--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

久々のホームグランド♪

ホームグラウンドの管理人さん(自称)のHPを見たら
ランが大分使えるようになった!
って書いてあったので行ってきました(笑)

私が使える車もできたので、これからはしょっちゅう行けるわ♪
1

今日はいつになく、早かったわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)




2

そ・そ・そうね・・・
久しぶりだったしね∑(。 ̄(ェ) ̄;)




ちょっとたったら、管理人さんが登場しました(笑)
来る日も来る日も、ランの拾い忘れた!?ウンコを拾い・・・
ゴミを拾い・・・入り口を確保し・・・
本当に、管理人さんみたいですが、善意です(^-^)
いつもありがとうございますm(≧▽≦)m



くざんは他のワンコとはあまり絡みませんが・・・
今日はパフと遊んでいました!
ちなみに、パフもあまり他のワンコとは絡みません(笑)
すごいコラボです。両飼い主ビックリ( ^∀^)
3_20080411171052.jpg







楽しそうな2匹だわあ
4_20080411171234.jpg

こういう時に限ってコンデジなんだよね・・・
全然撮れないわΣ( ̄ロ ̄lll)
露出のなおしかたわからないし・・・
奇跡のコラボなのに!!!






こんなコラボも・・・
って!パフ!!!
どうしたんだ!?
5_20080411171351.jpg










え~Σ( ̄ロ ̄lll)
6

くざん!「げっ!!!」って言うのやめなさい(爆)

言っておくけど・・・・
積極的だったのはパフよ!パフ!






見るに見かねたくざんは・・・・
7

あは∑(。 ̄(ェ) ̄;)







ほたてはクーパを追いかけて遊んでいたけど・・・・・・
もう諦めの胸中ね(爆)
10_20080411171747.jpg

クーパありがとう♪ダイエットに付き合ってくれて( ´艸`)ムププ





くざん・・・舌長すぎよ(-ω-;)
ほたてがあまり疲れてないのは、休憩が多いからです(笑)
9_20080411171853.jpg

やっぱりランは楽でいいわ♪
ワンズも楽しそうだし( ^∀^)






さてさて、明日はお遊び会です!
天気が若干悪そうですが・・・
豪雨の時は中止ですから(笑)


13:00から開始です♪
いつもどおりBコートです( ^∀^)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

17:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、また違うドッグランか?
北海道はやっぱりランの宝庫ですね。いいなぁ。
何だか、ほたてくんが女の子(なのかな?だよね?)にモテてる写真って、あんまり見ないような気がしてたので
パフちゃん(女の子ですよね?よね?)との2ショット、新鮮です(*^-^*)
でも後ろで「ゲッ!」って言ってるくざんちゃんが・・・
ホント、いつも笑わせていただいてますv-353
tachy★ |  2008.04.11(金) 17:48 | URL |  【編集】

久々の、グリドですか?
ほたての休憩中の写真からとはv-390
ほたて、もっと運動しなさい。
くざんちゃんも楽しそう。
それにしても、ほたてとパフちゃんは、どうしたv-356
仲良すぎ。
くざんは、きっと、パフちゃんにヤキモチ焼いたんだよ。
きっと、たぶんv-391
くざんちゃん、舌長いねー。
こてつもだけど。。。
いつもチョロっと出てますよ、舌。
明日のお遊び会の様子、ブログ、楽しみにしてます。
お天気になるといいですね。
こてmama |  2008.04.11(金) 20:51 | URL |  【編集】

善意で成り立ってるランって素敵だわ♪
そんなランに誰がウン置き去りにするのかしら!

ほたてのキッス(ちっちゃい「ッ」が入るのがレモンの味って感じよね)にギョギョッ!ってなったわ!
だって・・だってはじめて見たから。
アレックスかと思ったから(爆)
キッス=アレックス
でもなんだか子供のキッスみたいで可愛いじゃない♪
くざんは私もやきもちだと思うわ。
意外とそういうものなのよ、女心って(笑)

明日はまたまた欠席・・・
20日は今のところ予定がないから出席できそう!
天気晴れるといいわね!
あなたのデジイチがどんなスクープを捕らえるのか大いに期待して待ってるわよ!
コンデジでなんか撮るんじゃないわよ!!
プレッシャーよ!!(ニヤリ)
豆っこ |  2008.04.11(金) 21:52 | URL |  【編集】

ふふふ♪
北海道も春の兆しね♪
ほたてのこと好きな子が現れるなんて♪

くざんもほっといてあげればいいのにねぇ。
せっかくの機会を、何も邪魔しなくても…。
ただ、やめさせる時も、「上」からなのね( ̄▼ ̄)ニヤッ
基本的に下手ってことは、ないのね( ̄▼ ̄)ニヤッ
appie |  2008.04.11(金) 21:55 | URL |  【編集】

●ちょっと!

私がいないのをイイ事にほたて、何やってんのよっ!
家のパフちゃんにチュー♪したわね。
嫁にもらってもらうわよ、覚悟はイイ?
家の中ではくざんに負けないSよ。(笑)
それにしても、パフって・・・デ○専だったかしら?
クーパフまま |  2008.04.11(金) 21:57 | URL |  【編集】

ふたりがこんなに遊んでくれたら楽だよね(^-^)
くざんも楽しそうだし、ほたても…(^_^;)
わが家の娘はいいとして、息子がね…必ずガウルから、知らないワンコが来るとチョー緊張です(^^ゞ
それにしても、ホントにくざん、舌長すぎ~(^-^)
ロンパパ |  2008.04.11(金) 22:06 | URL |  【編集】

あっ!ほたて、浮気したわねっ!
乙というかわいいガールフレンドがいるのに!
えっ?!いつの間に?!って?(笑)
ま、まぁ・・・明日はほたてと乙、ラブラブかもよっ♪
フンッ ウソよ!う・そっ!
乙はデブ好みじゃないの。
だからって痩せてても好みじゃないの。
母ちゃんのことしか好きじゃないの。
悪いわね。いくら乙ファンのほくママでも、乙に選ばれる
ことはないのよっ ムフッ

平日休みの時にでもそのランに行きたいわっ
平日休み・・・いつかしらね?!
ちか |  2008.04.11(金) 22:19 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★tachy★さんへ
ここは近所のドッグランです♪
ほく市近郊はランがたくさんありますよ(^-^)
パフちゃんは女の子ですよ♪
うちの子は薔薇族じゃないから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
新鮮でしょ!?私もビックリしたわ!


★こてmamaへ
ここは近所のドッグランですよ♪
グリドは今日です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当にどうした!?って感じでしょ!?(爆)
私もビックリよ!ほたてもビックリよ( ´艸`)ムププ
なんだか、春だからかしら・・・
くざん舌長いよね・・・
くざんはほたてと違って、休憩しないから舌がベロ~ン
ってなるほど走るんだよね(^-^)
兄弟よね~似てるわ♪
お遊び会ね♪
スペシャルゲストがくるのよ( ´艸`)ムププ
あいにくの天気なんだけど・・・



★ 豆っこさんへ
そうなのよ!管理人さんいわく確信犯らしいのΣ( ̄ロ ̄lll)
見逃してるんじゃなくて置いていってる系よ!

レモンの味ってΣ( ̄ロ ̄lll)
今時(爆)いいのちっさい「ッ」入れなくて(爆)
噴出しちゃったじゃない!
キッス=アレックスって!
うちは薔薇族じゃないから!
焼きもち!?そうなのよ!
ちょっと前までパフと仲良く遊んでいたからね
だから、パフちゃんをほたてに取られたから
ご立腹なのよ・・・
決してほたてをとられて焼いてるわけじゃないのよ(-ω-;)

今日は遊ばなくて残念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
コンデジ!?オチビを抱きながらデジイチで撮るのは大変なのよ!
なんせ、手ぶれ防止機能ついたレンズじゃないから・・・


★appieさんへ
そうよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ 春よ!
ほたてにも春がきたのよ!一瞬だけどね(爆)

くざん!?だってさっきまで、パフちゃんとお相撲とってたからね~
「私があそんであげてたのよ!」
って感じよ!きっと!
そうなの・・・常に上からなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
誰に似たのかしら・・・・
パパね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★クーパフママへ
何言ってるのよ!言いがかりよ!
積極的なのはパフちゃんよ!
決してほたてからいったわけでわないわ!
モテないから、そんなこと知らないのよ!(爆)
嫁にはいらないわ(キッパリ)
sはくざんと私でお腹一杯よ!(爆)
パフちゃんまで来たら、うちのパパが困るわ!
パフはデブ専よ!セブ専!
じゃなきゃあんなにほたてに迫ってこないわ!
お宅のパフちゃん・・・
趣味悪いわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
ランはとっても楽かも(^-^)
ロン君そんなにガウラーなの!?
きっと怖いんですね(-ω-;)
知らないワンコにはとりあえず、文句言うのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんの舌長いよね~( ´艸`)ムププ


★ちかさんへ
ごめんなさいね!乙命のはずだったのに・・・
時々浮気するのよ・・・
男なんてそんなものよ( ̄‥ ̄)=3 フン
乙とほたてがラブラブ!?
見て見たいわ・・・
そんな乙を・・・
まめおの心をぽっきり折る乙が。ラブラブする姿を・・・・

そうよ!母ちゃんの事しか見てないのよ!
なのに・・・
なのに・・・・・・
散歩中止にされるのよ!

平日じゃなくてもいいのよ♪
あっ!でも、花乙は平日がいいわね( ´艸`)ムププ
ここ休日結構人いるのよ・・・
ディスク投げれないかもしれないから・・・
平日は大丈夫よ!常連さんばっかりだから♪
是非遊びに来て( ^∀^)

ほくママ |  2008.04.12(土) 09:04 | URL |  【編集】

近所なの?そのランは??
管理人さんは素人さんでしょ?(笑)
エライね~~他ワンのウンも拾って綺麗にしてるなんて・・・やっぱ協力の気持ちが大切よね♪

そして・・・豆っこさんいわく・・・レモンの味のキッスって!
ほたてが浮気してる~~!!
花乙姉妹に言ってやろ~~っと!ぷぷぷ~~
ほたてって実はモテモテなんじゃないの??
そのムッチリした体型でフェロモン出してるのかもよ?(笑)
昨日さ~散歩行ったらいつもの公園に40K1歳のゴルいたのよ!ゴルちゃんはノエルと遊びたくて誘うんだけど
ノエルは「こっちこないで~~!キャキャ~~ン!!」って泣く訳よ。。。(>_<)ゴルちゃん何もしてないのに。。。
ほんと遊べない女だわ~ノエルって・・・
誰かに鍛えられないとダメね!!
ノエルまま |  2008.04.12(土) 10:22 | URL |  【編集】

お久し振りですv-391ランようやく乾いたんだ~!!と、私は今度は忙しくてv-406(バイトを始めました。今日は休みなので行きますよ)そちらにまで足を伸ばせなくなってしまいました。・・・もしかして穴ぼこも(マイが掘った穴)管理人さんが埋めてくれたのかな~?とにかく穴が開いていたらマイの仕業なので足元に御注意をv-292
マイまま |  2008.04.12(土) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
