--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

ほたてのダイエット

昨日カーボママのお誘いを受けまたまたONEパラへ行ってきたよ♪


でも、オチビの抱っこ紐を持っていくのを忘れた私orz
オチビを膝の上で抱っこして写真撮ったらからほとんどぶれてたjumee☆Feel Depressed4
ということで・・・
わずかながら生きている写真で(笑)

どかん

新しく土管が投入されていて・・・
くざんは喜んで登ったり入ったりしていた♪
といってもかなり大きな土管だからテーブルをつたって登っていたよ♪



高いところが苦手なこの男( ̄∇ ̄)ニヤリッ
無理やり乗せると・・・・
高い

くざんの冷ややかな目(||||▽ ̄) !!


オチビが随分大型犬に興味を示すようになった♪
最初はカールをなでなで・・・(写真がなくてごめんね)
でも時々バンバン叩くから怒るかな!?と思ったけど・・・
全然平気(^-^)
やっぱり大型犬は優しいわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





それに味をしめたのか!?
葵ちゃんをなでなで
おちび

葵ちゃんをバシバシ叩くオチビΣ( ̄ロ ̄lll)
でも振り向いてペロってなめてくれた(≧▽≦)
可愛いわん♪





さらに順正君もなでなで(≧▽≦)
順正

なんて優しい顔なのかしら( ^∀^)
本当に癒されるわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






ふぶきちゃんもなでなで(^-^)
ご挨拶

これまた手をぺろぺろしてくれたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みんな優しいわ♪
オチビも喜んでいたけど、まだ上手になでなでできないから
バンバン叩いてごめんねm(*-ω-)m
それでも微動だにしないのはさすが大型犬の貫禄だわ!
ほたては2秒でいなくなるから(-ω-;)





ルークもきていたよ♪
あいかわらず、綺麗な顔だわ(≧▽≦)
ルーク







カーボは何してるの!?
おやつタイムの準備をしているママを待っているのね( ´艸`)ムププ
花乙家と一緒で、カーボも家族愛だからね♪
ママがいなくなると、ひたすら待機だね(^-^)
カーボ






またまた、やまふぶママが差し入れを♪
手作りの豆腐ドーナツ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
バリウマでした!レシピも聞けたし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オチビも大喜び!
ドーナツ








あは・・・
くざんも休憩ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざん





ほたては!?
木




また食べてるΣ( ̄ロ ̄lll)
太る!太る!太るから!!!
木2



い~いや!食べてた( ̄‥ ̄)=3 フン
見たわよ!カリって音したもん!!!


木3



諦めなさい!
こっちおいで!





木4





さぁ!ダイエットしなさい!動け!走れ!






お!
新たなダイエットか!?
タックル





兄貴Σ( ̄ロ ̄lll)
兄貴

おっしゃる通りだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
さすがボニーの兄貴!


ほたてのダイエットは続く( ̄∇ ̄)ニヤリッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:57  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた大型犬いっぱい!!
可愛い♪
やっぱ、優しい大型犬はいいね。
おチビと大型犬・・・微笑ましい光景だわ。
こういうの大好き♪
でも、子供って、ナデナデより、バシバシってやるんだよねぇ。
ピエロもよ~くやられるよ。全く懲りないけど(笑)

くざんの、休憩姿がたまらん!!
って・・・あ、タイトルほたてのダイエットだった。
薄着になってきて・・・私もヤバイわ。
夏に向けてダイエットがんばらな( ̄‥ ̄)=3 フン
ほたてもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ピエロママ |  2008.04.10(木) 10:31 | URL |  【編集】

やはりメタボ族のやることはどこも同じねv-390
うちも散歩の時にその辺の草を食べたりしてますよ。
でも、犬用の草を買ってきて家でも食べれるようにしたらそれには手をつけず・・・
メタボの考えは理解不能ですv-409

ほたてv-363少しは大型のお友達と一緒に走り回って痩せなさいv-397
かずえ |  2008.04.10(木) 10:33 | URL |  【編集】

ドッグラン三昧で、いいなー。
こっちは、昨日の夜から雨ですよー (´・ω・`)ショボーン

ほくちゃん達、楽しそうね。
オチビちゃんも犬に慣れて、いっぱい、ご挨拶できて良かったね。
みーんな、やさしいワンちゃん達なんですね。

くざんちゃん、高い所、好きなんだ。
こてつはダメですよ。
家の階段、登りませんからねー。
hansuke、こてmamaが2階に行ったら、階段の側でお座りして上の方、見て待ってますよ。
ドカンの中も入るんだ。
こてつは、ランに置いてある、アジリティーで使うビニールのトンネルに入って行きますが、途中で戻ってきます。
結局は、ビビリなんですねー ( ̄д ̄)r-oO...ハァ

くざんの休憩してる姿、まさにこてつ。
頭までピタッとしたに付けてしまうとまさに犬の干物です (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほたっちは、ランでも食べてるのー。
いかんなー、ダイエットしないと。
大型犬が、いっぱいなんだから、もっと、もーーっと、ラグビーをして痩せろ ( ̄ー+ ̄ニヤリ)
こてmama |  2008.04.10(木) 10:57 | URL |  【編集】

豆腐ドーナツが激しく気になるhansukeです。
実は『豆腐』も大好きっす♪

あ、魚も大好きですぜ・・・嫁は『バーベキュー』って言ってるけど、わしゃ『寿司』の方が良いよ(爆)


そういえば先日行ったドッグランで、すんごい肥満なコーギーさんが居てましたわ。
(ランの中をゆっくりテクテク歩きながら、ひたすらガウってた)

やっぱりコーギーって太りやすいんだなぁって・・・思いましたわ。


ほたてっちはいっぱい運動出来る環境もあるし、まだ若いんだから(爆)、少し痩せなきゃね~。

まぁ、大型犬と遊ぶだけの好奇心と社交性は持ってるんだから、きっと大丈夫だね。


逆にくざん嬢はなかなか大きくならないみたいですね。
そっちも心配だったりするんですが・・・


今度会う時には10キロ超えてるかな?
hansuke |  2008.04.10(木) 12:47 | URL |  【編集】

昨日、ほたての夢見たのよー!!
ぼてぼてって走ってたわよ!
夢だと2秒以上走れるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でね~、でね~、
くざんに体当たりされて、飛んでったわ♪
メタボなのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
可愛かったわ~♪

え?そんな話聞いてない?
あ、そう。

大型犬は、本当にやさしいね。
動きが緩やかだから、こっちも安心だしね♪

葵ちゃん、一瞬人間かと思っちゃったわ。
え?わんこ…だよね?


appie |  2008.04.10(木) 16:49 | URL |  【編集】

チビちゃん、パシパシですか~(^-^)
そういえば、うちのチビもよく顔面パシパシしてたな~!

ほたてくん、ひかれてるんでは…(^^ゞ
ども、ダイエットには一番ね!
やっぱり動かないと…
でも、お腹すいてもいっぱい食べちゃダメだからね(#^.^#)
ロンパパ |  2008.04.10(木) 16:59 | URL |  【編集】

大型犬がたくさん。
みんなやさしい表情ですな。
そして、大型犬にも物怖じしないオチビちゃんも大ものですな~。
ちっちゃな頃からワンコと生活してるからでしょうかね。
くざんちゃんは高い所が平気なんですね~。
休憩の後ろ姿がかわいいです。
しかし、ほたてくんは何を食べてるのかしら?!木?!
Rac209 |  2008.04.10(木) 23:31 | URL |  【編集】

ボニーの兄貴は厳しいのね(笑)
でも、それくらいの厳しさは、空気でも太るほたてには
必要なのかも…(笑)

オチビが葵ちゃんをナデナデしてる画は
最初、髪の長い人かと思ったわよっっ∑(´□`;)
よぉ~く見てご覧なさい(笑)
オチビも成長してるのねぇ~~♪
manamama |  2008.04.11(金) 06:24 | URL |  【編集】

●ドーも!

ランに来る時の収穫は余計だったね(>_<。)!
ほたて・・でも動きいいよ(笑)
くざんが一緒だから待ったり出来るはずもなくだしね。
生きてる写真バッチリだね腕あげたナイス♪(≧▽≦b)b
カーボこんな風に外で待ってるのか!
おぉ~~~健気な事!かわいいのぉヾ(≧∀≦)ひゃ!
カーボママ |  2008.04.11(金) 06:39 | URL |  【編集】

●ドーナツ食べたいな。

大型犬って、やっぱり優しいですね~♪
微笑ましい(*´▽`*)

それにしても・・・ほたてクン、今まで、
「メタボって・・・そんなにメタボ??」と、ちょっと
思っていたんだけど、なんでかな~
今日のほたてクンは・・・大きく見えた(´゚艸゚)∴ブッ
がんばれ、ほたてっち♪
あ、私も・・・人(ワン)の事言ってる場合じゃないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
りくのっこ |  2008.04.11(金) 13:22 | URL |  【編集】

あらまぁ~~また行ってきたのね♪
大きいのがいっぱいで、くざんは喜んでるね!
くざんの・・・コギっちポーズ可愛い~~♪
肉球もお尻も♪

ほたてが食べてるのは木の木端??
何でそんな物食べるのよ~~!!
でも可愛いから仕方ないか(笑)
葵ちゃんだっけ??
一瞬人間に見えたんだけど・・・人だよね??(笑)
おチビバシバシ叩くんだ~!
子供ってバシバシやるから仕方ないさ~~♪
土曜日は行けないけど日曜日の方は参戦するわよ!
楽しみだなぁ~~お遊び会♪
ノエルまま |  2008.04.11(金) 14:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ピエロママへ
可愛いよね♪本当に優しい子たちばっかりなの!
飼い主さんの愛情の賜物よね~( ^∀^)
オチビがバンバン叩くからちょっと焦ったんだけど・・・
うちの子は慣れてるからいいけど
慣れてないとこんなふうに叩かれることもないから
ビックリするでしょ!でも大丈夫なのよ♪
本当に優しい子たちだわ(^-^)
ピエロも全然平気っというより、むしろ大スキだもんね(笑)
私としてはとっても嬉しいわ♪
いいのよ!ほたてのダイエットは(笑)



★かずえさんへ
やっぱり!?コロチャンも!?草食べるの(笑)
うちも食べまくりよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
犬用のは食べないのね!?
きっとそんな立派なのは口に合わないのよ(爆)
ちょっと痩せたのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★こてmamaへ
今日は天気いいんじゃないの!?
ず~っと天気悪かったんだもんね・・・
こっちは逆に今日から下り坂だわ(-ω-;)

くざんは高い所大スキなのよ!
階段もビュービュー登っていくわ(^-^)
降りてくるのもダッシュだから怖いのよΣ( ̄ロ ̄lll)
土管なんて駆け抜けるわよ(笑)
くざんに怖いものなんてないのよ・・・
しいて言えば・・・・
わ・た・し( ̄∇ ̄)ニヤリッ

休憩姿似てるでしょ!?
でも、頭までピタってつけることはめったに無いのよ・・・
家で倒れるときくらい!(例のヤツよ!急にバタっ!ってやつよ)
ほたてはおやつ抜きの生活が続いているから
散歩で葉っぱや木を食べようとするのよ(笑)



★hansukeさんへ
豆腐ドーナツ死ぬほどおいしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
レシピ聞いてきたから今晩作るの♪
成功したら画像送るわ♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

そうね~お寿司もいいわね~♪
でも、うちは手巻き寿司なのよ・・・庶民だから(-ω-;)
それでもいいならおいしいネタ用意するわ♪
漁港へ買い付けに行ってくるわ( ̄‥ ̄)=3
だから早く来なさい!(爆)


肥満コギー!?
やめて!その言い方!響きが悪いわ!
だから『メタボ』って言ってるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
肥満って・・・救えないみたいじゃない(爆)


くざんは8.8キロのまんまなのよ・・・
子供産めるのかしら・・・
心配だわΣ( ̄ロ ̄lll)


★appieさんへ
いいのよ・・・
基本的に聞いて無いことばかりじゃない(爆)
あなたはそれでいいのよ( ´艸`)ムププ
くざんに体当たりされて飛ぶ!?可愛い♪!?
ないわ(キッパリ)
逆は時々あるわよ・・・
くざんは飛んでった後叩きのめしに戻ってくるけどね(爆)

大型犬は優しいわね♪
JOYのは事故よ!事故!例外よ!
本当はこういうのが大型犬よ!
葵ちゃんはストレートのロン毛だけどもちろんワンコよ!
とっても可愛いワンコよ!
キューティクルが見えるのよ♪
さらっさらで、風にもなびくのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★ロンパパへ
そうなの・・・パシパシっていうよりは・・・
『バシバシ、ビシビシ』って感じね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本人はナデナデしてるつもりなのよ・・・
悪意はないんだけど・・・
時々もしや悪意が!?と思うほど強いの・・・
特にほたてには(爆)
そうだよね(-ω-;)
外には『食べ物』たくさん落ちてるの・・・
ほたての言うところの『食べ物』が・・・



★Rac209さんへ
大型犬たくさんなの♪
ここへ行くと本当にいろんな種類の大型犬にお目にかかれるの
休日に行くとすごいことになってるの♪
一度行ってみたいんだけど( ´艸`)ムププ
くざんは高い所大スキなの♪
きっと小さいから、上から見下ろしていい気になってるの(笑)
ほたてが食べてるのは木の枝です∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★manamamaへ
そうなの♪ボニーは凄いのよ!
喧嘩してる犬がいると、ちゃんと仲裁に入るのよ!
そして誰も逆らえないの( ´艸`)ムププ
飼い主が止めるよりも、ボニーが止めたほうが効くのでは!?
ってくらいの止めっぷりなのよ!
決してかじったりするわけじゃないのよ!
ハイジのヨーゼフみたいな感じよ!

葵ちゃんのロン毛は美しいのよ♪
風にナビイテとってもさらさらなの♪
私の髪の毛はゴワゴワなのにね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★カーボママへ
先日はどうもでした♪
とっても楽しかったわ!オチビとの絡みには少々ドキドキしたけど
平気なもんですね(^-^)
そうですよ!いつもこんなふうに待ってるんですよ!
特にカールは!家族愛ですからね( ´艸`)ムププ
可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ランの前の収穫は余計だったわ(爆)
自業自得だから気にしないで♪
って!私が少し気にしたほうがいいかしら(爆)



★りくのっこさんへ
ドーナツ!?本当においしかったのよ!
バリウマヨ!バリウマ!
やまふぶママには毎度驚かされるの・・・
まだまだ、隠し持ってるレシピが山ほどあるはずだわ!
また教えてもらわなきゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたてのメタボ!?ちょっと痩せたのよ・・・
50gだけど(爆)
でも、痩せてみえてきたの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
少しづつ減って行けばいいんだけど。。。
私もほたての心配してる場合じゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)



★ノエルままへ
くざんのポーズ可愛いでしょ!?
これで性格も可愛ければいいんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ほたてが食しているのは木の枝だよ(-ω-;)
形あるもの何でも食べれると思ってるのよ!
まったく・・・
油断も隙もないのよ!
可愛いから仕方ない!?仕方なくないよ!
甘やかして育てた結果がこれよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
葵ちゃん犬よ・・・
みんなして・・・
でも綺麗なロン毛でしょ!?キューティクル満載よ!
私がわけてほしいわ(涙)
来週楽しみね!晴れるといいんだけど・・・



ほくママ |  2008.04.11(金) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
