--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

なかばやけくそ・・・

本日ほとんど雨。時折やんでは降る繰り返し
犬たちも退屈そう・・。

札幌へ行く用事があって出かける準備をしていた。
荷物を積んでいてさぁ出発
・・・・えっ!?乗り込んでる・・・誰よりも先に・・・そろいもそろって(-ω-;)
今日は雨だしランへは行けないよ・・・・
行く気マンマン
車酔いしなくなったとたん、さっそうと車に乗り込むようになった

じゃぁ晴れたら今日こそは、グリドへ行こうか!?
とりあえず、予防接種証明書を積んで、犬準備して出発!
用事が済んで、雨もあがってはいるけど・・・
芝生乾いてるはずもなく、半ばやけくそで
『洗えばいいじゃん!喜ぶんだし』
ということでグリドへ行ってきました(笑)

はじめにアイリッシュ・セターが遊んでくれました♪
びびるくざんを2たてでどうぞ~(-ω-;)
はじめまして・・・
怖いかも・・・

怖がると体も耳も伏せて、クンクンないたり、ワンワン吠えたりするんですけど・・・
この癖治らないかな!?
ほたては制御できるんだけど、くざんはまったくダメ
しつけの本買ってこようかな!?と真剣に悩んでいる、出来の悪い飼い主です



ほたてはというと・・・
小さい子達に「可愛い~」と大人気でした♪
しかし、わたわたにされて、本人は困惑気味・・・(-ω-;)
コピー (2) ~ わったわた


うちのおちびに同じ事される日も近いんだから
慣れておきなさい(笑)


・・・・・・ママ~
マ~マ~!!!

「ほたて!泣き言は聞きたくないよ!2秒でしたくしなっ!」(ドーラ風・・・ラピュタの女海賊船長)
本当にダメね~(笑)

ぎゃぼっ( ̄▽ ̄;)
デジイチの電池切れた・・・
下手こいた~!!!充電し忘れた~(涙)



じゃぁコンデジで
・・・心霊写真のオンパレード
遊んでる写真は全てぶれまくり(笑)
使えるものは止まっているこの写真↓
またね(≧▽≦)


デジイチ使用時間3分
その後雨が降ってきて
強行決行もむなしく10分で退散(笑)
そして・・・
ほたて&くざんはべちゃべちゃ( ̄▽ ̄;)



楽しんでたからいっか~(*-ω-)
(なかばやけくそ・・・)


今度は晴れたら行こうね♪


ランキングに参加しています♪
ポチっと一押しお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:22  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

群馬はとってもいい天気でしたよ~絶好のラン日和!
しかし仕事でしたが・・・(^_^;)
交代勤務なので土日もないですが、平日休みも魅力なのです。
くざんちゃんは、吠えるんですか~?ココアはあまり吠えません…怖いものなしなのかなぁ~?
ロンパパ |  2007.10.20(土) 18:51 | URL |  【編集】

グリド行ってきたのね。
うちも今度いってみよ~
へっぴり腰のくざんかわいすぎ(^^♪
困惑顔のほたてこれまたかわいいわ~
この2匹はなにしてもめんこいv-238

うちのコギ2&オゥシーは暇で1日中もんくたれていたわ<(`^´)>
で ラムちんおバカなことしでかして具合悪くなり只今ダウンしております。
子供と一緒で目がはなせない・・・・・・・
ルークママ |  2007.10.20(土) 20:14 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

ラン日和に仕事は残念でしたねi-195
ココアちゃんも残念がってたのでわ!?

くざんは吠えるよりは、鳴くほうが多いんですけど、
とにかく興奮すると、クンクン、遊んでくれと鳴くんですねi-195
周りで吠えてる犬がいると応戦しますし(笑)
困っています。

あっ!ロン君は扉開けて閉めたりしませんよ(笑)
でもまさかのサークル越えですよね!



★ルークママへ
そうなの!グリドへ行ってきたの♪
今日また行こうと思ってるんだけど
リベンジしにe-282
ラムちゃん大丈夫!?
どんなへたこいたの?
早くブログ作ってください(笑)
ほくママ |  2007.10.21(日) 07:24 | URL |  【編集】

うちのワンコたちもお出かけとなると誰よりも早く車に乗り込んでますよ~。お出かけ大好きみたいです♪
最近寒くなってきたのであまり散歩に行きたくないみたいで「散歩いく?」と言ったら「勝手に行って来たら~?」みたいな顔されちゃいましたv-12
かずえ |  2007.10.21(日) 15:53 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

ぷぷぷ(笑)
勝手に行けば~って(≧▽≦)
あいかわらず可愛い2匹ちゃんですね♪
モモちゃんもあんな上品なお顔なのに、
そんなポーカーフェイスもしちゃうんですね!
ほくママ |  2007.10.21(日) 22:52 | URL |  【編集】

雨ばっかりでやですね
うちも今日止んだのを見計らってドックランに行ってみたけど寒かったv-12

なんか怖がるぐさんちゃん、うちのビビりのりんに似てるな・・・
今度りんと遊んでねv-411
Harunaママ |  2007.10.21(日) 22:52 | URL |  【編集】

●★Harunaママ へ

ドッグラン行ってしまいますよね(笑)
うちも、べちゃべちゃになるのわかってても
行ってしまいます!
りんちゃんと遊びたいです♪
ほくママ |  2007.10.22(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
