--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

特別なコギ集会!

今日はコギ集会がありました!
が!今日はほく家にとって本当に特別なコギ集会でした!

数日前から、ほく家の食卓はこの日の話題で一杯!
ついでに胸も一杯

どうしてかというと・・・・
コタロウ君

そう!コタロウ君に会えるから(≧▽≦)
このコタロウ君とは・・・・
くざんの胴体犬兄弟!
くざんは8人兄弟の7番目ですが・・・
コタロウ君は1番目!長男です(≧▽≦)

ブリーダーさんのHPから北海道にいることを知りました!
お願いして連絡を取り出してから数ヶ月・・・
やっと今日会うことができました( ^∀^)

ほく家感激です

会ってビックリ!!!!!

そこには平和主義の大人しいくざんがいました(爆)

同じ兄弟なのか!?物静かで、とっても性格のいいお兄ちゃん・・・
なぜだ!?同じサンダー一族のはずなのにΣ( ̄ロ ̄lll)

環境か!育ちか!?いや違う・・・
生まれ持った性格だと言ってくれ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




これを見ておくれ・・・
ほたてにも・・・

最初に飲んでいたのはコタロウ君・・・・
途中からきたほたてが飲んだ瞬間、ビビッて譲ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて神経質!ありえない!そんなサンダー一族がいるのか!?
本当にくざんの兄弟なのか!?

が・・・・
正真正銘兄弟である∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なぜこんなにも性格が違うんだ!?


でも、でもでも!そっくりなところもあるのよ!
服をきたら、テンションが下がるところとか(爆)
(動かなくなるんだって!こてつ君と一緒ね( ´艸`)ムププ )


フリーダムな所とか(滝汗)

本当にフリーダムで、集合写真撮れなかったわ(爆)
愛嬌振りまかないところもそっくりだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
近くに来るのに、触れるのは嫌なのよ・・・・

くざんもそう!パパ以外の人にはあんまり触らせないから・・・・



一緒

仲良く走ったりもしてたけど・・・・
コタロウ君の飼い主さんと話していたのは・・・・
「フリーダムですね(苦笑)」


やっぱり兄弟だったわ(爆)



後姿もそっくり!
後姿

飼い主さんはデブだ!って言ってたけど、体が大きかったの!
って言っても標準なんだけど・・・・
クビレもちゃんとあったし!
くざんはやっぱり小さいんだよね(-ω-;)
子供産めるのかな!?と心配になるわ・・・
GWには一緒にマドンナ母さんに会いにけそうです(^-^)
悪天候の中来てくれてありがとうございました!

同居犬のすみれ姉さんも来てくれました!
人気ものでしたよ( ^∀^)
とっても可愛いバニちゃんでした!
すみれ姉さん



天気も悪く、雨が降ったり雪が降ったりと散々だったけど
悪天候の中集まってくれたみなさんありがとうございました!




今日のお遊び会の大ネタは後日です( ̄∇ ̄)ニヤリッ






テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

20:28  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~♪よかったわね~♪
やっぱり、嬉しいものよね。本当の兄弟と会えるってことは。

それにしても…
お気の毒だわ。
もちろん、ほくママさんがよ。
この期に及んで、まだ現実を受け入れられないのね。

わんこを育てるのは、環境よっ!
くざんは、あきらかにほくママさんのやることなすことしゃべることを真似してるに違いないわん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そして、ドSになったのね…( ´艸`)
appie |  2008.04.12(土) 21:13 | URL |  【編集】

兄弟に会えてよかったね、くざんちゃん。
こたろうくんは大きいみたいですね、やはり兄弟ですよね、似てるところがたくさんあると思います。
性格は環境もあると思います。( ̄∇ ̄)ニヤリッ

フライおとやん |  2008.04.12(土) 21:58 | URL |  【編集】

ずるい、ずるい ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
なんか、北海道組だけ、楽しそうやん。
こてつも参加させたーーい。
行きたい、行きたい、行きたーーい。
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

ダダをこねてみました
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

コタロウくん、大きいなー。
そして、なぜに控えめ。。。
サンダー一族なのに。
こてつは他のワンコが水を飲んでると、割り込んで横取りするぞ。
ちなみにこてつは愛想、振りまきます。
しかーし、自分が満足したら、そっぽ向いてどっかへ行ってしまいます。
フリーダムですから( ̄ー+ ̄ニヤリ)

さぁ、頑張って、旅費を貯めねば。
結婚10周年まであと3年だー。

みんなと会って、バーベキューして、アイス食べるため、頑張るぞーp(`・ω・´)q
こてmama |  2008.04.12(土) 23:17 | URL |  【編集】

●あうあうあう…

こ…コタロウちゃん…♪
もう目からよだれが出そうです。うふふ。
ちなみに博愛主義(違)はマドンナの血かも…。
今や猫と同居も何のそのです(笑)
逃げる事はあっても、ほとんど怒る事はしないんですよね。
猫に対しても、噛みつかれたりしない限りはノーリアクションです。
コタロウちゃんの性格はここらへんにも原因が!?
ちなみに見た目雰囲気はくざんの方が似てますよん。

それにしても、ブリンドルの雰囲気がやっぱり全員似てますよね☆
GWが楽しみですー。

…。
つかカーディガンが北海道で3匹揃うだけでも十分「今年の道内10大ニュース」に入れると思います(ぷ
とおとうみ |  2008.04.12(土) 23:25 | URL |  【編集】

お疲れ様~~~
そして、コタロウ君に会えて 良かったね♪
ガタイが良いって感じの ナイスガイでした。
ほんっと、優しそうだった~~

この場を借りて 言っとくわね
寒くて 撮ってないのよ、私。
私は、グリド記事は無しよ。
しょうがないっしょ~~、寒かったのよ。

5月も予定教えてね♪
土曜入れてくれると嬉しいけど、日曜×2なら
何とか1日は休めそうなので、日曜だけでもOKよ♪
ついでに、早い時間でも、頑張るワ★
アレママ |  2008.04.12(土) 23:32 | URL |  【編集】

コタロウ君可愛かった~
あれくらいの大きさが普通よね。
確かにくざんって小さいよね。
きなこも一緒に遊べばいいモノを・・・やっぱり悟天が一番でさ(号泣)
大ネタが想像できるだけに辛いわ。
おまけに環境って。。。うちの環境はヤクザが育つ環境なんだと凹んでしまったわ。
でも、もういいの!
開きなおったから!前向きよ!
どんな記事でも書きなさいよ( ̄へ ̄)フン
pooh |  2008.04.12(土) 23:43 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。くざんちゃんと軽くでも御挨拶できてよかったv-10バーニーちゃんと一緒にいたカーデガンはくざんちゃんのお兄さんだったんだv-237うちも先月3つ年上のマイのお姉さんにあったけど意外と似ている性格だったので面白かったですよ。また都合が会ったときに会えるといいですね
マイまま |  2008.04.13(日) 00:20 | URL |  【編集】

今日は悪天候の中楽しいお遊び会だったね♪
コタロウくんに会えてよかったね~!
兄弟と会えるのってホントにうらやましいわぁ。
乙と一緒にケージに入っていた兄弟たちはどこに
いるんだろう・・・?会いたい!
すみれ姉さんもすっごくかわいかったね♪

今日は花ちん留守番で乙だけのはずが、私の周りには
常に2頭のコギが・・・。
ほたては花乙家の家族みたいなもんねっ。

いやぁ~ 今日も笑ったわ!あれやこれや・・・(爆)
後日UPの大ネタ、楽しみにしてるわよっ♪
ちか |  2008.04.13(日) 01:24 | URL |  【編集】

今日も楽しかったね♪

コタロウくん&すみれ姉さんめっちゃかわいかった♪
私も会えてうれしかったよ~~!
コタロウくんは、癒し系だね!
くざんの性格は、やっぱり後天的なものじゃない?
うちだって、きなこはチンピラだけど、うちのは紳士じゃない?(爆)

GWにマドンナ母さんに会えるんだね!
くざんの反応、どんな感じかな~楽しみ♪

大ネタって何よっ
きききっ、気になるじゃない(汗汗)
ククリ |  2008.04.13(日) 01:43 | URL |  【編集】

昨日はどもお疲れ!
ウチが天候悪化させたってかい!(怒

今日も楽しませてもらったわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
くざんも少~し寄って来てくれたから嬉しいGとうさんです(笑
ホントさ兄弟に会えるなんて羨ましいなぁ。
んで、コタロウ君とすみれ姉さんに悟天がガウっちゃって申し訳なかったです(謝

後日UPの大ネタって・・・やっぱりアレかい?KとG絡み?(苦笑
悟天とうさん |  2008.04.13(日) 01:59 | URL |  【編集】

な、な、なななんのよっっ!!!!
大ネタってっっ!!!Σ( ̄□ ̄lll)

気になるじゃない、すっごく!!
気になって眠れなくなって
目の下のシワが増えたら、どうするのよっ!!!(汗)

熱があったけど、準備まではしてたのよ…
でも、『この寒空の下に2時間いたら、悪化するんじゃね?』って、もう一人の私が言うのよっっ(笑)

コタロウくん、イケメンねぇ~
カーディガンは希少なのよ、私的には
会いたかった…グスン

続きも楽しみにしてるワ♪
manamama |  2008.04.13(日) 09:20 | URL |  【編集】

●昨日は・・・

寒い中お疲れ様でした~~~
あのカーディガンの子は同胞の子だったのね!!
兄妹に会えるなんて羨ましい~~~
華琳の同胞兄妹は結局見つけられず・・・(悲)
もう無理だなっ・・・
柚子ぽんの同胞に期待してるんだけどほとんど道外らスィ~~~(涙)
そういえばまだ血統書が届いてないな・・・
お・・遅いよね??
問い合わせなきゃ~~~!!

念願のくざんに会えて嬉しかった♪♪♪
呼んでもスル~されるので捕獲してしまった(アセッ)
嫌われたかしら~~~...
到着が遅れてしまったのであまり交流できませんでしたがいつかくざんを手懐けようと・・・フフフッ・・・
くざんを隠さないでね♪♪♪
華琳ママ |  2008.04.13(日) 09:26 | URL |  【編集】

コタロウくん、人の良さそうなお顔してるね。
そんなコタロウくんに厳しいほたて。
まさにKYだわっ!

すみれちゃん、激カワだわ♪♪♪
私はバーニーズ・マウンテン・ドックが大好きなのよっ!
この長いバーニーズ・・・っていう犬種名からして好きなの♪
住宅事情が許せば飼いたい犬種ベスト3に入っていたのよ。
会いたかったわ~(涙)

で、後日って明日ね。
笑える記事のアップ、待ってるわ。^^
もなかママ |  2008.04.13(日) 09:31 | URL |  【編集】

兄妹の再会おめでとうです。良かったですね~やっと会えたんですね!!
やっぱり男子は、体が大きいのかな??
陸の兄弟妹たちは、関西地区に居るようだからなかなか会えないな。。

ホタテ君に、お水を譲ってくれるなんて。。とっても紳士なのね~。
で、サンダー一族でなくて。ホタテ一族も見付かればよいのになー。きっと、キャラ濃いんでしょうね(*≧m≦*)
トモ |  2008.04.13(日) 09:49 | URL |  【編集】

兄ちゃん♪兄ちゃんだぁ~♪

(嫁が悔しがっていたので、変わりに夫は喜んでみた。)


こたろう君の写真UPしてくれてありがとう。
そっかー、平和主義なんだ。
こてつとそっくり・・・うちのも平和主義だから(何か?)。

すごく優しい表情してますね!さすが長男。
首輪が緑色なのがビックリ!こてつのも緑だから!


これで8人(犬)兄妹のうち、長男・次男・次女・三女・五女まで判ったね~(次女さんはブリーダーさんのHPに載ってる写真だけだけど)ヽ(*´∀`)ノ


GWも集まるんでしょ?良いですねー、羨ましか。

その分、夏は三重でこてつとくざんちゃんとサンダーパパの3ショットを楽しむつもりです!


カーディガンが沢山集まるのって不思議に感じますよね♪
本当にいつか必ず北海道行きますから、皆で集まろうねー。

どうしても旅費が貯められなかったら、飛行機代だけ捻出して、ほく家で泊めてもらうから♪
(嫁さんが飛行機苦手なんだけどね・・・)
hansuke |  2008.04.13(日) 09:54 | URL |  【編集】

グリド寒い中お疲れ様~~!
きっと私が行けなかったから天気悪くなったのよ~!
きっと!!(*^_^*)
くざんお兄ちゃんに会えて良かったね~!
覚えてるみたいだった??
ノエルはお里帰りした時は、やっぱ全然覚えてなかったよ・・・父親にビビってたもん(笑)
やっぱ兄妹だね~~後ろ姿とか似てるもんね~!
20日は私も行くからね~~きっと天気いいわよ♪
続き楽しみにしてるわ♪
ノエルまま |  2008.04.13(日) 11:17 | URL |  【編集】

くざんのお兄ちゃんが来てたの?!
兄弟で、そんなに大きさ違うの~??
まぁ、くざんは確かに小さいよねぇ。
それがまた可愛いんだけど・・・
コタロウくんは、ガッチリしててカッコイイわ!!
会いたかったなぁ。
しかも、同居犬がバーニーズ??
いいなぁ。可愛いなぁ。

昨日は天気悪かったのに、結構集まったみたいだし、兄弟とも会えてよかったねぇ。
来週は晴れるかなぁ?!
って、旦那の出張は決定で(/・_・\)アチャ-・・
私一人で頑張って行くつもりだけど・・・ピエロが良い子に出来るか不安だわ。
一人で行きたいくらい。
ピエロママ |  2008.04.13(日) 20:05 | URL |  【編集】

●ありがとうございました

コタロー&すみれの飼い主W母です。
昨日はお世話になりました。
くざんちゃんに会えてうれしかった~(W母が)
女の子はかわいいですね~~。うっとりです。

コタローさんは昨日はものすごい猫かぶってましたよ。昨日のヤツは半分ニセモノです。本当はすごいんです・・・サンダー一族ですから(笑)

20日もお邪魔しても良いですか??
W母 |  2008.04.13(日) 21:20 | URL |  【編集】

コタロウくんに会えたんですね~よかったね♪
でかい、くざん?
イヤ、くざんが小さいだけか(^-^)
でもやっぱり、くざん&こてつに似てるね~♪
コタロウくんも、フリーダムなんだね~!
なんとなく、ホッ!としてますよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんどは、母さんに行くんだ~(#^.^#)
楽しみだね!
ロンパパ |  2008.04.13(日) 21:55 | URL |  【編集】

コタロウ君、なんて優しい目をしてるのかしら。
目は口ほどにものを言うからね!
でも私はくざんの瞳大好きよ!
「でも・・」ってどういう意味かしら?書いている私も不思議だわ(笑)
兄妹でもこんなに大きさが違うのね。

すみれちゃんは大型犬特有のおっとりした感じがあってわしわししたいわ!
犬好きなら一度は憧れる大型犬よね!

豆っこ |  2008.04.13(日) 23:19 | URL |  【編集】

コタロウくん、かわいい~。
兄弟対面か・・・。
ライアンの兄弟は一度も会ったことないです。2ワンなんですが。
お母さんに会ったときはガウガウでしたが・・・。
兄弟ワンコは目が不自由な子で、元気でいるといいんですが。
くざんちゃん、よかったね。
Rac209 |  2008.04.14(月) 00:19 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★appieさんへ
すっごい楽しみにしていたの!
だって本当の兄弟だからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私がうれしかったわ!
寒くて車で待機していたパパも大喜び!

何が気の毒なのよ(滝汗)
だって・・・
あんまりにも、違うのよ!きっとオスだからよ!
うちメスだから・・・・・(滝汗)

何よ!『!』つけて環境だって叫ばないでよ(||||▽ ̄) !!
そんなことないわよ!
くざんは私には似てないわよ!
だって私弱いものはいじめないわ( ̄‥ ̄)=3 フン


★フライおとやんへ
本当によかったです!
コタロウ君はたぶん標準です(^-^)
くざんが小さいですから・・・
あっ!おとやんまで!!!
環境じゃないわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もって生まれたものだと(滝汗)



★こてmamaへ
だから早くきなさいよ(笑)
待ってるのよ!しかも楽しいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもね・・・
ダダこねる年じゃないから(キッパ)

大きいのかな!?
大きいって感じはしなかったよ!
きっとカーディガンの標準だと思うよ♪
くざんが本当に小さいから、大きく見えるだけだよ(^-^)
ほたてと違って、クビレもちゃんとあったし(爆)
こてつ君と同じよ!近くに来るけど、そっぽ向くのよ・・・
くざんもそうなの・・・
兄さんはくざん以上にそっぽ向いていたけど( ´艸`)ムププ
フリーダムよ!フリーダム(笑)

頑張って!早く来て!繰り上げてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★とおとうみさんへ
とっても可愛かったですよ!
早くマド子ちゃんにも会いたいです!
コタロウ家も行ってくれるそうなんで♪
博愛主義!?
くざん・・・お腹の中に置いてきたそうです(||||▽ ̄) !!
早く会いたいわ!
私もGWが楽しみです!
カーディガン3匹って驚かれますよね(笑)
楽しみですね!


★アレママへ
お疲れサマでした~!
本当に優しそうだったよね(-ω-;)
同じ兄弟なのよ(汗)

私のブログを利用したわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
寒かったのはみんな同じじゃない!
でも、撮ったところで・・・・
アレックス真っ白よ(爆)
本当はたくさん撮ったのに
おじゃる写真しかなかったんじゃないの!?
でも、確かに激寒だったねΣΣ(゚д゚lll)

5月の幹事はしないわよ(キッパリ)
4ヶ月連続やってるのよ!
誰かやってください(笑)


★poohさんへ
お疲れ様♪
そうなの!あれくらいが普通だと思うわ♪
だたマドンナ母さんが小さいらしいの!
だからくざんは母さんに似たのかも♪

きなこはある意味悟天LOVEだからね(爆)
違うわよ!環境じゃないわ!
私のためにも、環境じゃない!って言って(号泣)
開き直ったっていうから・・・・
きなこの可愛い写真はないわよ(爆)
じゃなくて、本当にぶれてたのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


★マイママへ
お疲れサマでしたm(*-ω-)m
そうなんです。くざんの実兄です(^-^)
マイちゃんも会ってたんですね!
よかったですね♪性格似ていましたか・・・
うちは性格は似てませんが何か!?(爆)


★ちかさんへ
楽しかったわ♪
コタロウ君にも会えたし、ククリさんも見れたし(爆)
すみれ姉さん可愛かったよね(≧▽≦)
まるでゴールデンみたいな性格だったよね♪
黒いゴールデンじゃないわよ(爆)

ごめんなさいねm(*-ω-)m
ほたてのウンまで拾っていただいて・・・
毎度毎度・・・
あげく付きまとって・・・ΣΣ(゚д゚lll)
でも、お宅の犬預かってるんだから
集会の時は返すわよ(汗)



★ククリさんへ
土曜日も楽しかったわ♪
あなたがいたから本当に楽しかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コタロウ家可愛かったでしょ!?
私も感激だったわ(感涙)
くざんの性格!?そ・そ・そんなことないわよ(汗)
きなこがチンピラ!?違うわ!893よ(爆)
でも、きなこはエロじゃないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

GWに母さんに会えるけど・・・
きっとフリーダムよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

大ネタ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたも入ってるわよ(爆)



★悟天とうさんへ
とうもお疲れサマでした!
そうよ!悪化させたのよ!(怒)
怒り返してやるわよ!逆切れよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
私にかかってくるの!?
私は人間のきなこよ( ̄‥ ̄)=3 フン
闘うの!?ネット喰いちぎるわよ(笑)


くざんが寄っていった!?
でもすぐいなくなったでしょ!?
べたべたするのはほくパパのみなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当に嫌なやつなのよ!
そうよ!コタロウ家にガウっちゃって(爆)
コタロウ君泣きそうになってたわよ!
あれがくざんだったら・・・
ガウリかえしてたわよ(爆)
同じ兄弟なのに・・・・(号泣)

大ネタ!?もちろん大トリのG母さんよ!( ´艸`)ムププ



★manamamaへ
大ネタって!?いや、大ネタでもないかも(汗)
なんでも大袈裟に言う癖があって・・・
スイマセンm(*-ω-)m
manamamaがバーチャル参加なんて珍しい!
いいの!?バーチャルで!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当に楽しかったのよ♪
大爆笑よ♪残念ね・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
熱大丈夫!?

来なくて正解よ・・・
帰ってから、私1時間湯船付けだったもの(笑)

来週きたらコタロウ君に会えるわよ♪
ビックリするわよ!性格の良さに(笑)
ほたてにすら水譲るんだからΣΣ(゚д゚lll)


★ 華琳ママへ
お疲れ様でした~!
ごめんなさいねm(*-ω-)m
姉さんの写真載せれなくて・・・
あったのよ!ちゃんとした写真1枚だけ・・・
でも、ワッルイ顔していたのよΣΣ(゚д゚lll)
しかも、すっごいワッルイ顔だったわ(汗)
華琳姉さんのキャラ的にとても載せれたなかったわ(爆)

血統書遅いわよ!ほたてですら、血統書あるのよ(爆)

くざんお初だったんだもんね~
呼んでもスル~なの・・・フリーダムな一族なのよ(汗)
スゴイ捕獲してたよね(笑)
しかも臭かったでしょ!?ず~っと洗ってないから・・・
帰ってから洗ったから、土曜日は最高潮に臭かったのよ!
寒いから遅く来たのね!作戦ね!
次は1300ピッタリに来てよね( ´艸`)ムププ
手懐ける!?
それはどうかしら♪( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私にも懐かないんだから(爆)



★もなかママへ
そうよ!ほたてはKYよ!
厳しくないのよ!水しか見えてないのよ(爆)
ほたてにかかれば、水も食事なのよ(笑)

すみれ姉さん本当に可愛かったわ!
スリスリしてくるのよ~!!!
人間大スキ!って感じで!ワンコに興味はないみたい(笑)
住宅事情ってあるよね・・・
うちだって!住宅事情が許せば、絶対大型犬飼ってたわ!
来週も来てくれるみたいだから・・・
きっと会えるわよ♪


★トモさんへ
ありがとうございます♪
やっと会えました!
でも・・・性格があんまりにも違うから疑うほど違ったわ(汗)

ほたてに水を譲ったというより
あまりにも水に突進してくるからビックリしてたわ(爆)
ほたてー一族ね(笑)
きっとほく市近郊にいるわよ♪
オス&メスがね♪
探したほうがいいかしら!?
どうやって!?(汗)
リー君もいつか会えるといいですね♪


★hansukeさんへ
兄ちゃん♪よ!
そうね・・・嫁の悔しがりは半端じゃないね!(爆)
早く遊びに来て!

平和主義よ!ガウラレてもガウラないし・・・
お水は譲るし・・・
吠えないし・・・(家では吠えるらしいけど)
本当に大人なしかったわ!元気に走り回っていたけど、
大人しくて元気なのよ!
とってもいい子よね・・・
同じ兄弟なのに・・・

全部わかればいいのにね!知りたいよね!

サンダーパパとの3ショットは私も見たいわ!

いいのよ!うちに泊まっても・・・
ただ布団がないから・・・
3年後までに頑張って布団用意しておくわ!(爆)
布団さえあれば泊まる部屋はなんぼでもあるのよ!
あっ!夏よね!?
庭にテント張ってあげるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ノエルままへ
悪天候なことをこんなに喜んでいるのは
あなただけよ!!!
あなたが来なかったから、これくらいで済んだのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私は基本的に晴れ女なの♪
だから、きっと他にいるはずよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざん!?覚えてるのかな!?お互い初めて見たときは
興味示してたけど・・・
基本的にフリーダムだから(汗)
ノエルちゃんお里帰りしたことあるんだ~
もしかしてpoohさんたちと同じ犬舎!?
似てるのよ♪
とっても似てるのよ♪
性格は似てないのよ(滝汗)



★ピエロママへ
そうなの♪お兄ちゃんがきてたの♪
もっと早く連絡取り合ってれば、
小さい頃に合わせてあげれたのにね・・・
悔やまれるわ!
コタロウ君は完全に癒し系よ!
くざんを想像して会ってはいけないわ!失礼よ(爆)
それくらい、性格が違ったわ(号泣)

次も来てくれるみたいだから、会えるね!
バニちゃんがまた可愛いのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
頑張ってグリドまで来てね!
ピエロはめっちゃいい子だから大丈夫よ!
みんないるし!大丈夫よ!
過去に一人で来た人がいたけど・・・
でもピエロ連れてきてよ!会いたいわ!


★W母さんへ
寒い中来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
本当にうれしかったです!私が(笑)
くざんが可愛い!?可愛くないですよ!
本当に性格がキツクテ・・・・
コタロウ君がうらやましいです(涙)

ネコかぶりなんですか!?
そんなふうには見えなかったわ・・・
サンダー一族!?確かに恐ろしい一族ですから(爆)

20日も是非来てください!
先日は悪天候で少ない頭数しかこなかったですけど
次はきっとたくさんくる予定ですから
ビックリするかも(笑)
お待ちしてます!


★ロンパパへ
会えたの!嬉しかったわ!
くざんが小さいだけなの・・・
W母さんがデブだ!デブ!って言ってたけど・・・
ほくパパが
「ほたて見てるから全然デブに見えないね(汗)」って
言ってました(爆)
ちゃんとクビレもあったし!立派なカーディガンでしたよ!
コタロウ君もフリーダムでしたよ( ´艸`)ムププ
こてつ君とどっちがフリーダムか是非見たいわ( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、どうしてホッ!としてるの!?(笑)
GWも楽しみ!
いつかココアちゃんにも会いたいわ!
もちろんロン君にも(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


★豆っこさんへ
そうなのよ!優しい目でしょ!?
くざんとは全然違うわ(汗)
本当に「でも」ってどういう意味よ!
そういう意味ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなたも大型犬好きなのね♪
来週は参加できるんでしょ!?
すみれ姉さんわしわしできるわよ♪
ちかさんはわしわししまくってたわよ!
倒されてたけど嬉しそうだったわよ(笑)


★Rac209さんへ
本当に可愛かったです!
出身が三重県だから、
北海道で会えること自体奇跡なんですけど
さらに、お母さんが北海道の里親さんにもらわれました
本当に嬉しい事が一杯です!
兄弟犬目が不自由なんだぁ・・・
私の周りのコギちゃんにも目が不自由なコギちゃんがいます。
でも、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて
とっても幸せに暮らしていますよ!
きっと幸せに暮らしているよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






ほくママ |  2008.04.14(月) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
