--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

コギ集会inグリド② 3・23

すっかり上機嫌のこなつ女王!
スクープ写真です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こなつ

尻尾もさることながら、耳まで立ってるわよ!耳!
どんだけ絶好調よ!しかも顔可愛いじゃない・・・
ワッルイ顔の女王以外載せたくないんだけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ





ヤクザきなこに悪態をつかれた悟天・・・
poohさんが『悟天の心が折れたのでわ!?』
と心配していたが・・・
悟天

折れるわけがないΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな性格じゃないわ!ダジャレ好きの父さんと、飲兵衛の母さんの子供よ!
心なんて折れないわよ!(爆)
まめおと慎ちゃんとは別の生き物なのよ・・・
悟天とほたては(爆)




そうこうしているうちにアレックス登場!
おじゃる

どんだけ白いのよ!まめおがいないから、大丈夫だと思ったら
アレックスもおじゃる顔だったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まっ!まめおには及ばないけど(爆)









この日は乙がヒートのためいなかったけど・・・
やっぱり花へ行くほたて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
猛抗議するものの、また怒られている・・・
猛抗議

もちろん揉め事にはアレックスがいる(爆)さすが!野次犬!






場所を変えても騒がしい花&ほたて・・・
花とほたて





えーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
そうだったの!?
花ちん言葉なくしてるわよ(爆)





花ちんほくママに猛抗議!
はなとほたて2


す・す・すいませんΣ( ̄ロ ̄lll)
生まれつきかと・・・・
教育のせいでは・・・・(滝汗)

アレックス!信じちゃだめよ!








ちょっと!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
花とほたて3

なんで噛み付くのよ!!!
ほたての顔見て見なさいよ!
・・・・・・まぁいつものことね(爆)






くざんまでやってきたわ(爆)
そうね、言ってもわからないと私も思うわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
花とほたて4








そうね!ハッキリ言ったほうがいいかもね・・・
無駄だと思うけど・・・・




花とほたて5



ちょっとちょっと!


勘違いしてるわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
嬉しそうよ!ドキドキしてるのがいるわよΣ( ̄ロ ̄lll)




花とほたて6

臭いのかい!(爆)


それにしてもワッルイ顔ね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どうやったらそんなにワッルイ顔になるのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ワッルイ顔のオンパじゃない( ´艸`)ムププ

そしてドンだけ嫌いなのよ(爆)








アレックス・・・
笑ってる場合じゃないのよ・・・


なんなのよ!この姿∑(。 ̄(ェ) ̄;)
アレの手

何!?なんなのその手!?犬!?犬なの!?






もっとスゴイのあったわよΣ( ̄ロ ̄lll)
ありえない・・

もう違う生き物ね!(爆)




続く!



***********************************************************************

4月のお遊び会の日程です♪
4月12日(土曜日)
4月20日(日曜日)
詳細は後日お知らせします♪
今回も、回覧板は回さないので、花乙家かほく家で確認してください♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

09:23  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ~~また面白く物語作ってるわね♪
ほたては・・花チンが好きだったの?
乙チンじゃなかったの?
あ~~~れ~~~~!でしょ(笑)
ビューティホー花チンの顔が!顔が!
わっるい顔になってる~(笑)

そして・・・アレックスの手!!
もぉ~~爆笑よ♪人間みたい(笑)
ダンスでも踊ってるの??
いやぁ~~楽しい~~腹痛い。。。

お遊び会は20日は行けるわよ!
でも土曜日は無理だわ。。。
でも20日は行くわよ♪
絶対行くわよ~~~~~~~~!!!!!
ノエルまま |  2008.03.25(火) 10:27 | URL |  【編集】

ほたて~、あなたは何でそんなに健気なの???
ま、でもその性格だからみんなに可愛がられるってことだねv-407
そうよv-363何事もほたてのようにポジティブに生きていけばいいのよ~~~v-424
かずえ |  2008.03.25(火) 11:38 | URL |  【編集】

よかったわ。
ほたてに、どんなどん底がまっていたのかと
心配してたのよ。
どんなに怒られても、嬉しそうね。
ほたては、一生幸せね(爆)

アレックス、かわいいわ~♪
あのお手手、クラッシックバレエじゃないの。
白鳥の湖かしら。
色も白いし。
ホント、色々個性があっていいわね♪
appie |  2008.03.25(火) 13:31 | URL |  【編集】

みんな、楽しそうですねー。
それにしても、どこから、そんなに、たくさんのコーギーが集まってくるんですか???
うらやましい。


ほたて、花ちんに、乗り換えるとは。。。
悲しい。。。
男らしくないぞ!!!
しかも、花ちんにまで嫌がられてるし。。。
でも、そんなほたて、大好きよんv-238

アレックス君のおてて、かわいい。
なんの、ポーズですかねー。

くざんちゃんも、楽しそうですねー。
ほたての味方にはなってないけど。。。

ずいぶんと、雪が溶けてきてベチャベチャですが、ランの後、シャンプーとかするんですか?
するんだったら大変そう。。。
こてmama |  2008.03.25(火) 17:17 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~~~
とっても楽しかったです。
何だか 平穏だったわね~~

育ちがイイと、身のこなしが 他のコギとは
違うのね。出ちゃうのね品がっ!
実は、週1でバレー習わせてるのよん♪

手の事はイイわ。長いんだもん、
妙だけど 可愛いし。

でも『おじゃる』って言うのも、まめおと
一緒にするのも お断りよっ!
ヒドイわよ(ヒドイか?)

早い予定、助かります。
ノエルままが 20日なら、私も早速
休み取っちゃうわ!
楽しみで~~~す♪
アレママ |  2008.03.25(火) 19:30 | URL |  【編集】

あら?ずいぶん春らしいテンプレート(^-^)
ほたても、頑張っちゃって!
いっつも北海道のコギ達は楽しそうだね(^_-)
ココアも放牧したいな~
ロンパパ |  2008.03.25(火) 20:33 | URL |  【編集】

●やばい。やばすぎますから

ほたてくんと花ちゃんのやりとりだけでもウケてたのに、
あの手!!!!面白すぎです(●´∀`)つ彡☆バンバン

ほくママ。才能ありますよ。
写真上手すぎます!
おなちゅ |  2008.03.25(火) 21:17 | URL |  【編集】

●おや?

シート1カラムにしたの?いいじゃん!
あたしはFC21カラムは・・てんで放置状態(/||| ̄▽)/あうぅ(Photoブログ用)
まぁ!2つも3つも要らないみたいもんだしね^^;
コギ集会楽しんでいいですね~!
どんどん増殖してるかな?誰が誰だか全然理解できてないし(爆)))
ごめんなさい!!ほくが楽しそうで嬉しいじょv(≧ω≦)v


あれ?1カラムじゃないねっ!
下にサイドのあるもんね、、色々頑張ってて偉いよ!
カーボママ |  2008.03.25(火) 21:51 | URL |  【編集】

凄いですね~。コーギーオフ会、もう誰が誰だかよぉー分からん( ̄□ ̄)!!けど、楽しそうですね♪♪
どっからこんな集まるのか不思議~
トモ |  2008.03.25(火) 22:06 | URL |  【編集】

ちょっと~!
全国の皆様が誤解するでしょ!
花ちんのこと・・・(ーー;)
ほたてのこと好きだって思われちゃうじゃないのっ!
(そ、それかいっ?!)
ホントにほたてってめげないわね。
まぁ、そうでもなきゃ花乙とは遊べないのよ。
私としてはありがたいコよ フフンッ

私、写真撮りすぎて困ってるの。
今日は画像の処理してるだけで時間切れよ!
うちのブログは今日はもう更新諦めたから!
500枚くらい撮ってたのよ・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆
ちか |  2008.03.25(火) 22:29 | URL |  【編集】

そっかぁ~…
ほたては、実は花ちん狙いだったのね(笑)
それを隠すための、乙ちんだったわけ?!
そんなメンドウなこと、ほたてに出来るの??(笑)

それにしても…
アレックス。。。(笑)
もう、白いタイツ履いたプリマドンナねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.03.26(水) 06:23 | URL |  【編集】

アレックス、なんでおじゃるなの?
黒い服に白いタイツ↑(笑)本当にプリマドンナだ(爆)
そういえばロシアかどこかにおちゃらけた男ばかりのバレエをする人たちいたよね。

ほたてはもう花でも乙でも吠えられたいだけなんじゃないのかな。

ちょっと春だからって花片散らすのやめてくれる!
邪魔よ!じゃま!私年寄りだから目がちらちらして病気かと思ったわよ(ー'`ーメ)
pooh |  2008.03.26(水) 08:10 | URL |  【編集】

↑そう言われたらアレックスが熊川哲也に見えてきた!(爆)
足も長いし白いしお似合い~♪
耳立ちこなつのかわいい写真載せてくれてありがと★
今回はあたしがんばったのよ♪
事件は起こさないって心に決めたの。
みんながどんなに期待しても無駄よー。
飼い主の制止は聞けるエライこにこなつは変身するのよ★
おれんじママ |  2008.03.26(水) 09:40 | URL |  【編集】

いつ見てもすごいわ~。
名前つきじゃなきゃさっぱり・・・
しかし、北のほうはコーギーの生存率が高いんじゃないかと思うほどたくさんのコギちゃんですな。
ライアン家の近所なんて、いまだにライアンを見て「ダックスフントっていう犬かい?」と、聞いてくる人がいるんですから・・・。
ドッグランも雪解けですね~。もうすぐ春?!
Rac209 |  2008.03.26(水) 16:25 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ノエルままへ
どっちが好きなのか・・・
飼い主にもわかりません(-ω-;)
ただ、とっても好きなことは事実だと思うの・・・

花!?ワッルイ顔してるでしょ~!
なんてわっるい顔なのかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ

アレックスの手凄いわよね!
私も大爆笑だったわ・・・
ソファーの寝方といい・・・
犬の域超えてるわよ(笑)

そうよ!ノエルままにも参加して欲しいのよ!
だから第3日曜日なのよ!
ステキングでしょ!?
押し付けがましいところがまた
ステキングでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
健気!?頭がわる・・・・・・・
いえ、健気です( ̄‥ ̄)=3 フン
なんせおデブですから(笑)
ポジティブ!?
なんて素晴らしい長所なんでしょうね♪
コロチャンも( ´艸`)ムププ



★appieさんへ
ある意味どん底かと・・・・(-ω-;)
まっでも、幸せそうよね♪
私もほたては一生幸せだと思うわ♪

そうね、アレックスの手はまさしく・・・・
クラッシックね!
さすがあなたね♪
想像力が豊かね( ´艸`)ムププ
あなたの頭の中では白鳥の湖が流れてるのね
さすがビートで生きる女ね!
あなたも十分個性的よ!
うらやましいわ♪


★こてmamaへ
乗り換えようと、何しようと受け入れられません(爆)
なぜかそんなほたてに票が集まる・・・
ただKYなだけなのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)

アレ君のポーズはプリマドンナだそうです。
素晴らしいです(笑)

くざんがほたての味方になることは永遠にない!
だからうちはいいのかも( ´艸`)ムププ

ランの後はシャンプーですよ!
散歩の後も、足回りはシャンプーなの。
だってドロドロで、拭いたくらいじゃムリなの!


★アレママへ
お疲れサマでした♪
私もとっても楽しかったです!
アレママもとっても楽しそうな姿が載ってたわよ!

育ちがイイ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
品!?Σ( ̄ロ ̄lll)
バレー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ポジティブー!!!!!!
ほたてって呼ばれるわよ!ほたてって!
それに、手はいいんだ(爆)
おじゃるがダメなんだΣ( ̄ロ ̄lll)
おじゃるを乱用している豆っこさんの立場は・・・

早く言えば休み取れるって言ってたでしょ!?
だから早く発表したのよ♪
ステキングでしょ!やさシングでしょ( ̄∇ ̄)


★ロンパパへ
テンプレはこれでやっと落ち着きそうです♪
もう頭が痛かったわΣ( ̄ロ ̄lll)
苦手なのにいじるもんじゃないわ・・・
姉さん放牧したら・・・
女王になったりして!(爆)


★おなちゅさんへ
なんの才能!?(爆)
あの手ね・・・・
あれは神の手よ!神の手!
あなたもそう思うでしょ!?( ´艸`)ムププ


★カーボママへ
教えてくれてありがとう・・・
私のパソコンではバッチリ3カラムだったの・・・
でもXPでみたらガタ落ちだった!
前も教えてもらったの・・・
昨日の夜から壊れたパソコン持ち出して
やっとこれに落ち着きました(-ω-;)

誰が誰かわからないよね(笑)
私も、カーボママのブログ見ていて
バニちゃん誰が誰かわからないもの(笑)
でも、カーボママはちゃんとわかるものね・・・
それと同じだね(笑)


★トモさんへ
どっから!?
ほとんどがブログ仲間さんで、
ランで知り合った方とか・・・
お散歩仲間!?とか!?
いろいろみたいです(^-^)



★ちかさんへ
きっと好きなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
イヤもイヤよもスキのうち♪よ!
そうね・・・悟天やほたてじゃなきゃね~
感謝してよ!感謝!(笑)
またpizza焼いてね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてにはいらないわ!太るから!

500枚!?私は700枚よ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、今回は楽だったわ♪
ほとんど使えない写真ばかりだったから(-ω-;)
私のブログで更新しないの宣伝するの
やめてくれる!?(爆)


★manamamaへ
あなた痛い所つくわねΣ( ̄ロ ̄lll)
そうよ!そんな面倒なことはできないわ!
(できないんかい・・・)

そうね、こぎ界の熊哲決定ね(笑)
仕事が大変なのね・・・でも・・・
早く更新しなさいよ!
週末になったら旬じゃなくなるわよ( ̄∇ ̄)


★poohさんへ
だって真っ白だったの・・・
白光ナンバーワンだったわ!
ようく見ると、結構白いよね・・・
だからおじゃる・・・

ロシアの変なひとって、へんな所に白鳥つけてる人!?
それはアレママが怒るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちょっとちょっと!どんだけ年なのよ(爆)
問題外よ!そんな苦情!お断りよ!



★おれんじママへ
熊哲決定ね( ̄‥ ̄)=3 フン
命名権獲得おめでとう♪
バレイ週1で習わせてるらしいわよ( ´艸`)

不本意よ!不本意!
わっるい顔がなかったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
残念でならないわ!
エライ子!?それはどうかしら!?
楽しみね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

★Rac209さんへ
え!?ダックスフンド!?それはないよね(爆)
でも、コギ多いかも(^-^)
お散歩していても、よく会うし
車に乗って出かけていてもよく見るし!
ライアン地方はあんまりいないんだぁ
でも、くざんの姉さんがいますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ |  2008.03.26(水) 16:28 | URL |  【編集】

プププッ
どんだけおもしろいのよ、あなたのブログはっ
夫が大笑いしてたわよ~

アレックス、熊哲って・・・( ´艸`)
おれんじママさん、ナイスネーミング♪
ククリ |  2008.03.27(木) 02:08 | URL |  【編集】

●★ククリさんへ

帰ってきて画像みてビックリよ!
なにがおきたか理解するのに時間がかかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
だって犬の域超えてるでしょ!?
ビックリよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でもね・・・
怒られるかと思ったのよ・・・
そしたらとっても気に入ったんだって(安心)

そうよ、アレックスは熊哲よ!プリマドンナよ!
これからみんなのスクープ合戦になるわね♪
この写真をとるにはゴン太くんは必須アイテムよ!
ほくママ |  2008.03.27(木) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
