--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

コギ集会 in グリド③3.23

いろいろとテンプレを変えていました(*-ω-)
でも、VISTAで見れても、XPでみるとカラム落ちしてたりして
昨夜からてんやわんやでどうにか落ち着きました(-ω-;)

色がガーリーだとか、キャラじゃないって言わないでね♪
両方カラム落ちしないテンプレはこれだけだったのよ!(涙)
というわけで、そっとしておいてください(笑)
さくらが散って目がチカチカするとかは問題外だから(爆)



昨日の続きです。
柵の外

うちのドラ息子が何を見ているかというと・・・・・・



花ちんではなくて・・・





隣りのコートで大型犬と遊ぶくざんです(*-ω-)
コリー

くざんは何が気に入らなかったのか、帰りたい!帰りたい!
とアピッテおりまして・・・
パパが隣りのコートへ連れて行ってくれました(^-^)
コリー犬にご挨拶していました♪

くざんだけを連れて、パパがいなくなったので
ほたては柵の外を見ていました・・・
中に私がいるのに(# ̄З ̄) ブツブツ








がしかし、ちょっと経つと・・・
りんちゃんと遊んでいました(爆)
りんちゃんと







春だからでしょうか!?
仲の良い姿があちらこちらで・・・・・
仲良し








すっかりプリマドンナ扱いです(爆)
熊哲






女王までΣ( ̄ロ ̄lll)
父親のゆずもご立腹!?
娘は







なのに花ったら!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
はな

きなこは遊んで欲しいんだけど・・・
くざんと一緒で、上からなのよね、誘い方が(*-ω-)







こんな可愛い顔しても、目線は悟天(爆)
悟天を探す






それに気づいた飼い主さん・・・



引っ張り過ぎよΣ( ̄ロ ̄lll)
執念

きなこの執念も相当なものだったわ!
ほたてが花乙を追い続けるのと似てるわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)







そうこうしてるうちに、くざんが帰ってきた!
あっ・・・お出迎えしている∑(。 ̄(ェ) ̄;)
お出迎え

え!?食べ物!?





自分だけあたってないと思ったのか・・・
おもむろに何かを食べだす・・・・・
ほたて






何食べてんのよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
周りから笑われてるじゃない!
ほたて2

まぁいいわ・・・
それは太らなさそうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

え!?太る!?空気食べても太るのに!?
確かに∑(。 ̄(ェ) ̄;)







帰ってきたくざんはクリ君にご挨拶♪
クリ君




この季節はどこへ行っても、ぐちゃぐちゃのドロドロ泣


ランへ行こうと散歩へ行こうと、洗濯するのは必然で・・・
グリドも例外ではなく、みんなべチャべチャでした。
イケメンゆずでも、こんなふうになっちゃうのね(-ω-;)
びしょぬれ




2時間たっぷり遊んでお開きに(^-^)
おうちに帰ってきて、もちろん洗濯( ̄‥ ̄)=3 フン
パパにドライヤーで乾かしてもらったよ♪
反抗的態度

だから、なんで反抗的態度なんだよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


急な誘いにもかかわらず、参加してくれた皆様
お疲れサマでしたm(≧▽≦)m

来月は雪も解けて、芝生がでてるといいですね♪




テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:32  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わ~い♪

初トップコメ~v-221

この頃ファンシーなテンプレ続いてません?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ウチもたまに、何故?って思うほどテンションが下がるときがありますが、
くざんちゃんもですが。
コレものろい?????(笑)

それにしても、春ですね~(北海道は雪あるけど)
みんなラブい感じが可愛いですね。
他人のところで堪能しておこう!

え?ウチ。ウチのぼっちゃま達にはラブい空気なんて全くございません(爆)
おなちゅ |  2008.03.26(水) 19:13 | URL |  【編集】

プリマドンナ扱いは良いわ
(おじゃるは困るけど)

でも、少しは 周りに合わせなさいよ~~~
まだ あのB型の人達 ぜんぜん更新してないのよ。
飛ばしすぎなのよ
私なんて、アセっちゃって 具合悪くなりそうよ(汗)

ステキングかと思ったら、まだまだ 青いわね。
やだっ! 『青い』に 喜ばないでよっ! 
群青色の世界に 生きてる人もいるのよ

もう、アセりすぎて 何が何だか・・・(号泣)
アレママ |  2008.03.26(水) 19:46 | URL |  【編集】

スルーしろといわれると、どうしても触れたくなるわ。
このテンプレート。
でも、残念ながら、私好みよ。
サクラの花びらも、ちゃんと眼が対応できてるわ♪

それより何より、トップのくざんが笑ってる写真が好きだわ~

そうよ、私はくざんびいきよ。
だって、JOYが若い頃に似てるんだもの…。
JOYは今でこそ人間が丸くなったけど、
くざん位の頃は、そりゃ~お高くとまってたわ。
ま、才色兼備で、お高くとまるだけのことはあったから
いいんだけどね♪
私と一緒で♪あは♪

あ、でもほたても大好きよ~♪

ログと全然関係ないコメになっちゃったわ。
ふふふ♪
appie |  2008.03.26(水) 20:34 | URL |  【編集】

くざん、途中でいなくなったと思ったら
隣のコートに行ってたんだ!
たしかに、ゴールデンとか大型犬が多かったもんね♪

すっかり
「違いの分かる男、アレックス」ね(爆)
↑…って、B型の人達って誰のことかしら?!
悟天家よりは早くUPしたわよっ!(笑)

きなこの「出てこいやぁー!」…ってΣ( ̄□ ̄lll)
アナタ、格闘技の見すぎよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.03.26(水) 21:07 | URL |  【編集】

あらっ?!くざんはお隣のコートに行ってたの?
ムフッ 気づかなかった
私ってホントに周りを見てないのね・・・。
反省するわ。
次回には忘れてると思うけど ニヤリッ

それにしても、あの後みんなワンコの洗濯したの?
うちなんていつもどおりに足とおなかだけシャワーで
流して終わりよっ♪
どうせまた汚れるんだからいいのよ~~~♪
みんなマメねっ(*^。^*)
ちか |  2008.03.26(水) 21:59 | URL |  【編集】

ほたても家族と言う群れが分割されると、いってしまったほうを気にするんだねぇ。
うちのコギたちもそうだよー。
散歩に飼い主二人でいくと、後ろの群れが前に追いつこうと引っ張って大変、大変。

アレックス君の熊哲ウケたわ~。
ほたての食べているの最初ミミズかと思った・・・。
あ、ちなみに【はは】はミミズ飼ってるわよ。


カラム落ちしないテンプレ探すの大変だったねー。
お疲れ様でした。
テンプレ作った人、ブラウザの違いやOSの違いをチェックしないなんて片手落ちねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
カラム落ちするのは一番外枠のID(このテンプレだと#layout)に書かれているmargin:0 auto;が原因のことが多いみたいなので、margin:0 auto;の代わりに
margin-top: 0px;
margin-right: auto;
margin-left: auto;
margin-bottom: 0px;
にすれば大丈夫なはず。
この方法が万能ではないかもしれないけど、これで結構解決しているみたいです。

サクラのはは |  2008.03.26(水) 22:05 | URL |  【編集】

やっぱり、北は暑いね~;^_^A フキフキ
みんな賑やかで、雪がこんなにあるのに、すっかり春ですね。
くざんは、とってもパパっ子だね(^-^)
ロンパパ |  2008.03.26(水) 22:31 | URL |  【編集】

テンプレ、一気に春だねぇ~♪

今回のグリド、かなりの大騒ぎだったみたいね。
でも、とっても楽しそうだわぁ。
行きたかったけど、ピエロには刺激が強すぎるかも。
ってか、↓最後のアレックス!!
大爆笑だったわよ~(*≧m≦*)ププッ
あの手は有り得ないねw(☆o◎)w
もう、最高に凄い激写じゃない。
どこかに投稿するべきじゃないの?!
あ、そういう場合、アレママがするのか?
アレママの許可を貰ってほくママがするのか??

12日と20日・・・
12日は、欠席決定。
20日は、ガンバリマス!
ピエロママ |  2008.03.26(水) 22:39 | URL |  【編集】

テンプレきれいですよ~。
さくらもかわいいし。
私なんて面倒で・・・ずっとおんなじ。

どこへ行っても雪解けで汚れちゃうのね。
ってことは、連日シャンプーですか?!
すごいわ~尊敬します。
Rac209 |  2008.03.26(水) 23:44 | URL |  【編集】

本当に暴力団の殴り込みみたいなきなこだったよね・・・何を書かれても反論できないわ。
でも、可愛いきなこの写真を載せてくれたほくママの愛情を感じるわ。
テンプレがイメージに合わなくてもスルーしておくわ。

ちかさんのブログなんて、きなこが獣になっていたわよ!
ドンだけスゴイ顔か見たくてクリックしたけど大きくならなくてちょっと残念だったけど(爆)
今からもう一度見に行ってこよう~。
落ちこんでいたけどすっかり立ち直ったわ!
みんな、次回もきなこはやるわよ!
期待を裏切らない女だから( ̄ー ̄)ニヤリッ
pooh |  2008.03.26(水) 23:48 | URL |  【編集】

テンプレかえてカラム落ち・・・
うちさ~ブラウザFirefoxなんだよね~
今IEで見てみたらやばい事になっていた・・・
ずっとこんなんだったの?
直さなくては(汗)

そうそう、ほたての食べてるの、グリドの仲では枝豆って言われてるやつかも・・・
食べても毒はないみたいだけど、食べ過ぎると吐くみたいだよ、気をつけてね。
ククリ |  2008.03.27(木) 02:28 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おなちゅさんへ
コメトップおめでとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ファンシー!?そうかも・・・
こういうの好きなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ただ、黒いテンプレの方が写真が綺麗に見えるの!
だから黒系を選んでいたんだけど・・・
やっと春が来たから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんはネコのような性格なの・・・・
犬のような愛嬌もなければ、常に人懐っこいこともない・・・
気分で動くのよΣ( ̄ロ ̄lll)
自分がかまって欲しいときはすごい甘えてくるけど
こっちがかまいたい時は、すごく迷惑そうな顔を・・・
呪い!?呪いなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


★アレママ
まさかそんなに喜んでいただけるとは(汗)
怒られるかと思ってドキドキして損したわ!
プリマドンナの称号はみんなが納得するはずよ!
だれも奪えないわΣ( ̄ロ ̄lll)
似たようなポーズをしても、ああはならないわね・・・
おめでとう( ´艸`)ムププ

一気にやらないと、やりたくなくなるでしょ~!!!
もうすでにやりたくなかったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
大変なのよ・・・
お姉ちゃん春休みでうるさいのよ!
腹減っただ、あれはどこにあるだ、これはどうするだ・・・
そのうちオチビも起き出すし(涙)
お姉ちゃんと同じくらい新学期が待ちどうしいのよ(爆)

青い=若さかい!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アセりすぎて 何が何だか!?
O型の悪い癖よ!すぐテンパルのよ!しっかりしなさいよ!
早く更新しなさいよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もなかママに催促できるわけないじゃない!
返り血浴びるわよΣ( ̄ロ ̄lll)



★appieさんへ
そうね・・・
あなたは噛み付いてくると思っていたわ・・・
想定内よ( ̄‥ ̄)=3 フン
本当はもっとガーリーなやつにしようと思ったら
写真がはみ出すし、カラム落ちするわで使えないのよ!

眼が対応!?
当たり前よ!30代でしょ!?もしかして40代!?
20代はないわね(キッパリ)

JOYってくざんみたいだったの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなふうには見えないけど・・・
だってくざんってネコよ!ネコ!
気分やさんなのよ(-ω-;) JOYもそうだったの!?
でも、あなたと一緒じゃないわよ(キッパリ)
あは♪じゃないわよΣ( ̄ロ ̄lll)

なによ!ふふふ♪って!
私がログと関係ないこと書いたら怒るくせに(# ̄З ̄) ブツブツ


★manamamaへ
そりゃぁ気づかないわよ・・・
よその犬激写してるんだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゴルちゃんのオフ会やってたのかな!?
すごい数のゴルちゃんいたよね(笑)
可愛かったわ♪

違いのわかる男!?
わかっちゃいないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんなに賢いタイプじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン フン
褒めすぎよ(爆)

悟天家も続いてUPしたわよ♪
嘘つくけどね(爆)

格闘技!?
なんのこと∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ちかさんへ
気づかなくて当然よ!
くざんは自らのオーラを消していたんだから(爆)
周り!?みんなみてないわよ!
みんな写真でお腹一杯よ(爆)

洗濯するわよ!
よだれやらなんやらで汚いし・・・
だいたい花がお腹こわすほどの汚水よΣ( ̄ロ ̄lll)
洗ってあげなさいよ!シャンプー買ったんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こういう時のために、あれなのよ(笑)

普段の散歩はうちも足回りだけしか洗わないわよ♪


★さくらのははへ
うちも大変!飼い主二人で行くと、追いかけて追いかけて
コマンドなんてちっとも効かない(# ̄З ̄) ブツブツ
どこの犬も同じなんですね(笑)
ははさんミミズ飼ってるのΣ( ̄ロ ̄lll)
なんのために・・・(衝撃)


テンプレやってみたら、カラム落ちはしなくなりましたd(ゝc_,・。)OK♪
ありがとうございます!(感激)
でも・・・・・・
一番使いたかったテンプレですが
画像が枠内に収まらないんです∑(。 ̄(ェ) ̄;)
幅を変えてみてもどうしても枠からはみ出る・・・
あっちこっちイジってみたものの・・・・
どんどんひどいことにΣ( ̄ロ ̄lll)
HP持ってるだけあってhtml詳しいんですね♪
Help me!!!です(涙)



★ロンパパへ
道路の雪はほぼなくなりました♪
ただ、端っこや、原っぱなんかはまだ雪が残ってる(-ω-;)
もう少しかかるかな!?
くざんは完全なパパっ子なんですよ(涙)



★ピエロママへ
大騒ぎ!?いつもと変わらないよ~(^-^)
たいした事件もなかったし・・・
平穏♪平穏♪

アレックスおもしろいよね~( ´艸`)ムププ
私も画像みて止まってしまったわ(笑)
しかも2枚もあるんだもん!

投稿!?コギスタイルにでも投稿する!?(爆)
あの取材誰か受けないかな!?
もし私が受けたらコギ集会を取材してもらうのに~!
そしたらみんな出れるのにね!

20日頑張って( ̄‥ ̄)=3


★ Rac209さんへ
ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うれしいデス!
ほくたちの画像にず~っとしたかったんだけど
画像変更可能のテンプレ探すのもたいへんだし
中々気に入るのもないし、
かといって作れないし、いじれないし(汗)
これが精一杯です∑(。 ̄(ェ) ̄;)

全身洗うのは2週間に1回にしてるんだけど
足回りは毎日お風呂の残り湯で洗ってます(^-^)


★poohさんへ
ほんとうね!組員よ!組員!(爆)
しょうがないわね・・・
どこの家にもきなこの衝撃画像はあるはずよ( ̄Д ̄)
でも、気を使われてお蔵入りするよりいいじゃない(笑)
poohさんが初めてなだけで、
みんなわっるい顔は載ってるのよ!
花乙なんて必ずわるい顔よ(爆)
こなつのわっるい顔を撮りそびれたのよ!(無念!)

みたわよ!でもG父さんの方がリアルだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
仕返しされてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きっと今頃母さんに怒られてるわ( ´艸`)ムププ
ちかさんがサムネイルの使い方を知ってるわけがないじゃない!
心配しすぎよ(^-^)

立ち直ってよかったわ!
立ち直ってなかったらコストコ誘えないじゃない!(爆)
きなこはやると思うわ(*≧ε≦*)ノ彡☆
待ってるわよ!
ただ・・・
こなつも期待を裏切らないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ククリさんへ
私のがおかしいの!?
ククリさんのはまったくおかしくないよ!
XPで見ていても大丈夫だったよ!
変だったら誰か教えてくれるんじゃないの!?

枝豆!?それにしては、豆の数多いわよ( ´艸`)ムププ
食べ過ぎると吐く!?
大丈夫!もったいないから吐かないから♪
二日酔いのあなたと一緒よ!
もったいないから吐かないんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ほくママ |  2008.03.27(木) 07:39 | URL |  【編集】

>一番使いたかったテンプレですが
>画像が枠内に収まらないんです∑(。 ̄(ェ) ̄;)

管理画面の環境設定>ブログの設定ページの下のほうにある「投稿設定」のサムネイル作成のサイズを240×180くらいに設定してみたら、画像が枠内に収まると思うのだけど。
もちろんアップする画像は400×300などの大きな画像で大丈夫よ!

試し済みだったらごめんね。

サクラのはは |  2008.03.27(木) 11:05 | URL |  【編集】

春になると気持ちも穏やかになってコギたちは大した争いもなくつまらない日々を楽しい日々をお過ごしなのですねv-411

雪解けと共に新たなカップル誕生かv-363
と期待してみたもののすっかりキャラが浸透していて今後どうなることやら・・・
ほたて~食べ物のことばかり気にしてないでもっと強い男になってモテモテ振りを見せてくれよ~v-406
かずえ |  2008.03.27(木) 11:31 | URL |  【編集】

あれだけドロドロだったらね~~(>_<)
洗うのだけで大変だ!!
今回は色んなところで恋があったのね~!
でも・・ほたての花乙家に対する恋はいつ実るの?
アレックスなんて紫色の花よ♪

ノエルもさ~ピンクの花咲かせてくれないかしら?
いっつも他のワンと絡まないから面白くないの。。。
もっとノエルのエピソードが私は欲しいのに。。。
第3日曜にしてくれてありがとう~~♪
絶対、ずってでも這ってでも行くわよ♪
やっぱりあなたはステキングね♪
ノエルまま |  2008.03.27(木) 12:13 | URL |  【編集】

イメチェンでもする気?
お重もって花見でもしたくなるテンプレね。

くざんどうしちゃったのかしら?
こなつが来たから帰りたくなったの?(笑)
アレックスはもうサイコーね!
犬がバレエって・・・どうなってんの!?
この笑いは今までに無いものよ!
でもさ・・・アレママはアレックスがおじゃるだってなんで認めないのかね。
あんな証拠写真まで載ってるのに(笑)
私はおじゃる使い続けるわよ!
ってかあなたとちかさんが使い続けている限り使うわよ!(爆)

空気で太るほたてには最近親近感が沸いてくるわ・・・
もうほたてを「デブ!」なんて言ってられない域に直面し始めているし・・・

豆っこ |  2008.03.27(木) 16:18 | URL |  【編集】

くざんちゃん、大型犬、好きだねー。
パパさんも大好きなようで。。。

ほたて、1人、別だったんだ。
ママさんがいてるのに。。。
ママさんはこわいもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ
ほたてもくざんとパパさんと一緒に行きたかったんだー。
って何か食べてると思ってたのかー。
すねて雪を食べなくても。。。


みんな、みんな、楽しそうでいいですね。
みんな仲良しだし。
春だし。


で最後はやっぱりシャンプーなんだ。
大変だなー。
ニュースで札幌、暖かいって言ってますよ。
雪が一気に溶けて、かなりベチャベチャなんでしょうねー。
シャンプー、お疲れ様でした。
こてmama |  2008.03.27(木) 21:35 | URL |  【編集】

色々とご心配をおかけしましたが、通常通り、活動を開始します!!
テンプレ・・・
さくらが散って目がチカチカ、とっても素敵(。-∀-)ニヒ♪春~って感じでいいと思いまーす(*^▽^*)

今回の集会日記も、まとめて楽しませてもらいました!!

ママさんがいるのに、寂しそうなほたてクン。。。
ウチは、野子がそう。ドッグランの外で陸とダーちゃんが
待ってると、すぐそっちに行って遊ばない…
私がいるのにo( ̄ ^  ̄ o)


りくのっこ |  2008.03.27(木) 23:57 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★サクラのははへ
やっぱりダメみたい(-ω-;)
でもあとちょっとなのに!
もうちょっと勉強して見るわ!
いつかお気に入りのテンプレートにして見せるわ!
どうもありがとうございます(≧▽≦)


★かずえさんへ
そうなの!たいした争いもないのよ~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
とっても寂しいわ・・・(何を期待してる!?)
変な新カップルですよね( ´艸`)ムププ
キャラは確定ですよ♪
新たなキャラがでてきたとしても、
決してステキなキャラではありません(爆)
ほたてがもてる!?ありえない!ありえない!


★ノエルままへ
そうでもなかったのよ♪
あそこは下が芝生だからドロドロでもないんだけど
でもたっぷり遊んだ足で一緒に寝ると思うと
耐えられないでしょ(笑)
ほたての恋!?一生実ることはないわ(キッパリ)
でも、チャンスがあるとすれば・・・
花のヒートの時ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
性格変わって、男!男!ってなるらしいわよ♪
そんなときでも、悟天は怒られたらしいけど(爆)

ノエルちゃん!?どうだろうね!?
ほたてとはどう!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!第3日曜日にしたんだから
途中で帰るなんて許さないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
最初から最後まできっちりいてもらうわよ!


★豆っこさんへ
ちょっと!ちょっと!鮮度が命じゃなかったの!?
どうして自分で宣言しといて放置するのよΣ( ̄ロ ̄lll)
それが許されるのはあなただからね・・・
得なキャラだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

イメチェン!?違うわよ!今更無駄な努力はしないわ(爆)
前からテンプレ変えたいって言ってたじゃない♪
え!?オボエテナイ!?そう・・・(涙)

お重だ!?中身作れるの~!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
是非あなたの持参する中身入りのお重で花見したいわね♪
花見・・・
いいんじゃない!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

最初の2行の返信でこんなに長くなっちゃったじゃない!

それにしても、プリマドンナはいいけどおじゃるがイヤだなんて
さすがアレママね・・・
とっても気に入ってるんだって(笑)
気をつけないと前面に押し出してくるわよ~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、ひどいおじゃるっぷりだったでしょ!?
まめおには及ばないけどね・・・(爆)
また太ったの!?
でも、負けないわよ!絶対負けないんだから!
デブキャラは渡さないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★こてmamaへ
くざんは大型犬大好物ですね♪
小さい頃からなんですよ(^-^)
いつも行くランに大型犬がいて
優しく遊んでくれる子ばかりだったからだと思います♪

そうよ!私がいるのに!
それなのに、あのデブ犬め!!(デブにさせたのは誰だ!?)
こんなに優しいのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ

最後はシャンプーよ(-ω-;)
2匹洗うのは大変なの!
でも、大型犬2匹洗うよりはず~っと楽だわ♪
そういう人もいるからね・・・
でも、春はすぐそこまで来てるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのっこさんへ
元気出して頑張ってね!
気持ちが大事だから!がんばれ~(≧▽≦)

さくら!?
なによ!復活してすぐ毒吐くの!?( ̄‥ ̄)=3 フン
チカチカするのは年よ!年(キッパリ)
私はチカチカしないもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
北海道のサクラが散るまで降らせ続けるわよ!
5月の下旬よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それまでず~っとチカチカしてなさい!(爆)

野子ちゃんもなの!?
失礼しちゃうわよね!(〃*`Д´)
こんなに優しい飼い主がいるのにね~♪









ほくママ |  2008.03.28(金) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
