--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

実らぬ恋・・・

昨日はとってもいい天気♪
朝からブログを見ていたら、ちかさんが休みらしい( ̄∇ ̄)ニヤリッ


しかもほたてが愛してやまないはヒート中でお色気ムンムンらしい
もしやほたての恋が!?

ということで会いに行ってきた( ̄∇ ̄)ニヤリッ


特に待ち合わせ場所も決めておらず・・・
広い公園なのに、公園でという待ち合わせぶり∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どこにいるのか探していた私たち・・・
くざん

向こうも同じ事思ってるよ(笑)
なぜいつも上からなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)



そうこうしているうちに・・・

この男の目つきが変わった・・・・


乙がきた!



ほたて








歓迎ムードか!?色気ムンムンか!?
乙

いきなりかよ!∑(。 ̄(ェ) ̄;)


色気はどこいった!色気は!




っておい!Σ( ̄ロ ̄lll)
1








あれ!?色気は・・・・

2_20080331070523.jpg







Σ( ̄ロ ̄lll)
3_20080331070547.jpg

なぜそこで・・・
ウンコメンの名は捨ててはいなかったのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

乙も急ブレーキかけてるじゃない!(爆)





気を取り直しまして・・・・


∑(。 ̄(ェ) ̄;)


あれ!?色気は・・・
4

だそうで、あえなく終了(爆)
例えヒートでもほたての恋が実ることはなかった・・・
ということで、一生実らないことが決定(爆)





くざんはとっても楽しそう♪
でも、すぐ、他のワンコに挨拶にぶっ飛んで行くのよね~
∑(。 ̄(ェ) ̄;)
5_20080331070833.jpg

呼び戻しは聞くんだけど・・・
相当おっかない声を出さないと戻ってこない(爆)







そしてほたては凝りもせずにストーカー∑(。 ̄(ェ) ̄;)
6_20080331070948.jpg








乙しか見えていないほたてあ
ディスクしか見えていない乙もふー
7_20080331071036.jpg







しかしこれも長くは続かない・・・・
体力の限界

2秒で訪れる体力の限界(爆)






くざんはゴルちゃんに夢中あゴルちゃん

このゴルちゃん帰りもここを通ったんだけど
くざんがクンクン泣いて酷かった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もうゴル飼うか!?ってくらいゴルが大スキ・・・
いいことなんだけど、うるさい(くざんが)
どんだけ好きなのよ!ってくらい、変な声をだすjumee☆Feel Depressed4







ほたてに追い掛け回された乙は不満そうなこの顔・・・
そんな顔しなくてもΣ( ̄ロ ̄lll)
8



でもね!乙・・・・
残念なお知らせだけど・・・
ほく家が行かなかったら、乙の散歩は面倒だから中止だったそうよ!
面倒だから・・・
また中止だったのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




え!?
9_20080331071702.jpg

くざん!Σ( ̄ロ ̄lll)

可愛い乙になんてこと言うのよ!
ママは乙の大ファンなんだから!そんなこと言わないでよ( ̄‥ ̄)=3





1時間以上遊んだのでこれで撤退!


帰り際、車までちかさんが送ってくれた♪


乙はオチビとパパにご挨拶(^-^)
オチビお見る

パパが可愛い♪って言って優しく撫でていました( ̄∇ ̄)ニヤリッ


おしまい!


ちかさんありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
楽しかったわ♪
最後に異論がある!?
な・な・ないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう乙に好かれるにはまず基礎体力を付けないとね・・・。
追いつけないんじゃどうしょうもないじゃない。
花乙姉妹はがっちり体型の大人のオスが好きなのよ。
ぽっちゃりはダメなの!
確かうちの痩せもダメだったし・・・( ´・ω・)ショボーン

くざん、ゴルちゃんが好きなのきなこと同じね。
きなこもあり得ない声を出すのよ。
うちもゴル飼うかな・・・絶対無理!
pooh |  2008.03.31(月) 08:31 | URL |  【編集】

ほたてにガブリしている乙ちんの首にあるドクロが微妙に笑って見えるのは私だけ???
きっと乙ちんの心の中を映し出しているのねv-389

カールに『ほたて』味が出たのを見て、新しいもの好きの私は買おうかどうか迷ったのですが、ほく家の『ほたて』i-100を思い出し、これを食べればあなたもメタボv-363と頭に浮かび一応ダイエット中の私は買いませんでした。
ほたてに感謝v-344

いつか恋が実るのを祈ってるわよv-278
かずえ |  2008.03.31(月) 09:21 | URL |  【編集】

え~~~!また花乙家の公園に行ってたの?
しかも1時間で撤退したの??
どーして家の店に寄らないのよ!!
でも・・・昨日は忙しかったわ!

それにしても・・・ほたてってば・・・不憫ね!
こんなに花乙が好きなのにどーして嫌われるのかしら?
乙チンもヒートだったにも関わらず・・・
なんだかホントに不憫に思えてきたわ!
ネタじゃなくて(笑)
今度は花チンのヒートの時よ♪
頑張ってチャレンジするのよ!!
でも・・・結果同じような気が・・・
人生チャレンジ精神が必要よ♪
ノエルまま |  2008.03.31(月) 11:29 | URL |  【編集】

くざんを呼び戻す時の「相当おっかない声」ってのが
気になって気になって、
その後、何を書いてるのか、わからなかったわ(爆)

相当おっかないのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おっそろしいわ~ ニヤブルブル。

コメの段階になって、読み直しに戻ったわよ。
ウンコメンの本領発揮に爆笑よ。
耳の水平さに哀愁が漂ってるわね(爆)
乙が急ブレーキってのも笑ったわ~。

2秒で息が切れる男なんて、
ド~考えても、誰からももてないわよ(笑)
てか、仲良く走ったとしても、2秒後には
視界から消えるシステムじゃないの。

ほたて!先ずは恋より体力よ!!
ま、体力ついたからといって、
恋が出来るわけでもないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
appie |  2008.03.31(月) 13:26 | URL |  【編集】

ほたて、ほんとに不憫だね(涙)
初恋は実らないものなのよ・・・manaのようにね( ´艸`)

そうそう、ほたて味のカールおいしいですよ♪
おつまみにピッタリ!
わかってるわよっ!だから痩せないのよっ(汗)
山芋にしとくわ。おいしいし♪

ネタ溜まってるのよ~~っ
自業自得( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリ |  2008.03.31(月) 15:40 | URL |  【編集】

さすが、ほたて先生!
アタック中に、ウンコとは…(#^.^#)
スゴすぎる…
でも、ほたてガンバ (*^ー゚)v
いつか実る日が…くるのかな~?

くざんちゃんは、ゴルちゃんなんだ~!
ココアもワンコ見ると、尻尾フリフリで、ク~ンク~ンって!
どれだけ遊びたいのか…(~_~;)

でも、みんな仲良しだね(^-^)
ロンパパ |  2008.03.31(月) 21:28 | URL |  【編集】

昨日は乙の散歩のために来てくれてありがとう(笑)
面倒だから中止なんて言ってないじゃない!
言ったっけ?! 言ったかも(爆)
ほたて、来るのが2,3日遅かったのよ・・・たぶん。
(なんで私がフォローしなくちゃいけないのよっ!)
でも、どっちにしてもほたては乙がヒートだって
気づいてもいなかったね。
どんだけ乙に夢中なのよっ(ーー;)

パパとオチビにはいっぱい待たせちゃったね。
最後にはパパにも優しく撫でてもらって乙も満足♪

って、ちょっと!
ステキング度上昇中のほくパパ!
よくも乙ちんのご挨拶を手でブロックしたわね!
みなさ~~~ん!聞いてくださ~い!
ほくパパってば、乙ちんが「こんにちは♪」って挨拶
したのに無言で手で押し戻したのよっ!!
・・・でも、正解よ。
乙は顔舐めたい子だからね。アブナイ、アブナイ!

えっ?!何で花からって?
アタシ、部屋は汚くても大丈夫なA型だけど、物事の
順番は守りたいA型なのっ!

あっ!それから!
乙ちんの完璧なるアイコンタクトも皆様に知らせて
あげてくれないかしら?!フンッ
ちか |  2008.03.31(月) 22:29 | URL |  【編集】

ほたて、愛する乙に会えたのに・・・もよおしちゃったのね、
不憫ね~~~、大腸のシステムも不憫なのね~

でも、ふんばってる後姿 可愛い♪

乙も見れて 良かったわ♪
だって、あの人・・・・乙 載せない事多いから(笑)

お!、4月は どっちも13時ね
ウチは 10時じゃキツイけど 11時くらいなら
頑張れるわよっ!
ウチのための 13時?
みんなのため?・・・・ならイイけど♪
アレママ |  2008.03.31(月) 23:10 | URL |  【編集】

愛する乙ちんを前にして、もよおしてしまうなんて本当にほたては不憫な子ね。
でもほくママはそんな不憫なほたてが気に入ってるのよね。^^

でも全く振り向いてくれない乙ちんを必死に追いかけるほたての幸せそうな笑顔が可愛いわ♪

そしてやっぱり不憫だわ(爆)
もなかママ |  2008.03.31(月) 23:24 | URL |  【編集】

花乙命のほたて・・・本当に良い顔してるわぁ♪
って、ふんばってるし。アチャ・・・(ノ_< ;)
でも、コギがふんばってるのって、可愛いんだよね。
乙ちんも、楽しそう♪
ほくママのお陰で、お散歩できたわけね。
最後の顔なんて、すっごい可愛いわ(*'ー'*)ふふっ♪

12日は・・・13時じゃ、やっぱり行けないわ。
20日は・・・旦那が出張っぽいから、一人なら何とか行けるかも?!
頑張ろうかな?!頑張れるかな??
ピエロママ |  2008.04.01(火) 00:09 | URL |  【編集】

ほたてが最初にウ○チしたのは
少しでも身軽にするための努力なの?!!(笑)
軽快な乙ちんについていくために…
なんて、健気なのっ!!(笑)

ヒート中に近づけたのが失敗だったのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もう、鬱憤晴らし放題じゃないっ!
なにせ、ほたてだから(爆)
でも、そういうほたてが好きよ♪(えっ?!私じゃダメ?)
manamama |  2008.04.01(火) 06:31 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★poohさんへ
基礎体力!?そうね・・・
どうやったらつくのかしらね!?毎日1時間以上散歩もしてるし
散歩へ行って30分くらいはくざんと走りまわってるんだけど・・・
まぁほたてはすぐ休憩するから正味10分なんだろうけど・・・
しかもこの日は、朝までビクともせずに寝てたのよ(爆)
夜中にすごいイビキで、パパ共々目覚めて大爆笑よ(-ω-;)
どんだけ疲れたのかしらね・・・
たいして動いてないのに・・・

慎ちゃんもゴル好きだものね・・・
本当にゴル飼えればいいんだけどね~( ´艸`)ムププ
poohさん持ち家だもの、飼えるじゃない!
うちが持ち家なら絶対大型犬飼ってるわ!


★かずえさんへ
いいえ、みんなそう見えるはずよ!
ほたては乙のドクロにも笑われるのよ( ´艸`)ムププ

カールのほたて味↓ククリさんが前に言ってたわ♪
とってもおいしい!って!ビールに凄く合うんだって!
ダイエットの協力になったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうね・・・
ククリさんもそう思ってくれれば・・・
年中ダイエットしなくて済むのに・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

かずえさんの祈りもむなしく・・・
実ることはありません(爆)


★ノエルままへ
そうよ♪ちかさんの休みは私のモノなの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
休みと聞きつけると、すぐ遊びに行くのよ( ´艸`)ムププ
彼氏みたいなものね♪え!?私みたいのがいるから彼氏ができない!?
関係ないわ!あの人が本気で作る気がないのよ!(キッパリ)
1時間で帰ってきたわ・・・・
だってパパとオチビが車で待ってたし・・・
ちかさんが「寒い!寒い!」って震えてるのよ~
私たちと違って、肉薄いでしょ~あの人( ´艸`)ムププ

花のヒートも近いのよ♪
そうね!花のヒート狙ってみるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★appieさんへ
そうよ!おっかない声よ!
呼ばれていない、ほたても動き止まるんだから(爆)
あの声が、家ならほたては定位置に戻るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おそろしい!?あなただって同じような声だしてるわよ~
息子怒るときに( ´艸`)ムププ

ウンコメンすごいでしょ!?私もビックリよ!
ガウラレて、いきなりウンコよ!ありえないでしょ!?
人間だったら、イジメられるわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
乙もキューブレーキよ!そりゃぁあわてて止まるわよね!
クルッて振り向いて
慌てて戻ってきたわよ(爆)

そうね・・・誰からもモテないわね・・・
そして、すぐ視界から消えるのよ!
そういうシステムを採用してるのよ!
うちの子はそれでいいのよそれで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
恋なんてできなくていいのよ・・・
そんなほたてはみたくないわ(爆)


★ククリさんへ
だから言ってるでしょ!
書き込みしなくていいから、続きを書きなさいよ!(爆)
かずえさんのカールにつられて出てきたのね・・・
↑みてごらんなさいよ!
「これを食べればあたなもメタボ!」よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ようく見なさいよ!!!
カール禁止よ!禁止!
で、パソコンの前で首かしげて
「無理だなぁ~」って言ってるんでしょ(爆)
早く更新しなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★ロンパパへ
もうビックリよ!ビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもこの後歩きながらしたから、探すの大変だったわ!
え!?写真撮ってないで拾え!?
そ・そうね(-ω-;) ちゃんと拾ったわよ!一つ残さずに(笑)
くざんは最近大型犬見ると、変な声出すんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)
困ってるの!恥ずかしくて・・・
そう、ココアちゃんがご飯催促するみたいな声の強烈な感じ・・・
を外でするのよ~(-ω-;)


★ちかさんへ
ちょっと!ちょっと!バラなさないでよΣ( ̄ロ ̄lll)
あれはきったない足で乙がオチビに飛びかかろうとしたから
パパが死守したのよ!あ・あ・愛情よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そう死守よ!首根っこつかまえてね(爆)
あれには私もビックリしたわ!だって3回押したわよ(爆)
さすがの私も遠慮ぎみに押すけど・・・
あれはひどいよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

アイコンタクト!?アイコンタクトの域超えてるわよ!
見っぱなしじゃない!前向いてないんだモノ(爆)
でもそんな乙が可愛いわ♪
あなたより、私の方が乙を愛していると確信したわ!
乙とほたてばくりなさいよ!ほたてと、花・・・( ´艸`)ムププ
いいコンビね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、乙に顔は差し出せないわ(爆)

部屋が汚いA型なんて聞いた事ないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
それに・・・あなたが言ったのよ!寒いからもう面倒になってたって!
私はハッキリ覚えてるわ!
乙のためにも来てよかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
って思ったんだから!!!


★アレママへ
大腸のシステムって・・・
うまいこと言うわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!調子に乗らないでね!褒めるとすぐ調子に乗るんだから!
O型の悪い癖よ!私もOだったわ(滝汗)
同じよ!すぐ調子に乗るのよ!自慢よ!( ̄‥ ̄)=3 フン

そうでしょ!?乙に会いに来た♪って題なのに、いきなり花よ!
全然載せてくれないんだから!
ビックリよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

13時!?そうよ!本当は私とちかさんは午前がいいのよ!
午前行動大スキなんだから!
でも、最近ちかさん寝てるけど・・・
でも、遠くから来る人もいるから(あなたのことよ)
やっぱり昼からが一番かな・・・
ってちょっぴり気を使ったのよ♪

ほくママ |  2008.04.01(火) 07:25 | URL |  【編集】

こんにちはー。

ほたてっちは青春真っ盛りやねぇ~。
ホント、心から応援してますわ。

ヒート中の女の子って、やっぱりお色気ムンムンなんですねー。
いつもと全然感じが違うものなのですか?

こてつは先日ドッグランで4ヶ月の男の子相手に必死で・・・(自重)してましたが(爆)、いつかは恋のお相手探してやりたいですね。


くざんちゃん、ゴルさん好きなんですねー。
こてつは特定の好き嫌いはないようですが・・・。

でもエライねぇ~、呼び戻し聞くんだねぇ。
うちなんざ、ランに行ったら誰が飼い主かわからないくらいフリーダムなのに。

うちも頑張って呼び戻しますわ・・・
おっかない声で( ´ー`)
hansuke |  2008.04.01(火) 08:58 | URL |  【編集】

そうか、ほたてくんの恋は実らないのか・・・。
しかも、ガウられてウンコ・・・ってよけいに嫌われちゃうわよ。
がんばれ、ほたて。
でも、放牧しても帰ってくるんですか?
ライアンなら無理だな・・・絶対帰ってこない。
Rac209 |  2008.04.01(火) 15:24 | URL |  【編集】

やっぱホタテ君ったら、凄い。。もう大爆笑です
アタックの最中に( ̄□ ̄)!!けど、そんなところが私は大好きさ♪♪ほたて君は、乙ちゃんに初恋なのかな。初恋は実らないのよ。。

くざんちゃんも、恋なのかな~。春ですものね
トモ |  2008.04.01(火) 22:50 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★もなかママへ
不憫でしょ!?不憫を通り越して、不快だわΣ( ̄ロ ̄lll)
ありえないけど、ほたてはありえるのよね~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ぜぇぜぇ言ってるけど、幸せそうでしょ!?
本当に、どこまでどMなのかしら・・・
心配になってくるわ!


★ピエロママへ
そうね・・・
花乙命だから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうなの!私のおかげなのよ♪
私の大スキな乙が散歩できて良かったわ♪

20日頑張って!みんないるし、たぶん貸切だから大丈夫だよ!
遊べたらいいね(^-^)


★manamamaへ
身を軽くするため!?違うわ!
乙に怒られて、ビビッて脱糞したのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
脱糞よ!脱糞!脱糞癖があるのよ・・・・
ビックリすると、ほたては脱糞するのよ・・・
これ本当よ!過去にもあるのよ(爆)
健気でもなんでもなくて、後ろが緩いだけよ!

だって、数日前まで他の犬に色気出してたのよ!
なのに、ほたてはお断りなんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
青春!?そうね・・・ほたてだけね。
乙はとっても迷惑してるの(爆)
世界中の人が応援しても叶うことはない恋です( ´艸`)ムププ

ヒート中の子は数日ムンムンになるのよ♪
あのくざんでさえ!?ムンムンだったわ(爆)

こてつくん・・・・してた!?男の子相手ってことは、
自分が強いぞ!ってアピールする事が多い見たいよ・・・・
薔薇族でなければ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

呼び戻しはきくけど、先に書いた通り
かなりのおっかない声じゃなきゃ、戻ってこないわよ(爆)
こてつ君!?フリーダムなんでしょ!?
そういうキャラ!?だからいいのよ♪



★Rac209さんへ
実るわけがない!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だって脱糞だもん(爆)人間だったらいじめられるわ!
放牧しても帰ってきますよ・・・・
おっかない声出せばですけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ライアン君戻ってこない!?そうね・・・・
父が逃がして捕獲するの大変なんだもんね(笑)


★トモさんへ
凄いでしょ!?やるのよ!うちの子!・・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁほたてだから(笑)
けっしてリー君にはないキャラでしょ!?
初恋じゃなくても実らないような気が・・・・・・
ほくママ |  2008.04.02(水) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
