)

ダースベーダだった!?
私は仁義なき戦いだったわよ(爆)
いずれにせよ、どちらもぴったり当てはまるわね(爆)

オチビ!?そう!?(嬉)
誘拐!?地の果てまで追っていくわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほくママ |  2008.03.25(火) 12:29 | URL |  【編集】

やっとコメント書ける~~
・・・って読んでたんだけどね、コメント書こうとするとおチビが泣いて・・・っておチビうちにいないじゃ~ん!!

すごく楽しかったよねっ
帰ってからのシャンプー大変だったでしょう。2頭だものね。
あっ、教えてもらったスペシャルシャンプー使ってみたよ!
いいわ~モフモフになるね!

テンプレの河の写真すんごくかわい~~♪て夫が萌えてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モエ~
ククリ |  2008.03.27(木) 01:52 | URL |  【編集】

●★ククリさんへ

ただただ遊び過ぎよ( ̄‥ ̄)=3 フン
しかもまた夜更かしして!
今日大丈夫なの!?
・・・あなたなら大丈夫ね(爆)
学会の翌日に恵庭までくるんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

テンプレの写真とりあえずなのよ・・・
まだ探してる最中だからきっと変わるわよ!

シャンプー大丈夫だった!?
アレルギーとかなきゃいいんだけど・・・
うちはもう手放せないわ( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.03.27(木) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
