--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

牛小屋のアイス

長女の春休みがやーーーーーーーーーーっと終わった( ̄Д ̄)

クチを開けば、どこか行こう♪
暇だ、遊びたい、とうるさいお嬢様(-ω-;)

最後ということもあり
昨日は前から行ってみたかった
由仁町にある牛小屋のアイスへ行ってきた♪
ここには無料のドッグランがある(^-^)
1_20080407214016.jpg







最近庭ばかりで、お姉ちゃんと散歩へ行く日が続いたほくブー
久々のドッグランですあ
走る!走る!走る!もふー
3_20080407214248.jpg





ここのドッグランは半分芝生で、半分林でなかなかおもしろい!
2_20080407214354.jpg

しかも昨日は他のワンコがいないから貸切だった♪
久々のほくにはちょうどよかった(^-^)
ワンワンうるさくしないで、上手に遊んでくれた!





5

お姉ちゃんが出て行くと気になるらしい( ´艸`)ムププ






変わったブランコがある~!!!
と言って乗りに行っちゃったんだけど・・・・
ほたては気になるみたい(笑)
6











とにかく楽しそうに、遊んでいたよ♪
あれ!?
7

た・た・楽しそうよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ








あれれ!?
8_20080407214822.jpg



まっいつも通りってことで(爆)





ね!楽しそうでしょ( ^∀^)
9_20080407214849.jpg








ここはアイス屋さんなんだけど・・・
お姉ちゃんがクギ付け∑(。 ̄(ェ) ̄;)

寒いからやめようと思ったんだけど・・・・
とにかくたくさんお客さんが来るの・・・
それを見て、「食べたい・・・食べたい・・・」って(-ω-;)
最後は「食べたい」以外話さなくなった(爆)

しかたないな・・・
パパがいないのに、パパがアイス大スキなのに・・・
なんだか申し訳なさで一杯になりながら店へ・・・

10_20080407215141.jpg

これは『日替わりアイス』100種類以上あって、毎日違うから
同じアイスを食べれることは珍しいんですって!




長女が食べたのはまぜまぜアイスというやつです
11

超レゲェな兄さん!?いやおじさん!?かなり年齢不詳(爆)
ノリも凄いことになっていて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
平日なのにテンション
おもしろい人だったわ( ´艸`)ムププ

娘はもう夢中よ!夢中!


できあがったアイスがこちら
13_20080407215602.jpg

『子供大スキ』っていう、まぜまぜアイス!
おいしかった( ^∀^)





パパに申し訳ないと思い買うのをやめた私は
14_20080407215642.jpg

日替わりアイス♪
お姉ちゃんのアイスを食べたらおいしくて・・・
ついつい食べちゃった(照)



今度は犬トモと行きたいわ♪
行きたい人は誘ってね( ^∀^)
是非一緒にドッグランへ行きましょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:40  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛小屋のアイスってそれを聞いただけでかなりおいしそうなんですけどv-367

ほたては楽しそうに軽快に走っているつもりだがやはり重そうにしか見えないv-406
くざん様のとっても楽しそうなその笑顔ステキだわv-344
きっとほたてイジメがこの日も冴えていたから気分良かったのねv-414

私もアイス食べたいデスv-354
かずえ |  2008.04.08(火) 09:51 | URL |  【編集】

へぇ~~初めて知ったなぁ~~!牛小屋のアイス♪
私向けの所じゃなくって?キャッ!
ぱぱさんに申し訳ない申し訳ないと言いつつ
やっぱアイス食べてるんじゃんか~~!(笑)
絶対食べるよね!私も食べるね~絶対に(笑)
レゲェのお兄さん?おじさん?
そんなにテンション高いの?(笑)
尚更見てみたい♪今度行きたいなぁ~~!

ほくも楽しそうじゃない♪
やっぱり足場がよくなったせいか爆走するしょ?
ノエルも凄いよ~毎日爆走しまくりで(笑)
私も痩せそうだわ♪←嘘よ♪(>_<)
ノエルまま |  2008.04.08(火) 10:34 | URL |  【編集】

●アイス食べたいな~(≧∇≦)ノ

おいしそう・・・アイス。

あ、アイスの話しから始めちゃった(゚m゚*)プッ
ドッグランも、楽しそうだし、アイスもおいしそうだし(笑)、
いい所ですね~!!!近かったら絶対行きたい!!

↓ドッグガーデン、大変そうだけど、どんなのが出来るか
楽しみにしてまーす。ほくママさん、頑張って☆
りくのっこ |  2008.04.08(火) 11:13 | URL |  【編集】

ドッグラン、楽しそう。
本当に、楽しそう。

でも、でも、こてmamaはアイスが気になります。
北海道って聞いただけで、美味しそうじゃないですかー。
バニラなんか味が濃そうだもん。

いいなー、特におねーちゃんのアイス、美味しそう。
こてmamaも、食べたい \(;≧ω≦)/
こてmama |  2008.04.08(火) 12:37 | URL |  【編集】

ほたてもくざんも、いつもの通り楽しそう(^-^)
その楽しさ、わが家と一緒だね!
ココアとロンもおんなじ~( ̄ー ̄;)ニヤリッ
アイスおいしそうだね♪
お姉ちゃんのアイス、何が入ってるんだろ…
この前テレビで、混ぜ混ぜしてるのやってたような~?
今度はパパさんにもサービスしてあげてね(^-^)
ロンパパ |  2008.04.08(火) 13:50 | URL |  【編集】

ほく地方には、一体いくつドッグランがあるんですか?!
一つくらい、クウガ地方にも分けて下さいよ~~!
分けて下さるなら、もちろんアイス屋さんがついたドッグランでお願いしますm(_ _)m

れげぇのお兄さんの後ろ頭をじっと見つめてる
お姉ちゃんの後ろ姿がめっちゃかわいいv-353
tachy★ |  2008.04.08(火) 14:37 | URL |  【編集】

●仕事中?そんなの関係ねぇ

ホント、色んなドッグランがあって羨ましいですわ。

うちもドッグラン探してみようと思ってるんだけど・・・なかなか見つからない(汗)

仕方ないから、市が運営しているドッグランに登録しようかな・・・ちょっとメンドくさいし、距離も中途半端だけど。


ほく達は本当に楽しそう♪
こてつなんざ、ランに連れて行っても、一人で端っこの匂いをクンクン嗅ぎまわるだけで他の犬と遊びゃしないってのに・・・やっぱ多頭飼いしなきゃダメですかね?

お姉ちゃん、春休みの楽しい思い出が作れて良かったね~。
今日から学校なんですねー、また一年間頑張って!


hansukeもアイス食べたい! \(;≧ω≦)/
hansuke |  2008.04.08(火) 15:15 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
とってもおいしかったです(笑)
ほたて本当に重そうに走ってました(-ω-;)
くざんとスピードも違うんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
イジメも絶好調でしたよ(笑)


★ノエルままへ
キャ!じゃないわよ!!!
立ち入り禁止よ!禁止!
あなたは敷地にも入れないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
絶対食べるよね~って∑(。 ̄(ェ) ̄;)
私アイスとかあんまり好きじゃないの・・・
家族で行っても、一口二口なめる程度で
自分の分ってめったに買わないんだよね・・・
これ本当よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私酒飲みだからあんまり甘いものスキじゃないのよ(-ω-;)
そんな私が食べたい!って思うアイスだったわ♪
しょっぱくないわよ(笑)
ここはお奨めです( ^∀^)

ノエルちゃんが爆走してるだけで、あなたは見てるんでしょ!?
痩せないわよ(キッパリ)



★りくのっこさんへ
おいしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!アイスの返事しちゃった( ´艸`)ムププ
ドッグランはいいのよ・・・
今度から行く時はドッグランが
ついでになっちゃいそうだわ(||||▽ ̄) !!
ガーデンね・・・!(毎日のゴミ拾いに疲れてきてる)
頑張るわ!頑張るわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


★こてmamaへ
なんか、いつもと違うから刺激があったみたい(笑)
やっぱりアイスが気になる!?そうでしょ!?
本当においしいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
バニラの味が濃い・・・・・
わからない(爆)
でも、ここバニラってあるのかしら・・・
基本的に混ざってるのよ(笑)
でも、おいしいわよ♪


★ロンパパへ
そうなの・・・
2匹しかいないとこの通り∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざんがひたすらほたてを喰うとい光景(笑)
アイスはとってもおいしかったです♪
おねえちゃんのは・・・
これもう半分くらい食べちゃった写真なんだけど(汗)
イチゴ、バナナ、チョコフレーク、練乳アイス、カスタードクリーム
あとなんだっけな!?コーンフレークとか
チョコスライスとか・・・・
たくさん入ってました!甘そうでしょ!?
そんなんでもないんですよ(^-^)


★tachy★さんへ
いくつあるんだろう・・・
小さいのも入れたら結構ありますよね(^-^)
ペットショップに併設されてるランとかもあるしなぁ・・・
確かにあるのかもしれないですね!
土地がありますから(^-^)
ビバ北海道♪ですね(笑)
アイス付はお断りします( ̄‥ ̄)=3
お姉ちゃんは夢中でした(笑)


★hansukeさんへ
また仕事中に(||||▽ ̄) !!
関係ないの!?(笑)

北海道ですからね♪
それとほく地方は特に多いのかも・・・
私の実家の旭川は、北海道第2の都市なんですけど・・・
全然ないんですよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
やっぱりその街の性質といいますか・・・
こてつ君他の犬と遊ばないの!?
でも、しょっちゅう連れて歩かないと、中々他のワンコとは
遊ばないのかも・・・
多頭飼い!?楽しいですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
喜ぶんじゃない!?
お家も建つしねぇ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当に甘いもの好きだよね(笑)
やっぱりお酒飲まないから!?
でも、ここのアイスは本当においしいから
北海道へ遊びに来たときには連れて行きますから♪
夫婦でたらふく楽しんで!うちから車で30分でいけるから!




ほくママ |  2008.04.08(火) 15:47 | URL |  【編集】

ココ、もうやってるんだ~!!
おいしいよね♪
平日にどうしても食べたくなって、何回か涼真連れて一人で行ったわ~
4月20日から再開予定の「ハレル屋(ロールケーキのお店)」もおいしいよ~~♪
そうそう、あのモヒカンの人、女性なんだよ!

ウッドデッキまで作るとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
土日ですごく進んだね!!
完成したら肉と酒持っていくね♪
ククリ |  2008.04.08(火) 17:26 | URL |  【編集】

すっごくすっごくすっごくすっごく
美味しそうね。
もう、お店のネーミングからして、アリだわ~♪
あ~、食べたい。

パパがどうしたこうした言ってたけど、
やっぱり食べたのね。
ひどいわっ!!(←感情移入中)

ほく、楽しそうね♪
くざんって、意外とすごい格好でほたてをがぶってるのね(爆)
ふふふ♪楽しそう♪
appie |  2008.04.08(火) 20:54 | URL |  【編集】

牛小屋のアイスに行ったのねっ!
いいなぁ~~っ!
私は2年前に行ったっきりよ・・・。
まだ花しかいなかった頃よ。
そして、花はあそこにいた牛にビビって吠えまくってたわ。
牛追い犬じゃなかったのかしら・・・?(爆)

そう。あそこの『やっちゃん』が男か女かを確かめに行ったのよ(笑)
私は女の人だと思ったけど、一緒に行った親は男の人だって言ってたわ。
職場の人は男の人だって言ってたし。
別の友達は女の人だって・・・。
結局どっちなのよっ!?(爆)

休みの日は激混みだから、平日一緒に食べに行こ~っ♪
いっぱい種類がありすぎて決められないんだよね。
優柔不断なA型なの フフフッ
ちか |  2008.04.08(火) 21:29 | URL |  【編集】

●うまうま( ̄~; ̄)

ここ行ったんだね~♪
あたしも行く時は絶対平日に一番乗りっすよ。
あぁ~アイス食べたいわ!
混ぜ混ぜもいいけど2色もいいよ。
ここでバ二の順正に1度アイスパクられた(|||_ _)
ランは極々チッチャイけどウラウラできていいね!
ほくには丁度いい大きさかも(笑)
そのうちプラ~っといこっとヽ(*`▽´)うひょ
カーボママ |  2008.04.08(火) 21:32 | URL |  【編集】

牛小屋のアイスって名前がおもしろいなぁ・・・と、思ったらそこにいるお兄さんもかなり面白い人だったんですね(爆)
まぜまぜアイスってこの前スマスマで作ってたような、
アイスやトッピングを鉄板?の上でまぜまぜするようなアイスかしら?!
お~おいしそう・・・。
一口で2度も3度もおいしい感じ?!
ところで、牛はいないんですか?
Rac209 |  2008.04.08(火) 23:08 | URL |  【編集】

アイスいいなぁ。
私も食べたいなぁ。
ココ、有名だよね。
でも、行ったことない。
ってか、最近ドライブもしてないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まぁ、うちが行くとしても、きっとピエロ抜きだろうけど・・・
ほく達の楽しそうな写真見ると、連れて行きたくなっちゃった♪
雪もとけたことだし、快適ドライブの季節だよねぇ。
まずは、ほく地方高速でひとっ走り行かなくちゃ!!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
ピエロママ |  2008.04.08(火) 23:09 | URL |  【編集】

いいねぇ~、ここ♪
ドライブがてら、アイス食べて、ワンコと遊んで\(>∀<)/

やっぱり、平日のほうが良さそうね
もうちょっとあったかくなったら、みんなで一緒にいきましょ♪

せっかくのアイス、震えながら食べるのはイヤだから…(笑)
manamama |  2008.04.09(水) 06:25 | URL |  【編集】

私も慎之介がまだパピーだった頃にいった切りだったわ。
牛とかは見てきた?
慎之介は牛に腰が引けてたよ。

ご主人に遠慮してアイスを食べないなんて・・・ウチじゃあり得ないわ!
美味しいモノを目に前にしたら旦那の顔なんてどっかにいっちゃうモノよ(爆)
pooh |  2008.04.09(水) 08:55 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ククリさんへ
やっていたよ(≧▽≦)
なんだかとってもおいしかったわ♪
それよりなにより女性なの!?
失礼なこと書いてしまったわ(||||▽ ̄) !!
でも↓ちかさんは男かも!?って言ってるわよ!
年齢より、性別不詳なのね♪いいのよそういう人がいても♪
私の旧知の友にもいるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから、そういうのは受け入れられるの♪

完成したら肉と酒って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
構わないけどどうやって帰るの!?
泊まるの!?(爆)
さてはあの優しい旦那様を連れて来て自分だけ飲む気ね!
いいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!涼真誕生日おめでとう♪
また1年健康にそしてエロに育ちますようにi-175


★appieさんへ
あなたの存在を忘れていたわΣ( ̄ロ ̄lll)
こういうの大スキじゃない!
だから、パパの肩を持つのね(||||▽ ̄) !!
だってそうでしょ!?
あなたが逆の立場だったら
ドッグランの前に店に直行したでしょ!?
パパの『パ』の字も思い浮かべることなく
アイスを食べたはずよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こんなおいしいアイスを私が食べて
あなたが食べれないから
だから『ひどいわっ!!』ってなるんでしょ!?
ごめんなさいね♪
と~ってもおいしかったわ♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

くざんはおもいっきりほたてを食してるのよ(爆)


★ちかさんへ
みんな知ってるのね( ´艸`)ムププ
私は最近引っ越してきたからここの存在を知らなかったけど
ラン仲間から聞いていて行かなくちゃ!って思ってたの♪
HPみたらOPENしてるっていうから行って来たのよ♪
前の日は2時間待ちだったんだって!
狙いは平日ね♪
牛の声と臭いはしたけど・・・
あんまりウロウロするとうっさいから、ランしか行かなかったわ(笑)
犬連れてウロウロしていいのね!?
今度連れて行くわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
是非是非行きましょう♪
うるさいの4匹で(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、私も決められないのよ!優柔不断のO型だから・・・
って!優柔不断はO型の専売特許よ!
あなたAでしょ!?それにしても・・・
綺麗好きじゃなく 、優柔不断って・・・
あなたもエセでしょ(||||▽ ̄) !!


★カーボママへ
行って来たの♪
汚れないし、とってもいい場所だったわ♪
うちは、これくらいの広さで十分でした( ^∀^)
なんせ貸切だったから・・・
他にワンズがいたら狭く感じたかな!?
順正君にパクられたの!?(笑)
やるわね!あの子!!!(爆)
女性のアイスを奪うとは・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
行くときは誘ってください♪
ほくママ |  2008.04.09(水) 09:55 | URL |  【編集】

ランに、アイス屋さん何てお洒落ですね
うまうましたんですね~。絶対美味しそう!私、かなりアイス大好きなんです。北海道行った時は、毎日ソフトクリーム三昧でした♪♪

ホタテ君も楽しそう~(* ̄ー ̄)プププッ
トモ |  2008.04.09(水) 13:05 | URL |  【編集】

お!牛小屋アイスね~( ^∀^)
あそこの道通って道路脇に「牛小屋アイス」ってノボリいっぱい立ってるから
何だろ~って気になって入ったのが5年位前かなぁ~。
そん時からドッグランあったけど、当時は誰も使ってなかったわ。
アイス屋もまだ混んでなかったしね。
悟天がウチに来てから初めて連れて行ったのがあそこだったよ。
樹があるから夏に行くと毛に樹液ついてとんでもない事になったしさ(笑

あ!お店の人は女性だよ、確かに性別不詳だけど女性だから( ̄ー ̄)ニヤリ

娘がスイカジュース頼んだけど飲めなくて代わりに飲んだっけ
・・・甘過ぎて飲めなかった(苦笑
アイスおいしいよね~今月の出張の帰りに寄ろうかな。
・・・Gかあさんに怒られるな(笑
悟天とうさん |  2008.04.10(木) 01:25 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★Rac209さんへ
そうそう!お兄さんじゃないらしいの(-ω-;)
人は見かけで判断しちゃだめね☆
そうそう!そのまぜまぜアイス!
けっこういろんなところで見かけるようになったよね♪
私は食べたの初めてだったけど!
とってもおいしかったよ( ^∀^)
牛いるらしいのよ・・・
存在感はたっぷりあったわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だって牛臭かったもん(笑)
今度は牛の写真も撮ってくるわ!


★ピエロママへ
ピエロママもアイス好きなんだ~( ^∀^)
おいしいよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度うち遊びに来たら食べに行こう!
車で30分くらいだから♪
それに平日だとワンズもいないから
ピエロも安心して連れていけるのでわ!?
どっちにしても、自分からガウッたりしないから
大丈夫じゃん!
そうそう!高速できて(笑)すぐだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★manamamaへ
いいでしょ!?
ってあなた・・・アイスが先カイΣ( ̄ロ ̄lll)
ドッグランへいったのよ!ドッグ・・・・へ
もうコメアイスで一杯じゃない(爆)
そうね!平日が狙い目よ( ´艸`)ムププ
早く年休とりなさい!どこでも行けるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもまえもってちかさんと相談して休み撮らないと
みんなで遊びに行けないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ちかさんの休みの希望はもう6月の取ってるんだから(笑)



★poohさんへ
牛とか見に行っていいの!?
そんなの知らないから、素直に車→ドッグラン→車のみよ(笑)
今度は牛に会わせてくるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

え!?遠慮するわよΣ( ̄ロ ̄lll)
本当はね・・・・
でも、我慢できずに食べちゃったけど(照)
美味しい物を目の前にすればするほどパパの顔が浮かぶわ~
うちラブラブだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★トモさんへ
お洒落!?
いや・・・・お洒落ではないかも(爆)
だって牛臭いし・・・・
お店の中はお洒落!?だったよ( ´艸`)ムププ
トモさんアイス大スキなんだ!
ソフトクリーム三昧!?私は無理だわΣ( ̄ロ ̄lll)
ソフトクリーム一人で1本食べれないもん(-ω-;)
よくもったいない!って言われるのよ・・・
ウニもイクラも嫌いだし・・・
せっかく北海道に住んでるのに~!!!!ってね(汗)
是非是非遊びに来て下さい♪


★悟天父さんへ
父さんも知ってるの( ^∀^)
ノボリ!?立ってたっけ!?(全然見てない私・・・)
悟天のドッグランデビューは子牛屋のアイスなの!?
鮮烈なデビューね(爆)
女性なの!?なんで知ってるの!?聞くの!?
女性ですか!?って!?

スイカジュースなんて売ってるの!?
無かったわよ・・
いやちゃんと見てない(特技)だけか!?
G母さんに怒られるとかいいながら・・・・
毎回食べてるんでしょ!?(爆)
ほくママ |  2008.04.10(木) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
