--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

バウワールドへ行くの巻き

昨日はおれんじママに誘われ、
ククリさんBOW WORLDへ行ってきたもふー

到着すると涼真が遊んでいたよ♪
(室内なので写真ぶれぶれです
涼真






サモエドやゴールデンがいてくざんは大喜びあ
サモエド




顔がおおかみに・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まぁ・・・満足しているようで・・・
ご飯





本当に嬉しそうで・・・
楽しい





ところが・・・



あっ!ダースベーダーの登場で(爆)

発見するや猛ダッシュで帰ってきた( ´艸`)ムププ
聞いてない

言ってないもん♪




ゆず可愛い♪
ゆず






ず~っとこなつにトラウマをかかえているくざん(爆)
しかし、くざんも考えた・・・
このままでは悔しい!
女王


ほたての後ろに隠れて、
どさくさ紛れに吠えてみる(爆)






ところが女王が振り向いた!
女王2

しょぼっ!(爆)


まだまだね( ̄∇ ̄)ニヤリッ




KYなほたては、またKYなことをしでかす∑(。 ̄(ェ) ̄;)



こなつの持っているおもちゃが欲しい・・・
ムリだって(爆)
散れ

『散れ!』って言われたじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)






どんな顔して言ってんのよ!?


こなつアップ

わっるい顔ね~♪


似合ってるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
その顔を見ると落ち着くわ~( ´艸`)ムププ





めずらしく、ゆずと涼真が絡んだ!
いつもほたての上にばっかり乗ってる涼真だが・・・
プリンス意外と上手なのね♪
涼真とゆず2





乗れない涼真は悔しいのでほたての所へ行って乗っていた(笑)



でも、学習する男涼真!
最後は乗ってたよ(^-^)
涼真とゆず






ほたても涼真と遊んでいたよ♪
でも、ほたては涼真のスタミナについいけず・・・・
ギブアップばかりしていた(爆)

ごめんよ涼真・・・体力なくて(爆)


お店にあったおもちゃで引っ張りっこ♪
hippari.jpg




でも途中から・・・・
遊びじゃなくて・・・・・
ダイエット!?
ひっぱる

ほたてクタクタブー





とっても楽しそうなほくでした♪
hoku.jpg




私はオチビを抱えていたので、
ククリさんがほくの下の世話を手伝ってくれて
本当にありがとう!
お礼を言ったら

「OK牧場よ♪」

とサラリと素で行った時はビックリしたけどΣ( ̄ロ ̄lll)
か・か・感謝してるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ





おれんじママ誘ってくれてありがおう(≧▽≦)
また遊んでね♪


室内のドッグランはイスもあって快適でした♪
08:12  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうはどうも♪
楽しかったね!
なにより、ゆずと絡んだのはなによりもうれしかったし♪
暖かかったし、外にいる時より疲れないわ~

昨日は不覚だったわ。
『OK牧場』をあなたの前で言ってしまったなんて・・・(汗)
絶対ネタにされるから封印してたのに(滝汗)
そうよ、私の口癖よ、素敵でしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ウチの所も写真ダメダメなのよ。
10枚あるかないか・・・
ククリ |  2008.03.28(金) 08:57 | URL |  【編集】

ククリさんの「OK牧場よ♪」には大爆笑v-355
サラリといってしまうところに心の広さを感じるわv-345

くざん様は大きくて強い子がお好きなのね。
つまりそれはメタボでズルイ奴は眼中にないってことね。
またしてもこなつ女王の登場で面白かったわ。
このまま平穏な時を過ごすなんてこのブログではありえないやってはいけないことだものv-389
くざん様には悪いけどこなつ女王との絡みとっても楽しませてもらったわv-411
かずえ |  2008.03.28(金) 09:39 | URL |  【編集】

そこ1回行ってみたいんだよね~!
今時期は汚れないし寒くないからいいかもね!

くざんは大型犬が好きなんだね~!
ノエルはダメダメさ(笑)
ヘタレのビビりだから・・・同じか?(笑)
やっぱ1回しめられるとダメなもんなんだね・・・
やっぱ逆らわなくなるもんなんだ!

でも、ほたては・・・怒られてるめげないんだね~!
さすがはKYだわ!(笑)

そしてククリさんのOK牧場・・・私でも言わないわ!
私とククリさんは同い年よ!
うちの父ちゃんは言うけどね(笑)
ガッツだもの・・・(笑)
ノエルまま |  2008.03.28(金) 10:58 | URL |  【編集】

ここ行ったんだね~、、あっ家は行ってないけど。
この時期室内は助かるよね~。
ほくも嬉しそうじゃ!ママ達も(*ノ∀゚*)あは
あたし・・女王こなつちゃんだけはシッカリ覚えたわ(爆)))
かなりオーラか?カリスマか?貫禄?
毛がモハモハでかわいいわよ!
カーボママ |  2008.03.28(金) 11:35 | URL |  【編集】

室内のドッグランも良いですねー。
汚れないしね。

ほくちゃんも楽しそう。
でも女王へのささやかな抵抗。
しかも女王が振り向いたらほたてのせいにするとは。。。
このくざんのずるい性格、誰に似たんでしょうねー
( ̄ー ̄)ニヤリ


ほたてもダイエット、頑張ってるね。
涼真くんと綱の引っ張りあい、かわいいよー。
でもやっぱりすぐにバテるんだ。
ダイエット、頑張れよ。


2人とも、本当に楽しそうで、こちらも楽しくなっちゃいました。
こてmama |  2008.03.28(金) 11:50 | URL |  【編集】

お、OK牧場~(爆)
ククリさん、サイコー。
私だって言わないわ・・・。
室内ドッグランなんですね。
まるで体育館?!
でも、これならシャンプーしなくて済むから「OK牧場」だわ(笑)
Rac209 |  2008.03.28(金) 16:40 | URL |  【編集】

OK牧場、使わないほうにビックリ
みんな普通に使ってると思ってた・・・・
私の会社では、みんな使ってるわよっ!
(平均年齢55才の パート女性を中心に)

時間の感覚が 変になってくるわ(汗)
早すぎるのよ~更新。。。鮮度有りすぎも困るわよ。

北区に もっと広い(?) 室内ランが出来るので、
こっちにも遠征願います。
アレママ |  2008.03.28(金) 19:00 | URL |  【編集】

やはり北海道ですね、室内ドッグラン広くて良いですね、
汚れないのが一番ですね、九州はすべて野外です。(多分)
ほくの遊ぶ姿が本当に楽しそうで良い写真ですね。
フライおとやん |  2008.03.28(金) 22:34 | URL |  【編集】

この時期、室内ランは良いねぇ。
特に平日なら、一人でも連れて行けそうだし・・・
って、でも、遊ばない、走らない、マーキングメインのピエロには、向いてないかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

こなつのわっるい顔!!
何だか久しぶりに見たけど、これがまた可愛いよねぇ。
ゆずと涼真が乗っかりあいっこしたんだ?!
さすが、涼真!!誰とでも遊べて良い子ねぇ。
ほたてとの引張りっこも、上手だわ。
くざんがすっごく楽しそう♪だけど・・・こなつの登場でそんなに変わるの?!
見たいわぁ。くざんに会いたいわぁ。

ククリさんの「OK牧場!」うちでも言ってたよ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ピエロママ |  2008.03.28(金) 23:24 | URL |  【編集】

バウワールドに行ったの?
どぉして私を誘ってくれないのよっ!
あっ 仕事だったわ ウフッ
室内ドッグラン、この時期はいいねぇ。
花乙はここどうだろう??
他のワンコと一緒に遊べないしぃ~。
やっぱりここでもひたすらおもちゃなのか・・・。

ゆずと涼真の絡み、見たかったわ!
こなつの悪い顔もねっ(爆)

ねぇねぇ、ここってオシッコとかどうなの?
うち、間違いなくマーキングするから心配だわ。
ちか |  2008.03.29(土) 04:35 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ククリさんへ
こちらこそどうも♪
あなた早く更新しなさいよ・・・
グリドもピエロ家も、バウワールドも
まだまだ終わってないじゃやないΣ( ̄ロ ̄lll)
あげく、バトンまで回ってきて( ´艸`)ムププ
どんどんネタがたまってきて・・・・
豆っこさんみたくなるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
師匠(ククリさ)を飛び越えてしまうんだから♪
OK牧場にはビックリしたわΣ( ̄ロ ̄lll)
言葉にならなかったわ・・・

写真!?綺麗に撮れてた写真はどうでもいい写真ばかり(爆)



★かずえさんへ
大爆笑!?私はドン引きだったわよ・・・
本当にサラリだったの・・・
あまりのナチュラルさに
聞こえなかったふりするかどうか迷ったくらいよΣ( ̄ロ ̄lll)

くざんは大型犬が大好物で、目の色がかわるの・・・
もうルン♪ルン♪なのよ(笑)
平穏!?平穏が一番よ(滝汗)
平凡万歳デス・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★ノエルままへ
楽しかったよ!
おもちゃとかあるし、座るところもあるの♪
でも、座りすぎはダメヨ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ノエルちゃん大型犬ダメなの!?
そうなんだぁ。くざんは大好物なの( ´艸`)ムププ
ヘタレのビビリなの!?そうなんだ・・・
飼い主には似なかったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんはどうだろうね!?
この先が毎回楽しみなの・・・
いつ反抗するか(笑)

ほたては怒られてることに気づいてないのよ( ´艸`)ムププ
だって私が怒ったら近寄らないわよ・・・
だから怒られてるって気づけば、めげるんだろうけど・・・
気づけないのよ!不憫だから(爆)

OK牧場には愕然よ!
ビックリよΣ( ̄ロ ̄lll)
父ちゃん言うの・・・・
うちはどっこいしょのこと
『よっこいしょういち~』って言うわよ・・
もちろんシカトだけど(爆)


★カーボママへ
ゴルちゃもいたし、バニちゃんもいたよ!
とってもビビリなゴルちゃんがいて、
女王に追い込みかけられてベンチの上で震えてたわΣ( ̄ロ ̄lll)
女王はすごいわ・・・
でも、ボニーの親ビンがいたらシメられるわね( ´艸`)ムププ
それはそれで、見てみたいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★こてmamaへ
室内のドックランはいいけど、やっぱり室内だから
足が気になるかも・・・
ゴム質の床なんだけど、やっぱり滑るんだよね・・・
土の上のドッグランが一番ね♪
でも、このドロドロシーズンは助かります(^-^)

女王へのささやかな抵抗・・・
ずるがしこい!?
え!?誰に似た!?
サ・サ・サ・サンダーよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
サ・サ・ササンダーの血よ(滝汗)

涼真がたくさん遊んでくれるんだけど
途中から迷惑そうなの(爆)
「もう遊んでいらないデス・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)」
ってなるから、おもしろくてね(爆)



★Rac209さんへ
ククリさんサイコーって!
やめて!開き直るから!
↓って!ほら!開き直ったでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
この先乱発される私の身にもなってよ(号泣)
体育館みたいだった!
そうなのシャンプーしないで済むからOK・・・・
危ない!危ない!うまいこと使わないで!(爆)


★アレママへ
アレママは使っていいのよ♪
世代違うから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なるほど~
ククリさんも準備してるのね♪
そっちの世界へいく( ̄∇ ̄)ニヤリッ
納得したわ♪
アレママやG母さんやpoohさんやetc・・・・は
思う存分使っていいのよ♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

ホームセンターのでしょ!?ククリさんとも話していたの♪
行くわよ!近々・・・
ネタ作りに♪きっとククリさんなら一緒に行ってくれるから♪
poohさんもひろって一緒に行くわ♪


★フライおとやんへ
私初めて行ったんですけど、札幌は何件かあるんですよ♪
新しい室内ドッグランもOPEN予定だし♪
野外が一番なんですけど
このシーズンは室内は助かります(^-^)


★ピエロママへ
室内ラン良かったよ!
走り回ると時々滑ったりするんだけど・・・
ピエロ氏は大丈夫だね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
マーキングがひどい子はマナーベルトお願いしますって書いてあった!
けど・・・みんなしてたよ(爆)
飼い主が雑巾で拭くんだぁ。ちゃんと用意してくれているし(^-^)

こなつのわっるい顔♪似合うでしょう♪
落ち着くでしょ~(爆)
涼真はだれとでも遊べておりこうだよね♪
頭脳的にもおりこうさんよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
利口だわ♪
こなつの登場で変わるのよ!ククリさんも笑ってたわ(爆)
ぜひぜひくざんに会いに来て♪

ククリさんのOK牧場!?
困るわよね~乱発されてわΣ( ̄ロ ̄lll)


★ちかさんへ
だって3月休みないって言ってたじゃない!
だから誘わなかったのよ!
誘って欲しければ、勤務表提出しなさいよ(爆)

ここおもちゃあるけど、ディスク投げれる感じじゃないわよ・・・
ボールならOKだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゆずと涼真の絡み!?
珍しいよね!ククリさんが大興奮だったわ( ̄‥ ̄)=3
大喜びよ♪おれんじママも珍しい♪って言ってた!

おしっこは一応シートが端っこにはるんだけど、
してしまった場合は雑巾がおいてあって、拭くのよ♪
マーキングする子はマナーベルトだって( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しなさいよ!メスだけど(爆)
うそよ!みんなしてたわよ♪そして一生懸命拭いていたわ(^-^)



ほくママ |  2008.03.29(土) 10:16 | URL |  【編集】

あら~
冒頭にくざんの写真がくるなんて、珍しいわね(正確には2番目だけど)

笑ったわ~
こなつちゃんが振り向いたときの、ほたてのへっぴり腰(爆)
くざんも、ほたてに隠れてひどいけど、ほたてのビビリ様は、ハンパじゃないわね。

その後の「散れ!」も笑ったわ~。
普通の犬生で「散れ」なんて
めったに言われないわよ~(爆)

そして、私も何故か落ち着くわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
appie |  2008.03.29(土) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
