--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

ONEパラへ♪

昨日はカーボママのお誘いで、
ONEパラ(会員制個人ドッグラン)へ行ってきた♪
去年の秋以来でした(^-^)(前回の記事はこちら

楽しい

くざんがは絶好調!





どれくらい絶好調かというと・・
絶好調

絶好調だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)









なぜ絶好調かというと・・・
カーボ

カール(ゴールデン)にボニー(バーニーズ)
順正君に葵ちゃん(バーニーズ)大和君に吹雪ちゃん(黒ラブ)
み~んな大スキな大型犬だから!
わんわん吠えてうるさい・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
喜びすぎ!嬉しさの限界を超えていた(-ω-;)








カールと一緒に高い所で記念撮影したり♪
カールと一緒










葵ちゃんと遊ぶほく
好きすぎて

とにかく嬉しそう(笑)






ほく共々夢中(笑)
好きだ








ほたても興奮し過ぎておかしなことに・・・
2

なぜか体当たりしてたΣ( ̄ロ ̄lll)
跳ね返されてたけど(爆)


葵ちゃんはもう少しで2歳になるバニちゃん
わりと年が近いからか前回も遊んでくれた♪
覚えているのかなぁ?
とっても楽しそうでした!




途中で大和君と吹雪ちゃんが到着
ご挨拶ね♪
ご挨拶

囲まれてビビッてる(笑)
でも、ほたても大きい犬大スキなんだよね♪







こんなふうに

葵ちゃんと同居犬の順正君も追いかけっこして遊んでくれた(^-^)
追いかけっこ








やまふぶちゃんも♪この2匹は兄弟です(^-^)
追いかけっこ2

痩せろ!痩せろ( ̄∇ ̄)ニヤリッ





が・・・



今日も訪れる・・・
体力の限界

そう!2秒で訪れる体力の限界(爆)









くざんはテーブル!?の上に登って
わんわんわんわん!うるさいっ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
完全に弱いモノほど吠えるになっていた(爆)
上から見下ろした気分だったのだろうか・・・
このテーブルがやけに気に入ったみたいだった(笑)
遠吠え








青空が広がっていい天気!
風は強かったけどとっても楽しかった1日でした♪
ほたて



カーボママ誘ってくれてありがとう(≧▽≦)
とっても楽しかったみたいで、帰ったらず~っと寝てました( ̄∇ ̄)
それにしても、昨日はカール以外は全部黒だったから
写真が全滅だった(-ω-;)
黒い犬を撮るのがあいかわらず苦手・・・
難しい!!!



順正ママどうもありがとうございました!
また順正君と葵ちゃんと遊べるのを楽しみにしてます♪

やまふぶママカレーパンおいしかったです!
今度作り方教えてください(≧▽≦)
やまふぶママに教わりたいレシピがやまほどあるんです( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ教えてくださいね!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず元気な一家ね。
どこのランかと思ったら会員制か・・・羨ましい~。
うちも早く畑をなんとかしたいよ(まだ義母に了解取ってないのよね)。

ほたて相変わらず電池切れか・・・ペース配分ができないコギなのね。
仕方ないわね・・・ほくママの子だもの。
興奮して我を忘れているんだろうね。
去年の秋の様子をみてそう思ったわ(笑)
子は親の背中を見て育つのよ。
だからウチはチンピラにヤクザなのよ・・・参ったわ(汗)
pooh |  2008.04.03(木) 08:05 | URL |  【編集】

大型犬と遊んでほたてもこれで運動不足解消ねv-392と思ったのもつかの間、2秒で訪れた体力の限界v-390
やはりほたてはほたて以外の何者でもなかったわv-406

うちのモモ様もお立ち台大好きです。
やはり女王は上から見下ろすのがお好きなようで・・・v-393
かずえ |  2008.04.03(木) 09:17 | URL |  【編集】

ほくは大型犬好きなんだね~!
ノエルは絶対無理さ(笑)ビビってビビって(^_^;)
どんだけヘタレなのよ!ってくらい腰引けるから(笑)

いいね~~こんなに楽しく遊べたらさ~!
会員制・・貧乏人の私には何かセレブな響きだわ♪
ほたてどーしてこんなに動いてるのにムッチリなの?
私は動いてないからデブだけど・・・
ほたては動いてるよね?何で~~??
私にはほたての気持が痛いくらい分かるのよ・・・
すぐにバテるところもね♪
いやぁ~~そのムッチリした体を触りたいわ♪
ノエルまま |  2008.04.03(木) 10:08 | URL |  【編集】

大型犬と楽しく遊べてうらやましーわ。
うちの子たち…。気の弱そうな子をいぢめることしか
できないから…(-_-;)。
そうそう。
こなつさんのヒートが始まったから、4月はきっとくざんの
天下ね♪どれくらい態度が違うか楽しみー。
おれんじママ |  2008.04.03(木) 10:13 | URL |  【編集】

くざんの喜びよう、目にうかぶわ~~
大きい子大好きだものね!!

ゴールデン、バーニーズ、黒ラブ・・・
萌えるわぁ~かわゆいわ~~♪
大きい子が走り回っているのを見るの大好き!!

まめお見たら、ほたてが細く見えるでおじゃる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ククリ |  2008.04.03(木) 10:39 | URL |  【編集】

●ザ~ンネン!

こんな楽しそうなお写真見せられたら
あぁ~行けば良かったなぁ~v-293
でも仕方ないゃ!今度の楽しみということで!

写真、どーしてどーして良く撮れてるじゃん♪v-218
黒ワンコを撮るのはほんと難しいのだぁ~
私の苦労わかってくれた?(笑)
まっ、私の場合は腕もイマイチなんだけど・・^_^;

優しい大型犬ばかりでほたてとくざんも大満足だったね!
今月はグリドに行けたら行きま~っす!
お手柔らかに(どーゆー意味じゃ!笑)お願いしまっす!e-463
さくらママ |  2008.04.03(木) 12:13 | URL |  【編集】

くざんちゃん、のりのりですねー。
大型犬が、大好きなんですね。
ほたてっちも大型犬と遊ぶんだ。
楽しそう。

ほたてのジャンプは何ですか???
なんだか、しがみついてるみたい。
おさるさんだー。

くざんちゃんは、吠えてますなー。
楽しくて楽しくて仕方がなかったのかしら。

この中に、こてつも入れたいー。
どうなることやら。。。
くざんに、負けてほたてっちと仲良くなってたりして。
こてmama |  2008.04.03(木) 13:08 | URL |  【編集】

相変わらず遊んでるわねぇ~
どんだけ体力あるのよ?! ←あなたがよっ!
それにしても、平日に遊び歩けてホンット羨ましいわよ。
私も仕事してなければ、次の日の疲れを気にせずに
遊びまわるわよっ! フンッ
残念ながら今は翌日の体力を考えながらしか遊べないわ (号泣)

大型犬と遊ぶほくはホントに楽しそうね♪
花はどっちかって言うと苦手みたいよ。
でも、何故か近づいていくの。
そしてビビリ吠えするのよ・・・。
じゃぁ行くなよって感じだわ(-_-;)
乙に至っては、相手の大きさに関わらず無視よ!無視!
半径1メートル以内に入ってこなければね(爆)
ほたては1メートル範囲内に入りっぱなしだからハグキ見せられるのよ(爆)

ちか |  2008.04.03(木) 13:29 | URL |  【編集】

●ヾ(=゜ω′どもっ!

昨日は楽しかったわ!
ほんと久々に遊んだよね~。
σ(='▽'=)・・まだ写真整理してない(笑)
だって昨日カール
    今日ボニー洗濯よ!
もう~~~
昨日はクタクタで10時半前寝たzzz(´-ω⊂゛)
コレで磯の香りなくなったわヾ(>▽<)oきゃはっ!
黒ワンコ・・マジ難しいしょ?だからカールは楽だわ!
ほくはホント嬉しそうだったね~いいじょ!
大型犬大好き良く分かる!いい子じゃ!
また都合合うとき遊びましょう♥
カーボママ |  2008.04.03(木) 15:27 | URL |  【編集】

ほくちゃんたちはドッグラン三昧、お出掛けが多くてうらやましいわ~。
(ま、ライアンはドッグランじゃ走らないんですけど・・・。)
デカいワンコ、みんなかわいいなぁ。一緒に遊ぶほくちゃんたちも楽しそうですな。
バニちゃんなんてライアン地方にゃいませんよ!・・・たぶん。
黒いワンコって写真撮るのがむずかしいんですか?!
いつもすっごく画像がきれいだなぁと思ってみてます。

Rac209 |  2008.04.03(木) 15:58 | URL |  【編集】

楽しそうね~

コギちゃんだけの時とは、また違う表情だね♪
テーブルの上でわんわん言ってるくざん、
弱い犬というより、
楽しくて歌ってるみたいよ♪
女王だもの。楽しいときは歌うのよ♪(←ディズニーより)

ほたてのヘンなジャンプも好きだわ~。
とにかくバリエーションが多いわね。
これ、ある意味、特技よ(笑)
 
最後のほたての写真もかわいいわ~。
久しぶりだよね、ほたてのこういうカット♪
appie |  2008.04.03(木) 20:51 | URL |  【編集】

会員制って、すごいですね~♪
大好きな大型犬がたくさんで、ホント楽しそう(≧∇≦)

それにしても、体力の限界まで2秒って・・・
ほたてクン・・・がんばれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーブルの上で吠えるくざんチャンも、いつもと違う感じで・・・( *´艸`)クスクス
りくのっこ |  2008.04.04(金) 14:28 | URL |  【編集】

お!山登りしたとこですね(^-^)
すっかり、雪もなくなったんですね!
しかし、あいかわらず、ほたてくんもくざんちゃんも大型犬好きだね~(^-^)
こんなに、苦もなく遊んでくれると楽だよね!
うちもココアはOKなんだけどね…(^^ゞ
気難しいのがいるのでね(-_-メ)
ロンパパ |  2008.04.04(金) 18:28 | URL |  【編集】

北海道は、あちこちにランがあるんですね?!長崎も、土地はあるんだからランをもっと作って欲しいです。。

大きなワンズと遊んで、ホント楽しそうですね~。同じ種類だと、顔の違いがさっぱり分からないです♪~( ̄ε ̄)
けど皆可愛い♪ホントに、ホタテ君ビビリすぎやろー。
そんなとこが大好きなんですけどね。

ほくママさん、北海道に旅行で行こうと計画中なんですが、犬同伴でお泊り出来る所は結構ありますか??
まだ、どの辺りに行くとかなーんにも決めてないんですが。ホントに行くかもはっきりしてないんですけどね^^
トモ |  2008.04.04(金) 20:55 | URL |  【編集】

会員制のランなんてあなた本当はセレブなんでしょ?
いつもどこかしら遊びに行って本当はセレブなんでしょ!

ほたてのダイエットに大型犬相手なんてずるいわよ!
それにどこかでメタボをまめおに譲るって書いてあったけどいらないわ!
まめおは痩せるのよ!
ほたてより先に痩せるのよ!
だから安心してメタボを名乗って頂戴(笑)
横取りしようなんてこれっぽっちも思ってないから(爆)
でも今の私にほたてをメタボなんていう資格はないらしいけど・・・(涙)

そ、そんなの関係ないわ!(爆)




豆っこ |  2008.04.05(土) 02:03 | URL |  【編集】

大型犬と遊ぶ、ほくは楽しそう♪
くざんとカールが並んで写ってるの、凄いかっわいいねぇ。
ほたてのジャンプ・・・クリオネジャンプと違って、
結構飛んでるじゃんw( ̄o ̄)w オオー!

楽しそうに遊んでて、羨ましい。
ほくが大型犬好きなのもあるけど、一緒に遊んでる子達もとっても良い子なのね。
しかも、大型犬の多頭飼いで、ちゃんとシツケられてるなんて・・・すごいわぁ。
さすが会員制ランね。


まめおvsほたて・・・どっちが凄いだろう?!(* ̄m ̄)プッ
あー、久しぶりにほくに会いたくなってきたわ。
ピエロママ |  2008.04.05(土) 11:22 | URL |  【編集】

前の記事でも思ったけど、ココすごいよねっ!
谷みたいな・・・、ショッカーが居る所だよね?
あ、間違った!居ないけど、出そうなトコだよね?
イヤイヤ、本当に ショッカーとか 居るって
思ってないわよっ!
あれは、作り物ですからっ!

・・・ショッカーの話は もういい?
あ 、 そう。
じゃ、またね~~~~ 
アレママ |  2008.04.06(日) 00:15 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★poohさんへ
だってこっちには友達もいない状態で引っ越してきたのよ~
元気に運動しないと病気になるわよ(-ω-;)
話し相手が子供と旦那さんしかいないんだから・・・
やっぱり、家族以外の人と話さないとね(笑)
ペース配分なんてできないわよ!
配分するほど体力ないんだから(爆)
私はできるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、poohさん優しそうな顔して、きなこと一緒なのねΣ( ̄ロ ̄lll)
コワイ!コワイ!


★かずえさんへ
そうなんです(笑)ほたてはほたてなんです。
もう変わりようのないキャラなんです(-ω-;)
お立ち台!?
衝撃だわΣ( ̄ロ ̄lll)
そういわれればそう見えてくる!
やるな!くざん( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
大型犬大好物なの♪
きっと苦手な犬種なんてないような気がする・・・

会員制って言っても、私は会員ではないのよ( ´艸`)ムププ
貧乏だから♪
会員さんが「おいで♪」って言ってくれたら行けるランなの♪
お呼ばれしないと行けないのよ~
それにしても、開き直りもいいところよ!
動かないからデブ・・・・
すぐバテる♪・・・
って!ほたてなんて、動いてるのにデブよ!
救いようがないじゃない!!!
でも、最近ちょっと痩せてきたの( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おれんじママへ
うらやましいでしょ~
そうだよね!いぢめるよね( ´艸`)ムププ
本人たちはいぢめてるつもりじゃないからいいじゃない(笑)
こなつさん来ないの!?
くざん&manaのテンションがあがったとしても
私のテンションは下げ下げだわΣ( ̄ロ ̄lll)


★ククリさんへ
そうなの♪大スキだから、ワンワンク~ンってうるさいわ!
本当に可愛いのよ♪
とってもいい子ばかりなの(^-^)
大きいから体当たりもすごくてね( ´艸`)ムププ
ここへ行かないとそういう体験もできないから
飼い主も楽しいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたて!?
本当にちょっと痩せたのよ♪


★さくらママへ
私も会いたかったわ!!!
とっても残念です∑(。 ̄(ェ) ̄;)
今度遊びましょうね!もう少ししたら、恵庭のランが使えるから
遊びに来て下さい♪

写真難しいわ~
本当に苦労だよね・・・・
いつか上手に撮りたい!と思ってます( ̄‥ ̄)=3
グリドで会えたらいいですね(^-^)


★こてmamaへ
そうなの・・・・
ノリノリなの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ノリノリすぎてうるさい!(爆)

ほたても、葵ちゃんが大スキ過ぎて体当たりしていくの・・・
葵ちゃんは大きいから、跳ね返されていたけど(爆)
くざんは嬉しすぎて、吠えるの・・・
嬉しくて吠えてるからどうしようもならないんだけど・・・
迷惑だよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

こてつ君!?どうだろう・・・
でも、ほたてはくざんにやられた子にはとっても優しいよ(笑)


★ちかさんへ
遊ぶわよ( ̄‥ ̄)=3
だって専業主婦だもの!遊ぶわよ!
あなたも遊びたいでしょ!?
はやく専業主婦になりなさい!毎日私と遊べるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、無理ね・・・・
体力ないと、私とは遊べなくてよ♪

花大型犬苦手なの!?
そうなんだ・・・
でも近づいてくのね・・・
花らしくていいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
乙が無視する!?
知ってるわよ!そんなことくらい!私を誰だと思ってるの!?
乙のことを一番可愛いと思ってるのよ!
そんなことくらい把握済みよ( ̄‥ ̄)=3 フン



★カーボママへ
こちらこそどうもでした♪
とっても楽しかったです!私が(爆)
カーボの洗濯ご苦労さまでした♪
磯臭くなくなってよかったですね(笑)
私もクタクタで夜の寝つきは最高でしたよ♪
葵ちゃんが年が近いからか、たくさん遊んでくれて
ほくもとっても嬉しそうでした(^-^)
帰ってからはグッスリで・・・
静かでしたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
また遊んでください♪


★Rac209さんへ
お出かけが多い!?
そんなことないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくたちは大型犬が大スキだし、ランも大スキだから
はしゃいでたわ♪うるさくて・・・
まだ1歳になってないから仕方ないのかな!?
バニちゃんって最近流行ってるんですって!
って言っても、ここの子たちはもう大人ですから
その前に飼ってるんですけど・・・
前はなんていう犬ですか!?ってよく聞かれてたんですって!


★appieさんへ
くざんはあんまりコギちゃんとは絡まないのよ・・・・
すぐ他の犬にいってしまうの・・・
私てきには絡んで欲しいんだけど(-ω-;)
どうも、大型犬へ一直線なのよね・・・

楽しくて歌ってるって!
でたわね!得意の想像力Σ( ̄ロ ̄lll)
ディズニーに出てくるよな、品など無いわよ!
チンピラなんだから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どうやったら、歌ってるふうに見えるのよ!
私にはちっとも見えないわよ(||||▽ ̄) !!

ほたてのジャンプ変だよね(爆)
実際見てても変なのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★りくのっこさんへ
会員制のドッグランって結構ありますよね・・・
ここは個人ドッグランだから、ビジターとかもないんですけどね。
体力の限界がすぐに訪れるの・・・
まったく困ったもんだわ!


★ロンパパへ
そうなの!山登りしたところです(^-^)
うちの子たちは運よく他のワンコちゃんと遊んでくれて
助かってます。
ロン君気難しい・・・
繊細なんですよ!


★トモさんへ
ほく地方近郊は、本当にたくさんのランがあります♪
市で運営しているランも結構あるんですよ!

北海道に旅行予定!?
広いから、行きたい場所を決めたほうがいいかも!
日数にもよるし・・・
道外の人って、ありえないプラン建てることが多いんですよ・・・
そんなに行けないから!っていう距離走ろうとしたり(笑)
だいたいいきたい場所が決まったらメールください♪
ワンコ同伴でペンション泊まったりしてる人たちもいるから
聞いてみますよ♪


★豆っこさんへ
セレブ!?そんなわけないじゃない!
毎日こっ汚いジーンズはいてるセレブなんて見たことないでしょ!?
セレブはお菓子を手作りしたりしないのよ・・・・・
私はお菓子作りやパン作りが好きなんじゃなく
経済的に買えないから作ってるのよ!
まめおが痩せる!?
ほたては少し痩せたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
横取り!?しても構わないのよ( ´艸`)ムププ
ほたてはまだメタボだけど・・・
1歳前だし、ダイエットもされないけど
1歳過ぎたら痩せるわよ( ̄‥ ̄)=3


★ピエロママへ
本当に楽しそうに遊んでくれるの(笑)
カール可愛いでしょ!?
とっても可愛いのよ( ^∀^)
そこにいるだけで癒されるタイプの犬だわ♪

そうよ!ほたてだって飛べるのよ(笑)
一緒に遊んでくれてる子たちは本当にいい子たちばかり!
愛情たっぷりうけて育ってるのがよくわかる子たちよ♪
うちは本当は大型犬欲しかったら、
ここへ行くと、私のテンションもあがるの(笑)

きっと小型犬より、大型犬の飼い主さんのほうが躾には厳しいわ
しっかり躾されているわよ♪

私もピエロに会いたいわ!!!


★アレママへ
そうなの・・・
でも、ショッカーの山はつぶれていたわ・・・
トラックが入っていて、たくさん火山灰を持って行ってて
立ち入り禁止だった・・・・
でも時期的にあの山へは行けないけど・・・
ドロっドロよね(笑)

ショッカーがいないことはわかってるわよ(||||▽ ̄) !!
大丈夫よ!説明しなくても・・・・







ほくママ |  2008.04.07(月) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
